NARUTOゲーム雑談スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:44

    現在過去問わず色々なゲームについて雑談するスレです
    小ネタや攻略のコツ、最新情報共有など好きに使ってください


    暴言や愚痴はNGで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:13

    忍ボルの話題中心になりがちだけど他のゲームの話にも自由に使ってください

    スレ画はUNOゲームしてるNARUTOキャラたちが楽しそうだったので

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:01

    永集任務

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:38

    制圧任務

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:18

    里長決定戦

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:33

    忍戦線第六回

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:13

    スレ画のウノが近所のおもちゃ屋で販売されてて買おうかどうかめっちゃ迷った

    結局買わなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:30

    石足りなくてガチャ回せない
    どこかから降ってこないかな
    具体的には60個の忍晶石

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:51

    里長の報酬のガシャチケでボルトの新しい金札と銀札でたけど極奥義でるまで石でガシャ回すか迷う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:21

    試しに一回だけガチャ回して出なかったら潔く諦めるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:29

    スレ画のサスケ「リバース」じゃなくて「革命」って言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:05

    それじゃあ大富豪だぞサスケェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:13

    >>10

    今日追加されたパネルミッションの忍具素材探索任務のステージ1クリアはやった?石15個貰えるよ

    後は制圧任務の初回クリアの石5個を回収

    忍一覧のリンクボードの下にある歴戦功績で石回収

    特定キャラの忍道Lv上げて絆の軌跡を解放する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:48:19

    絆の軌跡はだれとだれの組み合わせで貰えるのかわかりにくいからギャンブルチックなところがあるよね
    柱間とマダラは貰えるだろうな〜と思って絆レベル上げてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:36:20

    同じ極奥義の札がガシャで二回以上出たことある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:42:17

    どっかに一覧とか公式でないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:39

    絆の軌跡解放するまで鍵かけられてて一つひとつクリックしないと確認できないのが面倒だよね
    関係性深そうなキャラの組み合わせを上げてりゃなんとかなるかと思ってるんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:19:51

    >>17

    100連ガシャしたら二枚出る確率なんだけどね…

    それまでに70連で極奥義と交換できるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:16

    次にユーザーボイスの忍録札があるとしたらイタチのヤツだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:24:12

    ナルトの忍道がどうなってのもあった気がするがまあまあ前のことなので記憶が朧だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:30

    >>17

    こういう10連で同じ札2枚ってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:32

    うわっすご!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:33

    >>19

    たまに三人セットじゃないといけないバージョンあるからややこしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:45

    里長任務で1800位以内に入ったことがある人っている?
    自分は下忍クラスから抜けられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:33

    500忍晶石貯めて初回ガシャを二度回すべきか
    来月に回すべきか
    毎月悩む

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:05

    >>26

    予選で1800位以内は入ったことあるけどその1800位っていう微妙な数字は何だ?クラス分けのボーダー?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:33

    影クラスが300
    上忍クラスが500
    中忍クラスが1000だったはずだから1800がボーダーかなと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:39

    今回の極奥義は入手した方がいい感じのやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:32

    >>29

    影も上忍も500人以上振り分けられるぞ

    1800ならまだ上忍じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:24

    え?そうなんだ
    じゃあ300位以内じゃないと順位特典もらえないだけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:38

    7周年になったら記念で忍晶石多めにもらえたりするかなと勝手に期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:30

    何位目指したらランク上がれるんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:36

    >>27

    あっという間に次の月が来るから目紛しいよね

    次に推しキャラが来そうだと思うなら貯めといた方がいいかも?(全然予想はつかないんだけど)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:50:33

    前スレで言われてたようにそろそろオビトほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:04:31

    今月一応オビト配布されてるんだけどね
    異装じゃない普通寄りのやつほしいかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:26:05

    新しいのというか強化じゃねリンクボード途中で止まってるって書かれてたし
    全キャラボードだけは解放したれよとは思うが3以上は鍵も実装必要だからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:10:39

    極覚醒より先にインフレするとしたら何になるんだろう
    極大覚醒とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:30:06

    マギの魔法みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:38

    >>15

    お陰様でガシャ回して極奥義Lv.15にできました

    ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:23

    忍⭐️8覚醒任務だ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:13:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:16:53

    言いたいことはわかるけど愚痴スレにしたくないからあまり触れないようにしてください
    すみません、

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:52

    >>42


    これ極覚醒済みのキャラの分は交換させてくれるといいのにね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:16:56

    永集任務のパネルで「pow3000以上の忍びを四人以上編成して〜」があるけど3000超えるのはリンクボードどれくらい解放したときですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:20

    >>46

    リンクボードはあまり関係ない

    極奥義Lv15で約7000(☆8極奥義は約7700)

    ☆7忍術Lv15で約6000(3凸は約9500)

    金札Lv8で約1200(3凸で約5000)

    銀札Lv8で約1200


    装備させる極奥義のLvや忍術の凸数でPOWが変わってくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:35

    制圧拠点解放されたけどナルトとサスケは全く同じバージョンのがあって草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:33

    自来也が全然攻略できない
    制圧されるの待つしかないなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:29
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:42

    >>47

    ☆7忍術3凸の方がデカいんだ!

    意外すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:54

    >>49

    下手な人間より大型ボス敵の方が倒しやすい気がする

    気のせい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:00

    連続で技打ちまくるけど技のダメージは緩和しやすい人間キャラ
    死角に回り込んで攻撃回避しやすいけど一発喰らったらキツい大型ボス
    みたいな感じ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:02

    先月の硬すぎるサスケの須佐能乎と比べて今月倒しやすくてありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:22:57

    >>48

    ゴールがちょっと気になってきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:19

    終ナルサスじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:38

    最後は水着3人じゃない?
    スタート地点は水着じゃないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:37

    >>54

    ボスのステータス一緒じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:39

    リンクボードコンプして忍道Lv15にしても極奥義と忍術を付けなかったらPOW約12400〜12900しかないんだよね
    POW3万は極奥義+☆7忍術3凸か極奥義+3凸忍術2枚を持ってないと厳しいかも
    忍の絆とか霊峰の神器鏡みたいな忍具でPOW盛れるなら凸数少なくてもどうにかなるかもしれないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:42

    いのや香燐みたいなリンクボード弐までしかないキャラは今後強化されるのかな
    されるとしてもだいぶ先かもしれないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:25

    幻術かける砦の装置みたいなのに小ぶりなイタチが寄り添ってるの、見るたび笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:54

    >>59

    奥義があってもPOWイマイチ伸びないからつらい

    ガシャガシャするから極奥義出てくれー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:30

    砦の防衛に置くとしてシャチホコと水遁の面とどちらが便利ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:37

    >>57

    そういやそうだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:39

    6周年らしいけどいまいちどんなゲームなのかわかってないんだよね……

    詳しいプレイヤーの人がいたら教えてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:01:13

    画面右下のサスケの顔の感じ好きだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:22:45

    砦メダル商店で売られてる雪だるま
    機能の説明ないんだけどまさかガチでただの雪だるま??

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:36

    障害物程度にはなるんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:59

    オート周回で道に引っかかって動けなくなってる時、他キャラは黙ってみてるだけだから「ちょいと助けてくれよ」と言いたくなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:31:30

    そもそもなんで引っかかっちゃうんだろう
    成功したときと同じルート素直に通ってくれたらいいのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:06

    >>65

    左上の謎のキャラが気になりすぎる

    そのマダラの永万が描かれたうちは返しみたいな武器はなんです!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:36

    一瞬色黒の雲隠れキャラかと思ったけど木の葉の額当てにマダラアイテムで謎が深まる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:27
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:42

    >>63

    地形と場所による

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:50:36

    同盟の集会所で配布衣装着せてるの自分しかいねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:52

    やったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:25

    >>71>>72

    エディットできるアバターらしい キャラ作るの結構楽しそう

    https://naruto-action.bn-ent.net/character/original.php

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:40

    キャラクター一覧でミナトや自来也いないのが意外すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:16

    やっと里長の予選終わった
    忍のやる気は回復できるけど自分のやる気は1回戦で使い果たしてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:46

    >>78

    記事でシスイがDLC41になってたから追加キャラは一覧に載ってない系かな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:14

    こんな感じみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:09

    deluxe版やultimate版にはもっとキャラいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:49

    和テイストがオシャレでいいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:57

    >>81

    あとから追加があるのはわかるけどまあまあ謎なセレクトだね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:55

    >>75

    私服可と言われて一人だけ完全なるカジュアルウェアで現れたみたいでちょっと面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:05

    せっかくもらえる報酬なのになんでみんな使わないの……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:15

    >>86

    お気に入り変更されるのが嫌

    あとそもそも同盟集会所を見ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:37

    Neo忍録札ガシャってやった方がいい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:59

    >>73

    中華の器に盛られてるのはチャーシュー丼?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:13

    >>88

    回してもおまけもらえないからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:27

    強化したいキャラが来るまで温存してる方が賢いかもね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:53

    そろそろ里長任務の集計でるころか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:38

    上忍クラスの壁は高い…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:47

    予選と本戦のランキング見てると1200は上忍だけど1400は中忍だね
    ボーダーはそこら辺かな?
    スコアで足切りラインがあるのかもしれないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:55

    予選よりも交換メダルバンバンゲットさせてくれるのありがたいよ〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:13

    絆リンク増やしたいけどなかなかリングくれないから増えん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:59

    異装オビト強い?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:06

    >>97

    配布キャラは普通のガシャキャラより忍術とか性能が控えめ

    だけど総力の1〜2ステージの巨大ボス戦くらいなら奥義でワンパンできるし極奥義Lv15にすれば3〜4の巨大ボス戦もいける

    交換所にある極奥義7枚全部交換すればカエル無しでLv15まで上げることができる

    キャラの鍵も交換すればリンクボード3コンプできる


    今月の総力は万能タイプ特攻じゃないけど作っておけば今後楽できるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:47

    よし!じゃあ頑張って育てます!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:37

    失礼な話なのは承知だけど若くして死んだリンに一途で独身のオビトが魔法使いなのじわじわくるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:39

    魔法使えるようになったんやろなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:07

    31だしなあ…

    そういえば先月の小南辺りからようやく里長交換しきれるようになってきた位なんだが
    配布の札は限界突破可能なやつあるけどとりあえず合成で良い感じです?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:49

    限界突破できるのは積極的にやった方がいいんじゃないかと自分は思ってる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:52

    >>102

    全部交換すればカエル無しで術Lv最大と凸用の札も確保できるよ

    1 7枚の内4枚を☆6まで進化

    2 ☆6に☆6を3枚合成して術Lv8

    3 Lv8になった札のLvを最大まで強化

    4 余った☆4を3枚使って2凸まで限界突破


    奥義も同じように交換分だけで2凸までいける

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:35

    >>103>>104

    ありがとう

    術レベルの仕様わかってなくて適当にやっちゃってたが段階踏んだほうが良いんだな 勿体ない事してたかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:34

    覚醒した忍具に特殊効果付与するとしたら何がおすすめですか?
    効:忍術威力アップなどをつけるべきかHPやATKつけるべきか悩んでます

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:22

    そうこう言ってる間にもしかして明日から総力任務だったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:37

    明日から2日のお昼までだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:42

    明日は自来也確定か
    来月はだれが来るんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:16

    真面目によくわからないんだよね
    ミナトって最近強化来てたっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:30

    里長ようやく自分が納得できるスコア取れた
    極奥義CT半減無しでよく頑張ったと自分を褒めたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:16

    極覚醒できるようになりたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:28

    そろそろメンテナンスタイム?
    ギリギリのタイミングで砦攻撃されてリング失うとムキーーッとなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:11

    総力任務

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:38

    自来也だったね

    予想するのも楽しいから先にバラしちゃうシステムなんとかして欲しいもんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:37

    影の10位以内ってやっぱ特攻大使わないと入れないんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:11

    >>115

    先月強化バレ無いぞとここでも話題に上がったけどバレが消えたわけじゃなくて新規実装だからだったんだよね、自来也で復活したし

    月初は予想しようないとして月の真ん中までの予想期間は楽しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:33

    満遍なく鍛えられてないから総力任務きつい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:15

    総力ステージ3と4の巨大ボス戦で配布キャラ使ってみたので書いておくね

    リンクボードコンプ済の水着小南と新春サクラを使用
    忍道Lv1で極奥義+忍術3種以外の忍録札や忍具は付けてない
    ステージ3で小南の極奥義Lv15でワンパン
    ステージ4はサクラの極奥義Lv15を1回撃って7割
    忍具や他の忍録札でステータスあげればワンパン可能
    ただ砦攻略に使うには術の攻撃範囲が狭すぎて時間かかるからやめた方がいい

    参考までに

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:47

    クリアリセットしたのに一度使ったキャラが二度と使えなくなってるのつらたん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:19

    >>120

    リセットって全体リセットじゃなくてステージ毎だからリセットするステージ間違えたとか?

    そうじゃないなら不具合だろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:36

    不具合かな
    一晩寝てからドリトライしてみます

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:52

    総力任務で初めてオールコンプリートできた
    最高総スコアが5111600ってめちゃくちゃ微妙な数字だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:33

    外道魔像動かないから倒しやすくていいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:56

    支・攻のキャラが全然足りない中でA行けたのは正直ホッとした

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:07

    >>124

    外道魔像と言われると別のものが思い浮かぶ体にされてしまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:06

    綱手自来也と来てるから来月大蛇丸きたらいいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:55

    >>126

    自分はこれを見る度にサスケが宙返りしそうな気がするんだ

    なんでだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:20

    総力のステージ5〜7の死闘忍陣にいるキャラはHP高いから毒の割合ダメージで倒した方が時短になるよ
    ステージ7だとHP3億あるし追撃で毒付与しないと2分以内は厳しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:12

    HP回復・CP回復・毒付与を全部1キャラでコンプするのきつくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:30

    >>128

    やはり元ネタか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:14

    >>130

    HPとCP回復はみんな持ってるし毒はカンクロウの追撃でどうにかならない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:25

    毒付与系の札が引けてないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:33

    カンクロウの追撃札自分も無かった あったら択増えそうだし取りたいなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:42

    毒は蛇マントのカブトの追撃でもいける
    モモシキや大蛇丸はランダムだから微妙

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:13

    総力の567ってボス戦はどうにでもなるけど砦攻略が加護特攻必須だからな
    古い加護特攻持ちが出撃可能キャラから外されたらとても困るから同色の加護特攻持ち増えても外さないで…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:05

    追撃技の効果で絞り込み検索とか出来たら便利そうだなって思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:33

    DSのチャクラッシュハマってたなぁ
    隠しキャラでフカサク・シマがプレイアブルなんだよね
    技が優美な小南と高速技の大蛇丸・重吾
    獣剣士の水月をよく使ってた

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:44

    >>137

    検索機能を高めてもらえたら嬉しいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:22

    毎度初回ガシャだけ引くのと
    欲しい札やキャラが出るまで忍晶石貯めるのがいいのか悩む

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:22

    DSのNARUTOゲー全力でやりすぎて下画面終わった記憶が蘇った

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:06:45

    >>140

    初回だけで札揃えるのって無理だから貯めた方がいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:56

    好きなキャラに向けて貯めるってのも年単位でいつ来るかわからんくてキツくなるし
    そういう時ちょっと初回安いの引いたりする、そして勢い余って石0にしてるのが自分

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:58

    今回の制圧任務って完全制圧までいけるんだろうか
    何もしなくても石500個貰えると思ってたけど周回参加した方が良さげ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:19

    完全制圧報酬ほしいからやるけど今回終わるかわからんね
    ラスボス手前の砦が★3宝珠で周回美味しくないのが微妙だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:15

    手持ちで一番強いのPOW36000だからあまり強すぎる敵には歯が立たない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:58:19

    SSSはPOWいくらから?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:04:58

    >>147

    37000から

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:14

    おお、まだまだ頑張らんと

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:47

    来月はいつもの三種類に加えてどんな任務が来るんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:56

    たくさん石がもらえる任務が来ますように

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:36

    制圧任務ラスボス一歩手前で勝てない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:11

    蝦蟇の札GETする任務が最近とんとヒキが悪い
    コインはもういらんよ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:42

    >>153

    最初のキラービーで宝箱落ちなかったらやり直せばいいんじゃないの?

    クリアするまで回数減らないんだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:34

    サマークイーンおめでと〜

    明日中には完全制圧までいくはずだから貢献数稼いでない人は今のうちにやっておいた方がいい
    最後のステージは40秒くらいで回れちゃうから爆速で制圧されるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:56

    起きたら完全制圧1歩手前だった
    ギリギリ貢献数42達成できた

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:21

    戦力全然だから後ろ付いてくので精一杯だった
    次回あったら最前線で周回してみたいものだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:32

    取り合えず制圧済みのところクリアしてくだけでも石は貰えるから有難い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:51

    >>8の結果


    が流れてきてアカウント見たらなんか凄いメンテのお知らせだらけだった なんかあったのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:28

    ナルストとシノストが公式垢同じ故混じってるけど、シノストの方がPS4版1週間くらいメンテ続いてるみたいなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:50

    >>160

    なるほど かなり大規模なバグでも出たとかなのか一週ってというかなり心配になるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:17

    ゲームカタログ対象になった直後で急に人増えてとか?と思ったけどまだ調査中なのね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:07

    11月が周年イベントだよね?
    どれくらい忍晶石持っとけばいいかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:47

    起動時バナーを見て気になったんだけど、もう少し様子を見たほうがいいか
    ソシャゲもそうだが、メンテが延長されるとデータが飛んでいないか不安になるよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:43

    >>163

    通常のガシャは2850個で70連して極奥義と交換できるけど周年は極奥義交換できないから石1万個持ってても札揃わない場合がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:15

    ええっまじか!
    じゃあここから死ぬ気で石貯めないと……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:05

    メンテ今日のつもりで居たわ 明日か

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:54

    周年って11月は既存キャラ強化だけどそれも極奥義交換不可だっけ?
    12月の新規だけ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:27

    青天井ガシャあるのか 
    6周年以降に始めたから知らなかったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:40

    最低保証無いってなると怖いな、周年強化、キャラとかは強そうだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:23

    周年強化されるとするとどれかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:33

    >>171

    11月は去年バリオン単独だったしイッシキ戦サスケじゃない?

    まあ急襲から里長になったことで後2人強化貰えるかもしれないけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:02

    正直何も予想できないが
    もし仮に周年追加だったキャラの強化が来るとしたら一スレ目で上げてくれてたのからその後強化きたの引いて
    オビト、穢土転生ミナト、六道仙人、輪廻写輪眼、大戦サクラ、モモ戦ボル、イッシキ戦のどれか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:11

    これは二重でイッシキ戦の可能性が高い?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:26

    早くイッシキとボルシキを実装してくれ
    もう2年も待ってんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:25

    大穴でLASTサクラ(100%ない)
    LASTナルサス六代目カカシと揃えたいんだ
    あと普通にキャラデザが好きだから周年じゃなくても何らかのタイミングで新規実装してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:54

    前もレスあった気がするけどとりあえず今月はここ2ヶ月末に綱手自来也と来てるから流れで大蛇丸強化の波こないかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:34:55

    大蛇丸は忍烈伝キャラだし新規来ない限りは強化来ないんじゃない?
    綱手はもう1回強化もらえるけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:24

    今月のBORUTO枠で強化来そうなのシカマルか七代目?
    数少ないからNARUTO枠3とかもありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:57

    別にNARUTO3でも全然文句ないんだけど
    BORUTO1って決まってんのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:46

    メンテメンテ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:55

    >>180

    決まってるんじゃない?周年と幻月追加された4月以外はBORUTO枠あるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:54

    ならBORUTOキャラ新規実装してほしいな
    強化来るのNARUTO以上に同じキャラばっかで飽きる
    せめてサラダミツキだけでも盛ってくれればいいのに

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:20

    サラダは一応2種あるからミツキも増やしてほしいな
    NARUTO枠になってしまうけどイズナとかもほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:54

    もしかして総力の特効面子表記なしになってます?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:14

    ミナトか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:02

    決戦場は六道オビトです

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:40

    やはりガチャ引いてしもた……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:41

    永集任務で延々とマダラと戦ってる気がするけど気のせい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:53

    >>188

    同じく初回割引に見事釣られてしまい…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:57

    極奥義無理だろうなと思いつつ引いちゃうんだよね
    まあ今月はミナトだけにしてあとは我慢我慢…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:31

    今回の修羅1と2はミナトやサスケの旧極奥義でもいけるね
    修羅極は無理だけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:31

    旧極奥義持ってない〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:22:40

    今回の課金札効果微妙すぎる
    欲しいのは極奥義耐性じゃなくてのけぞり無効

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:45

    >>185

    ほんとだ あとミナト以外強化支援もないや

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:53

    これはあんまり参考にならないんだっけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:22

    先月のはサマークイーン制圧任務の予告みたいになってたけど今月のはよくわからんね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:10

    >>189

    無限マダラ祭りかと思ったらオビトが出てくる感じ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:47

    先月が支と攻だから今月はこれら二つ除外で万か技か防のどれか?
    だとしたら穢土転生クラマミナトの万と防かな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています