モンスターハンター:コンポート

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:34

    んでもこれがモンハンなのかに関しては 一切が謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:58

    まぁモンスターではあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:18

    狩られる側では…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:33

    んでも狩る側か狩られる側かに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:40

    んでもコンポートはモンハン世界だとどれくらい強いのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:54

    モンスターと体格比べをしようと思ったけど
    コンポートの身長に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:26

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(咆哮)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:32

    とち狂ったのかい?
    カプコンの開発は隠れあにまん民だったのかもしれないねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:37

    昔のコラ画像スレにあったやつだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:26

    いわゆる看板モンスターってやつかい?
    リオレウス!クシャルダオラ!そしてコンポートだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:14

    ここがワイルズの舞台である禁足地の一角、隔ての砂原だねえ
    んま〜なんてたくさんのモンスターがいるフィールドなんだろう〜!!
    んまっ!さっそくダルトドンに攻撃されてしまってるねえ!
    さぁクエストを依頼したから早く討伐しておくれよ、ハンター

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:32

    んでもこのスレが日本での8/21 AMサンジにゲームズコムで公開されるモンハンPV3に便乗したのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:00

    もしかしたらコンポートのパフェって〇〇フェイク的な頭装備なのかねえ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:56

    んでもシャーロット家長女たるもの武器を持つ必要がないのか、それとも合う武器がなかったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:29

           MEDIA INSTALL
          セーブ中です。
    おっほっほっホアー!
    おっほっほっホアー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:24

    んでもコンポートはキリンの落雷パフェGをかぶったりするのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:26

    きっと狩りのときにはパフェを持って相手ぶん殴ったりフルーツで遠距離攻撃をしかけるんだねえ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:32

    これがワイルズの乗用生物、セクレトだねえ!
    乗って移動したり或いはその状態で狩りができるそうだねえ
    んまぁ〜私も腰をかけようねえ!
    おいおいおいおい何潰れてんだい?だらしがないねえ
    仕方ねえ、ここはもう一匹の方に乗るとす…おいおいおいおいなんで青ざめてんだろうねえ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:18

    ミラボレアス「お前ら全員とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!食らいなっ!!あたしのブレス!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(劫火)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:34

    んでも爆発に関してはブラキディオスの粘菌かテオ・テスカトルの粉塵なのかバゼルギウスの鱗かそれとも火薬岩を落としてしまったことによるものなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:40

    >>11

    リュウリュウの実 モデル:フルフルことトレジャーアイテムのフルフルの実を食べたんだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:29:25

    騙し騙されの逃走劇
    メインターゲット:麦わらのルフィの討伐
    サブターゲット:海侠のジンベエの討伐orギャング・カポネ・ベッジの討伐
    お茶会会場G★5
    緊急クエスト
    目的地:万国WCI本島
    メイン:500000000z
    サブ:438000000z 300000000z
    受注条件・参加条件:ビッグ・マム海賊団への加入

    パフェを被った貴婦人
    んまっ!! 麦わらたちは私達の城でなんてことをしてくれたんだい……!!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキたちを殺すことだねえ……!!!
    ところで私は別に構わないけど……このままあなたに一任しても大丈夫なのかしら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:05:51

    四人で狩りに行ったときに中型モンスターと間違われて3人に袋叩きにされないか心配だねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:23:21

    >>11

    コンポートがゾオン系食べててこういう感じに変身するのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:18

    >>21

    ハンター「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:01

    ワイルズでは複数の大型モンスターが群れを作ることもあるんだねえ
    うわあああああっ!!ドシャグマに囲まれたあああっ! 助けてくれえええええええ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:49

    他のシャーロット家兄弟も連れてくりゃ狩猟は楽だと思ってんすがねえ
    流石にマムは生態系を余裕で破壊するからだめだよ!?何いってんだい!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:52:53

    野生の風景にコンポートのゴテゴテな派手さは一ミリも似合わないねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:29

    んでもアイルー、奇面族、ガルクに続くオトモことシャーロット・コンポートが欲しいかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:24

    んでも今後モンハンがワンピースとコラボするのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:50

    パフェ、喰ってるか?(コンポートの)
    国民、急募!(3・11)フルーツ猟解禁。

    いま、なにしてる?お勤め?それとも学生?トットランド生活、興味ない?
    ファンシーな大自然の中で、デッカイ口でデッカイお菓子を食べるのも悪くないよ。
    いろんな仕事を達成してスイーツを食べる?その気がないなら、家庭料理もアリ。
    この国に決まった法律はない。どう楽しんで生きるかはキミしだい。以上。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:27

    ハチミツをプレゼントしてもらおうねえ
    さぁ早く粉塵を使っておくれよ、サンジ
    ゆうたとして、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐ尻尾を切りに行くんだ!!
    こっこのクソハンター!!ふざきんな!!111
    お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して秘薬をよこしな!!
    くそっ!ハンターネーム覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    何もないヌルねえ…
    爆発☆一切ナゾナゾ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:52

    んでもモンハンの装備でコンポートを再現できるのかに関しては一切が謎のままだねえ
    と言うかキャラクリの時点でコンポートの再現すら無理そうほっほほホオーウホッホアアー!!!(哀叫)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:10

    >>34

    んまぁ〜なんてやばい地雷プレイヤーなんだろう〜!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:03

    んでも化け物と評されたのがコンポートは実はモンスターだからなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:10

    悪天候だねえ んまっ!ケラトノスたちが危ないねえ!!
    あたしは雷を引き寄せる。アンタ達は先に安全な場所へ行きな!
    無駄だよ!!私に雷なんか効くはずがなぎゃああああっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:13

    コンポート姉を捕獲用麻酔玉で捕獲するゆ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:57

    モンハン:コンポートの売り上げ

    dice1d1000=909 (909) 万本

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:47

    >>17

    覚えてる奴もうすくないだろ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:01

    >>40

    これは国内のものだねえ

    んでも海外だとどうかに関しては謎だねえ

    日本国外での売上

    dice1d2000=1835 (1835) 万本

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:30

    世界の累計売上2744万本とかすごい売り上げだねえ
    んでもなんでそこまで売れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:15

    どうやら色んなモンスターがこの世界にいるみたいだねえ
    たとえば下からの唾液で腕に岩を纏う両生種であるこのチャタカブラのように…
    ってわっ私のパフェを奪うとはこっこのクソ蛙!ふざけるな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:32

    んでもコンポートが隔ての砂原に出没してる理由に関しては一切が謎のままだねえ
    お…おいまさか…宣伝かねえ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:18

    ワイルズのPV3発表に伴いこのスレでも実況が起こるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:26

    お前たち!いい加減にしなさい!大型モンスターが来たら逃げろと何度言ったら…

    おいこら待たんかいこんクソ小型モンスターどもが!

    うわああああ妨害しないでくれえええ


    力尽きました

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:48

    んでもコンポートにピッタリな武器に関しては一切が謎のままだねえ
    公式による診断でもそもそもコンポートの性格が不明だから無理だったねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:51

    一フルーツ狩り行こうぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:54

    コンポートの頭から何か採取したいねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:33

    >>49

    ただのフルーツ狩りだねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:00

    んでもコンポートがワイルズに出演すればこの二人と並ぶ支持を集められるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:19

    砂漠にバーラハーラの群れがいるねえ 岩場に避難するねえ!

    んまっ!こいつら、既に「流砂」をしかけッッボボボボボボボボッ!ボッホゥ!ボオーウボッボアアーオウッバ!
    最新作は高スペックハードと高性能エンジンでこれまでできなかった生態表現がうわあああああっ!! おっほっほほボボボボボ助けてくれえええええええ!!ペロス兄!た す けドボボボボボボ!ウボゥッボアアー!!!!
    ワールド及びアイスボーンのセーブデータ特典でアイルーの装備がもらえるからカ゛タ゛ク゛リ゛!ユ ー エ ンボボボボボボボボ助けてくれえええええええ!!カスタード!ンフランぺ!!

    ウ ォ ー キ ュ リ ー 聖

    お゛っ゛ほ゛っ゛ほ゛ほ゛ボオッゥ!ボ!助けておくれよ!私はまだッ2025年発売予定のモンハンを買うまで死にたくないんだよォ!!!
    死にたくないお゛っ゛ほ゛っ゛ほ゛ほ゛ホ゛オ゛ー゛ウ゛ホ゛ッ゛ホ゛ア゛ア゛ー゛!!!ボッホアアー!

    モンハンワイルズ…奥深いから、奥深いねえッ!ボボボボボボボボ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:31

    んまぁ〜ピンチの時にも宣伝してくれるだなんてなんて親切なおばさんなんだろう〜!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:56

    どうせならこのスレにワイルズのPV3感想も書き込んでほしいねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:22

    PVが公開されたねえ!
    んでもコンポートが緋の森の主なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:12:02

    ここがクナファ村だねえ
    チーズが特産品だからモンドールを呼んだねえ

    なかなかいい村じゃねえか!!どれ食わせてくれ

    いいかいあんたたち!あんたらに拒否権はない!今すぐチーズを差し出し…

    (ハンターさんにこいつらの狩猟依頼を出そうかね)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:42

    んでもこんがりパフェをいつでも食えるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:16:19

    ワイルズだと簡易キャンプを設立できるんだねえ!
    コンポートにはタダでキャンプを作ってもらおうねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:01:11

    今回のメインテーマは「美しき世界の理」だねえ
    んまぁ〜なんて素敵なメインテーマなんだろう〜!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:41

    なっはっはは!このこんがり肉を丸ごと全部食い尽くしてやる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:06

    んでもコンポートMODが追加されるかに関しては謎のままだねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:28:43

    >>24

    報酬金高すぎ 一回の受注でカンストするぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:11:52

    今夜ゲームプレイ映像が流されるそうだねえ
    カプコンらしい周到な宣伝だねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:17:05

    >>64

    実機公開の話はないよ!?何いってんだい!?

    んでもできることなら早く見たいのはわかるねえ

    さぁ早く見せておくれよ、サンジ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:31

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!の一言でなっはっはは!地面に潜ったモンスターを引きずり出してやる!
    んまっ相手はハプルボッカだったねえ…食われるねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:31

    ここが緋の森だねえ んでも流れる水が赤い理由に関しては一切が謎のままだねえ
    おいおいおいおいパフェがないねえ 落としたのかねえ?
    んまっ綺麗な薔薇があるじゃないかい!これをかぶって…
    おいおいなんで動いてんだろう…あっ………ラバラ・バリナだったねえ
    さぁ誰か助けておくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:38

    >>65

    普通にあったねえ

    落とし穴があったら入りたいねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:50

    んでもコンポートも複数人現れるのかに関しては一切が謎のままだねえ
    万国編で麦わらを追ってたと思いきやいつのまにか本島にいたのももしかしたら複数体いるということなのかもしれないねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:53:19

    私は構わないけど…マルチプレイの際にクエストほったらかしで観察や採取だけしていていいのかしら?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:24

    >>70

    こっこのクソ地雷!ふざけるな!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:37:09

    シルエットだけならチャチャとカヤンバの仲間

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:14

    んでもコンポートが奇芭菲族の王なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:56:52

    んでもコンポートがモンスターの犠牲になりそうな理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:51

    さぁ早く体験版を出しておくれよ、カプコンとサンジ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:22

    コンポートならステゴロでモンスターとプロレスでもやっててほしいねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:58

    こいつが隔ての砂原の主、レ・ダウだねえ
    んまぁ〜なんて強そうな頂点捕食者なんだろう〜!!
    シャーロット家の長女として…全身全霊をもってお狩猟いたしますわ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:31:52

    >>77

    レ・ダウはともかくコンポートはこの勝負だめそうだねえ…この雷が吹き荒れる猛天候下では…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:05

    いろんなモンハンモンスターの実食わせたコンポート生み出そうぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:06

    んでもこの世界のコンポートが人間かモンスターのどっちとして扱われるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:58

    >>79

    んでもコンポートの遺伝子を組み込めばコンポート顔のオトモンが生まれるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:56

    んでもコンポートの遺伝子がもつスキルに関しては一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています