ここだけヒーロー訓練校の掲示板309

  • 1棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 22:16:43

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレ は>>180が立ててください

  • 2棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 22:17:11
  • 3関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/19(月) 22:17:28

    たて乙やで

  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 22:22:46

    立て乙!!

  • 5鎌使い24/08/19(月) 22:23:15

    立て乙

  • 6針山24/08/19(月) 22:23:31

    たて乙

  • 7紫色の何某24/08/19(月) 22:24:46

    立て乙です。

  • 8百条24/08/19(月) 22:25:10

    立て乙・・・向こうの空気が甘すぎて
    祝福と尊敬と羨望の念を送りそう

  • 9半人前詐欺師24/08/19(月) 22:25:12

    立て乙でございますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:10

    >>8

    爆弾も送ろうかな

  • 11鎌使い24/08/19(月) 22:26:36

    前スレ198
    ありがとね…
    【紅茶を口に運ぶ】
    うん、とても美味しい…

  • 12注連緩吉24/08/19(月) 22:27:18

    前スレ> >196

    和菓子詰め合わせ……

    ほー、こりゃ大層いいモンをいただいちまったずなー。

    【釣り合いとれているんか、これと呟く】

  • 13伸縮棒の男24/08/19(月) 22:27:39

    前スレ200
    くっ…な、なんだ?この記憶…は?
    【頭を抑えてうずくまる】

  • 14六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/19(月) 22:28:20

    前スレ200
    ま、また何か頭痛い……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:30

    どうやら俺たちは親友のようだな……
    「は?」

  • 16針山24/08/19(月) 22:29:05

    >>12

    それだけ美味かったって事だよ

    まあまあ、何も言わずに受け取ってくれ

    【事実、あの時は普段なら食べられない量を完食することができたのだ】


    >>前スレ200

    アッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:07

    駄目だ、ゴミ箱に飛び込まないと…

  • 18半人前詐欺師24/08/19(月) 22:29:08

    ふむ…これは…
    面白そうな予感を感じますねぇ!

  • 19手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/19(月) 22:29:33

    ※何もお気になさらず!諸々あるのがエミュスレの前提ゆえ(自分もしばしばやって容赦して貰っております)
    前192
    【愚者は指を見、賢者は星を見る。なんて言葉があったなと思い出しながら
    少年は何某さんの指先から、つうと伝うようにその示す先へと視線を滑らせていく
    そこに見えるのは夏の空に確かに煌めく一等星】

    だな。冬の研ぎ澄まされたような澄み具合とは違って、暑気が去った後の空白のような爽やかな澄み方だ
    【それを見れば、自然見惚れるように目を離せなくなるだろう
    離す距離にありながら、お互いを観るのではなく同じ一つの星を見て】

  • 20バッタ男24/08/19(月) 22:29:50

    なんだ…なんだこの記憶は…?

  • 21六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/19(月) 22:30:13

    >>17

    駄目ー!!

  • 22朽草24/08/19(月) 22:30:18

    前スレ200
    んん…?
    (何故名捨くんの死体を埋める記憶が…?)
    前スレ199
    ほうほう…こ、こう?
    【ぎこちない】

  • 23伸縮棒の男24/08/19(月) 22:30:32

    はぁ…はぁ…地下?闘技場?……なんだ、この記憶は……

  • 24百条24/08/19(月) 22:31:06

    幾ら記憶に在ったとしても、現実に彼女はいないのだよ

    残酷~!

    >>10

    やめときなはれ

    リア充爆発という単語は大好きだけど

  • 25棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 22:31:28

    前190
    ですね!疲れた脳髄にすっと効きます!
    【にこにこもぐもぐと楽し気に。些細な揺れにて僅かに床に触れる棒、そのソナーで自らの血流に力満ちていくのを感じながら】

  • 26鎌使い24/08/19(月) 22:31:57

    前スレ200

    何で化け物を狩る記憶…?

    う〜ん…気のせいですね…

    >>23

    …!大丈夫!?

    【そばに駆け寄る】

  • 27ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 22:32:02

    前スレ200

    ………またこれか

    >>22

    んー……ちょっと失礼

    【自分の糸で少し動かし方のサポート】

  • 28半人前詐欺師24/08/19(月) 22:32:05

    >>17

    >>15

    >>20

    >>23

    もう被害を受けている人が何人もいますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:32

    前スレ200
    ……………なんでワイがマトモにモテてる記憶がないんや………

  • 30朽草24/08/19(月) 22:33:33

    >>27

    操り人形みたいな気分…

    【サポートされてる】

  • 31伸縮棒の男24/08/19(月) 22:33:38

    >>26

    ………うん、大丈夫だよ、切乃さん。

    【一回記憶を整理しなおしたらしい】

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:44

    >>21

    止めないでくれ

    こうすると安心する……

    【蓋まで閉めて閉じ籠る】

  • 33六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/19(月) 22:34:23

    >>32

    …………どうしよこれ?

    【放置すれば?】

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:25

    >>29

    お前が同年代の女子と話す時コミュ障になるからじゃね?

  • 35鎌使い24/08/19(月) 22:35:20

    >>31

    よかった…

    【胸を撫で下ろす】

    …数分前にも同じやり取りしたような…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:32

    >>34

    コミュ障ってなんや!!地雷踏まんようにしつつも話を聞き、正しく相槌を打っとるだけやぞ!?

    ………もしかしたら煩悩漏れとったんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:51

    思い出せ親友!中高共に全国制覇した栄光の時間を!
    「俺まだ高校一年生なんだけどなぁ!?」

  • 38紫色の何某24/08/19(月) 22:35:56

    >>19

    【確かに、急にぽかーんとあったような物がなくなったような、そんな感じだ。熟彼の言語能力には驚かされるな…と考えながら、二人空を見ていることだろうに。】


    秋に近付く今だからこそ、一層輝いてるのかも…そう考えるとラッキーですね。

    【ふふ、と笑みを浮かべて】

    夏の大三角とかもありますし、八月だからまだ見れたりするんですかね…。

    【まだ間に合えば良いな…と思案しながら、どうせだし近くのベンチに座ります?と尋ねるのかもしれない。立ち話も良いけれど立ちっぱなしは足が疲れるだろうと踏んで。】


    《前スレ200へ》

    【なんとなく、セーラー服を着て誰かと話す記憶が想起させられる。おかしいね、通ってないよ。それに普段はベストとシャツにスカートだからね。すぐに想像上の記憶だと分かるだろう。】

  • 39注連緩吉24/08/19(月) 22:36:04

    >>16

    んじゃそうさせて貰うず。では早速一ついただきます。

    【煎茶を淹れた羊羮を一切れ、甘さが口に広がる】

    針山さんも一杯いかが?

  • 40半人前詐欺師24/08/19(月) 22:36:18

    >>32

    なんだか僕も隠れた方がいい気が…

    【大勢の生徒が追ってくる】

    「テメェ騙しやがったな!」

    「詐欺師!バカ!アホー!」

    「何が幸せのネックレスじゃボケ!」

    …存在しない記憶って怖いですね

    【ゴミ箱に隠れながら】

  • 41風紀委員の一名24/08/19(月) 22:36:18

    記憶でごぜぇますか?
    【イグナイトで人を撃ってる記憶しか入ってこなかった】

  • 42バッタ男24/08/19(月) 22:36:31

    …超親友?超親友って誰…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:09

    ……また、何処ぞの馬鹿の仕業か?
    正に阿鼻叫喚の坩堝だ、見ている分には面白いが巻き込まれては元も子もない

  • 44ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 22:37:13

    >>30

    まぁ俺も教えてくれた人にこうやって教えてもらったから、その再現?

    【今の感覚でやってみてと告げて操るのを止める】

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:43

    >>36

    目線がまず性欲の権化

    話のネタを振らない

    相槌もショボくて話し甲斐が無い

    スリーアウトゲームセットってとこか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:14

    >>42

    それは誰…?

    誰……誰……誰……


    僕⁉️


    僕‼️


    僕僕僕僕‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

    【全身輝いたキラキラの生徒】

  • 47注連緩吉24/08/19(月) 22:38:26

    ……なんで他人を柔らかくした感触があるんず?うえー、グロい触感でよー。

  • 48針山24/08/19(月) 22:38:28

    >>39

    …じゃあ、折角だから……

    【これ御礼の意味あるのかな…、と考えながら、注連の相席に座る

    今日はいつもより腹が減っている。少しくらいならば食べられるだろう】


    ……甘いな

    【羊羹を一口口に入れ、一言。顔を綻ばせる】

  • 49伸縮棒の男24/08/19(月) 22:39:23

    >>35

    確かに…、何か起きてるんでしょうかね?

    【顎に手を添えて】

  • 50匿名幽霊部員24/08/19(月) 22:39:26

    >>41

    ……?

    どうかしたか、戌亥。

    【薄着のカーディガンにパンツといつもとは違った格好で、話しかける。どうかしたのだろうと心配しつつ】

  • 51鎌使い24/08/19(月) 22:40:13

    >>49

    …気にしない方がいいと思う。

  • 52朽草24/08/19(月) 22:40:19

    >>44

    おっけーい!おお…さっきとは全然動かし方が違うね…

    【動きやすいのか何だろうな、体を動かして染み込ませるのが早いというか】

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:35

    阿鼻叫喚…
    混沌に満ちている……!

  • 54パーフェクトな黒魔女!!24/08/19(月) 22:40:59

    はっ!パフィは……実は黒魔女じゃなくて普通の学生で……?いや、いや……いやいやそんな訳……ないよね……誰の記憶だろ
    【存在しない記憶に当てられた黒魔女姿の人間はベンチに座って考え込む】

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:12

    >>45

    止めてくれや、ワイのライフはもうゼロやぞ

  • 56バッタ男24/08/19(月) 22:41:16

    >>46

    ?????????

  • 57伸縮棒の男24/08/19(月) 22:41:26

    >>51

    …それもそうですね。

    【言われて考えるのをやめた】

    【※すいません、落ちます】

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:56

    >>55

    おしぼりは投げてやるよ

  • 59手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/19(月) 22:42:09

    >>38

    今だからこその飛び切りさ、ってのは心を擽るな?

    【偶々いい時期に歩いて、偶々何某さんもそうしていて、偶々丁度に出会って

    …偶然も三つ重なれば奇跡だろう。嬉しいな、と自然と頬は綻んで】


    じゃあ座りながら探してみるか何某さん

    【勿論彼は快く、というか寧ろその手があったな!と応じるだろう

    ベンチに行って、あればハンカチか何かで軽く結露を拭きとった後で座るとしよう。「どうぞ、そして隣を失礼」と】


    確か色が違うんだよな?

    あの一等星が赤ければさそり座の方で…そうじゃなければ多分大三角の一角だ

    【うろ覚えだが…であればそこを中心に探せば二つもみつかるだろうと】

  • 60風紀委員の一名24/08/19(月) 22:42:55

    >>50

    知らない記憶が我の頭に入ってきまして、ええ。

    【家から離れなければぶっ壊してた世界線かもしれないと考えてみる】

    では、行きましょうか。

    【戌亥の服装はTシャツなど素朴、女子力がない。夜のため制服はやめた結果】

  • 61ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 22:43:13

    >>52

    ……よし、もう少ししたら拘束のやり方教えるな

    【この調子なら独学でもやれそうかな?と考える】

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:47

    >>56

    輝いてるよね☆

    僕と君との友情がっ!☆

    【キラキラと光り輝きながら】

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:01

    >>58

    ………顔吹きたいから投げてもろてええか?

    一回リセットしたいんや

  • 64鎌使い24/08/19(月) 22:44:19

    >>57

    まぁ、そうだね。

    【念のため、談話室のソファに運んで寝かせる】

    ※お疲れ様でした

  • 65注連緩吉24/08/19(月) 22:44:37

    >>48

    そりゃ飯なんざ1人より2人、欲言えば大勢で食うほうが旨いって相場が決まってるに。

    ささ、茶も飲んで飲んで。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:20

    >>63

    【台詞を言い始めた刹那に顔面におしぼりがぶつけられる】【その勢いは正に疾風迅雷…】

  • 67棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 22:45:38

    【コツン、床を打つ音が響き少女ははてなと首をかしげる
    トン、トンと足を、腕を、胸を。軽くイグナイトで触診するように叩いていき】

    これが存在しない記憶って奴なんですね!
    【面白い事が起こるんですねこの学園!とニコニコ】

  • 68朽草24/08/19(月) 22:46:43

    >>61

    了解〜

    【教えてもらった事を繰り返しながら人形に向けて巻き付ける】

  • 69バッタ男24/08/19(月) 22:46:49

    >>62

    えっ?えっ?えっ?

    そ、そう言われればそんな気が…


    ハッ!!!!!!!


    そうだね輝いてるよ!!

    僕たちの友情が!!超親友!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:29

    フィハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!
    存記って怖いねェ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:23

    >>66

    助かる

    【そのまま拭き始め】

    ………うっし!!心機一転や!!ここからせめて好感は持てるように!!頑張るでー!!

    【奮起して、走り去っていった】

  • 72鎌使い24/08/19(月) 22:48:30

    …トレーニングしてこよ。
    【訓練場に歩き始める】

  • 73紫色の何某24/08/19(月) 22:48:30

    >>59

    【心遣いが染み渡る…。ありがとうと一言入れて結露を拭き取られた場所へ座り、再び視線は空へ。】


    確かベガ、デネブ、アルタイル…こと座、はくちょう座、わし座の三つから構成されるものですね。赤い…赤かったっけ?

    【実を言えば全く見れてないんだよなぁと言ちる。毎年注意して見てるわけでもないので偶然見れたらラッキー!くらいの気概。あやふやな知識ですが…と頭を掻きながら。】


    一説によると、七夕伝説の織姫と彦星は、ベガとアルタイルのことなんだとか。

    【聞いた覚えのある通説を話しながら、東の方向を見つつ。確かそこに沿って見ていけば見つかるとか言ってたなぁ…!と。目を凝らして空をじーっと。】

  • 74ギャンブラー24/08/19(月) 22:49:28

    >>61

    >>67

    君たちは僕のベストフレンドさ!!!(事実)

  • 75針山24/08/19(月) 22:49:43

    >>65

    なんか良い感じに丸められてる気がする…

    【周りの悲鳴を気にせずに、煎茶をのんびりとすすって一息】


    ……ああ、美味いな

    【羊羹を食べたのなんて何年ぶりだろうか

    親に分けて貰えるような子供時代以来だろう

    なんだか体の芯がほぐれるてぽかぽかしてくる感覚がする】


    注連君は和菓子とか好きなのか?

    【それで出て来たのは取り止めのない話題】

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:08

    見る阿呆に踊る阿呆、とは言うが……どちらにせよオレは願い下げだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:29

    >>69

    そうだよね!☆

    君と二人だとこのキラキラが抑えられないよ!☆

    超☆親☆友!!

  • 78関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/19(月) 22:51:00

    うーん、地獄

  • 79匿名幽霊部員24/08/19(月) 22:51:00

    >>60

    知らない記憶…?それは酷い、と言うか怖いな…。

    【知らない記憶が入っている事実がまず怖いのだが…空間操作?それとも人の認識を歪めるアビリティでもあったのか?と思案しながら】

    時間が取れなくて夜になってしまい、申し訳ない。

    今度はちゃんと外に出掛けようか。

    【その時は街へ出て、と話して。薄着だけれど寒くない?と貴方に尋ねて】

  • 80六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/19(月) 22:51:12

    ………うん、寝よう!!
    ※落ちます

  • 81ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 22:51:30

    ………さて、そろそろ教え──

    >>74

    どうした急に

  • 82朽草24/08/19(月) 22:51:31

    超親友多くないかな
    【何処かで存在しない記憶によって増えるのを感じ取りながら】

  • 83バッタ男24/08/19(月) 22:51:41

    >>77

    あっはっはっはっは!!!!

  • 84鎌使い24/08/19(月) 22:51:53

    …屋上まで来ちゃったな〜
    階段使った記憶が無いけど。
    【学園の屋上で一人ごちる、ここから星を見るのも悪くは無いだろう】

  • 85鋼邑蓮徒24/08/19(月) 22:52:15

    …そうか、僕は本当は7人の悪魔ヒーローの1人で…はるか昔に栄えたバッファロー族の末裔で…
    【訓練所の近くで寝転がりながら、存在しない記憶に浸っており】

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:20

    一種のパラレルワールドの記憶を呼び込んでいる…?仮に前世があると仮定した場合、その記憶を呼び覚ましている…?
    【ブツブツブツブツブツブツ】

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:26

    >>83

    Ahahahahahaha ! ! ! ! ☆☆☆

    【キラキラしながら踊っている】

  • 88注連緩吉24/08/19(月) 22:53:48

    >>75

    大好物!……てわけではねえが好きな部類ず。

    口に馴染む味ってやつでな。

    針山さんは好きなもんとかあるんで?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:00

    ちょう、しんゆう…???
    それって相手の背中に自分の身を預けたり一部を渡したり絶対に守ったり信頼したり各々によって解釈は違えど最終的にはどっちかが死ぬって言う通説の、あれ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:40

    クソ弱者共が
    んな存在しねえモンに振り回されてんじゃねぇぞ!

  • 91手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/19(月) 22:54:45

    >>73

    夏のサーカスのネタとして割とあったんだよな空中ブランコで空に火を灯して一等星がどうこうっていうの

    だから位置はあんまだが色は割と覚えてる

    【それぞれの色付きの火が灯されていくのを見上げ眺める幻想の光景

    イグナイトとアビリティあるこの世界では、という話であるが】


    年に一度だけ逢える恋人達か

    色々見方のある話だよな。めでたしめでたしだとか、たった一日は残酷だとか

    …とすると間に天の川があるんだよな?それっぽい小さな星の固まりがあればそっちからでも

    【じー、むむ…と一旦天の川を探してみたり、逆に何某さんの目線からあの辺にありそうなのか?と探してみたり】

  • 92バッタ男24/08/19(月) 22:54:57

    >>87

    あははははははははは!!!!!

    【その周囲をぐるぐる回っている】

  • 93風紀委員の一名24/08/19(月) 22:55:19

    >>79

    いえ、時間に関してはお気になさらず。個人の時間は他人に操れぬもの、調整して合わせるのが大事でごぜぇますし。

    【街へ二人で歩く】

    寒くありませんよ。我は体温を感じないので、夏でも厚着でも特には。

    【生徒から暑苦しいと苦言を申される事が多々ある】

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:15

    >>92

    【輝き過ぎて昭和のダンスホールみたいになっている】

    僕達は最高だね☆!!!!Ahahahahahaha ! ! ! ! ☆☆☆

  • 95朽草24/08/19(月) 22:56:25

    >>81

    うん!ピーコックくんは通常運転な気がするし無視して良いんじゃないかな

    【素】

  • 96針山24/08/19(月) 22:57:03

    >>88

    俺は……

    【花火、と的外れにいつも通りの回答をしようとした寸前で止まる】


    ……もなか、かな

    粒あんも好きだけど、カスタードクリームとか入ってるのも美味しいし…

    【ありきたりな、無難な回答をする】

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:04

    >>90

    怖いおにいさん!怖いおにいさんじゃないか!

    元気してる?

  • 98棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 22:57:12

    >>74

    はい、マイフレンドさんとの記憶は事実ですね!

    【にこにこ、棒術を一緒にやった時の筋繊維の負荷と成長といったもの

    伝盲壊解の伝えるそれが偽りの記憶でないことを示している】

  • 99半人前詐欺師24/08/19(月) 22:57:24

    >>90

    こちらとしては面白いものが見れて助かっているんですがね

    【ゴミ箱の中から存記を録画している】

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:45

    はっ、本当に踊り出す阿呆が居るとは驚きだ
    絵に描かれた餅はそれほどの魅力があるらしい
    届かないからこそ手を伸ばす、とはよく言った物だな

  • 101バッタ男24/08/19(月) 22:57:49

    >>94

    そうだね!!!!!はははははは!!!!!

    【その周囲をバク転でグルグル回っている】

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:15

    >>97

    あ゙ぁ゙⁉゙バリバリ元気だわクソが!

    >>99

    見世物小屋じゃねェんだぞここは

    てかテメェは何でゴミ箱に入ってんだよ(ドン引き)

  • 103パーフェクトな黒魔女!!24/08/19(月) 22:59:53

    ……落ち着こう、深呼吸……ってどんなリズムだっけ?通常教育受けてないからわかんないなぁ〜!まぁいいや!!調子、お戻りさんよっ!!
    【ベンチの上で立ち上がって決め顔?決めポーズ?をする。?がつくのはなんというか……本人的にはそうなのかもしれないけど、側から見ると全く決まっていないから】

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:01

    >>101

    Ahahahahahaha ! ! ! ! ☆☆☆

    【後日筋肉痛になる事請け合いのミラーボールの様にグルグル回転ダンスをする】

  • 105紫色の何某24/08/19(月) 23:00:16

    >>91

    へぇ、サーカスに…!

    演目に星座も含んでるんですね…結構奥深いな…。

    【何それ面白そう、と目が輝く。サーカス自体は映像でしか見たことがない故、行ってみたいと願っていたり。なるほどだから赤いのかと納得しつつ】


    七夕の逸話は所によってでもありますが…。自分はその一日のためにずっと待って、漸く会えたんだとしたら…年に一度のその日ってすごく大事で宝物なんだろうなぁって。

    【一日しか会えないのは確かに寂しいけれどね。毎日会えたらきっと嬉しい、けれど一日だからこそ大事に思えることもある。そう考えて】


    …うーん、東、東かな…あっ!

    【目線の先に無数の星。さすれば星々の川流れ。あれが天の川ではないか…?と声を出して指を指す。もしかしたら彼の肩を思わず叩くかも。】

  • 106ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 23:00:50

    >>95

    そうだな!!

    じゃあ、今度は拘束術教えるぞー

    【まずは手本を見せる】

  • 107鎌使い24/08/19(月) 23:00:52

    一人は暇だけど、読書に没頭できる。
    【本を取り出して座り込み、一人本を読み始める】

  • 108半人前詐欺師24/08/19(月) 23:01:14

    >>86

    …ふむ

    そういう事ですか

    【何かを察した様子で】

    >>102

    【其方にカメラを構えながら】

    お客様から隠れる為ですね

  • 109バッタ男24/08/19(月) 23:01:25

    >>104

    ぜぇ…ぜぇ…

    【疲労で床に突っ伏している】

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:43

    >>108

    客から隠れたら商売成立しねェだろ何言ってんだこいつ

    許可なしに撮ってんじゃねぇよ!!!!!!!

    【カメラ目掛けて蹴りを入れる】

  • 111匿名幽霊部員24/08/19(月) 23:02:51

    >>93

    そうか、…だが体感と実際の体とでは違うこともあるからな。気をつけるに越したことはない。

    【最も、夏でも厚着な彼女なら心配はないかと考えて。】

    そう言ってくれると助かる。

    にしても…夜だと閑散としているな。ランニングする人がちらほら…。

    【この時間帯じゃ流石に遅すぎるもんな、と。夜風に靡く髪を抑えながら呟いて。時折貴方の方へと目を向けて。夜風は気持ちいい?と尋ねてみる。】

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:53

    いやそれにしても多すぎやろ記憶に振り回されとる奴ら
    まずはこいつら落ち着かせるべきなんか……?

  • 113鋼邑蓮徒24/08/19(月) 23:03:23

    >>101

    >>104

    正気に…戻れーー…!

    【すると走ってきて】

    ハリケー○・ミキサー!!

    【こっちこそ未だ正気に戻ってない状態でハリ○ーン・ミキサー…ツノとか無いのでただのひき逃げタックルをしようと突っ込んできて】

  • 114灼熱機関24/08/19(月) 23:03:32

    ゴクリゴクリ
    ズズズ…プハーッ…………
    (みんなして一体何やってんだ…?)
    【状況を極めて冷静に眺めている】

  • 115朽草24/08/19(月) 23:03:40

    >>106

    強く締めないようにしないとなぁ…

    【まじまじと手本で拘束されてる人形(かな)を四方八方からぐるぐると】

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:25

    >>109

    大丈夫かい☆!?

    【手を差し伸べて】

    >>113

    !?☆

    【輝きながら吹き飛ぶ】

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:34

    >>102

    間違ってはないだろう

    世界の面白可笑しい珍獣の集まりだ

    ある意味で見世物小屋より性質が悪いがな

  • 118バッタ男24/08/19(月) 23:04:44

    >>113

    ぶべらっ!?

    【突っ伏した状態で吹っ飛ばれる】

  • 119注連緩吉24/08/19(月) 23:05:12

    >>96

    最中。いいずなー、あのそんなに主張をしてこないけんど確実な仕事をする皮。いいし好みでよー。

    【最中は出来るだけ一人で食べずに取っておこう】

    【急須の茶を自分の湯呑みにいれようとしたが残ってなかった】

    まだ飲むず?

  • 120鎌使い24/08/19(月) 23:05:29

    …どうしてこうなってるのさ。
    【屋上から一連の流れを見ながら困惑をあらわにする】

  • 121半人前詐欺師24/08/19(月) 23:06:04

    >>110

    それが、存在しない記憶のせいで追いかけられているんです

    【ほぼ関係ない】

    あぁやめてくださいお客様!僕のカメラが!

    …弁償してくださいよ?

    【狙い通りというニヤリとした顔で】

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:06

    >>108

    ブツブツブツブツブツブツブツブツ………………

    あっ何か分かりましたか⁉

  • 123針山24/08/19(月) 23:06:39

    >>119

    ふふ……美味しいよな

    【目を細めて心底楽しそうに、穏やかに笑う】


    注連君がまだ飲むなら…

    俺ももう一杯頂こうかな

  • 124注連緩吉24/08/19(月) 23:07:21

    >>112

    こりゃ一時の夢みてえなもんず、あと数十分すりゃ嘘みてえに落ち着くから問題ねえ。

    ……はず。

  • 125ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 23:07:48

    >>115

    絞めすぎると、糸が切れたり体が斬れたりするからそこは気を付けた方がいい

    【……じゃ、やってみてと言ってどんな感じか見る】

  • 126鋼邑蓮徒24/08/19(月) 23:07:49

    >>116

    >>118

    はぁ…はぁ……あ、あれ……ここは…僕は完璧ヒーロー始祖とバトルを…

    【どうやら元に戻ったようで…】

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:40

    >>117

    チッ胸糞悪ィ…………

    >>121

    テメェ有名なぼったくり野郎じゃねえか関係ねえだろ

    あ゙ぁ゙⁉゙上等だ何円か言ってみやがれや!!!!!!

  • 128バッタ男24/08/19(月) 23:08:48

    >>126

    あ、あれ…?僕は何を

  • 129針山24/08/19(月) 23:09:22

    >>126

    鋼邑、まだアニメで登場してないよ…

  • 130手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/19(月) 23:09:27

    >>105

    そうそう、毎度新しいのをやってみながらも評判良いのは残ってったりリバイバルしたりして…

    【機会があれば誘ってみたい位だ、なんて思いつつ】


    ロマンチックだよな。出会えない時間が愛を育てるなんて話もあるし

    その毎年の一日が特別で、宝物だからこそずっと続いてもいるんだろうし


    …ただ自分が初めて聞いた頃思ったのは「カササギ毎年大変だな…」でなあ

    【もとよりカップルのやらかしゆえだろ。なんて割と冷淡にカササギの方に同情したあの日

    ロマンも何も無い幼き日のしょうもない笑い話である】


    おお、あれか!ナイスだ何某さん!とするとあの両側にベガとアルタイル…!

    【ぽんと肩を叩かれたなら直ぐにそちらの方を見て…見つけた!と大喜びだ

    あなたがよしとするならばナイス!と肩叩いた手にハイタッチすらするだろう】

  • 131風紀委員の一名24/08/19(月) 23:09:54

    >>111

    フフ、はい。気をつけます。

    勤勉ですよね。勇者というものは。

    【訓練場には毎日毎日大勢のヒーロー科が鍛錬に励む音で溢れている】

    我は普通科ですが、アビリティが丁度いいので役に立てるのが嬉しく思います。


    夜風でしょうか…。ええ、風に吹かれる感覚は気持ちいいです。

    【包帯に隠れて表情は他人から見えずとも羽根は正直に気持ち良さそうに動く】

  • 132半人前詐欺師24/08/19(月) 23:11:00

    >>122

    あ、気になっちゃいます?お客様♪

    では仮説ですが1000円から…

    >>127

    50万円程ですね

    【通常より5万程高い、しかも壊れてると言っても修理に出せば半額で済む】

  • 133注連緩吉24/08/19(月) 23:11:44

    >>123

    そりゃいい。んじゃ次の茶菓子は羊羮から変えて件の最中にするでよー。

    【手慣れた手つきで急須に湯を注ぐ。二番煎じのため時間おかずには湯呑みに注ぐ】

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:34

    >>126

    …まぁ最初から存在しない記憶なんてなかったんだけどね☆!!

  • 135朽草24/08/19(月) 23:12:50

    >>125

    体が斬れるのはこわっいね!

    【えーい!と人形に拘束しにかかる。動けないように手首を掴んで肩を押しながら素早く糸をぐるり】

  • 136棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 23:12:58

    >>103

    魔女の人、でしょうか?

    【ぶらり散歩にでたらぱちくり。取り合えずポーズ取ってるみたいなのでぱちぱち拍手】

  • 137鋼邑蓮徒24/08/19(月) 23:12:58

    >>128

    あれ…飛野くん…?な、何が起こってたんですか…?

    >>129

    そ、それはそうですけど…確かストロング…

    【蓮徒が何か今は言ってはいけないこと(ネタバレ)を言おうとしており】

  • 138紫色の何某24/08/19(月) 23:13:17

    >>130

    …んふ、確かに…。

    【羽をたくさん並べて橋を作るのだから、確かに大変だ!と笑いが込み上げて。口元を抑えながら肩を震わせて徐々に抑えて。達観した少年だな…と横目に見て。結構冷静だなこの人…。】


    ですよね、あれやっぱり大三角…!

    【やったー!と喜んで出された手にハイタッチ!見つけられてよかった…!と満面の笑みで遠い空に浮かぶ三つの星を見ることだろう。】

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:30

    >>124

    大丈夫なんかそれ………?

    一応先生に言ってくるわ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:32

    >>132

    ンだよ思ったより安モンじゃねぇか

    それ寄越せや、同じヤツ買えば文句ねェよなァ!?

  • 141バッタ男24/08/19(月) 23:13:57

    >>137

    えっと…それが僕にもわからなくて…

    【先程までの記憶は一切ないようだ】

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:31

    >>132

    お、お金…

    なら大丈夫です!無駄遣いはいけないので!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:37

    >>127

    それが"ヒーロー"という物だ

    常に好奇の目、色眼鏡、偏見に苛まれ、それでも自らが信じた"正義"を貫く

    だからこそ無辜の民はお前たちに焦がれるのさ

    無論、勝手な押し付けもあるがそこには変え難い願いがある……この危機を救ってほしい、とな


    ま、精々頑張る事だな"ヒーローの卵"諸君

  • 144針山24/08/19(月) 23:14:56

    >>133

    ありがとう、注連君

    【恐る恐る湯気の立つ湯呑みを受け取る

    こぼしでもしたら大惨事だ】


    >>137

    ネタバレ厳禁!!

    【頭をぶん殴って記憶を消す】

  • 145ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 23:15:26

    >>135

    ん、そんな感じそんな感じ!!

    【蛍火さんの場合はスーツも着るしそう言った近接での拘束術を重点的に教えた方がいいかな?と考え始める】

  • 146匿名幽霊部員24/08/19(月) 23:15:57

    >>131

    だな、少しでも役に立てたならそれで十分ってやつだ。

    【ステルス能力の自身では、どんな役に立つかは分からないな…と考えて。分析はどうやらヒーロー科の一人が主体にやっているらしいし、自分のやれることは見守るのみだろうと。】


    それなら良かった。

    冷えもなくただ温い風だが…当たるには最適だ。

    【そう言ってまた風に煽られながら。暫く歩き続けて】

  • 147鎌使い24/08/19(月) 23:16:09

    >>136

    そういえば挨拶してなかったな…

    【ふと思い出し、屋上から飛び降りて近づく】

    こんばんは。

  • 148半人前詐欺師24/08/19(月) 23:16:22

    >>140

    …まぁいいでしょう

    【カメラを渡して】

    あぁ、データが…

    >>142

    残念です…起用の儲けは無しですか…

  • 149鋼邑蓮徒24/08/19(月) 23:16:25

    >>141

    僕も何か…記憶が朧げ…僕が悪魔ヒーローだったっていう…ことだけ…

    >>144

    ヴォアァァァ〜〜ッ!!

    【なんか超人みたいな断末魔と共にノックアウト】

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:29

    >>148

    チッ、レンズが割れただけで電源入るじゃねェかぼったくりがよ

    データ入れっぱにしてんのかよ、これ持って警察にでも駆け込んでやろうかあ゙ぁ゙⁉゙

  • 151手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/19(月) 23:18:35

    >>138

    そしてあれが…大三角無事発見だ!

    やったな何某さん!

    【大満足。ゆっくりと肩を並べて大三角の一等星を眺めつつ】


    とは言えまあ流石にそれだけで終わりだと笑い話にしても酷い訳で…

    「じゃあそんだけ二人はカササギ達に好かれてたんだな」なんて考えてみてる訳だ

    デカい失敗やらかして、その資格を失って…でもそれまでか、その後か。いいこと好かれる事をちゃんとして来たから助けが得られた

    それによってもう一度新しくその道が得られたとも言えるんじゃないかってな

    【或いは芥川の蜘蛛の糸のような物語、とも

    資格すら失うような失敗をしたとしても…もう一度の可能性だってある。そういう立ち上がりと再生のおとぎ話】

  • 152朽草24/08/19(月) 23:18:47

    >>145

    合ってるなら良かった!

    【グッグッと糸を締めながら、よし完成!と声をあげる】

  • 153バッタ男24/08/19(月) 23:18:49

    >>149

    …?

  • 154注連緩吉24/08/19(月) 23:19:36

    >>144

    (口元隠してる人に熱い茶飲ませるのは酷だったな、ちと反省)

    【ばつが悪そうに】

    飲みにくいなら冷たいモン用意するけんど……

  • 155棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 23:20:53

    >>147

    こんばんは、良い夜ですね!

    【にこにこと笑って少女は答える】

    屋上は眺めがいいですよね、こんな星の見える夜は特に!

    【そして、それを切り上げてまで声をかけに来てくれたなら嬉しい事だ、と笑顔を深め】

  • 156風紀委員の一名24/08/19(月) 23:21:36

    >>146

    ええ。

    【歩きながら結生と同じ部活のお方と模擬戦をしたことを思い出した】

    結生さんは部活仲間のことをどう思っているんでごぜぇますか?

    【模擬戦では似たような武器を使っていまし、師匠直伝の棒術も受けてはないが今度する約束もした】

  • 157針山24/08/19(月) 23:23:38

    >>154

    いや、大丈夫だよ注連君

    これでいい…、いや、これがいいんだ

    【どこか嬉しげに目元を緩ませ、湯呑みに入った茶に視線を移す

    …微かに口布が動いたが、口元が隠れているためにその言葉の意味を読み取るのは困難だろう】


    最中、美味いな

    昔と全然味が変わっていない

    【粒あん入りの最中を小さく齧る】

  • 158ギャンブラー24/08/19(月) 23:24:33

    >>156

    クシュン【くしゃみ。誰かが自分のことに言及しているのだろうか?】

    >>147

    飛び降りてくるとは大胆だねフレンド こんばんは

  • 159紫色の何某24/08/19(月) 23:24:52

    >>151

    【彼の言葉に耳を傾けて、自然と視線は星から移り話を聞き入っていることだろう。要は人それぞれの解釈。彼の考えは暖かい、それも苦だけで終わらないハッピーエンドが多いなとぼんやり考えて。】


    さらば、アリアドネの糸のような…。いや、違うか。

    でも、素敵ですね…そう考えると。

    【カササギも、ただ橋渡しをするためだけではない。その裏側を考えてみれば彼のような…また他にも色々あるのだろう、と。御伽話と言えど舐めてはならない、底を覗けば底なし沼のように引き摺られ、やがては没頭して抜け出せなくなるかもな、なんて。】


    優しい物語を考えるのが得意なんですね、貴方は。

    【感想。強い彼の話はいつもそうだな、と。】

  • 160半人前詐欺師24/08/19(月) 23:25:15

    >>150

    …バレちゃいました?

  • 161ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 23:26:18

    >>152

    あとは……遠くからでも拘束する方法も教えといた方がいいかな

    【今度は離れたところから糸を伸ばし、人形を拘束する】

  • 162鎌使い24/08/19(月) 23:26:38

    >>155

    やはり笑顔はいいものですね。

    【はにかんで】

    あぁそうでした。はじめまして、私は元普通科3年の星行切乃です。

    【礼儀よく一礼】

    >>158

    こんばんは、見られていましたか。

    こちらの方が時間は短く済むと思い…

  • 163匿名幽霊部員24/08/19(月) 23:27:27

    >>156

    部活仲間…?

    【脳裏に浮かぶのは個性豊かなヒーロー科所属の面々。突発的に作られて入った部活だが充実はしている。しているが…】

    …結構色めきあってる、とか…個性豊かだな、とか?

    【色眼鏡を除けば評価は一転。いつの間にやらカップルばかりで気ぶりの前に胸焼けがしてくるとも付け加えて。幸せなら良いけれどそれとはまた別問題なんだ。】

  • 164朽草24/08/19(月) 23:29:14

    >>161

    今それどうなって拘束されてったんだ……

    【飛んでく最中に動きがついたとか…?うーん、まだまだ近接以外は拙いので出来そうにないと考えた】

  • 165注連緩吉24/08/19(月) 23:29:51

    >>157

    そう?無理そうならいつでも言ってけろー

    【最中を食べながら答える】

    ウグイス餡、当たりだ当たり。うまうま。


    (※申し訳ねえが眠気が来ました。ここら辺で落ちとうございます)

  • 166ギャンブラー24/08/19(月) 23:31:28

    >>162

    まあ危ないことではあるしやめてほしいね 謝らなくていいが

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 23:31:54

    >>164

    俺もそこまで出来るわけじゃないし、ボチボチ出来そうになったら教えるなー

    ………それか、一緒に練習する?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:12

    >>160

    バレねェと思ったのかよクソガキ

    こんぐらいなら修理でどうとでもなるだろうが

    ………このカメラは俺様が預かっておいてやるよ、数日でもすりゃ修理から帰ってくンだろ

    料金は払ってやらぁ

    最も……テメェが首尾よく受け取れるかは知らねェけどなァ!!!!!

    先公にデータ提出してきてやろうじゃねェかあ゙ぁ゙⁉゙

    【鼻息荒く去って行く】

  • 169針山24/08/19(月) 23:32:13

    >>165

    ウグイス餡…

    緑色のやつだっけか…?

    【昔の思い出に思いを馳せながら、しばらく穏やかな茶会を楽しんだ】

    (了解です、ありがとうございました)

  • 170鎌使い24/08/19(月) 23:33:10

    >>166

    ふむ…落下は慣れていましたが…今後控えるとしましょうか。

  • 171半人前詐欺師24/08/19(月) 23:33:55

    >>168

    …ではこれで

    【煙幕で逃げる】

  • 172風紀委員の一名24/08/19(月) 23:34:07

    >>163

    突如成立した奇抜な部活かと思っていましたが、案外といった所なんですね。

    部活内で恋愛が発展していたと、ええ…。胸焼けですか…、個性豊かな場所でごぜぇますね。

    【風紀委員会の中で部室の建物に関して議論されてた記憶が蘇る。なんだったか、とある漫画に似てるとか合った】

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:09

    リア充のイチャイチャ……嫉妬で塩吐きそう

  • 174朽草24/08/19(月) 23:35:50

    >>167

    する?あたしが君を拘束する側でも良いかな

    【まだ近接の拘束を練習しようと、無抵抗の状態での制圧。抵抗されてる状態で押さえつけるように拘束を想定して】

  • 175手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/19(月) 23:36:19

    >>159

    【アリアドネ―。迷宮を抜ける助けをくれた娘の名

    であれば彼にとっては心の迷いという迷宮から抜ける糸玉(ことば)をくれた彼女こそが…

    水着の買い物のあの夜の彼にとってのアリアドネーに相違ない】


    ずっと、優しくしてもらってるからな

    そりゃ世の中厳しい事や邪悪な事も溢れてるのは知ってるし、逢う事が無い訳じゃない

    でも…「それだけ」の者なんてそうそう居ない事も知ってる

    【ヒーロー殺し、アドアストラ、捕鯨船…大魔王にアンチヒーロー

    出会ってきた事件の中にすら邪悪そのものなんてそうそう居はしなかった

    大抵のヴィランとして止めるべき「害悪」であれど情をもって見た「善悪」は一色ではなかった】


    だからそうだな…よく知ってて手に馴染んだ物語に近く解釈しやすくなる、って感じだ

    【家族に、サーカスに、ヒーローに、先生に…勿論何某さんや学友たち

    どれほど暖かな光を貰ってきただろうか。

    だからきっと”そういう手癖”というものなのだろう】

  • 176ギャンブラー24/08/19(月) 23:36:35

    >>170

    どこの世界に最近まで普通科だったのに落下に慣れてる人がいるんだい?!…ここか

  • 177匿名幽霊部員24/08/19(月) 23:36:53

    >>172

    全くな…。

    【個性豊か、その一言だけで済ませて良いのかとも疑問に思うが言及はせず。確かに部室も奇抜だな…と。感覚の麻痺。】

    まぁ…程々にしてる分には良いさ、見ていて此方もレポート(活動日誌的な)が捗る。

    【一応、やっておいた方がいいだろうと踏んで続けているこれも、まぁまぁ良いものさと呟いて。】

  • 178鎌使い24/08/19(月) 23:37:52

    >>176

    いや…昔、父が鍛えてくれた時に落下の受け身を取ることが多々あって…

  • 179ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 23:37:52

    >>174

    ん、いいぞ?

  • 180棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 23:38:05

    >>162

    天河 鎮です、宜しくお願いしますね切乃さん!

    元、って事は最近ヒーロー科に来たんですか?

    【でしたら同じ科ですね!と楽しそうにニコニコ礼を返して】

  • 181棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 23:39:12
  • 182鎌使い24/08/19(月) 23:39:54

    >>180

    …君のような勘のいい(以下略)

    【まさにモノホンさながらの演技】

  • 183風紀委員の一名24/08/19(月) 23:41:08

    >>177

    【前に朝会った時も文字を書いていた。あれもレポートと言っていたな】

    楽しいことは良いことですね。ストレス発散にも良いでしょう。

    内なるストレスを貯めて過ごしていたら、いずれ爆発して何も出来なくなりますから。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:26

    >>173

    そこは嫉妬じゃなくて気振りで砂糖をだな?

  • 185針山24/08/19(月) 23:42:44

    【ああ、素晴らしい茶会だった
    いつもの行き場の無い『味をちゃんと味わいたい』という願望が、随分と埋まったような感覚がした
    頭がじんわりとオキシトシンを分泌しているのが手に取るように分かる】

    なんか、まるで
    【…………そこで急に思考を止める

    気付いてはいけない、そんな予感がした
    頭部をゆるゆると振ってあり得ない考えを振り払い、この先の予定に思考を向ける】

    ……また茶会に誘おうかな
    【幸い、和菓子はまだまだあるのだ】

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:15

    >>184

    ヤだよ

    リア充がイチャイチャしてるだけで周りの食べ物が甘くなっちゃうし

    なら嫉妬で塩吐いた方がいいでしょ

  • 187朽草24/08/19(月) 23:43:37

    >>179

    っし。覚悟してね!

    【拘束しにかかる。抵抗されれば腕を動かして圧を掛けつつ、うつ伏せに押し倒すように拘束を続けた】

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:21

    >>186

    比喩じゃなくてまじで吐ける系?ナカーマじゃんアルティメットベストフレンドなる?

  • 189棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 23:44:30

    >>182

    鋼の錬金術師ですね、凄い演技です切乃さん!

    【メカクレの下の目をキラキラ。演技とかは本人苦手分野なので】

    …それとも、普通科の生徒と先生、どこにいった?

    の方が良かったでしょうか?

    【順序が逆になりますが!とめっちゃ棒読み。わざとではないが棒読み】

  • 190紫色の何某24/08/19(月) 23:45:57

    >>175

    【『優しさ』か、と。密かに呟き空を仰ぎ見る。優しさは暖かな掌から教わった。花々から教わった。柔らかな眼差しから、優雅なあの人から。思い返しながら聞き入って、それが今に繋がるのかと納得して。だから、その優しさを知るからこそ受け止めているのだろうと。】


    …ならその手癖、結構好きですね。貴方の暖かさを感じる。

    【様々な困難を乗り越えて尚、それを大事に胸に抱き続けている彼はどれだけ眩しかろうか。

    その根幹すらも変わってしまうとするならば、……いや、彼だけではない。自身も皆も変わってしまう時はいつか来る。けれども大事な物は抱えて成長していけたら、なんて。】

    【そう思いながら、ポケットからの宝物を見る。】


    変わってしまっても、大事にしていけたら…。

    貴方の心の平穏を、どうか大切に。

    【ただ、そう願う。自分は嫌でも変わってしまう。だから皆や彼がどうかそう在って欲しいと切に願って。】

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:01

    >>173

    存分に吐け

  • 192ギャンブラー24/08/19(月) 23:46:03

    >>189

    師匠、さっきのはネタだったのかい?(無知)

    >>186

    塩だと高血圧に…いや、砂糖でも糖尿病になるか

  • 193鎌使い24/08/19(月) 23:46:21

    >>189

    先生はともかく普通科の生徒がどっかにいっていっていたら

    風紀委員のあの方は居なくなってますよ。

    【軽く笑みを浮かべ】

  • 194ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/19(月) 23:46:22

    >>187

    結構痛いなこれ!?

    【拘束から抜け出そうと力を込めれば込めるほど食い込み、身体中が痛みを発する】

  • 195棒術少女/天河 鎮24/08/19(月) 23:47:31

    >>192

    確かそういう漫画の場面がありましたマイフレンドさん!

    …学校の図書室か近くの図書館って漫画本ありましたっけ

    【ある程度置いてるタイプなら多分あると思うんですけど、と】

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:40

    >>188

    >>191

    >>192

    てな訳でいっちょ吐きまーす!!!

    【お手元のバケツに塩が盛り上がっていく】

  • 197匿名幽霊部員24/08/19(月) 23:47:52

    >>183

    【確かにな、と破顔させる。何も出来なくなるくらいならずっと書き続けるさ、と言葉にして】

    ……そろそろ戻るか、夜も十分更けた。

    【これ以上は、明日が眠くなってしまうのでね。貴方が了承するならば、学園へと歩を進めるだろう。】

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:30

    >>196

    盛り塩に使いたいんやけど持っててもええか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:24

    >>198

    うっぷ……いいですよー……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:24

    >>196

    >>198

    亡霊よって来なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています