特撮キャラでコピペ改変スレその5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:39

    5スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:26

    宝太郎:小さい頃、母さんと行った旅行先でのお祭り(?)でいわゆる迷子になったんだけど、自覚としては「俺はちゃんと歩いてたけど母さんが勝手にどっか行っちゃった」と思っていた
    ステージに上がりマイクをもらって『ゆうやけこやけ』を熱唱したので無事母さんに発見された

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:43

    元太「マイヤヒ〜♡」と歌いながら廊下を歩いていたら、居間で遊んでいたバイスが「マイヤホ〜♡」と裏声で返してくれたので気が合うなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:15

    一輝:ヒロミさんから聞いた話。
    フェニックスに怪談はあるんですか?と聞くと「怪談じゃないけどある日突然、スカイベースの上官が全員死んでいきなりその時降格処分で分隊長になってたはずの俺が総司令官になった時は怖かった」って話してて「なにそれ泣いちゃう」ってなった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:37

    ハナ:さっき乗ってきた電車で、急ブレーキでどっかに掴まろうとしてた良太郎が中吊り広告を掴んで一気に破り捨ててた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:43

    ミナト:加治木が「この作品記憶消してもう一回観たいなぁ」と言ってて「それ記憶消す前も言ってたな」って返してしまったときの顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:57

    スパナ「…ラケシス!ラケシス!」
    ラケシス「はっ…!?」
    スパナ「どうしたんだ!ひどく魘されていた」
    ラケシス「いえ…とても怖い夢を見てましたの」
    スパナ「いったいどんな夢だ?話したら少しは楽になるぞ」
    ラケシス「DVDプレイヤーのディスクトレイが永遠に延び続ける夢ですわ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:36

    ギラ「っ…体が…熱い…!」
    カグラギ「うふふ…どうやら効いてきたみたいですね…あはは…」
    ギラ「カグラギ…俺様に、何をした…!」
    カグラギ「ギラ殿。さっき出した飲み物は蜂蜜生姜湯…体を温める効果があります。よく効いてきたようですし、ささ、あとは布団に入ってゆっくりお休みください」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:09

    シャーシロ:ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と泣きわめく裏技を知って試してみたら、いきなりヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。 今まで生きてきて一番トラウマになった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:45

    ソウゴ:
    午前3時に部屋に来たウォズにドン引きする俺
     VS
    午前3時まで夜更かししていた俺にドン引きするウォズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:08

    一輝:家族でサイゼに行った
    間違い探し、全部見つけてはしゃいでたら料理を持ってきてくれた店員が「今月のは歴代でも最も優しい部類です」と教えてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:34

    ウルトラマンレオ:ポッキンアイスを2つに折る時、失敗するのが嫌だから「イヤッッッ!!!!」「トォウアァァッ!!!!」って叫びながらポッキンしてたわけなんだが…今日弟子に「ポッキンするときの師匠勇ましいから好きだぜ」って言われた。ありがとう。なんか恥ずかしくなってきたから今度から控えめにする。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:58

    茉子:流ノ介と千明に「仲良いよね」と言うと仲良くない!と怒る。でもハワイから帰った時、空港に迎えに来た二人は揃ってダークスーツとサングラス。私を見るなり「姐さん、お迎えに上がりました」と駆け寄って来たあたり気は合ってるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:10

    コピペとはちょっと違うんだけど不意に思い付いたやつ

    万丈「頭がよくなる本を買ったぜ!」
    戦兎「早く読みなさいよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:13

    八雲:タカ兄に『なあ八雲、溶かしバターってどこで売ってんだ?スーパーには無かったぞ』と本気で問われた俺はどうすれば……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:28:17

    大二:兄ちゃんから「大二、俺のスマホがたまにさ…変になるんだよ」みたいな凄まじくざっくりしたスマホ相談を受けたので、「そうだね、俺もたまに変になるよ」みたいなめちゃくちゃテキトーな返事をしてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:19

    一海:山に行くときはマジでコンパスを必ず持っていくべき。
    道に迷ったときなんかに、地面に円を描くと不思議と気分が落ち着く。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:29

    戦兎︰大雨で緊急停止したバスの中
    万丈 「すごい雨だな!」
    俺 「そうだな」
    万丈 「…なぁ戦兎」
    俺 「何よ?」
    万丈 「オレはお前のこと、すごいヒーローだと思ってる」
    俺 「え、どうしたんだよ、急に」
    万丈 「お前の靴、倉庫の外に干して来たかもしれない」
    俺 「許さない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:44:49

    ゼット:バカにつける薬を買ってきました!すでに3本飲んだでございます!
    これは効くでございますよおおおお!!!

    ゼロ:つける薬なのに飲んじまったのかよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:40

    ゼット:お い し い チ ャ ー ハ ン の 作 り 方
    ゼット:まず田んぼを用意します

    ゼロ:ちょっとまてや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:56:01

    翔一「まかない何がいい?」
    真魚「じゃあ、本格的なシェフのきまぐれサラダとか?」
    翔一「申し訳ありません。そちら本日は作りたくないんです」
    真魚「本格的だね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:45

    宝太郎「せんせー!教科書忘れましたー!!!」
    ミナト「隣の奴に見せてもらえ」
    加治木「せんせー!お弁当忘れましたー!!!」
    ミナト「隣の奴に見せてもらえ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:00

    小沢:【悲報】尾室君、とうとう自動ドアにも無視されるようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:02

    万丈「ポケットの中にはビスケットが1つ♪ポケットを叩くとビスケットは2つ♪もひとつ叩くとビスケットは3つ♪叩いてみる度ビスケットは増える♪」
    戦兎「やめろ万丈。このままのベースでポケットを1兆6998億300万回叩けば、面積30平方㎝のビスケットが地球全土を覆い尽くして人類が滅亡するぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:42

    海東:メロンパン食べるかい?
    士:食うけど、何で袋開いてんだ? お前が食べきれなかったなんてことないよな?
    海東:いや、まわりのカリカリだけおいしく頂いたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:32:30

    ガオイエロー:マクドナルドで「スマイルください、テイクアウトで」っていう罰ゲームをシルバーがすることになった。

    シルバー「スマイルください、テイクアウトで」
    お姉さん「えっと…あの…あと30分で終わります///」

    ーーあの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:14:30

    魁「俺のケーキがない!」
    翼「昨日芳姉が食べてたやつか?」
    魁「!」

    (芳香帰宅)

    魁「芳香姉ちゃん!」
    芳香「?」
    魁「何か俺に言うことがあるんじゃねぇか!?」
    芳香「ただいまー?(・ω・)」
    魁「おかえり!(^▽^)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:54:40

    桐生戦兎

    同僚の砂糖を入れて亡くなるまで溶かします

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:29

    >>31

    甘い卵焼きじゃなくて焼肉食べたがばっかりに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:50:35

    アイザック:蓮華は、自分の持ち物を褒められるとすぐ「これ、安かってん〜!」と値段の話を始めるが、これは別に謙遜しているわけじゃない。安く買えた自慢をしている。その証拠に高いものの時はちゃんと「せやろ〜!だってこれ高かってんでぇ〜!」と自慢する。つまりお金の話が好きなだけ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:08:58

    ミオ:カグラが突然「白線しか踏んじゃだめだからね!はみ出したら地獄行きだよ〜!」とか言いだして、はみ出してしまったライトが突然倒れて「ぐっ…あああああ!」と叫び出して、トカッチとヒカリも「今助けにっ…」「ッく、今更手遅れだ!」って言っててみんなホント演技派

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:12

    景和:時々すごい腰パンしてる人いるけど、もしタヌキに襲われたら全力疾走出来ないじゃん
    短足相撲みたいになる
    道長:まずタヌキに襲われる前提がおかしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:22

    五十鈴:メガネ屋で視力測定をしているときに必死で目をこらしクイズ王の勘で「右!」と言ったら
    店員に「ひらがなです」と冷静に言われた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:57

    道長:タイクーンと話してたナーゴに「道長はディ○ニーシー行ったことある?」と聞かれたから「AもBもねぇよ」と言ったら両方から可哀相なものを見る目で見られた。なんでだ……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:24:21

    凪:タカちゃんの部屋に遊びに行ったらふうちゃんがドアを何回もノックしてきて、それにキレたタカちゃんが「ちょっと言ってくるわ」って部屋を出てって、お〜喧嘩か〜と思いながら待ってたら消しゴムがいっぱい入った箱を持って帰ってきて「消しゴムもらった」って言っててかなり面白かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:07:58

    さくら:ママが「2人目以降は育児も雑になるよね〜3人目とか足で頭なでてたわよ〜」って言ってたけど3人目って私のことじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:48

    クロダ:王殿とヤンマ殿が「これなんだよ」「ごはんですよ」「そうじゃねえ。ごはんの上にのってるこれだ」「ですから、ごはんですよ」「あぁ?!この上の黒いやつだ!」「ごはんですよと申しているではありませんか」「ごはんじゃねえ!これはごはんじゃねえだろ!」という会話をしていました

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:53

    宝太郎:就学旅行での思い出は、お土産屋で店員のおばちゃんに突然「あんた、レジのジャーナルの交換の仕方わかる?」と声をかけられ、なぜ俺が飲食店の息子とわかった?と思いつつ交換したら「ありがとう助かったよ。これ持ってきな」と八つ橋を貰い、なんのミニクエストだこれと思ったことです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:23

    ソウゴ:今日はお昼にウォズと「そろそろカレーが食べたいね」「俺たちがそう思うってことはそろそろオジサンがカレー作りそうじゃない?」というやり取りの後一緒に唐揚げを食べ、帰り道に合流したゲイツとツクヨミも全く同じ流れで唐揚げを食べていたことが判明して一緒だねーと笑いながらクジゴジ堂に帰り、オジサンが「朝はカレーにするつもりだったけど買い物行ったら鶏もも肉が安かったんだよ~」と唐揚げを運んできて全員で頭抱えるところまでやった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:43

    チェイス:なんでも「はい」と従う人間がイエスマンなら、すぐ「でも」と反駁する人間はバットマンではないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:58

    ジャグラー:少し失敗したことがあって、別に慰めてほしかったわけじゃないんだが「今、俺は悲しみに包まれているんだ……」とナオミに言ってみたら「悲しみだって別にアンタのことを包みたくないと思う」とまさかの非情なコメントに精神をズタズタにされている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:44:38

    一輝:愛用の自転車を派手に倒してからというもの、俺の目の前の道を照らしてくれていたランプがラピュタを指すようになった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:35

    ヘビクラ:ハルキが『好き』を『好さ』って書き間違えてたから教えてやろうと思って「ハルキ、好きだぞ」ってストレイジの隊員全員の前で言っちまった時の話なんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:59

    連:冷蔵庫の卵入れに一つだけ饅頭を入れておいた。つまみ食いをしようとした走輔の「!?や、やわらか……なんだこの卵……大丈夫か……?」という声が聞こえてきた。まだ卵だと思ってるあたりがもう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:36

    ゲイツ:ウォズが「三度の飯より我が魔王を祝うことが好き」と言っていたが、あいつは多いときで1日五回食事する。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:16

    トリヤマ:生え際が後退してるんじゃない!私という存在が前進しているんだよ
    マリナ:その前向きな姿勢がまぶしい
    ジョージ:誰も噛みついてこれないぐらいに清々しい
    ミライ:惚れた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:20

    錆丸:今日は初売りに行きます。今日の朝、一緒に行く蓮華とした会話
    「朝何食べよっか」
    「そこにパン屋あるからパンにしよか。パン食って、セールに勝つ!っいうてな」
    「何にもかかってないよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:46

    巧:草加と喧嘩した中で一番衝撃的だったのは、言い争いの中突然『好きなディズニーキャラクターは!?』って聞かれて『プーさん』と言ったら『お前はプーさん好きでもプーさんはお前が嫌いだからな!!!!』って唐突にプーさんを味方につけて罵倒してきたあの喧嘩かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:00

    めちゃくちゃポジティブなブラジラ「ウォースターを裏切り、幽魔獣共を出し抜き、マトリンティスを崩壊させたのも全て計画通り!」
    めちゃくちゃポジティブなアラタ「状況判断は苦手みたいだ!皆行くぞ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:59:09

    ミオ:じゃんけんで負けて皆の飲み物を買いに行ったカグラが、深刻な顔で「ごめん」と言いながら机にペットボトルを並べ始めた。何事かと思ったら、全て同じ種類の飲み物でオマケのストラップが8種類。「可愛いからつい揃えたくなって……」と。ストラップはお揃いで付けている。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:50

    ミナト:
    起床後「久々にドブのように寝たなあ……」
    起床5分後「ドブ…?」
    起床15分後「ドブ………??」
    起床30分後「泥か」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:45

    テレビ『なんでホタルすぐ死んでしまうん?』

    或人「ぐす…イズ…なんでホタルすぐ死んでしまうん?」
    イズ「ホタルは成虫になると口器が退化し、一切の食事が不可能になります。そのため幼虫の頃に蓄えた栄養が尽きるとすぐに死んでしまうようです」
    或人「あ、そ、そうなんだ…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:18

    >>55

    6人+車掌さんとワゴンさんにもあげたのかな、可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:18

    ハルキ「井の中の蛙大海を知らず… たしかに知らなかったかもしれない。だが、通用しなかったとはいってないッス!!」
    ヘビクラ「カエルが海水に浸かると塩分で水分が吸収されてミイラ化して死ぬらしいぞ」
    ハルキ「……されど空の青さを知るッス!」
    ユカ「カエルは青を識別できないよ」
    ハルキ「すみません」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:49

    剛:進兄さんが姉ちゃんとデートするって言うから変装して監視に行ってきた。
    二人のテーブルに、ウェーターが料理を持ってきた。
    「鈴木でございます」とウェーターが行った。
    進兄さんが「泊でございます」
    姉ちゃんが「詩島でございます」と言った。

    ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
    「本日のお勧めの魚のスズキでございます」
    と説明していた。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:13

    ジーン「ボクたちサポーターは遥か未来から来た」
    英寿「Excelの印刷は?」
    ジーン「ずれる」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:51

    ハカセ:買い出しでお米を買いに行ったんだけど、それを赤ちゃんみたいに抱いているとなんだか急に愛おしくなってきて『はやくお家に帰ってご飯食べようね』なんて話しかけてしまったんだけど...ご飯は...この子...

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:42

    万丈:最近まで「進捗」の読み方が分からなくてそれっぽく「しんてほょ」と読んでた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:10

    ダマラス:殿下が海賊共による軍の被害総額の報告書を読んでいて、紙の端で手を切られた。
    運が無いなと呟きながら絆創膏を貼ろうとし、絆創膏の包装で手を切られた。

    泣いておられた。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:29

    霞∶ふうちゃんへ

    ふうちゃんがジュースの瓶に余ったポン酢を入れていたことを知らず、天晴くんが「ちょっとだけジュース残ってるな」と言って瓶を片手に部屋へ消えていった後「ぐえーー!!」という断末魔が聞こえてきました。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:42

    ユガンデ:
    前にカードゲームで対戦した時に、『このカードが表になった時、プレイヤーは相手を直接攻撃できる』というテキストの意味が分からず下腹部を直接ぶん殴ってきたシボレナを俺は絶対に許さねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:32

    宝太郎「ケチャップってどのくらい入れればいいんだ…?」
    珠美「いつもは全開握りで1.5秒よ」
    宝太郎「なるほど、このくらいだね」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:32

      いいかい、みんな
        ( ゚Д゚ )
        ( セント )


    サンポール ( ゚Д゚) ドメスト
      \/│セント│\/


             。o○
        ( ゚Д゚)。゚.o。°
        (\/\/


        =(   )〇

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:22

    りんね:アトロポスが「クロトー、ハカイハカーイしてよ」とクロトーにねだっていて、「高い高いのこと?」と思いながら見ていたらクロトーが適当な枝を「ほら、ハカイ」と言いながらブチ折った。それを見たアトロポスは「フフ、破壊…」と喜んでいるし、生まれながらのデストロイヤーを見た私の足は激しく震えていた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:49

    先斗:拾った折りたたみ傘を開くぜ!
    ( `・ω・)丨 スチャッ

    ( `・ω・)丨 ビュンティー!見てろよ!

    ( `・ω・)个 ググッ...

    ( `・д・)丫 ボッ!!

    ( ・д・ )丫 !?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:46

    宝太郎:手伝い中にぼーっとしてて、入ってきたお客さんに
    「ありがt・・・」って言いかけてあわてて「いらっしゃいませ」って言い直したら
     「い ら っ さ い ま さ い」  とかなった

    超謎語作成。超訛。イラサイマサイが脳内ぐるぐるして対応中やばかった。
    あのときのお客さん、俺ビミョウな顔で対応しちゃってごめんなさい。
    あとついでに
    店に入ってきた時に「いただきまーす」って言われたお客さんもごめん。
    俺お客さん食べないからね。怖くないからまた来てね。
    でもこういうことってあるよね。あるよね・・・。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:48

    大二:昨日は疲れ過ぎてたのか「あっ!うちの家族みんな名字が一緒じゃん」とか思った。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:02

    ポッピー「看護師が忙し過ぎてナースステーションまで来て『何か手伝うことあるか?』って言いにきた患者いて可愛い」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:56

    錆丸:いちのせで「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら宝太郎がいきなり大きい声で「さあ問題でぇーす!!!」って言い出して何のクイズが始まるんだとビックリしたけど、「サーモン大です」って厨房に通しただけだった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:52

    走輔:よく分からん。お母さんみたいに説明してくれ。
    軍平:子供には解らない事でも大人になると解る事って有るのよ。
    さっさと食べて学校行きなさい。
    走輔:ちぇっ! カーチャンはいつもそれだよ。行ってきまーす!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:25:42

    宝太郎:冷蔵庫のうしろにマグネットが落ちてしまったので「なにか細くて長いもの…」ってまわりを見渡したら、ごぼうが「およびでしょうか!」って顔しててかわいかった。およびじゃないよ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:39

    ヒロミ:今日の占いでの俺のラッキーアイテム
    ・白いシャツ
    ・カレーうどん
    ( ゜д゜)そんな・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:23

    ゲント:ジュンが歌ってた替え歌が脳内でエンドレス(ハピバースデーの曲で)

     吐き出ーせー 牛乳ー ♪
     吐き出ーせー 牛乳ー ♪
     吐き出ーせー 鼻からもー ♪
     吐き出ーせー 牛乳ー ♪

    誰か止めてくれ… orz

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:25

    先斗「震度5強と震度6弱だと震度6強の方が強そうな気がするのってなんか不思議だよな」
    大也「???」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:14

    ブラジラ∶私の手相を見るなり「嘘!なんで生きてんの!?」と、占い師。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:14

    魅利:「私は人間の本性が見たいんだ…!!!!」とか言ってるデスゲーム主催者は接客業やれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:01

    錠:
    ぐーちょきぱーで^^
    ぐーちょきぱーで^^

    なにつくろ~?^^
    なにつくろ~?^^

    右手はグーで
    左手もグーで^^

    たーいほー^^
    たーいほー^^

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:58

    メタルA:閣下が休眠をとっていらっしゃる時にやたらと痙攣?みたいにビクッビクッってするのだけど、一体何なのかしら?

    ブレドRUN:前世が海老なんじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:40

    戦兎:「結婚出来ない人をゼロに」という広告を見て、『消される』かと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:46

    未来:さっき錠が首輪をつけた迷子の犬に「どこから来たの?おうち分かる?案内できる?」と質問してた。犬はお手してた

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:03

    翔太郎:数年前、シートまでかけてるバイクに悪戯を繰り返しされた事があった。何故か毎週金曜か土曜の夜ばかり狙われてたから金曜の夜にバイクを他へ移して俺がシートに入って\(^^)/のポーズで待ってた事があってな……シートまくり上げたおっさんの顔が忘れられない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:07

    ジェラミー:リタに「ここにお前のとこの小さいのが迷い込んでるんだがちょっと見てくれ」って言われたから「見てほしいクモ ゴランチュラアビス」って言ったら無言でひっぱたかれた アビスは自力で帰って行った

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:35

    シオカラ:スラム時代、踏み絵の存在を知ったトキ時、「さっさと踏めば良いだろ」って思ったのだけれど、今考えるともしオイラがヤンマ君の写真を踏めって言われたら暴動起こす自信があるから強制改宗に手こずったのもすごい納得できるッス。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:08:08

    ホージー:昨日の夜、寝ようとしたらバンから「尻にマンドリン挟ん」というメールが来たあと「間違えた、おやすみ」で打ち切られた。尻にマンドリンの経緯が気になって眠れなくなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:43:19

    犬塚:ぼんやりしてて、ドンブラスター握りしめたままコンビニに入ったら、立ち読みしてた勇気ある大学生数人に取り押さえられた。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:12

    亜希子:泥酔した翔太郎くんが風都駅前の花壇の上で大の字になり、大地や花々と一体化したまま朝を迎え、目が覚めた時の肌寒さと周りの花々のせいで死後の世界かと勘違いして「死んだぁ!?」と叫びながら飛び起きた話をフィリップくんから聞いてずっと笑ってる。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:34

    貴利矢:適当に買った木魚にストローを挿し、遠い昔に飲んだココナッツジュースのことを思い出す。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:33

    或人:ふとんがふっとんだ ――すべてを破壊しつくして――

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:14

    スシローにて
    一輝「どうせだしびっくらぽんやりたいな!」
    英寿「それはくら寿司だな」
    一輝「く!く!くら寿司!」
    英寿「そっちははま寿司だな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:39

    亡:セールスから電話が掛かってきて、唯阿が「私に電話をかけてくれるのは死んだ不破くらいだな……その話し方も懐かしいな……」っていう調子で話し続けてセールスの人を泣かせていました。その後ろで「いい話じゃないか」と不破諫が涙ぐんでいます。あなたの話ですよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:01

    アサヒ:カツ兄が「プリキュアになりたいとかいう奴が多いが、皆可愛い女の子になりたいだけだ。自分が負ければ誰かの希望を潰してしまうかもしれない。最悪世界が滅びる。その重圧、恐怖を考えた事があるのか!」と怒ってました。カツ兄ってもしかしてプリキュアなんでしょうか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:18

    玄蕃:コンビニで飴を買って「あ、袋はいらないよ」って言ったら、
    未来が不思議そうな顔をして包装を剥いてくれた。

    そうじゃないねぇ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:08

    万丈

    こないだ入ったスカイウォール沿いの温泉がニュースで足湯として紹介されてた

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:10:10

    巧:「この子は大人しくて全然吠えないんですよ〜」という飼い主自慢のワンちゃんに吠えられることでお馴染みの俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:39

    錆丸:声が通る人は羨ましい。僕の場合、地声だと誰に話し掛けてもたいてい「えっ?ごめん聞こえなかったからもう一回言って?」って返されるから一回目は適当に「ガブリエルオマールバティストゥータ?」とか言って、聞き返されてからちゃんと「前に話してた曲、あれから聴いた?」って言う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:47

    威吹鬼:響鬼さんと現場に行くとカマキリがいて「あ、カマキリいるな」くらいの気持ちでスルーした。作業終了後、響鬼さんに最終チェックしてもらった時「オッケー🙆」とジェスチャーする響鬼さんの頭上にカマキリが乗っていた。響鬼さん🙆の手をカマキリが威嚇しておりダブルオッケーになってて2倍嬉しかった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:23

    加治木:バーベキューでみんなが談笑してる最中誰も音楽持って無さそうだったので自分のプレイリストをシャッフル再生したら『滋賀県立ツチノコ博物館 館内BGM1』が鳴ってみんな無言になった。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:05

    ウォズ:ゲイツくんの「か、勘違いするな!お前のためじゃないんだからな!」よりも、我が魔王の「自惚れていいよ、君のためだから!」のほうが破壊力がある気がするね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:38

    道長「最近知ったが、牛は赤色に過剰反応するわけじゃないらしい。なんで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まってんだ」
    英寿「牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな。
    お前の目の前でベロバが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?そういう事だ」
    景和「斬新な例えだね……」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:26

    フィリップ:喉の乾燥が酷くてゲホゲホしてたらミックがやってきて「そんなんで毛玉が吐けるか!見てろ!こうだ!!」と言わんばかりに隣に座って盛大に毛玉を吐いた ありがとう、参考にするよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:46:11

    後藤:ディズニーランドでトイレに行った伊達さんを待ってたら、ドナルドがやって来て横に座ってきてうんうん頷いてくれた。伊達さんがトイレから出てきたら、「なんだ、連れがいるのかよ心配したじゃねーかよ」とでもいいたいのだろうか、肘で軽く小突いて去っていった。それ以来ドナルドは結構好きだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:29:49

    万丈「コンビニでうまい棒を一本だけレジに持って行って、財布の中身を確認して『あっ……やっぱりやめます』って言う戦兎の考えた罰ゲームは最悪だった……!」
    美空「やったのね……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:23

    ラケシス:ソファで寝てしまった番犬にそっと毛布をかけてあげたら、寝言で
    「あの老害、ふざけたことばかり言って……」
    「えんぴつ野郎共が……」
    「へし折ってやる……」
    といっていたので、心当たりのあるえんぴつ野郎共は夜道と背後にはくれぐれも注意してくださいませ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:38

    りんね:一ノ瀬が「クッパ〜許さない!ピーチ姫を助けるぞ〜」って叫びながらマリオやってんだけど、マリオの世界観にここまで素直に没入してる人初めて見た

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:55

    城戸:
    店員「ご試食いかがですか」
    俺「いや、今金なくて買えないんで大丈夫です」
    店員「ご試食だけでも結構ですよ」
    俺「いいんですか!?いただきます!」
    俺「おいしい買います!」
    店員「いいんですか!?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:16

    敵『ククク、手こずらせてくれたなトッキュウ1号よ。だが、この洗脳電波を浴びたからにはそれも終わりだ』
    ライト「くっ……」
    敵『貴様はもはや傀儡も同然だ。我々の尖兵となり、死ぬまで戦ってもらう』
    ライト「か、かいらい……?」
    敵『傀儡は、操り人形のことだ』
    ライト「せんぺ……」
    敵『尖兵は、一番に戦う人のことだ』

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:16

    幻夢檀黎斗、ゴリラにリベンジを挑み死亡

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:13:38

    鏡花:ミナトくん、「今の錬金連合は残業もほとんど無くて、有給もちゃんと取れるんだ!」は「新しいお父さんは私の事を殴らないし、ご飯も毎日食べさせてくれるの!」とほぼ同じだよ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:54:53

    一輝:また今年も三兄妹で餅をつくんだけど、一昨年辺りにさくらが言った「三兄妹で餅をついてる様子って、星座にされそうだよね」という言葉が頭から離れない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:38

    万丈:つい先刻、腕組みをしたまま左肩を壁にもたれかけようとしたヒゲが壁と自分の間の距離を測りかねて、江頭2:50ばりに横に倒れるというエンターテイメントを再現

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:18

    或人:寝てない状態で5文字しりとりして、落ちる寸前の不破さんが「インドパイ」「くびれパイ」など架空のパイしか言えなくなったしりとりが今までで一番楽しかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:43

    りんね:一ノ瀬は「ストレスが溜まってるほど手間のかかる菓子を作りだす」タイプで、クッキーやらホットケーキやら作りだしたら なんとなく柔らかい態度で接するようにしてたんだけど、私との喧嘩のあと無言で小豆煮てたときは(和菓子!!!)になって即謝った

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:48

    道長:五十鈴大智が早押しクイズ得意すぎて、大学時代に彼女と待ち合わせで会った瞬間にただよう違和感から「え、別れる?」って正解してしまったの、本人聞いてから2日経ってじわじわきてる
    クイズ王だもんな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:23

    翔太郎:絶賛育児中の照井、俺が屈んで作業するたびに近くの机の角を手のひらで押さえててくれてて優しい。
    でも俺はそうそうゴチンしないし、よしんばゴチンしても泣かねえから大丈夫だよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:04

    宝太郎:いま誰も傷つかなくてすむ世界のこと考えてるんで話しかけないでくださいって言ったら「そうか 授業中に誰も傷つかなくてすむ世界のこと考えるのはほどほどにな」って言われた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:00:50

    猿原: 夜道を歩いてたら、隣に並んでたタロウが月蝕で少し赤くなった月を眺めながら、
    「月が綺麗だな。 そういえば、月蝕は地球の影が月に写って起こるんだったか。 ということは俺達二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんだな……」って。
    待て。私を胸キュンさせてどうする。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:28

    幻徳:今日着てる服、ポテトに「その色のキノコがあったら食べない」と言われた

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:53

    ガオレッド:テトムとイエローのバイオハザード勝手に遊んでたんだけど、敵に囲まれて銃弾も尽きて絶体絶命でパニクってるとこにイエローが帰ってきてコントローラを奪いナイフ1本で全ての敵を倒し「もう触んなよ」とゲーム没収してったのが伝説の傭兵ぽかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:40

    加治木:宝太郎と回転ずしに行った
    宝太郎「あのさ...周りの誰にも分かってもらえないことがあるんだけどさ...」
    俺「おっ、どうした?(何か悩みでもあんのかな)」

    宝太郎「寿司に一番合う飲み物って、コーラだよね」
    俺「それはわかんねぇよwwwwwwwwww」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:17

    翔太郎:ミックは毎朝エサの催促で寝ている人間の顔や足を噛んできたんだが、ここで起きると「人間は噛めば起きる」と学習しちまうので無反応を通してたら「人間は強く噛めば起きる」と学習しちまった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:55

    蓮:この前の出来事
    優衣「カーラースーなぜ鳴くのーの曲名知ってる?」
    俺「七つの子だ」
    城戸「七つのコア!!?」
    全員「「七つのコア!!!!!!!????」」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:14

    唯阿:サーバが落ちたのではない、私が上昇したのだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:12:09

    鏡花:利き手がカツサンドを操作してるせいでうまく研究ができないんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:11

    宝太郎:加治木のUFO友達が近々襟草に遊びに来ることになったんだけどそのうちの一人が「汚れてもいい靴で行ったほうがいい?」と言ってるらしくて 襟草にどんなイメージ持ってるんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:23

    天晴:コンディショナーめっちゃ泡立つなんでだと思ったらボディーソープだった

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:12

    仁藤:俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:34

    本屋の神山飛羽真コーナーに神山飛羽真がいて、神山飛羽真の本を持った神山飛羽真先生に「この本は少し高いです…」 と話しかけられた。急に。
    #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:35

    照井:娘が産まれた時に、嬉しさのあまり大音量でライオンキングを流して猿が生まれたばかりのシンバを掲げるのに合わせ俺も同じように娘を両手で掲げてるのを左に見られたんだがどうすればいい?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:27:19

    映司:ドバイの客引きは、こっちが日本人だとわかると結構な確率で「御徒町」って言ってくるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:59

    茉子︰どこをどう間違えたのか心を込めて作ったスポンジケーキがかまぼこみたいになった

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:17

    ヒマワリ観察日記 一ノ瀬宝太郎
    8月21日

    うえてなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:55

    高校の時の修学旅行が東都で、ツナ義ーズオタのクラスメイトが「ここの柱に佐藤太郎が寄りかかってた!!」とか言いながらカッターで柱削って持って帰ってその日の夜に高熱出したの思い出した

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:59

    アンク:あずきバーのジャンルは「鉱物」。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:44

    万丈:この子って髪長いから可愛く見えるだけでショートにしたら髪短くなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:37

    剛:進兄さんが最近姉ちゃんがよそよそしい気がすると言うので「んじゃ夏になったら俺と一緒にディズニーランドにでも行かない?デートの練習のつもりで」と言ってみたら「わかった。俺がランドに行くから剛はシーだな」というまさかの二手に分かれる感じの計画を立てられた。
    だから姉ちゃんがよそよそしいのでは...?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:13

    宝太郎:国語の時間に【困った様子】を【こまったざます】と読んで以来、俺は貴婦人と呼ばれている。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:09

    >>96 いいえ、ウルトラマンです

    でも「正体がバレれば負けることは許されなくなる」っていうのは本編でも言ってたね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:19

    ウラ :「戦ぐ」←当然読めるよね
     
    モモ : ファイティンぐ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:26:36

    宝太郎:子供用のゲームセンターの近くを通りかかったら、大大大大当たりしてる九堂がコインが出過ぎて、アワアワしながらベソかいてた。壊したと思ったらしい。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:27:36

    宝太郎:
    1.メロンパンは実在するが、メロンは使われていない
    2.ウグイスパンは実在するが、ウグイスは使われていない
    3.しかしメロンとウグイスは実在する →「つまり『カッパ巻きにカッパは使われていない=カッパは実在する』」 と言って出かけていった加治木が一ヶ月経っても帰ってこない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:35

    ラクレス:ロボットを操作するテレビゲームと聞いて真っ先に思い出すのは、実家が農家のスズメが最初は「こんなのできませんわ~」とか言ってたのに搭乗した瞬間「コンバインと同じ操作ですわね……!!」とか言い出してニュータイプじみた動きを見せたことだ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:49

    後藤:伊達さん「猫に小判っているじゃんピカチュウの!」訳「ニャースっているじゃんポケモンの」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:19

    元太:俺はママさんと出会って二十数年間一緒にいても愛が冷めないので魔法瓶と呼ばれている

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:13

    渡:昔入浴剤マニアだった頃があり軽くとろみの出るやつが好きだったんだけど、ちょっと行きすぎてローション風呂がとてもしっとりしてよいと言う情報を得てどうしても試したくなってしまいネットでこっそり入手してひとりで入ったんだけど、めちゃくちゃ気持ち悪い上に浴室で滑って頭を打って一回死んだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:32

    カグラギ「野菜には一緒に植えると生長を助けるコンパニオンプランツという物があります」
    ヒメノ「そう、ためになるわ」
    カグラギ「トマトの場合はバジルですな」
    ヒメノ「そんな採れたてカプレーゼみたいな組み合わせある???」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:22:39

    カグラギ:スズメに動物のモノマネが非常に似ていると定評があるのですが、一番似ているのは地中を掘っていたら電線を掘り当ててしまい食べ物と間違って噛んで感電するモグラのマネです

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:20

    錠:清少納言とステーションワゴン似ててミラ先輩と会話がかみ合わなかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:23

    ハイド
    エリから頼まれた買い物メモ。
    ・なんか野菜
    ・肉、豚かなんか
    ・なんか果物、安いもの
    ・漬物かなんか
    ・食べ物
    ・タマゴ、ベコーン
    間違ってる上になんだこれ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:23

    渡:昨日の朝、お隣さんが突然「お宅の庭の椿、ご覧になった?毛虫がついてまっ茶色になってございましょ?切ってよろしい?ノコギリあるからあなたが怖いならわたしが切って差し上げるけど?彼女はいらっしゃるの?」と嵐のごとく現れて「か、彼女はいません」と答えたら椿を伐採し帰っていった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:05

    宝太郎:今日エビチリ作ってたんだけど色とか匂いとかで途中で麻婆豆腐作ってるような気分になってきて豆腐開封しかけて危なかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:23:41

    貴虎:沢芽駅前でたむろしていた葛葉紘汰が仲間に「オイ今すぐ人集めろ!!」と言っていたのでまたインベスゲームか…と思ったら、「これからガレージで生春巻きパーティやるからよ」とのことだった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:34

    空欄に適切な単語を入れなさい

    Q.あなたの言っていることがわかりません

    ( ) do you ( ) ?

    A.(What) do you (mean) ?

    一ノ瀬宝太郎の答え
    (Sore) do you (imi) ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:23

    後藤:伊達さんが「ほら!ハワイの楽しいマンガがあるじゃん!」って一生懸命説明しているのに周りが(???)ってなってたので「ワンピースですね」って口を挟んだら「そう!そう!」「おぉ〜〜!」ってみんなから賞賛を浴びた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:04

    景和:家計簿つけてたら5円だけ足りなくて、なんだっけな〜〜と原因を考えてたんだけど、お賽銭だった

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:36

    ウォズ:外出から帰ってきたら我が魔王に「ウォズなんで帰ってきたの?」と言われたので「君のもとが私の帰る場所だから…かな」と返したら「あ~そっかストールでワープして帰って来たんだ」と言って通り過ぎて行ったんだがもしかして私物凄く恥ずかしい感じに意図の汲み取り間違いをしたんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:43

    手塚:今日の占いの最下位は、おうし座のお前だ。
    「おうし座全体」じゃなくて「おうし座」の「お前」だ。気を付けてくれ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:12

    宝太郎:今朝、「おはよう」で入って行くべき所を「ただいま」と言ってしまいクラスメートたちの目が点になる中で加治木だけが柔らかく微笑んで「おかえり」と返してくれたの、俺が最終回で生死不明になったアニメのエピローグのようだった

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:42:36

    剣崎:コンビニにコロッケが4個で98円で売ってて「安すぎる!」と思って、いま銀行にお金おろしに走ってる。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:47

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:09

    雉野:Windowsすごい。

    今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。
    それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。

    「新しいデバイスを認識しました」

    …コーヒーだよ!
    慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、

    「新しいデバイスを利用可能です」

    コーヒー、使えるんですか!
    結局何として認識されたかはわかりませんでしたが、あり得ない体験をしました。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:46

    翔太郎:亜樹子とアドレスを交換したが、毎日会うのでメールを送らずに日々を過ごしていたら、唐突に「あまえび」とだけメールが届いた。どうすればいい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:51

    五代:イタリアのド田舎でイタリア語が満足にわからなくて、ラテン語で「バス停どこ」ってきいたり、ギリシャの駅でトイレの場所がわからなくて古典ギリシア語で「トイレどこ」ってきいたりはしたよ。イタリアでは東洋人の神父さんと間違えられ、ギリシャの駅では爆笑されたなあ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:07

    天知:僕はお友達の子供や赤ちゃんからよく電話がかかってくるんですよ
    あ行だから

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:19

    雉野:取引先から来たメールを読んで「何寝ぼけたこと言ってやがる」と思った後、「何寝ぼけたこと言ってやがる」を水に浸けてふやかして水気を切った後形を整えひげ根を取り面取りしてヤスリをかけ「大変恐縮です、〇〇ということで認識しておりましたが行き違いがございましたでしょうか?」にして送信した

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:13:57

    ギーツ世界のモブ:隣に引っ越してきた桜井さんが夜にめちゃくちゃ壁ドンドンしてきて怖くなって耳澄ませたら「も〜景和これ難しいよ〜〜〜」と聞こえてきて家具の組み立てで安心した

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:13

    ギーツ「バッファ、お前俺ほどじゃないけどいい顔してるな。ほら、アレに似てる、あの芸能人。あのー、なんだ、ほら、俺の友達に似てる芸能人」
    俺「ノーヒントかよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:53

    万丈:いい戦兎、世の中には二種類の人間がいる。それは人の話を最後まで聞くやつと...あれ、どこいきやがったアイツ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:12

    >>147

    >>158

    説明ふわふわ伊達さんシリーズすき

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:50

    永夢:入院中の小学校低学年の男の子が「勉強がんばるからワンチャン欲しいです」って書いてて、それが犬だと気付くのにだいぶ時間がかかる僕。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:14:22

    加治木:海水浴行ったら眼鏡を波にさらわれて大慌てで潜ったら型がよく似てるサングラスをゲットしてまぁこれでいいやってかけてたら数時間後に俺の無くした眼鏡をかけてる黒人と目があってアッ…って顔されてお互いスゲーはにかみながら交換した

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:34

    シオカラ:「マニュアル確認」と入力したつもりが「魔乳明日確認」と入力してしまい、ンコソパで今日1日「デビルおっぱいチェッカー」と呼ばれることになりました

    対戦よろしくお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:08:55

    錠:疎遠な友達が宝くじ当たったって知っても別に連絡しないけどハスキーとかゴールデンとかサモエド飼い始めたって知ったらよこしまな気持ちで連絡してしまうかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:27

    一煇:部屋のエアコンが壊れ、暑くて風がない時に、バイスが「ドライアイスを買ってきて置いておけば冷えるんじゃない?」と言い出し、無理心中しかけた仮面ライダーが俺たちだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:46

    ミラ:チョコミントに関する派閥は
    「チョコミントは歯磨き粉の味がして苦手」派と
    「チョコミントは歯磨き粉なんかじゃない。おいしい」派の大きく二種類しかないと思ってたけど
    最近先斗が
    「チョコミントって歯磨き粉の味がしてうめェな!」
    と第三勢力を名乗り始めたので戦慄してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:00

    大杉忠太:「とりあえず映画館に行って時間が合う映画を特に調べもせずに観る」スタイルが一般的普通の人の映画鑑賞スタイルなので「これしかないから行こうぜ!」と映画「タイタニック」に突入して行った如月たちは本当にいい映画体験するだろうな………多分如月たちは座席でこの映画が3時間あることを知る……ッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:00

    道長:「本当はSランクの実力があるけど、面倒なんでCランクと言うことにしている」ってラノベの設定が馬鹿にされることが多いけど「大型免許持ってることが分かると現場までの往復バスを運転させられて他の連中と同じ仕事した上に手当も付かないんで持ってないことにしている」身としては少し思う所がある

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:53:00

    宝太郎:小学生の時に遠足で行った動物園でカピバラに触らせてもらった時、飼育員さんに感想を聞かれて「ヌルヌルしてた」と答えたら「もう一度触ってみようか」と言われた。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:22

    ポッピー:永夢と飛彩が人工肛門で公衆浴場に入ることについて話し合ってたんだけど
    「普通は安全でも思いがけない事故で漏れちゃうかもしれないですよね?」っていう永夢の質問に
    「事故で漏れる可能性なら天然肛門にもある」って飛彩が回答してて
    天然肛門というパワーワードに全てをもってかれた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:28

    猿渡一海:チケットの当落、分かりやすいように落ちたら「おまえは雑魚です」みたいな件名のメール送ってきてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:59

    ニコ:ゲームの固定メンVCで聞き専で話せない人のことを「人魚姫」と呼称してるんだけど人魚姫だったパラドが途中で話せるようになり「(これから)喋れそう」って語り掛けてきたので「王子始末した?ちゃんと」と確認を取るとトドメを刺して来たと返答を貰ったので海に泡となり消えないようで良かったと思った

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:38

    翔太郎:鍋に鰹節を投入しようとしたら、手元が狂って鰹節を床にぶちまけてしまった。床に丁度ミックが寝ていたんだが、空から万札が降ってきた人のようになっていた。今、うっとりした顔で体にかかった鰹節の粉を舐めている。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:41:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:19

    翔一:ホームセンターで知らないおじさんに「野菜を育てる上で虫と戦っていく勇気はあるのか」と姿勢を正された。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:53

    ウメコ:センさんに『最近生パスタにはまってて〜』という話をしたら、『うーん、好みは自由だと思うけれど、パスタは茹でた方がいいんじゃないかな』って言われて、笑いをこらえるのに必死だったわ…。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:58

    幸果:携帯の連絡先を見てるとまったく憶えのない人がいてウケる。「てりやき」って誰だよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:15

    八雲:ツタンカーメンみたいな形で転がってる毛布を片付けようとしたら、タカ兄が中で寝ていた

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:55

    永夢:葬式にMEGALOMANIA流してほしすぎるけど、流れ出したらたぶん棺桶から出てきた僕が異形に変形してそのままボス戦になるんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:38

    ノエル:鮭のふりかけは美味しい。鮭おにぎりも美味しいし鮭は偉大だ。伊達に熊に咥えられていない

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:23:01

    飛彩:親父が「コナンはよく知らないけど冒頭の口上は知ってる」と言うので言わせてみた。「俺は高校生探偵工藤新一、帝釈天で産湯をつかい、」既におかしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:49

    元太:「肉まんを食べてみた」って動画を撮る夢を見た。食べてた、肉まん。夢の中で。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:11

    アミィ:スカート短くしたり胸元開けて寒いとか言ってる女子高生よりも、必死でセーター伸ばして手を隠して寒さに耐えてるノッさんの方がよっぽど女子力が高い

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:17
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:01

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています