無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな25

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:12

    ウアアアカベルネサンダーッ!助ケテクレーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:27

    なんか次のミニゲームあひるんサーフィンとか見えるんスけど…
    更新が来たら戦闘開始だーっGOーっしてやりますよクククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:19

    エタナイをしてるんです もうハマっちゃって…報酬全回収したのにここんとこ毎日です
    エタナイは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:27

    アンさん=神

    アンさんは普段の真面目な看護師長っぷりとスキンでの気楽なオフっぽさのギャップが最も素敵なコンビクトなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:14

    エタナイで塔シリーズを試してたんだァ
    シールド付与でエネルギー獲得の聖物とレタの組み合わせは麻薬ですね
    デーモンのおかげでシールド分だけ火力も増すし純粋に打たれ強いし…思ってたより色々組み合わせられるしなっ(ヌッ
    まあある程度揃わないと雑魚も倒しきれんから序盤で死ぬことが多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:04

    へぇーっ次の復刻逮捕はパール夫人なんだ…
    今回こそ枷重ねてバルカン・パールにしたいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:08

    スレ立てあざーす(ガシッ
    飽くなき宴楽しみなのん…噂のカベルネさんの恐ろしさを堪能するんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:17

    これが幽玄の10
    (あとは)なんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:45

    前スレの埋め…見事やな…(ニコッ
    見送られる感じがしてなんか切なくなっちゃったのは俺なんだよね しっかりヘスティアに脳を焼かれとるやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:38:46

    アン看護師長は休んでくれと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:07:45

    今日の粉砕の防衛線でせっかくだしヘスティア使ってやりますよククク…

    そして枷に縛られる者は思ったより早く絶命した
    なんかヘスティア強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:36

    想像以上に炎パが強いんだァ
    感電も同じくらい強くしてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:21

    あ……あの、自分画像の女達に一目惚れしたんスよ
    取り合えずDLはしたんでどんなゲームなのかとか「とりあえずこれやっとけ」みたいな事教えてもらっていいスか?
    公式サイトとか見るにリンバスとかアクナイみたいに結構詰んでる闇深世界観なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:59

    >>15

    ハイ!世界は隕石とその後の天災で人類激減して、主人公のいる都市国家(人口一千万人ちょい)が世界文明の中心とか称される有様ですよ!(ニコニコ)

    ゲーム性やアドバイスなんかはwikiの「初心者向け情報」がまとまってておすすめっスね

    無期迷途 日本語 Wiki*wikiwiki.jp

    無期迷途(むきめいと)攻略動画多め | ゆっくり更新 - ゲームウィキ.jp有志が更新していますpathto.gamewiki.jp
  • 171524/08/20(火) 12:03:12

    >>16

    あざーす(ガシッ

    ふぅん、こっちでも囚人を率いて色んな意味で終わった都市を駆けずり回ると言う訳か

    詰んだりしたらまたアドバイス貰いに来るんでよろしくお願いしますね……マジでね

  • 181524/08/20(火) 21:26:56

    あ……あの、度々申し訳ないんスけど、自分無期迷途始めさせて貰ったんスよ
    今復刻してるらしいスレ画のイベントって初心者の自分でもクリア出来る感じっスか?
    それとも最初の1ステージ目で「邪魔だクソゴミ」されちゃうタイプ?なんか新キャラが貰えるらしいから気になるのん
    ちなみにメインの進捗は1-2が終わった辺りらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:17

    >>18

    恐らく二ステージくらいまでなら行けると思われるが…

    ラミアを取るのは無理です 流石にレベル差がでかすぎますから

    まぁ焦らないで3章の途中にはたぶん行けるだけの戦力になってますから

  • 201524/08/20(火) 22:37:53

    >>19

    何度もあざーっす(ガシッ)

    大人しくメインストーリー進める事にするのん

    澈とか言うサイトでの評価高めの人も来てくれたしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:47

    はい!今回のイベントは復刻版なんで普通のステージでも「スタミナ消費」に応じて景品交換用アイテムは貯まるから大丈夫ですよ(ニコニコ)
    多分イベント戦闘に参加しなくてもラミア交換くらいまでなら行けそうッスね確証無き意見ってやつッス
    まあイベストも面白いしイベントギミックでかなり楽になる所もあるからラミア入手まで頑張って欲しいですね…ガチでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:19

    カベルネイベ過去にクリア済でラミア交換したんスけど印の交換にいないのん
    これって交換しているようで交換していないということだってことなんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:05

    わたくしのイベントが始まってから新人局長が増えましたわ!
    わたくしも嬉しいですわ
    …もう□□□しかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:23

    >>23

    ラミアは荼毘に伏したよ 印は旧事件アーカイブに変換してある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:33:33

    >>25

    あの左上か右上のマークってそれに変換しますよって意味だったんスか!?

    うわぁ知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:50

    お前いいタイミングで始めたな イベントショップで交換できるラミアは超実戦的フルコンタクト有能コンビクトだ
    毎日体力消費してたら他の報酬含めて余裕で交換できると思うっス 忌憚のない意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:47:35

    >>18

    イベントはスタミナ使わないし戦闘も殆ど無いから遊んでみるといいのん

    人気のシナリオだから楽しめると思いますよ!(ニコニコ)


    もしストーリーなんかで詰まったらアシストを使え…死神局長がチームが待機しているからな


    そうでなくてもフレンド募集上等っスよ

  • 291524/08/21(水) 10:13:31

    >>28

    あざーっす(ガシッ)

    とりあえずキリのいい所まで進めたらイベントやってみることにするのん

    右も左も分からん新参者だけど、よろしくお願いするっス

    ちなみに物理的にネジが飛んでる図々しいロボメイドを仲間にする所まで来たらしいよ


    コレが新参者のフレコ

    よろしくお願いしますね……マジでね

    「122518237088082」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:34:43

    申請してみたけどまだ機能が解放されてないみたいッスね
    2の5まで進めたら解放されるからまた後日にでも申請送らせてもらうのん

  • 311524/08/21(水) 10:52:29

    >>30

    なにっ!申し訳ありませんでした!

    今彼岸だか此岸だか言う闇病院にカチコミ入れてしめあげたらあっ!してる所だからもう少し待ってて欲しいのん(1-9)

    フレ機能が解放されたらよろしくお願いするっス


    けれどこのゲームマジで面白いっスね。忖度のない意見ってヤツっス

    もうはまっちゃって……続きを読むのが楽しみです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:04:16

    報酬でもらえるラミア…聞いたことがあります
    ストーリー適正💮の強き者だと…
    自己完結の能力にほぼ専用刻印まで持ってて使いやすいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:24

    イベントは始めたてでもギミックを適切に使えば最後まで行けたから頑張って欲しいんだよね 恐夜人形だったからかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:53

    プレイしてくれて嬉しいんだ何でも聞いてほしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:53

    へーっ 今どきフレンド募集してる新局長なんているんだ…(ヌッ)
    特に強くもなくてもいいならいつでも申請上等っスよ
    ベテランからの申請もなんぼでも受け止めたるワシめっちゃロンリーやし
    122921964013016

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:57:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:31
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:06

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:54

    こう見えても私は慎重派でね、怖いと噂の「飽くなき宴」を身構えながらプレイしたんだ。その結果本当にプレイ後魂が震えたよ、怖すぎるよカベルネさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:40

    深夜のおもちゃ工場やラジオ番組の都市伝説、霧夜の切り裂き魔よりも怖いと評判のホラー界のエリート…それが飽くなき宴ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:12:00

    そもそも狂瞳がゾンビみたいなものなんだ
    感染性のゾンビ物なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:10

    まっ、取り調べすればカベルネさんでもなんか丸く収まったりするやろ…

    (取り調べ後のコメント)
    ふざけんなよボケが うえーっ怖いよーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:48:58

    カベルネさん、グランシェフにブチギレてて笑っちゃったのん、しかも料理の評価もシェフが自信満々なのには辛辣で逆にシェフが貶してる食材をすごく気に入ってる。まあグランシェフが理想のカベルネ像を押し付けた上で全く意図と違うものを出しまくってるのでバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:42

    初心者ワシ「ほう、これが復刻イベントか。どれ初心者の俺も参加させてくれ」

    モブ「ああーっ鞭をくれェ!なんでもするから!俺はマキアートさんの鞭無しでは生きていけないんだあっ!」
    モブ「待てよ、俺達蛆虫には彼女に対してお願いする権利はないんだぜ。黙って順番を待つべきだと思われるが……」
    マキアート「ムフフ、その通りなのん。それじゃあお前からしばきあげたらあっ!(鞭打ち書き文字)」

    初心者ワシ「な…なんだあっ」
         「そんな訳ないっス!回復キャラとして活躍してくれてるマキアートさんがそんなドSキャラな訳無いっス!」
         「これらのアーカイブを見なさい。これはセクハラ上司によって無理矢理特殊性癖クラブで働かされた彼女の悲しき過去……」
         「えっ、メスブタ側じゃなくて女王様側だったんですか?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:03

    マキアートさんはその天才的女王様っぷりと鞭捌きでアホほどファンを獲得しとったんや
    その数……五百億人

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:02

    あの……自分飽くなき宴の地下一階まで行ったんすよ。皆さんどれぐらいのレベルでクリアしたか教えて貰っていいスか?
    自分パーティ面子のレベル15で副菜2のところでクラゲにボコられてるのん
    もしかして自分が下手くそを越えた下手くそって事を抜きにしても、結構推奨レベルより上げてないとキツイタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:58

    テクニカルに勝つかレベルを上げて上から殴るかと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:04

    まずは手持ちのコンビクトを言え…鬼龍のように
    恐らくそうすれば世話焼きなマネモブ局長たちが試行錯誤・ラッシュしてくれると思われるが…

  • 494624/08/24(土) 18:51:02

    これが初心者ワシの手持ち。取り合えず今はイベントを放置してストーリーを進めてるのん

    瀧とハクイツで下√を守ってやねぇ、上√はラーフとラビリンスに任せてやねぇ
    タタイイチされて一番ダメージ喰らうであろうラーフの回復はマキアートに、白記組の回復はアリエル任せれば勝てるで!

    あっクラゲ共にラーフが磨り潰されたっ!あっ白記組もクラゲに磨り潰されたっ!ウワアアマキアートサン助ケテクレェーッ!
    はうっ(任務失敗書き文字)

    ってなることが殆どっスね。学習能力のない局長っス
    まっ取り合えず最低限の目的だったラミアは取れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:37

    NOXは!?NOXはどうしたの!?

  • 5146=1524/08/24(土) 19:07:19

    >>50

    NOXはですねぇ……今必死こいて手に入れようとしてるんですよ

    しゃあけど手に入れるにはアホみたいな素質の印がいるんや。現在の数……24


    取り合えずストーリーを進めながらNOX確保の為のアレコレを優先して進めてるのん

    丁度メス要素が強くなった大蛇丸に半純血の蛆虫みたいな声のヤクザがナニカサレタ所まで来たしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:54

    あんまり読んでなくてイベントの4択を心理テストかな?って思って押したら✕になって驚いて押して行ったら初っ端に3回✕になったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:26

    >>49

    まずはレベル上げを優先した方がいいと思われるが…

    体力消費するだけでイベントショップの交換用アイテムが貯まってると思うんだァ エッセンスとコインを交換してステータスを伸ばしてみたらどうだァ

    エッセンスとコインはベテラン局長でもすぐ尽きちゃうから遠慮なく交換していいんだ レベルが高まるんだ

  • 5446=1524/08/25(日) 00:33:55

    >>53

    あざーっす(ガシッ)

    大人しくいつメン(ハクイツ~マキアート)を中心に育てることにするのん

    46でも言った通り最低限の目標だったラミアは取れたし、局長(♀)のげきえろな水着姿を見れただけでも十分だしな(ヌッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:30

    嘘か真か…無期迷途で一番げきえろなキャラは局長だと言う研究者もいる
    まあ手を出したら異常局長愛者どもに死よりも恐ろしい目に遭わされるんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:30

    あッ〜!クソ犬玩具め
    強力バリアはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:26

    レベル上げてもスキル上げでいつも誰優先しようか迷うのが俺なんだよね。スキル上げなきゃ高難易度では無力なのわかってるのにこのザマなの猿くない(自虐)?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:56

    wikiを見ながら優先順位付けて上げろ…鬼龍のように
    微妙なスキルとかカタリシスの通常攻撃とかは後回しにすれば結構節約できるんや
    しゃあけど…可能ならみんなしっかり上げてやりたいわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:14

    ジェイン…すげぇ 感動するほど殲滅力高いし
    試しに育ててみたら密集してる敵をバッタバッタと倒してくれるんだよね 強くない?
    通常攻撃オンリーだから火力も伸ばしやすいし…編成や刻印の自由度も高いし…何より可愛いしなっ(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:23

    とりあえずスキル7まであげとけばストーリーやイベントはどうとでもなるッス
    それ以降は素材重っ重めーよ まあ上がり幅は大きいからバランスはとれてるんだけどね

    灰の潮や粉砕の防衛暗域みたいな高難易度コンテンツでスコアを伸ばしたくなったら改めて考えればいいっすよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:25

    >>49

    このメンツならラビリンスをラミアに変えるのがいいかもしれないッスね

    足を遅くしながらスリップダメージを与えてくれるから他のコンビクトの負担もマシになるはずなんだぁ

    あとはカサゴの像使って自爆特攻させるのも手やで!

    Sクリアがないから何人死んでもマイペンライ!


    まあ二層で終わりじゃないしレベル上げた方がいいのには間違いないんやけどなククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:07

    >>55

    あっしは思うんでやすよ

    異常局長愛者って異常者が集まってるだけで実はそんなに数は多くないんじゃないかってね

    カベルネさんとたまにシャロームが目を引くくらいで菫やヘカテーからの愛情はかわいいもんなんじゃないかってね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:08:30

    局長からコンビクト達へは平等な真摯対応してそうなのが恐いっスね
    俺/私だけに優しくしてくれたと言うてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:47:18

    よく考えると男性コンビクトはあまり局長に依存した奴いないっスね
    デーモンさんは……おお……うん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:15

    >>62

    ウム…だいたいのコンビクトは感謝や力になりたいという思いの方が強そうなんだなァ

    まあ中には「とっても美味しそうなのん…」「とってもいい匂いなのん…」「これがビクトリアの愛…」とかが混じってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:57

    >>64

    悪徳弁護士「私を地獄に連れて行ってくれてありがとうございます」とかいうてるやつがいるんっス。こいつ断罪してもらうまでずーっと居るつもりっスよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:35

    虎?のトークンで2つの場所を守れる伯爵が便利ということに気がついたっス
    スキンも美しいしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:08

    ククク…チェルシー伯爵はシディー生成による二面防御、石化による妨害、そして専属刻印解放後のタフを超えたタフさを含んだ完全良コンビクトだァ
    どこで出してもなんだかんだいい仕事してくれるんだよね 強くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:55

    >>68

    お前の欠点はダメージが伸びない…それだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:10

    曜とルヴィアの監督事件いいッスね
    厄災の炎が局内ではパーマかけるのに使われるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:48

    平和すぎて監督とは…?になるのは俺なんだよねすごくない?
    ナイティナイン以外

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:07

    おいっ新しい武器に替えてくれっ
    あのぅ給料全部寄付しましょうか?
    エネルギー熔炉に火を放てっ
    ヒャハハ制服をインクに浸して真っ黒にしたれ!
    おーそれはオシャレやのう

    MBCC局内における壮絶な会話である

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:03

    不朽組がみんなと仲良さげにやってるのを見ると嬉しくなる……それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:44:58

    ムフフ、やっとNOXを手に入れたのん
    まっ、金も経験値魔剤もスッカラカンだから育成はまだコレからなんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:10:14

    不朽コンビクトはまっさらな状態になってると考えられるが学習能力は存在するのか教えてくれよ?
    失礼な話noxはまるで成長していない気がするのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:11:26

    noxは不朽組じゃなかったッ!
    震えるほど怖いのに虚勢を張ってでも訳知り顔を演じ続けなければいけないんです それが蛆虫俺 ⋯ 悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:25

    >>76

    まあ(声にエコーかかってる奴は不朽扱いで)ええやろ

    許せなかった…みんなの話し相手になってるデレーヤや怪談話に加わる曜とは違ってNOXは実験される監督事件しかないなんて!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:46

    破綻パ燃焼パは麻薬ですね 雑魚局長でも防衛戦720000ポイント取れちゃって…ここんとこ毎週です
    ムフフ放置してた暗影もクリアしようね…はうっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:50

    な、なんやこの可愛いお姉さんは…?(パシャパシャ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:55

    スイーパーXを名乗るこの女
    犠牲者を出さずに事を済ませる能力はないが人を惹き付けることに関しては天才的

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:36

    防衛線で高得点を取る時は気をつけろよ ギリギリ勝てるくらいの時に上の段階に行くとスコア伸びなくてしんどくなるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:33

    うーっシャロームさんも復刻してくれアニキおかしくなりそうだ
    その時まで石貯金しとくのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:57:10

    シャローム姉さん……人間観察サークルの会長と聞いています

    なんか知らないけど人気があると

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:11

    シャロームはプラン立案してコスト(必要犠牲数)削減を提案しても、上庭から確実性の高い方を求められるんっスよね。上庭の職場環境がクソすぎるっス忌憚のない意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:49

    なんかイベントが始まってしれっとヘラが帰ってきてたのに驚いたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:35:29

    いやぁああああ!(局長残業書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:46

    イベントのクリア方法がよく分からないのは…俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:14

    >>88

    ヘラを動かして所定のマスを目指してもらおうかぁ


    まず青く光るマスを踏んで通路を開けたらあひるんのチート装備を回収し赤く光る出口マスを目指せ…鬼龍のように


    ヘラは前後左右の一マスにしか移動できないからあひるんの動きをみてアクティブスキルで失神KOさせろっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:46

    あざーっス

    >>89 先輩のおかげであひるんを鎮圧できたっス

    限られた戦闘システムで色んなギミックや遊びを提供してくれる そんな運営を誇りに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:17

    局長も副官もヘラもEMPも真面目な顔であひるんって言ってるので笑っちゃったのは俺なんだよね なんか面白くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:44

    へっ…なにが無敵や
    うれしいねェ そのあひるんロボがどれだけ強いのか味見してやるよ クエックエッ
    なっなに一撃で自慢のコンビクト達が倒れていくッ

    負けイベだとわかって安心したのは俺なんだよねすごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:00

    ちなみに半分まで削った猛者もいたらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:55

    ◇このド級の異常性愛者は…?
    一昔前のAI生成画像みたいな変態性癖を喰らうとは思っていなかったと言っているんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:02

    >>93

    なっ⋯なんだあっ

    化物を超えた化物

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:01

    >>94

    大っぴらに彼らの愚弄はするなよ…彼らの殆どはあそこまでの仕打ちを受けなきゃならないほど悪くないんだからな

    あの審判者気取りのメ超メが大袈裟に愚弄してるだけで別にそこまで周りに迷惑かけてた訳でもない連中も大勢いたんや…その数500億…

    それはそれとしてヤらせろオイスター女装っ娘とヤらせろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:07

    >>96

    いやっ聞いて欲しいんだ 私が言っているのはドMじゃなくて女体盛り男体盛りのことでね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:38

    局長が一番ダメージを受けたのが残業確定なのは悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:18

    しかし…女子たちの調理後デザインは普通に可愛いのです
    まっ、ラミアは肉類なのもあってちょいグロ風味だからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:58

    >>94

    ククク…宴はSM 状態変化 補食が含まれる完全性癖イベントだぁ

    嫌でも歪めてやりますよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:25

    様々な料理が書かれたメニューってのはそそられるよね
    特にこの変化してない局長 魅力的だ
    とっても美味しそうなのん…(カベルネさん書き文字

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:57

    宴復刻は今日までだっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:14

    初出はディスカーイベで空想が現実として現れた虚構の存在みたいな話だったのに、作中でもなんか普通に定着してるんだよね怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:35

    あひるんはフェイと一緒に調達部門で働いとるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:44

    ミニゲームが始まったあ〜〜〜〜っ
    あひるんサーフィン開始だーーGOーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:46

    灰の潮.....聞いたことがあります。秘盟で協力して階層を踏破しうまうま報酬を受け取るイベントだと.....

    前回はお一人秘盟でやってたから今回ほとんど初めてだから楽しみですねマジで

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:51

    いや遠っ告知早すぎるっスよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:51

    お前はウソをついている…マサイの戦士だまされない 邪悪なイベントはニオイでわかる カベルネさんと同じニオイがする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:42

    あの…タグが溺れろなんすけどいいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:29

    ムフフ 見て見て 新登場のコンビクト


  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:39

    ま…またダーク・ウェブ系か

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:39

    そうか!君は掲示板を荒らしたか何かでネガティブな雰囲気にしただけで収容されたんだね
    かわいそ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:49

    >>112

    掲示板を荒らしてネガティブな雰囲気にしたって…ま、まさか…

    マネモブ…?

    ふうん可愛い顔して「うーっやらせろアニキ」とか「ジャワティージャワティージャワティージャワティー」とか書き込んでるということか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:34

    灰の潮…待ってたよ
    ムフフ…今回は破綻パや燃焼パでどれだけ伸びるか試すのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:04

    ふうん そういうことか
    水タイプがついに出てきたと

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:17

    カベルネに並ぶ雌豚なのか怯えてるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:20

    シュルマちゃん、ガオ様より年下に見えるんスけど…いいんスかこれ
    ガオ様煙々シュルマのちびっ子監督事件とかあるかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:50

    ダーク・ウェブ系の話は依頼を受ける仕事人のエンジェル、雇われSNS管理者ビアンカ、掲示板管理者L.L.と来てるから地味に地道に進んでいるのかもしれないね
    ちゃんと少しずつでも内部の人間に切り込んで行っているのには好感が持てる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:43

    ナイチンゲール副官、フェイや逮捕隊長たちMBCC職員、そしてあひるんたちが局長を支える…ある意味“最強”だ
    いつの間にか馴染んじゃってもう違和感を覚えなくなってるのは俺なんだよね 慣れって怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:41

    ガオ、煙煙、レタ、シュルマ、そして俺だ
    MBCC幼稚園を作るぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:12

    待てよ ストレスで幼児退行した局長もいるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:06

    無期迷途はコンプリート・ゲームだからね シリアスだけで息が詰まらないようにあひるんやミニイベント、監督事件で和ませてくれるのさっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:38

    エンジェルが受けた依頼(局長の暗殺)を改竄した人も気になるっスね、エンジェルの取り調べを見ると他の人が絡んでいそうだし真相がわかるのが楽しみですねガチで

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:52

    変調幽霊のスコアを伸ばせないのは…俺なんだ 

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:52

    どうしても破砕ハードをやる気になれないそれが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:27

    なんだかんだでダーク・ウェブ系の話が楽しみなのは俺なんだよね 面白くない?
    まあ単にエンジェルビアンカが性癖にブッ刺さったから印象良くなっとるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:29

    ぶくぶ…待ってるよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:01

    >>118

    そういえば海外では、煙霧街イベントも本来はダーク・ウェブ編に含まれてるはずだと考察されてたッスね

    ずっと先の話をドサクサに紛れて先取りして布石にするそのストーリーテリングは好感が持てる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:54

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ中国へ行け

    レイヴン先生を実装KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 新衣装を掴むんだ

    "コスチューム・ラッシュ"だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:44

    一周年放送で言ってたぶくぶコラボが本国に来たんスね
    うーっこっちにも寄越せアニキおかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:45

    はーっなんか本国は盛り上がっとるのう
    ケンタッキーやローソンとコラボしてリアイベもやってるからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:32

    ぶくぶコラボはこちらでもかなり前に告知されていたので来るはずですね
    ◇このジョジョコラボの告知は…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:45

    電荷パの事は忘れろ 理由はどうあれ要は ⋯ 弱いから死んだんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:09

    本国だとそんなに盛り上がってるのん…?
    む、無期迷途って人気のソシャゲなんだな…
    なんだかしばらくは安定してサービス続けてくれそうで安心してきましたね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:31

    本国じゃあアークナイツや原神なみの超人気コンテンツなんだぁ
    こっちでも流行る素養はあると思うがいまいち跳ねないのん なんでやろなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:40

    もう…地道に布教活動するしかない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:40:41

    ストーリーに関しては昨今のゲームでも上澄みの方だと思うのは俺なんだよね 面白くない?
    ムフフ…次のイベントも楽しみなのん メインの更新も待ってるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:28

    >>129

    な、なんやこのげきえろなスキンは…(ギュンギュン

    ぶくぶ絵や普段のクロウの残念さも消し飛ぶレベルで魅力的で驚いたのは…俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:01

    たぶん今回のアプデから局長の血色が良くなった 俺も嬉しいぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:17

    ウアアアーーーー
    ヤバい女とヤバい女がヤバいことをしてるぅ
    誰かタスケテクレーーー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:38

    とりあえずイベント最初だけ見たんだァ
    ふうんここなら「快楽の海に溺れた〜い♡」という願望も叶えてくれるということか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:15

    >>135

    宣伝の仕方がシンプルに悪いと思うのん…もう少し声優推ししていいと思うんや…ゲーム内で声優確認する術がないのはどうかと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:56:24

    うぁぁぁ か…カベルネが極楽島を練り歩いてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:49

    夜勤日勤明けに極楽島に来ても働くエブンに悲しき現在…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:19

    まだイベントシナリオって最後まで解放されてない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:53

    >>145

    あと8時間待て…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:53

    黒幕がいるっぽい仄めかしあるしカベルネほどの激ヤバオチはなさそうなんだよね
    しれっと欲望食ってふーんしてるカベルネ怖すぎるんだよね怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:01

    シナリオは大概二三日かけて段階的に解放されることが多いッスね

    L.L.の一枚絵の透明感ハンパないんだよね美しくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:07

    メイン格じゃないキャラも数行でもちょいちょい描写してくれる所は好感が持てる
    どのキャラにもファンは居るからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:00

    たまちゃんすげー
    なんかエネルギー回復してくれるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:35

    カベルネお嬢様が早い段階で島の本質に気がついて出て行ったの通常運転すぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

    ところでカベルネお嬢様の注文メニュー異様に難しく感じるんっスけど.....

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:52:37

    シュルマちゃん…計算高くてあざとい掲示板ジャンキーロリって、結構すごいキャラ造形なんですけどね
    想像以上に濃い娘で驚いてるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:04:18

    おおっ激ヤバな連中が集まっている!
    満たされない欲望が効いとるんやっ

    そんな中でも局長に少しでも救われてるのが尊いんだ
    良かったな…って気持ちが深まるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:04:45

    ふーん欲望を叶える島と言ってもこの程度なんですね
    少し残念です
    わたくしの舌を満足させることはできない

    見切りつけるのがはやっ早いーよ
    しかも意外と手を出すのも早い…っ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:38

    拘りや矜持が強すぎるタイプのコンビクトたちが颯爽と島を去ったあとで残ったみんなのなんでもあるけど満たされない感じがとても辛かったっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:37:21
    x.comTwitter.com

    まあジョジョコラボの事だと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:05

    いやおそらくKFCコラボもだ
    ガオのスキンメチャクチャ欲しかったのが…俺なんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:35

    >>152

    取り調べも最高でしたね

    このガキ!おうちでママとねんねしな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:05

    曜…すげえ
    必殺技撃ったらボスの体力がえげつない勢いで溶けるし
    初めてイベントのボス戦で5000000ポイント取れたんだよねすごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:16

    スケジュール通りに出来なかっただけで遅れてもいつかはやってくれると信じたいですね……本気でね
    KFCコラボ……ジョジョコラボ……待ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:15

    ふうんアークナイツも大陸版であったケンタッキーコラボ衣装が4年半も日本で遅れたように無期迷途もそれくらいかかるということか
    つまり無期迷途は4年以上も続くって事やん…

スレッドは9/14 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。