迷いを捨てたシャアという

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:57

    そりゃ色んな意味で最強だとは思うが正直想像がなかなか難しいやつ

    情けない奴が大前提過ぎて捨てた結果が全裸と言われてもなんか違和感あるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:59

    全裸は迷いを捨てたというか迷いの素になる人間味とか諸々全部捨て去ってるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:17

    BGM:援軍・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:46

    連邦ガタガタなせいでこいつが迷わないとアクシズ落としにしろサイド共栄圏にしろサクッと終わっちゃうからしゃあない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:15

    「スパロボでいい空気吸ってるときのシャア」でイメージしてる
    希望の持てる若者がいっぱいいるのもそうなんだけどシャア・アズナブルという人間のスペックを活かす必要がある状況でないと「このままでいいのか?」みたいな迷いが出る感じがある
    宇宙世紀の連邦だとシャアが本気で何かするには色々と弱すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:24

    第三次Zのシャアがそれだな。まだちょっと迷いはあったけどゼロシステムを使ってそれを解消してハマーンやフロンタルすら騙し通した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:26

    アフランシ・シャア

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:42

    良い意味でスパロボ自軍のシャア、悪い意味でフロンタルでしょ
    前者は完全に捨てたわけじゃなくて若干あるけど信じれる仲間がいるから迷わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:02

    まずララァを蘇らせないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:46

    身もフタもないけど今じゃ迷いをなくしたらララァ見つけた時点(あるいは一年戦後あたり)でさっさと戦争から足洗っちまうんじゃねえかなと思ってる
    シャアの性格から迷いをなくしたら家柄だの理想だのめんどくさいモンはセイラさんみたいにさっさと捨てそうに思っちまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています