"呪術"が"あと5話"?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:10

    あの…全部締めれるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:45

    裏梅を出してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:46

    正直前回の時点で終わるのは察してたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:20

    >>3

    どんな所で思ったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:42

    >>4

    普通にこれで宿儺と決着ついて終わりの感じしなかったスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:48

    これ話数的に裏梅マジでパチンカス化して金ちゃんにぶちのめされてましたで
    描写無く結果だけで終わりそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:17

    下手すると来週辺りで宿儺は致命傷負うんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:24

    267 感謝するよ虎杖 お前の言葉で完全復活だ
    268 両面宿儺失神KO
    269 270 宿儺過去編
    271 エピローグ
    あとは単行本加筆で行けそうだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:49

    えっマジで終わるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:14

    >>8

    …宿儺過去編2話もいらないですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:50

    もしかしてここ一ヶ月はタフカテ覗いちゃ駄目なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:06

    >>5

    すいません宿儺反転術式取り戻しちゃったんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:06

    >>11

    うん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:23

    >>6

    もしかしたら私達の勝ちだの部分でフーガに巻き込まれてたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:50

    >>11

    Xも大っぴらに注意しろよ

    普通に早バレがトレンドに載るからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:54

    秤vs裏梅の描写といっても正直そんな盛り上がらないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:01

    >>15

    普通に怖いからやめて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:00

    正直ほぼナレ死か即オチ2コマするくらいなら裏梅は五条のワンパンキルで良かったのではと思う…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:03

    主人公の虎杖が自分の結論出したから仕方ない本当に仕方がない
    もう後は締めに向かって突っ走るだけだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:46

    パチンカス どこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:12

    虎杖領域展開
    正しい死について答えを出す
    伏黒復活
    と終わる気配は凄かったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:43

    パチカスバトルは敗北した宿儺見て狼狽したところを秤に失神KO食らって終了とかになりそうだと思う、それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:28

    確かに終わる気配はあったよね
    しゃあけど…それでもあと5週とは思わなかったわッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:15

    裏梅に関しちゃタフカテでオモチャにするのが楽しかったからなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:41

    パンダ先輩の活躍…待ってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:25

    寂しいを超えた寂しい
    あと500億週くらい続けてもいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:34

    駆け足ダイジェスト確定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:52

    恐らくエヴァと同じ流れになると思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:47

    >>29

    "虎杖"の周りでみんなが"おめでとうパチパチ"?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:02

    マジかよとはなるけどまあ正直宿儺さえきっちり倒せば後はサラっとやれば普通に締まるとも思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:24

    宿儺が明らかに心情変化したのでもう終わりそうだと思えたのは俺なんだよね
    虎杖に心揺さぶられ過ぎなんだ
    でも…寂しいーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:36

    もしかして裏梅はナレ死するタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:33

    >>30

    みんな普通の生活してる中で虎杖だけいないのかもしれないね

    シンジ=伏黒で漫画版エヴァ最終回なのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:27

    >>8

    お言葉ですが宿儺の過去知ってる日車が裁判で残虐な人間性は生前の記録が示している伝タフとか言ってるのでコイツの過去マジで薄っぺらいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:08

    宿儺に悲しい過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:52

    真面目にシンジと同じように人類補完計画を発動する伏黒はあると思ってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:44

    悲しい過去はあったかもしれないけど本人がマジで気にしてなさそうなのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:42

    >>37

    今回で立ち直ったしやるとしても呪力脱却のために回遊の結界利用するとかだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:51

    >>35

    ウム...ぶっちゃけ良く分からん過去の術師に宿儺が無双するだけの話になりそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:03

    あと2、3話で宿禰死亡、事後処理、エピローグで終われそうは終われそう
    1番の問題は米軍展開なんだよね、アイツらはどうしたんやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:35

    ウム…裏梅は宿儺の気配消えて狼狽してるところに真希ソードで首飛ばされるんだなア

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:00

    しかし…一億総呪霊がまだ残っているのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:13

    >>19

    その場合金ちゃんがずっと宿儺に張り付いちゃうんだ...だからすまない...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:29

    >>43

    ないよ(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:22

    アレ?天元は?
    アレ?裏梅は?
    アレ?外国とのゴタゴタは?
    アレ?宿儺の過去は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:46

    まっ 裏梅おばさんはパチンコエンジョイしてるからなんでもいいんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:45

    「死滅回游プレイヤー全滅」が条件に入った時点でまず達成できないだろうから1億呪霊展開が無くてもおかしいとは思っていない
    達成=高専メンバー全滅な以上展開的にほぼありえないでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:05

    >>46

    ノベライズ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:00

    宿儺戦にすべてつぎ込むためにぐだぐだにしたんだ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:48

    作品としても作劇としても良いエンドになるのはムリです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:27

    まず領域名ぐらい明かせよあーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:27

    >>53

    もちろんめちゃくちゃ「呪術廻戦」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:19

    外伝作ってそこで未判明な伏線回収するんじゃないっすか?
    呪術まで終わったら週間ワンピになるしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:10

    >>55

    しかし、月1で休載しないと魚先生の体がもたないのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:04

    宿儺との決着
    虎杖の領域はどういうものなのか
    パチンコバトルの結末
    伏黒をどうするのか
    釘崎の生死
    堕天って何だよ
    一億の呪霊は現れないのか
    日本をどう立て直すのか

    これを畳むのは不可能や 夢野カケラ先生を呼ぶぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:39

    >>57

    一億呪霊呪霊言ってる奴はレス読めないんスかね

    出た時点で虎杖含む高専勢全員死んでることになるんスよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:58

    >>46

    ファンブックとかで出す新情報でその後どうなったのか言及するんやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:20

    あれっ 意味深に出した日本各地の霊地は?
    ごめーん特に高専側キャラをそこに散らすとかすることもなく終わっちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:29

    1億呪霊展開はですねぇ
    恐らく高羽が何とかすると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:32

    >>12

    おそらく伏黒が五体満足で復帰するためのメタ的描写だと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:22

    >>58

    中途半端な形で生まれる…と主張していた学者もいるがこれもほぼ有り得ませんね🍞

    出たところで仮面ライダーの再生怪人軍団みたくクソ雑に倒されるだけだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:55

    一億総呪霊は最後の敵というよりゲームオーバー後のイベントみたいな奴なんだ・・・ だから・・・ すまない・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:56

    >>12!今週号を読め

    虎杖の攻撃だと宿儺は反転で治せないと書いてあるのがお前にもわかるはずだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:39

    なんか意味深な事言って結局出さないのなんなんスかね
    存在自体要らないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:18

    ♢東堂の将来は京都名物左手ビブラスラップおじさんに…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:49

    総呪霊は強いだけのバカ野放しに出来ない理由としてこれ以上無いですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:24

    >>66

    "伏線"というより"世界観的にこういうのもありますよ"という感覚

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:40

    そもそも宿儺との決着においてやるべき語らいはもう終わってるんだよね
    あとは無様で哀れなおじさん潰して終わりなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:16

    よし それじゃ企画変更して国外追放されてた裏・呪術高専が日本を襲撃する話で延命しよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:18

    >>69

    そんなに世界観広めたいなら海外に呪霊いない設定なんてやめろよ!

    チョー世界観狭いよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:51

    >>70

    無様で哀れなおっさんに生き方説教されたみたいでムカついてきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:29

    >>72

    そもそも書かないんだから広げたいわけでも無いんだ

    どっちかと言うと別に読者も理解しなくて良いキャラ達だけが知ってる会話みたいなエヴァ的なノリなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:10

    >>74

    意味はあるけど別に読者がその意味を理解しなくても良いっていうのはあるかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:41

    >>27

    500億週くらい続けてたらもう銀河規模の呪霊なり呪詛師なりが出てきてそうっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:22

    呪いの王を継ぐ者…待ってるよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:38

    鬼滅も十三の型とか出ないで終わったんだ、そういうものだと割り切っておいたほうがいい!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:48

    >>58

    それより優先すべきなのは諸外国問題と復興っスからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:41

    おそらく単行本で真エンドを描き出すタイプだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています