今回のONE PIECEカードは欲しいな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:14

    ブースターパックは当たるかどうか以前に全然買えない問題があるからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:29

    >>2

    イトーヨーカドーやエディオンは朝イチで並べばいける

    ヨドバシとかビックカメラはほぼ無理と言ってもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:50

    今回コミパラが5枚もあるんだよな
    色々すごそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:24

    >>4

    ロジャーが最高レアリティ

    ちなみにこんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:19:25

    今回から購入する
    カードはやらないけどコレクション目当てでほしくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:31

    ビジュアルのいいカードってそれだけで欲しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:54:39

    まあ押し出してるレアリティのカードやパラレルカードなんてそうそう当たらないんだが……それでもワンピカードはほとんどが色んなイラストレーターさんの描き下ろし絵だから集めて眺めるだけでも楽しいのは本当
    今ならセブンイレブンで揚げ物買うと三兄弟のカード貰えたりするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:05

    四皇のデッキ全部楽しそうなんだよな
    ギア5ルフィの無茶苦茶っぷりも実に良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:48

    適当な店に行っていつでも買えるってほどではないにせよ発売日にコンビニやショップ巡ればある程度は買えるってくらいには流通量増えてるよ
    予約の受付数から考えても割と次弾は刷ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:32

    ルール分からんけど、ゲームはやらんけど、をよく見るからカードオタク兼業の身としては悲しく思いながらまあハードル高いよなとも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:32:16

    リモートでの公式の場での対戦はやってるけど
    リアルで対面はハードル感じてるな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:51:49

    革命軍強化貰えたのが結構嬉しい
    確かにこのくらいの時期で重要な勢力だものな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:00

    カード効果もキャラ再現多いから遊べるとなお楽しいんだよね でも実際交流会行くとみんな環境に合わせた最新弾デッキとかだから自分みたいな定番カードの効果も覚えきれてない好きなキャラのカードで遊びたい程度の雑魚プレイヤーは肩身が狭いのはある……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています