最近の個人的なやらかし反省スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:43

    なーんか洗濯機の水抜けないなと思ったら、糸くずフィルターの存在忘れてました……
    掃除めっちゃ大変だった もう2度と忘れないぞ


    以下最近個人的にやらかしたことを書き込んで反省するスレ

    ・やらかしたものは仕方がないので、他人のやらかしを過剰に叩かないこと
    ・規約はちゃんと守ること

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:54

    ローストビーフの火入れにフォークで穴を開けるのを忘れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:58

    歯磨き忘れちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:19

    日雇いバイトで某コンテンツの即売会で買ったバッグ(¥3,000)を忘れてきた
    貴重品は大丈夫だけど忘れた場所が思い出せない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:20

    雨降るの知らなくて今傘がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:04

    おばあちゃんから貰ったアクセサリーを付けて出かけたらどっかに落として失くした
    ここ最近で一番ショックだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:33

    おっちゃんが買ってったGoogle playのカードを袋に入れ忘れてしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:27

    無印でシャツとTシャツ買ったけど既に似たようなやつ持て余してた
    帰ってからなにも見てないちゃんと考えてないとチクチク叱られた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:18

    盆で帰省する時新幹線に乗る曜日間違えて予約してた
    地震の影響かのぞみスッカスカだったから助かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:20:54

    病院の予約をすっぽかして4日後に気づいたこと
    完全に忘却してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:25

    親が救急車で運ばれたのに昼寝&LINEの通知がバイブレーションのみで数時間も連絡に気付かず
    反省して通知音を爆音に設定したが、深夜でも連絡が来るオープンチャットに参加してたの忘れてて家族の睡眠妨害へ(自分は爆睡してた)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:56:59

    冷蔵庫開けっぱなしにして仕事行っちゃってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:26

    女性キャラの名前で検索したのに女装した髭のオッサンが無限に出てきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています