愛を叫ぶスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:44

    自由に愛を叫ぼう

    デク!!!!大好きだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:06

    切島ァァァ!
    かっこいいぞ切島ァァァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:30

    障子くんが好きです
    かっこいいんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:01

    与一!!!!大好きだぁぁぁぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:01

    エンデヴァァァアァアアァア!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:14

    吉田竜先生!名前わかってよかった!皆の治療ありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:46

    燈矢!!!!!生きろ!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:14

    ほんっっとうにかっこよかったよイレイザーヘッド!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:10

    でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇく!!!!
    僕男だけど同性だけど
    愛してるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
    君が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:46

    未来のNo.1ヒーロー!!
    100万を救うルミリオン!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:51

    デクくん!!!!!!!!!かっこよくて可愛くて最高のヒーロー!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:44

    イレイザー!!!!!この先一生美味しいもの食べて長生きしろ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:45

    ホォオオオオオオオクス!!!!
    もっと自分を大事にしろ!!!!!!!!!
    メールも返せ!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:54

    響香、愛してる
    結婚しよう 絶対に幸せにするから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:10

    エンデヴァー!!!俺の輝かしい光!!ころしてくれーーッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:46

    尾白くん!!全ての漫画の中で一番君が好きだ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:53

    焦凍くん、めっちゃ好きやねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:02

    かっちゃん!!!!!君は綺麗だ!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:20

    ほんっっっとにあなたたちがMVPです手芸同好会!!!!!!
    マジすげぇよほんとすげぇよ!!
    グッズもっとたくさん出てくれよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:06

    かっちゃん!!ああかっちゃん!!!!
    君の静かな時の顔も!!見るに耐えないようなブサイクな顔も!悔しくて泣いてる顔も!死体顔も!下水煮込みでわからせが似合いそうな性格も!!髪の毛からつま先まで全部!!!!愛してる!!!!!
    お願いだから!!ヒロコス着て膝の部分で俺を蹴ってくれ!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:19

    エンデヴァアアアッッッ!!!
    その腹筋と大臀筋を鍛えてるところを見せてくれええええッ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:24

    緑谷ぁ!ありがとなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:35

    かっちゃん!!!!驚いたり理解が追いつかないとキョトン顔するの辞めろ!!!!!普段の狂犬顔してくれぇぇぇぇ!!!!可愛すぎんだよ!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:13

    ホリーーーーーーーッ‼️‼️‼️‼️‼️
    ありがとうーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:56

    常闇くん!!!ダークシャドウ!!!!
    最終決戦かっこよかったよ!!!!!!皆で食っちまったって台詞すげーかっこよかった!!!!!最後まで諦めない姿最高にヒーローだったぜ!!!!!
    あと、ホークスと話せたみたいで良かった!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:44

    エンデヴァアアアアアアア!!!!
    好きだ!!
    格好いい戦闘をありがとう!!!!
    ヒーロー続けて欲しかったぞ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:06

    心操ォォオオオオオオオオッ!!!
    普通科から特訓し続けてヒーロー科に移籍してそこでも一生懸命訓練してまさかの初現場ラスボス戦を経てしっかり師匠をリスペクトしてる大人姿が愛おしい!!!!!
    君も立派な主人公だよ!!!!!
    本当に本当に大好きだ!!!
    緑谷!物間!相澤先生!!ありがとう!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:49

    常闇君の顔面が好きだ
    取り替えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:29

    かっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっっっっっちゃん!!!!!!!
    完膚なきまでの完全勝利を志し続ける貴方の背中を一生追っていたい
    自分にとって君はオレンジ色の勝利の神様
    あーーーーーーっかっっっっっぢぁぁああんン!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:00

    エンデヴァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
    すーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
    きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:46

    ラブラバーーーーーーーーっ!!!!!!!
    ジェントルと永遠に幸せでいろーーーーーーっ!!!!!!
    あとマジで最高に可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:09

    A組いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
    一生仲良しでいてええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:24:26

    すこすこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:07

    エンデヴァアアアア!!!!
    誰が何と言おうと!!!!!!
    ヒーローとしてのお前はかっこよかった!!!!!
    沢山の人を救ったんだぞ!!!!!!!!
    大好きだ!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:49

    物間ーーーー!!!!!!!!
    お前二度と真顔になるな!!!!前髪サラサラさせてうつむくな!!!!
    こっちの心臓がもたねえ!!!!!!
    一生幸せにニタニタしててくれええええええ!!!!!!!!!!
    大好きだよーーーー!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:35

    お前は絶対このキャラ好きになるからと勧められて読み始めたヒロアカ…物の見事に君にハマったよ轟くん!好きだ!
    これからの活躍応援してるよヒーローショート!!!そしていつまでも大好きな友達皆と仲良しでいてくれ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:23:51

    トオォォォォォォォォォォォヤアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
    色々辛いし完全には納得できなかった幕引きだけどォ!!!!!!!
    とにかく一瞬でも家族に見ててもらえてェ!!!
    本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!!
    平和な世界線では家族みんなで蕎麦食べてくれェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:08:00

    環いいいいいいいいいいいいいぃぃ君が居てくれるだけで私は幸せだああっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ環きゅううううううううううん愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおたああああまああああきいいいいいいいいいいいい太陽を喰ええええええええ環すきだああああああああ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:15:27

    デク、お前が主人公じゃなかったら最後まで読み続けてなかったしここまで応援もしてなかった
    大好きだ!!!!愛してるよー!!!!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:20:42

    デクくん!!
    オールマイトよりOFAを授かってから愚痴の一つも溢さず誰かのために側にいることを止めず寄り添いただひたむきに前へ突き進む君が眩しいよ愛してるよ!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:33:13

    ショーーーート!!!!君の誠実さが大好きだ!!!!!人として尊敬してる!!!!!!!自分の手で掴んだ未来も素晴らしいよ!!!!!愛してる!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:51:40

    お茶子ちゃん!!!!!芯の強さが大好き!!!!トガちゃんと仲良くしててほしかった!!!!!あとしまとっくな!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:33

    かっちゃんお茶子ちゃん芦戸ちゃんやおもも飯田君エンデヴァーマウントレディ死柄木君(全員推し)愛してるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:29

    障子くんーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!世界一かっこいいよーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:39:49

    以上発生エンディング草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:45:28

    かっちゃん!!!!
    愛してるぅっ!!!!!!
    かーーーっちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
    あーーーーー!!!!!!!!!!
    あんたがいたから私は生きてるんだァァァァァァァァァ!!
    かっちゃん!
    一生幸せでいやがれこんちきしょー!!!!
    元友達が何でこんなやつ好きなのとか
    ぼざいてたけどー!!
    一生愛してるよかっちゃん!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:15

    AFO!!!!!
    好きだ!!!!諸悪の根源!!!
    しぶとさと醜悪さが好きだ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:28

    や!お!!も!!!も!!!!
    すき!!
    可愛くてかっこよくてだいすき!!!
    ギガントマキアの絶望から立ち上がった君の強さが好き!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:25

    常闇くん!!
    ホリーにローストチキンとして描かれたあの日から君はもう俺の贄だ常闇くん!!!
    好きだ頼む!!!もも肉を齧らせてくれ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:29

    常闇踏陰ーーーーー!!!!!!
    俺の闇の中で瞬く光ィイイイーーーー!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:12

    ミリオオオオオオオオオオ!!
    個性を失ってもエリちゃんを守り抜いてくれてありがとう!!サーの意志を継いでくれてありがとう!!
    瀬呂おおおおおおおおお!!!
    いつもデクに笑顔で話しかけてくれてありがとうおおおおおおおおお!!!
    デクvsA組!419話!ユアネクスト!
    全部お前の笑顔が癒やしだったよおおおおおおお!!!
    2人とも俺の中のぉおおおおおおお!!
    最っ高のヒーローだぁあああああああ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:56

    青山優雅ァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
    君のこれまでの人生もこれからの人生も全て美しく眩く愛おしい!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:38

    ホリィーーーーーー!!
    新規カラーイラスト嬉しいけどもっと休んでくれ!!!!
    完結したばかりだし8月中はフカフカの布団でゆっくり寝てていいんだぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:14

    相澤せんせーーーーーー!!!!
    あんたこそ最高の教師だよおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:29

    AFOーーーーーーッッッ!!!!!!
    俺最初あんたのこと嫌いだったけど今はあんたのこと大好きだよ!!!
    正直めちゃくちゃ可愛いと思ってる!!脳無にも喜んでなれるよ!!
    その金玉顔をペロペロさせてくれッッッ!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:28

    おまえが好きだ!駆藤!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:04:22

    ダークシャドウ強くてかわいくて大好きだよ!!!本体の常闇君も!!!大大大好きだよ!!!
    来世は同じ墓に入ろーな!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:08:09

    ショートォォオオオオオオオ!!!!!!!
    お前は最高のヒーローだァァアアアアアア!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:01:10

    >>46です!!!!

    まだまだ語り足りないので語ります!!!

    デク!!!!

    ブロッコリイイイイイイイイイ!!!!

    好き!!お茶子ちゃんと結婚しろや!!!

    かっちゃん!!!!

    また出てきたよかっちゃん!!!!!

    好き!!!幸せになれ!!!汗舐めさせて!!!

    お茶子ちゃん!!!!!!!

    マイエンジェル!!!

    デクくんと幸せになれや!祝辞?一岡出す!

    トガちゃん!!!!!!!

    はい好き!!!!!!!

    来世はお茶子ちゃんと幸せになるんだな!!!

    とりまA組!!!!!!

    大好き!!!!!!!!!!!!!!

    もうさぁ!!!!幸せになれよお前ら!!!

    ほんと!!!怪我すんなよ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:53

    梅雨ちゃん! かわいいよ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:05:21

    上鳴電気ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
    お前にこんなにどっぷり浸かるだなんて思わなかったよ!!!!!!!!
    お前も最高のヒーローになれるから!!!!!!!!一生幸せであれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:39

    スタァァァァァァァーーーーーーー!!!!!!!
    オールマイトに憧れて米のNO.1ヒーローになったところも最後の最期にオール・フォー・ワンに一泡どころじゃなく食わせてやったところも最っ高にかっこよかった!!!!!!!!
    正真正銘のスーパーヒーロースターだよ!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています