【閲覧注意】第2回ヤンデレになったら厄介そうな人・個性選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:58

    スレタイの通りこいつヤンデレになったら厄介そうだなって奴とこの個性こういう使い方できそうだなってのを考えるスレです

    スレ画は名誉殿堂入りの方

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:40

    たておつ!
    もっと語りたかったから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:09

    名誉…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:20

    閲覧注意スレだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:43

    えっちなヤンデレアカデミアの話ができると聞いて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:34

    当たり前にお家に不法侵入して想い人の私生活を監視するけどある時に自家発電してる様子を見て思わずそれをオカズにシちゃった葉隠ちゃんを語ってもいいんですか!?
    想い人が寝ている時にゴミ箱へ捨ててある使用済みの紙切れをなるべく静かに取ったら匂いを嗅いで悦に浸ったりするのも語れるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:29

    >>7

    OKだぞ!

    後その概念良いね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:49

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!
    監禁から逃げ出した相手の手を引いて家に連れ戻すヒーローインゲニウムが見たい!
    迷子の子どもを安心させてあげるときの笑顔で「帰ろう」って言うヒーローインゲニウムが見たいいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:31

    えっちなことにも使えそうだしやっぱヤンデレが使う個性として剛翼強すぎるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:15

    黒霧が割と強いかもしれん
    知らないところに飛ばされたら元の場所に帰るには彼に縋るしかなくなるし飛ばされたのが連合のアジトだったら詰む。
    仮に逃げられたとしても目の前にワープゲート出されたら滅茶苦茶怖い。ゲートが無いところに逃げようとして足を踏み出したらその床がもうすでに黒い霧に覆われてて、ワープさせられた先が彼の腕の中だったら泣いてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:50:25

    コンプレスは個性もだけどシンプルに執着心が強そう
    怪盗だぞ?欲しいものは絶対に力ずくで奪いに来るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:21:37

    >>12

    ビー玉にして連れ去る、ずっとビー玉にして常に持ち歩く、圧縮で手足吹き飛ばして逃げられないようにするとかできるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:44:47

    ヤンデレの波動ねじれちゃんに私生活や人間関係などを問い詰められて眠れない夜
    初めのうちはまだ普通に「なんで?」と疑問に思われるだけだけど日が経つ毎に異性へあいさつをしたのを見ただけでも「なんで他の子と話してるの?なんで?不思議」と少し濁った目でいつもよりトーンが低い声で嫉妬される、そんな彼女に嫌気がさして別れ話を持ちかけても聞く耳もたないどころかより一層依存されて目の下のクマが取れない不健康で不健全なねじれちゃんとの同棲生活が始まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:18

    前スレの耳郎ちゃん好き過ぎる
    自分がいないところで相手が自分のことを褒めている会話をしているのをトイレの個室から聞いててほしい
    両想いなんだって思い込んでほしい そのままトイレで悶々としてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:59:10

    このスレ的にエンディングさんの扱いはどうなのか
    殺されたいってヤンデレとはちょっと違うのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:43

    >>15

    病みとは無縁そうな子がめちゃくちゃ病んでるのいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:31:30

    ヤダヤダー!
    AFOと与一が同じ人を好きになって共有するヤンデレがみたいー!
    必ずどっちかが傍にいるから逃げられないのがいいのー!
    でもこれ以上ネタが思いつかないー!
    だから誰か供給してくれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:48

    あまりにも人当たりが良すぎ、交友関係広すぎ、周りに相談してもあしらわれてしまう表の顔つよつよ独占欲は兄譲りのヤンデレ与一の話ができるって聞いたんですけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:40

    やっぱりヤンデレ百ちゃんの立場や財力を活かしての取り囲みは良いと思うよ。
    個性を使えば拘束具やら催淫剤やら創れるし、食事も自分で頑張って美味しく創造したらいいし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:48

    オールマイトのヤンデレがやっぱ一番こええと思う
    社会的信頼力両方あるから多分他に言っても信じてもらえないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:44

    >>18

    AFOは与一もヤンデレ対象も自分の物だと思ってるから当然のように愛でてくるし絶対逃がさないけど与一はヤンデレ対象に罪悪感があるから毎日「ごめん…ごめんね…」って自己嫌悪しながらも逃がしてあげられないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:22

    これ洗脳持ちの心操とかデボラとかやばくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:56

    >>23

    対象に個性使う他にも対象の友人とかに個性使って精神的に追い込む事もできるかもしれないしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:41

    25です。途中送信しちゃった

    トゥワイスの個性がヤバいな。
    普通に過ごしてたのに親が転んだりして溶けたらビビるしいつのまにか複製ばっかりで誰もいなくなってたら発狂する

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:16

    前スレのマンダレイが個人的に強かったな
    コミュニケーション能力が衰えていくのヤバくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:09

    >>15

    その思いのまま告白したらあっさりと振られてしまった耳郎ちゃん

    その日は「嘘だ嘘だ嘘だ」と現実を受け止めきれず毛布にくるまって寝落ちして次の日はいつも通りに振る舞うけど明らかに盗聴の頻度が高くなっててお相手が耳朗ちゃんについての話をする度に「やっぱりあの時の言葉は嘘だったんだ…」って自分に言い聞かせているちょっとしっとりしてて重めの耳郎ちゃんはどうです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:48

    >>26

    誰も信用できねぇな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:40

    対象の心の中「ふむ、自分に死(ぬくらいやばい事をされて)ねというのか!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:49

    >>32

    よきかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:48

    >>31

    ちなみに精神的にだったりマジだったりするぞ!やばいね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:37

    前スレにも少し出てたけど個性的に有利な心操のヤンデレが思いつかんので誰か頼む(他力本願)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:18:31

    >>35

    自分達以外の人間がたくさん居る場所で洗脳してプロポーズに応えさせることで外堀埋める心操くんとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:38:15

    >>35

    やっぱり洗脳系は外堀を埋めるのが強いと思う

    婚姻届を書かせて既成事実を作ったりとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:52:18

    上鳴くんはヤンデレっていうかメンヘラになりそう
    ヘラってる時に電気流して来るけどふと正気に返って泣きながら謝ってくる……DV彼氏か?

  • 393524/08/21(水) 08:43:49

    >>36

    >>37

    なるほどサンキューありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:19

    死んでしまった相手を脳無にして可愛がるドクター…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:00

    会話する時の距離感が近いミッドナイトさん
    初めの内は気にならないんだけど段々距離が縮まってきてしかもよく見ると目が獲物を狙うような鋭い目になっていることに気がついちゃうんだ
    その時にはもう遅くてミッドナイトさんの濃厚な匂いで眠らされてそのままお持ち帰りされるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:59

    与一ヤンデレの場合は個性を強制譲渡して内から監視されるのが良いと思われます
    認識できるのは9代目から?知らんがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:18

    AFOは奪った個性因子の本来の持ち主が夢に出てくるって話があったから、相手の個性因子奪って毎夜夢に召喚とかもできるのか
    逆にドクターを使って自分の個性因子の一部を相手に渡して相手の夢に出るとかもできちゃうんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:40:11
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:44:12

    >>43>>45

    細かいとこ直したくて1回消しちゃったんだよ気にしないで

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:20

    飯田くんは周りの奴らから守るために監禁してきそうでいいね…
    自分が正しいと思ってるから全く悪びれないやつ…
    1番危ないのは初対面の筈なのに彼氏を自称していて監禁してくる飯田くんなのにね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:13

    >>21

    「私が来た」の言葉に安心できねえ。

    絶対乱暴なことはしないし、めちゃくちゃ大切にしてくれるけど相手に対しては自分が正義であるみたいな対応してきて、半洗脳状態に陥るんだ。

    「そんなことを思うなんて、敵に何か言われたんだね。大丈夫、私が倒してこよう」

    とか言われて、そんなのいないとか言っても「嘘をつくように言われてるんだね。大丈夫、私がいるんだ何も心配はない。正直に話してくれ」って問い詰められてノイローゼになろう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:45

    >>13

    人体ビー玉アクセサリーいかがですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:29

    前スレの赤ちゃんプレイエリちゃんいいなぁ
    最初は逃げようとするんだけど赤ちゃんボディだから簡単に捕まって何度も繰り返すうちに諦めて段々と心も頭も赤ちゃんになるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:49

    障子くんに弱いとこ見せるタイプのヤンデレになってほしい
    逃げようとしたら「やはり俺が怖いのか、お前から見ても化け物か」って悲しそうに呟くし、何本もある手のうちたった一つで手を握って引き止めてくる
    でもその握力が容赦ない強さで振り解けない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:19

    単純に力で支配してくるAFOと優しさで堕としてくる与一
    なんだよこの兄弟怖すぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:06

    >>46 了解

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:20

    前スレで荼毘について書き込んだんだけど閲注ついたしちょっと語らせてくれ

    付き合い始めた時は優しかったんだよ
    ちょっと独占欲強めでスマホ見たがったり男の連絡先消させようとしたり束縛男な雰囲気は確かにあったんだけどあの声で「俺のことだけ見ててくれよ」って言われて聞いちゃってたんだよね
    職場の飲み会とかどうしても欠席出来ない場合はLINE繋ぎっぱなしでバッグにスマホ突っ込んでおかなきゃいけなくて、家に帰ったら嫉妬丸出しでいつもより激しく抱いてきたり写真撮らせてくれって言われたりで恥ずかしいけど愛されてるからOKしてたこともあるんだ
    女友達に束縛やばいから別れた方がいいよって言われるんだけどアドバイスしてきた子は決まってその後避けられるようになっちゃってだんだん友達がいなくなって自分が彼に依存してるんじゃないかって思って少し距離を置きたいって言ってみたの
    次の日部屋を出たらなんか人の視線を妙に感じるんだよね挨拶してくれるマンションの人とか近所の人もなんかこっち見て赤面したり顔逸らしたり変な感じなの
    それで職場に着いたらやっぱりみんな異様な雰囲気で男はなんかにやけてる人もいるし女の子達は愛想笑いって感じでひそひそしてる中課長に呼び出されてメールを印刷した紙を見せられたんだけどそれが私のハメ撮りでPCには動画もあるっていう、それが全員のPCに送られてきたって言われる
    社内を乱すからしばらく出社しないでくれって言われて頭がぐちゃぐちゃのまま退勤するんだけどここにいる全員私の裸を見たんだと思ったら恥ずかしくて泣きそうで帰るまでにすれ違う人達も全員知ってるんじゃないかって思ったら怖くて泣きながら自宅に帰ったらソファに荼毘が座っててテレビで私のそういう動画を流してた
    ああ帰ったのかって何もなかったみたいな顔で笑うから何考えてんの!って怒鳴ったら「お前が俺以外を見るから悪いんだぜ?」って「色んな奴に見られちまったなあ、恥ずかしいよなあ、こんなんじゃあもう外に出られねえよなあ?」って笑ってて最初からこのつもりで写真とか動画撮ってたんだって気付くんだけどもう遅くてネットに流出したデータは消せないし荼毘が原因なのに荼毘以外の人の視線が怖くなって家の外に出られなくなって結局彼に依存して「お前にはもう俺しかいねえよ。ずっと一緒にいような」って優しく抱きしめられて頷くしかできなくなっちゃうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:29

    >>54

    めっちゃ好きだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:38

    >>42

    大丈夫だ!

    愛の力でプルスウルトラして認識できるようになるから!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:44

    >>56

    便利な言葉過ぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:54

    >>42

    >>56

    与一だけならまだしも

    弟を求めてあのAFOが狙ってくるんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:47:56

    >>59 誤字ったのでもう一度


    ヴィラン達は私か死か!が似合うと思うんだよ

    死柄木弔は指を4本首に当てながら俺の事好きだよな?って聞いてくるし

    Mr.コンプレスは押さえつけながら愛してるよな?って言う

    荼毘は笑いながら好きだよな。って断定形で言ってくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:12

    >>60

    せめて疑問形であってほしかったぜ荼毘ぃ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:46

    声を掛けられて気づいたら知らない部屋のベッド
    隣には体育祭で見た紫髪の子
    二人とも服を着てない感じで既成事実(やってない(はず))って感じで相手が詰んだ…ってなる心操くん居ます?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:11

    >>62

    個性を使って相手を追い詰める心操くんはいくらいてもいいからね

  • 64≫6224/08/22(木) 23:38:38

    (口調分かんない)「良かったじゃない!あんなイケメンと結婚前提で付き合ってるなんて!」って身に覚えの無いことを近所の人や家族にクラスメイトに言われて????ってなったから調べたら普通科の男子に
    心操「大好きです、結婚を前提に付き合ってください!」
    相手「(この人には悪いけど私には好きな人がいるし初対面で結婚前提はおかしい…)ごめn(はい喜んでって言え
    相手「…はい喜んでニコッ(満面の笑み)」
    心操「(成功だ…)本当?嬉しいな、!(絶対離さない…)」って事があってそのまま家族にも挨拶して完全に周り囲われて詰むルート入るのもアリちなみに心操の部屋には相手の盗撮写真などが沢山あるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:24

    若頭に監禁されて、どうにかして外に出たと思ったら普通に捕まって「なんで外に出た?」って睨まれからの分解修復されて何が起こったか分からずに兎みたいにぷるぷる震えよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:38

    自分の個性でなんとか逃げ出したら全く同じ個性で完封されて
    「あのさぁ君の事昔から一番見てたのは僕なんだから君の"個性"一番使いこなせるのも僕なんだよねぇ」
    って淡々と言う物間

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:47:34

    相手が自分を愛さないのも自分を怖がるのも正しくないことだから「矯正」しようとするジーニストはありですかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:18

    あえて病みとは無縁そうなキャラ(上鳴とか峰田とか瀬呂とかプレゼントマイクとか)で想像しようと思ったけどなんかタダのDV男みたいになるから難しいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:07

    >>68

    音の無い世界で一時も放置されたら精神やばくなるらしいし対象をヘッドホンと目隠し等で感覚無くして精神やばくなる直前に自身の声を聞かせてあげて依存させるマイク…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:19

    とりあえず身体からなんか物が出る系の個性の人は毎日相手に採れたて新鮮な何かを無理矢理にもたせてお守り代わりにさせてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:58

    >>17

    病みとは無縁そうだからあんまり怖くないんじゃない?とも言われてたよね


    冷静に考えると自分の出す音という音を全部聞かれてるのはめちゃくちゃ怖い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:48

    芦戸ちゃんは戸締りを完璧にしてても酸で無理やり溶かして不法侵入してくるしその際に毎回毎回「ただいま!」って言ってくるんだよね、怖いね
    芦戸ちゃんのせいで鍵穴を頻繁に変えて勝手に侵入されないようにしてるのに「鍵を開けておかないから毎回手間がかかる」とめちゃくちゃなことを言い出してくるんだよね、恐ろしいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:33:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:00:11

    前スレでナイトアイの軽く書き込んだけどもうちょっと詳しく書かせて

    彼女が幸せそうに誰かと過ごしているのを“見た”ナイトアイ
    優しく笑うその顔を誰にも向けてほしくなくて
    「君はここにいるだけでいい」とか「何もしなくていい。心配させないでくれ」とか言って監禁する

    ナイトアイが家に帰ったら彼女の方から「おかえり」とか言うのに驚きつつも「ああ…ただいま」と少し悲しそうに零してさ、今までと変わらない陽だまりみたいにあったかい彼女がいるから罪悪感が芽生えてくる。でも一緒にいたいから監禁は続ける。
    この人優しいから軟禁くらいに変わるかもしれないな
    「なんで逃げたりしないのか」って思うんだろうけど彼女の方はどうしようもなくナイトアイに惚れてるから逃げないのが見たい
    そもそも見たのは彼女が好きな人と幸せに暮らすって未来だからね。やったねナイトアイ。未来は変わってないよ
    早とちりして曇っちゃったけどそのうち共依存エンド

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:47

    なんやかんやヒーローサイドの人たちはヒーローとして相手を“守る”みたいな意識が元にあるから相手の性別年齢問わず中々性的には手を出さなそうな人が多くてそれがまたなんともいえない怖さがある気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:29

    >>75

    自レスゴメン

    仮に相手が(ワンチャン大人しく身体を一回差し出せば満足してくれるかも…)的な思考に陥ってそうしようとしたら自分のしたこと棚に上げてもっと自分を大事にしろって優しく言い聞かせてきそうな人多そうだなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:21

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:15

    ヒーロー側のヤンデレは一緒に過ごすのがもう限界、なんとか彼(彼女)からの束縛や監禁の隙をついて逃げ出して「来世は彼(彼女)から解放されると信じて……ワンチャンダイブ!」と高いとこから飛び降りるけどそれを察知して助けに入るから結局は逃げたのが無駄になるどころか更に束縛や監禁が強くなって死にたくても無理なのでそのうち考えるのをやめた…という系が割と多そうだ
    私は梅雨ちゃんやヤオモモにこれをやられてぇ〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:34

    ジーニストは社会的地位も市民からの信頼もあるから誰に相談しても「独占欲強いの意外〜」とか「君のためを思ってのことなんじゃないか」とかバイアスかかっててまともに取り合って貰えなさそう

    そもそも個性が服着てる以上逆らえないやつだから簡単に拘束・監禁されちゃうし逃げたいとか怖いとかの感情も>>67みたいな感じで『矯正』されてるうちにわかんなくなっちゃうんだろ

    そんでジーニスト自身がそういうほつれ(病んでる部分)をお相手以外に悟らせるようなマネはしないから世間からはただの仲の良い恋人同士にしか見えなくて、結果誰にも助けてもらえないわけです

    逃げ場がどこにもない

  • 80>>62>>2324/08/24(土) 22:34:03

    推しで考えても
    オールマイト(トゥルー)「私から逃げるなんて…敵に脅されたのかい?安心してくれ!大丈夫、私がいる!」とか
    相澤先生「俺から逃げるなんて合理的じゃないな」とか
    心操「俺から逃げないでくれよ…(個性使用)」とかで逃げれる気がしないんですが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:42

    81です。途中でした
    てか
    圧倒的権力!他の人に信じてもらえない!圧倒的力!まず逃げれねぇ!オールマイト!
    個性使用禁止の鬼畜ゲー!捕縛布とかいう名前からして捕縛される道具!相澤消太!
    心揺らぐ言葉で返答したら即アウト!ヤンデレにやったら駄目な個性ランキング上位!心操人使!
    ↑から逃げれると思うか!?思わないね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:21:21

    「矯正」するのが私のヒーロー活動ねぇ…アリだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:48

    監禁場所から死ぬ気で逃げてきて「撒いたかな…?」って思った瞬間に顔の横を弾丸がかすって弾丸から「今すぐ戻るなら怒らないでやる。私だってお前に酷いことはしたくない」って声が聞こえてきて、それでも逃げようとしたら足首のあたりを弾丸でぶち抜かれて「…だから言ったのにな。人の話を聞かない奴」って妖艶な笑みで言ってくるナガンの話をしてもいいんですか???

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:21

    どんなに従順に縋っても秘めた敵意を感知してくる歴代デク

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:58

    こうやってみるとやっぱりヒーローとして社会の中で確固たる信頼を得てる人は物理的に閉じ込めなくても対象をストックホルム症候群じみた精神状態に追い込めそうな人多いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:02

    ヒロアカって崇拝型のヤンデレになりそうなキャラあんま思いつかんな
    ドクターくらい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:46

    >>87

    なんとなく異能解放軍のメンツは崇拝型のイメージがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:05

    >>87

    スピナーとか?

    好きな人を神格化してそうな感じする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:56

    >>84

    もちろんめちゃくちゃOKてか続き聞かせて???

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:12:31

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:16

    哇吹ちゃんにあの真顔で好意を伝えられるのもいいけど……その好意を無下にした後、他の女性と遊んでるのを偶然見られて嫉妬心が暴走して誰もいないところに呼び出された後あの長い舌でグルグル巻きにされてお持ち帰りされたい
    お持ち帰りされた後は寝床の上でマウントポジションを取られながら愛を囁かれたり長い舌で色々とめちゃくちゃにされて快楽の虜になるんだ
    その際ずーーっと表情は変わらないんだけど獲物を逃がさない蛇のような鋭い目つきをしていて自分が蛇に睨まれた蛙のようになにも抵抗できないまま蛙吹ちゃんと既成事実を作られるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:34

    ずっとサーチで相手の居場所を把握していたラグドールが個性を奪われてから相手がどこでなにしているのか何もわからないことに耐えられなくなって
    内心不安でどうにかなりそうなのを隠しながらOLキャッツしてるとこが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:42

    圧倒的善のヒーロー達がたかが恋愛なんかで病んで情緒ぐちゃぐちゃになってるやつ興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:20

    相手に迷惑だって分かってるのにストーカー行為がやめられなくて「私/僕おかしくなっちゃった……」って泣きながら相手のゴミ袋漁ってる子だ〜れだ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:56

    >>95

    天喰くんに一票

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:55

    >>95

    青山くんもいいぞ

    「やっぱり僕はクズの敵だ…」って罪悪感と自己嫌悪で押し潰されながらストーキングしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:03:03

    口田くんのヤンデレが見たい
    口田くんがヒーローになって社会的に活躍しつつ動物保護や環境保護に力を入れて活動する中でとあるボランティア活動で一緒になった時に意気投合して次第に保護猫カフェデートとかするんだけどヒロアカ世界でも個性事故で傷付いた動物をみたり動物虐待や多頭飼育崩壊でのままならない現実で少しづつ口田くんが病んでいき、そのことを話し相手とデート中でも話しちゃって「ゴメン、こんな愚痴みたいなこと…」って言ったら相手は身を乗り出して手を握って共感してくれて口田くんはその人のことを好きになってしまう。という流れで親密な関係になるけど次第にずっと一緒でいたい、離れたくないって感情が芽生えてストレスと合わさってグチャグチャになっていてほしい。その後仕事で別荘地での活動でいい感じの地下室付き空き家を見つけてつい魔が差して此処に監禁してずっと一生一緒にいたい、って考えが浮かんでその為に生き物ボイスで動物に協力して貰って広大な地下室を作って恋人を連れてきて監禁して欲しい。建前は親なしの赤ちゃん動物を個人的に保護してるけど手が足りないから力を貸して欲しい、という理由で。そんな感じの泥のような感情を持ったヤンデレ口田くんが見たいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:42:15

    >>95

    デクかなぁ

    情報収集癖が超悪化した感じで

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:16

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:53

    失敗しないことに拘るスケプティックを拒絶をするってことは当然強制的に失敗じゃない関係にされてしまうんだ
    勝手に取りつけられたマイクロデバイスでどこにいても丸裸にされてしまう…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:34

    虚ろな目で「ねえ逃げんでね」て言うホークスはちょっと見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:27

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:34

    相手に博多弁で迫るホークスは見たいしいくらあっても良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:21

    ホークスは自分の羽をGPS・ボイレコ代わりにさせて相手の情報を把握したり公安スパイとしてのスキルで根回ししたりヒーローとしての支持率とかで外堀埋めるのが凄そう
    だけど絶対に暴力・暴言はしないイメージがある
    父親と同じになりたくない的なやつ
    言葉巧みに相手を誘導したり素が出て博多弁で言葉責めしたりしても相手を傷つけるようなことはしないと良き

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:27

    ファットガムは人望あるから外堀埋めてきそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:30

    ジュリオとアンナお嬢様の両方に愛されて自由に動けない生活……してみたくない?
    朝昼晩ずーーーっとアンナとジュリオが付いているから離れられないし離れようとするとジュリオからはスラム由来の乱暴な口調で脅されるしアンナはお手手ぎゅーで気絶させられるから逃げられないよ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:23

    クロノさんにヤンデレされたい
    「どうして矢印は一方通行なんでしょうね」みたいなことをちょっと悲しそうな顔で溜め息混じりに言われたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:44

    天喰くんはネガティブが極まりすぎてエグい執着と崇拝型が合体したヤンデレになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:51

    >>107

    ジュリオとアンナのコンビか…良いな

    どちらか一人でも想いの強さや執念がすごいけど(特にジュリオ)二人になるとより隙のないヤンデレになるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:09:28

    ねじれ先輩に一方的に執着されるのはやっぱり怖い
    あの目で色々となんでなんでと言われたらメンタルがやられそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:12

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:00

    イカれてしまったメンバーをまた紹介するぜ!
    盗聴のスペシャリストで違う意味での親愛なる隣人、耳郎響香!
    私生活のアレコレを知られているから怖いくらいに話が合うし体調を崩して休んでも速攻で見舞いに来てくれる優しい子だ!
    どんな障害物も愛の力で溶かしつくす芦戸三奈!
    例え錠前、ガラス窓、愛する人の服もなんぼのもんじゃい!個性と愛情表現はドロドロしているが明るい性格だから多分安心だ!
    ケロっとした表情に隠された激重感情を持つ蛙吹梅雨!
    急に背中に抱きつかれて離さなかったり急に舌でぐるぐる巻きにされて愛の巣にテイクアウトされるぞ!湿度120%の恋、嫌いじゃないどころか大好き!
    以上だ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:58

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:04

    好きな人に拒絶・告白拒否されたら更に執着しそうなキャラは誰だろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:24

    >>115

    AFO……

    弟にしたのと同じように金庫に監禁とかしてきそう(本編)

    真っ暗で何も無い金庫に閉じ込めて気が狂うまで毎日僕のものになれって囁いてくるんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:00

    >>115意外と相澤先生とかマイク先生とかかな…白雲みたいにならない様にお前を守りたいんだって感じで

    >>117は誤字

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:24

    死柄木弔はさぁ
    あのヤンデレ大魔王AFO先生の元15年暮らしてきただけあって(?)めちゃめちゃヤンデレが似合うと思ってる。
    そもそも見た目が100点なんだ 目元暗くて、前髪長くて、猫背で、さらにさらに服も黒い こういう見た目じっとりしてるキャラの好きになった他人への執着度も見た目通りじっとりしてるのがすごい好きなんだ
    個人的には妄想系のヤンデレだと嬉しい
    初めて人を好きになってから悶々と感情を拗らせた結果、自分が好きな人が自分の傍にいないのはおかしいということになって早速拉致ってくる
    でも相手は好きじゃないどころか初対面で勝手に死柄木が妄想の世界構築してるだけだから当然拒絶される。でも死柄木は純粋になんで?って疑問からだんだん苛立ちになってPC(お高い)とか壊しはじめるし、ヒーローに毒されてるとか諭してくるから、相手がヤバいと思って死柄木の妄想に付き合って両思いってことで同棲する
    15年間人肌の温もりを感じてこなかったから相手を壊さない程度に抱きしめてぬくぬくする死柄木がいて欲しい
    その後は強化手術中に逃げ出すんだけどあっさり捕まって、半径○mまでしか離れられなくなっても良い
    死柄木の孤独さに気づいてストックホルム症候群もあって絆されてずっと一緒にいても良い
    なんか仲良くなってスマ○ラで殴り合うしなんならスピナーも参加してわいわいしても良い 良いんだよ…
    長文失礼しました

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:52

    相澤先生とマイクって白雲関連で第三者(俺ら)にヤンデレるけど白雲本人のヤンデレはなかなか無いよね俺得私得なのに…思い付かないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:37

    >>62

    妄想型ですね分かります

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:41

    ヤンデレ兄弟サンドがあるならヤンデレ師弟サンドもあるのでは?(閃いた顔)
    AFOと弔サンドとオールマイトとデクサンドは師弟揃ってヤンデレ力高めだな!
    師匠側が怖くて弟子側に助けを求めるんだけど意味ないんだよね
    なんてったってその師匠が見込んた弟子なんだから

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:49

    >>122

    その理論で言ったら洗脳と抹消持ちのヤンデレ師弟が詰みですね!てか全員詰み!おしめぇだ…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:04:26

    >>122

    鳥師弟サンドも逃げられなさそうで良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:29

    >>116

    良い…流石は名誉殿堂入りのヤンデレだ…

    色々ヤンデレの種類はあるけどAFOは監禁したり外堀を埋めてじっとりと狂気的な愛を囁くのが一番良いと思うんだ

    皆のAFOのヤンデレも良ければ聞いてみたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:35

    >>124

    上にもあるけどホークスの羽根が情報収集や監視と万能すぎるからな…常闇はダークシャドウで捕獲されたら逃げられないし…あと空を飛べるのも大きいよね

    どっちも重い感情を向けて来そうで良いな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:32

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:18

    雄英ビッグ3とかいうヤンデレ適性が高すぎるやつら 何が怖いって3人ともヤンデレのタイプが違う事

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:58:15

    執着してる相手に自分しか認識できなくなる個性とかを使ってAFO以外を見えないようにしてくるAFO……
    AFO以外のことが見えない、聞こえなくなるみたいな個性を使われて不安で仕方ない相手に対して余裕で優しい救世主エミュをして見せてちょっとずつ依存させてくのとか似合う
    相手の世界に自分しかいないのとか好きそう
    相手がすっかり自分に依存しきってもうAFOがいないと生きていけないくらいになってから個性を解いてあげるけど相手はもうAFOから離れられなくなってる……みたいなヤンデレが無限に欲しいです

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:32:59

    冬美さんのが見たい
    相手は一般人の女の子で轟家の事情を知ってて荼毘ダンスのあとも変わらず支えてくれた友達
    最終決戦が終わった後お泊り会かなんかで「冬美は良いお嫁さんになれるね、ああ私も素敵な旦那さん欲しいなあ」みたいなことを言われて幸せ絶頂から地獄に落とされる冬美さんを見たい

    エプロン姿で包丁をだらんと持って瞳は一切光がないのに表情はすごく穏やかな笑顔な冬美さんに
    「二人で幸せな家族になろうね」て足を凍らされるみたいなヤンデレがとても見たいです

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:39

    >>130

    補足

    冬美さんの学生時代からの付き合いで轟家の複雑(地獄)な家庭に翻弄されているのを近くで見ていたから心からこれからは(素敵な誰かと)幸せになっての言葉


    冬美さんからしたら貴女じゃなきゃダメなのにの新しい地獄

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:38

    >>131

    連投ですみません。これで最後

    ぷっつん吹っ切れた冬美さんが相手の子に個性で氷の指輪を左手の薬指につけるのを見たい

    どうやっても外れない溶けない指輪

    凍傷で赤黒くなった薬指を手にとってうっとりと頬ずりする揃いの指輪を嵌めた冬美さんがとても見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:34

    >>128

    ミリオくんとかいう『ヒロアカの世界において非力な一般人がいかに自宅・自室を砦として守ろうとする意思を貫くことが困難であるか』を対象に身一つで示すことで相手を平和的に自分の保護下(しはいか)に置こうとしそうな男

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:28

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:22

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:10

    >>128

    なるほど愛の大きさもビッグということか

    ミリオは個性での厄介さ

    ねじれは性格での厄介さ

    天喰は性格と個性の両方の厄介さをバランス良く兼ね備える……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:17:34

    常に好きな人のそばor家とかに自分の体の一部をしのばせる取蔭さんめちゃくちゃ良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:49

    ここまで誰も峰田をあげていない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:29

    >>138

    何か峰田はヤンデレられる側のイメージが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:39

    >>138

    峰田君は博愛主義(女性限定)で裏表のない(女体に)誠実な人柄だから…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:16

    >>138

    峰田君がヤンデレになる話を考えようとしたけど他のキャラクターなら惚れた相手を湿度高めに追い詰めようとするところを臆面もなく泣きながら引き留めようとして市民に情けない姿を撮られてSNSで拡散されてそうなイメージある

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:00

    >>139

    超美人に迫られたと思ったら超ド級のストーカーで泣きながら逃げるのが似合いすぎるんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:04

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:53

    >>142

    すごい伝わってきたわ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:40

    耳郎ちゃんは盗聴して相手のことを知るのもいいけど相手を拘束して耳郎ちゃんオリジナルのラブソングを延々と聞かせるのも美味しいと思うんだ
    歌詞は相手のプライベートでどんなところが好きかとか自家発電シてる時の喘ぎ声で興奮して自分も……みたいな官能的なのも入ってるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:17

    ヤンデレエンデヴァーも想像つかない
    過去のあれこれとかヤンデレというより病んでるさんだったし

    むしろヤンデレ製造機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています