尾形、宇佐美に騙されて全然違う集合場所に来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:54

    …のように見えるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:43

    土方さんとアシリパさんの苦笑いのせいでそうにしか見えないじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:30

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:21

    あんなにひねくれてるのに何でそこは素直に騙されるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:24

    森の中で一人Web会議してるスナイパーマント着た人見かけたら二度見する自信あるわ笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:16

    確実に殺してやるって目してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:59

    土方さんの苦笑いほんといい顔してる
    「仕方ないなぁ」みたいな感じする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:53:25

    リモート会議で背景を本物の森にして気づくか試してるお茶目な尾形かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:17

    笑ってはいけないリモート会議に見えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:57

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:55

    杉元「尾形ァ!? お前どこ行ってんの!?」って顔だよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:30

    背景を変えてるんじゃなくて宇佐美に騙されてるって発想が出るあたり変な信頼があるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:22

    実写の宇佐美楽しみだな、誰がやるんだろう、カラコン入れるのかな
    ……どこまで原作に忠実にやれるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:28:40

    地獄のzoom会議って言われてるのも見た
    一人だけ背景用意しちゃった尾形…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:55

    俳優さん元々尾形に似てるって言われてたけど、ライティングのせいか異様に尾形の顔真っ白だしクマすごいし余計眼力凄いし余計尾形だな
    背景も森だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:39

    尾形が「………は!?」みたいな顔してるように見えてジワジワくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています