鬼龍荼毘ったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:45

    露助に注射されて気絶したあたりまでは立ち読みしてたんだよね
    死んだんスか?

    悪魔王子がサンドバッグにしてたのって中に鬼龍が入ってるって知っててやったんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:55

    まあ首折れたし次が多分最終決戦だから死んでても話には影響ないんスよねコイツ
    問題は鬼龍無しで話つくれなさそうなことなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:08

    >>2

    おおっ……

    あざーっス

    半身不随で死人のように生きてる鬼龍を楽しみにするっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:50

    結局龍を継ぐのタイトルはいつ回収されるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:03

    >>4

    おいおいもうちゃんと回収されたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:23

    >>1

    さあね...ただR国編が最終章なら死んでも可笑しくはないのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:12

    どうせこのおっさんは生きてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:28

    >>2

    いくらなんでも今回が悪魔王子との最終戦に見えないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:35

    もうちっとマシな死に際用意出来なかったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:59

    スレタイが「烏龍茶」に一瞬見えたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:13

    ウム、この程度で死ぬならとうの昔に退場してるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:19

    えっ死が猿空間に行くんじゃないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:08

    どうせ生きてるからマジでどうでもいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:29

    おじさんが死ぬ前後で何もセリフ無いのは違和感しか無いんだよね
    どうせ灘神影流マジックだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:37

    せめて首は落としておかないと信用できないって言われてるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:03

    こんなもの怪我のうちには入らない
    ただの首の骨折だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:36

    逃げたあとにまた捕まった描写も無しにサンドバッグから登場だからどうせ偽物だろと思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:13

    多分適当な奴を整形させて声出せなくした囮だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:06:44

    灘神影流マジックよ
    サンドバッグの中でそっくりさんの遺体と入れ替わる技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:22:05

    龍継ぐで一番の問題は鬼龍が死んで怒りに燃えて後を継ぐキャラが誰もいないことや
    一番可能性がありそうな悪魔王時に首へし折られたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています