うへ~大三元だよ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:45

    奇遇ね、私も大三元よ

    あはは☆私も大三元だよ☆

    ………(#^ω^)


    うわーん!チビメイド様がイカサマ麻雀でカモられまくってます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:53

    国士無双じゃないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:25

    ”三家和で流局だね“

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:38

    うへ~、チビメイドちゃんアヤつけるのは現場押さえてからにしてくれるかな~?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:53

    >>3

    先生、キヴォトスの麻雀にはそんなルールは存在しないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:56

    "…ねえ…三元牌が7牌無い?"

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:55

    これ先生が見てる前で身ぐるみ剥がされて全裸みられることにならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:33

    ↓この辺に白目剥いてる社長

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:47

    ジャンラインもそこまで酷くねえぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:49

    ツルギ「(いや駄目だろ学生が賭け事したら、それも先生の目の前で)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:56

    先生、キヴォトス麻雀は使う牌を自由にカスタマイズしてデッキを組んで遊ぶんだよ
    つまりウチのハウスルールで遊んでいる時点でチビメイドちゃんの敗けってことだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:59

    >>12

    牌を切る前に天和大三元字一色四暗刻単騎になるんですがそれは・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:12

    ……それって国士無双とか作り放題というか麻雀として成り立ってないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:57

    うわーん!三人が三人ともすごい勢いで牌の表面削って白牌にしてます!何なんですかこれ!


    「「「天地創世」」」


    「」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:26

    まあデッキを全部字牌にしたら流石に麻雀が成り立たなかったからやめたけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:35

    >>15

    白一色やめい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:03

    >>7

    そうかな?先生の気のせいじゃんね☆

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:34

    >>15

    アリスも教われば轟盲牌できそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:37

    >>15

    しめて908溝6519穣5024禾予3594垓8349京9283兆6857億6135万1700点×3になります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:58

    >>16

    決められた数、種類でやる前提のルールでそれを改造したら字牌云々以前に成立してねーだろ⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:05

    “……ネル、こっちでアリスたちと普通の麻雀しようか、もちろんあの人たち抜きで“

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:34

    ムダヅモかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:03

    「先生!何でも良いから至急お菓子持ってきて!
    (南か四索があったら私に送ってミドリ!)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:25

    「お姉ちゃんそんなに食べて大丈夫?
    (南は送ったよお姉ちゃん!後は私が何を切るかだけど…)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:12

    三元牌を増量した役牌アグロとか、字牌を減らして二筒~八筒までを増量した大車輪コントロールとか、
    キヴォトス麻雀におけるデッキタイプは色々研究されてるんだよね~

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:56

    美食研の通しはコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:37

    うへ~、またカンだよ。これで二副露、二萬が8枚

    あれ、新ドラ表示牌は一萬、つまり二萬が新ドラだね
    これでドラ8だよ、ツいてるな~

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:22

    >>24

    >>25

    双子の玄人が使ってた通しじゃねぇか

    ほな2の2使いますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:36

    三人とも女王の前でこれ以上の狼藉は許しません。

    アトラ・ハシース限定起動式国士無双十三面です。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:23

    一九字牌のみで構築された清老頭デッキ……作れる役が国士無双か刻子を揃える役だけなのだけれど、ドンジャラみたいでこれはこれで面白かったわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:45

    (うへ〜おじさん筒子の八面待ちだよ〜おじさんって女の子が絡むとなんでこう強いんだろうね〜うへへ〜この局を上がったらもうおじさんのものだよヒヨリちゃん🩷)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:00

    >>32

    なおその前に負けた模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:13

    >>26

    牌の総数が変わらず、1人が用意できる牌の数に上限があるなら

    特殊ルールの麻雀としては十分成立するな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:06

    えへへ……それロンです

    [東][東][東][南][南][南][西][西][西][北][北][北][北][北]
    字一色・大四喜・小四喜・四暗刻
    四倍役満です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:32

    デッキに字牌を多く積んだのが徒になったか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:54

    >>35

    ……ねえヒヨリ、北ってそんなに枚数あったかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:35

    >>37

    まあキヴォトス改造麻雀だしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:43

    (やるねヒヨリちゃん…ならこれならどう?字一色・四暗刻テンパイ!白待ち!このダブル役満で飛ばしてあげるね!そしたらヒヨリちゃんはおじさんの…うへへ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:52

    素で天和あたりそうな生徒いるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:50
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:01

    また負けるんやろなぁ……多分ヒヨリ以外のところから点を毟られそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:08

    >>37

    東南西北を8枚ずつ積んだ大四喜ビートダウンだよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:15

    >>39

    ツモ……です

    [一萬][二萬][三萬][一索][二索][三索][九索][九索]

     [東][東][東][東] [東][東][東][東]


    役牌×2・チャンタ・ドラ8

    三倍満ですね……えへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:46

    牌は拾った(ゴミとして捨てられてる麻雀牌を拾ってデッキを組んだ+河からすり替えたのダブルミーニング)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:01

    >>34

    各自34牌のデッキを持ち寄って136牌を構成するデッキ構築型麻雀、結構アリかもしれんな……

    それぞれのデッキで牌の裏がバラバラの方がガン牌のようなイカサマも含めてむしろ駆け引きが生じるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:20

    「ふふっ私には牌が透けて見えるんです♪
    牌一つ一つに細かな傷の違いがありますから、私には卓上全ての牌が違う牌に見えます♪
    そして一度見えた牌は忘れません♪」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:37

    >>41

    無改造のデッキで無双してそうなやつ来たな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:58

    ノアが印南+神保ポジに…画像記憶とガン牌使ってくるとか強すぎ…どうやって倒すんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:38

    >>47

    鳴かれまくって一度も牌に触れずに負けるか

    リーチ後にツモ順ズラされてロン牌と分かっていて掴まされるタイプの玄人来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:41

    >>47

    常にイカサマ牌が新しく出てくるなら意味ないんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:19

    >>47

    おめえヒロポン打ってねえよな・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:44

    使用する麻雀牌の内容がメチャクチャなことに加えてイカサマが当然の権利のごとく横行するキヴォトス麻雀、正直ニッチな麻雀ゲームのひとつとして遊んでみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:47

    >>51

    「(ガシッ)ふふ、ダメですよ。新しく牌を用意しちゃ。さあ正々堂々やりましょうね。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:44

    ①同じメーカー・寸法で牌の背の色が違う麻雀牌を4セット用意する
    ②参加者4人はそれぞれの麻雀牌から好きな34牌を選んでデッキとして構築する
    ③4人のデッキを全て混ぜて洗牌し、以降はルール通り麻雀を進行する

    これで画面の前の君達もキヴォトス麻雀ができる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:11

    半端なイカサマではノアに腕を掴まれる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:23

    ノアの記憶力とガン牌はまさに神業……しかし弱点はある
    牌の背に判別しやすい傷があるものを優先的に選んで持ち込んでいるため、デッキ構築には粗が目立つことだ
    一九字牌で固めているのでもなく、九蓮宝燈等の狙いにくい役満を目指した構築でもない。ここが付け入る隙か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:52

    「すいません手が滑ってスモークが!」
    「くっ!この視界の悪さでは傷が判別しにくいですね!」
    「!ノア先輩のガン牌が弱体化した!今がチャンスだよお姉ちゃん!」
    「うん!行くよミドリ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:06

    >>39

    >>44

    あの牌捌き――なるほど、黒服から相当仕込まれているようですが……油断しましたね暁のホルス

    麻雀の腕一本でアリウス麻雀内戦という死の闘牌を終わらせ、ゲ麻トリア唯一の成功者となったこの私が――

    黒服にも後塵を拝した事の無いこのベアトリーチェが。屈辱的な事に、唯一『勝てなかった』相手こそがヒヨリなのです


    偽り(ブラフ)と欺瞞(イカサマ)で勝ち続けてきた『卓の支配者』の私が、麻雀を教えて5分のヒヨリに勝てなかったあの時の事は忘れられません

    どこまでも卑しく貪欲に、異常な嗅覚で牌を察知し、神がかり的な技術で拾い集め、点棒を根こそぎ掻き集める――正に天才

    アツコを使った儀式で進化した私ですら届かなかった。業腹ですが認めざるを得ない……槌永ヒヨリ、彼女こそが『崇高』

    大人が子供を永遠に搾取する、それが世の真理と信じていた……しかし違った

    世界の全て……即ち『雀卓の上』で全てを搾取できるのは、そう。槌永ヒヨリただ一人なのです――!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:48

    >>58

    音で判別されそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:56

    「私たちは玄人(バイニン)だよ!音も立てずにすり替えるなんて朝飯前だよ!」
    「私とお姉ちゃんは生まれてからずっと一緒!麻雀では6年コンビを組んでいるんだ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:55

    >>43

    大四喜ビートダウン、持ち寄り形式でも小四喜ビートに切り替えれるの強そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:41:55

    「天和だ」

    「また天和、私以外全員箱だね」


    「君たちはやる気があるのかい?」


  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:21:14

    >>44

    >>59

    しょ、照魔鏡…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:34:19

    >>20

    通常不可能な上がりまで点数計算できるってんだから麻雀ってすごいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:50:24

    哲さんのであった、偽玄人コンビの技
    卓回しするほどのアホはいないからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:04:51

    [發][發][發][發][發][發][發][發][發][發][發][發][發][發]

    ロン。緑一色・字一色・四暗刻だ

    私のデッキは發14枚、白・中10枚ずつ……他家の三元牌を含めればこの卓に存在する發は20枚近くに達する
    これがアリウスの麻雀だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:14:14

    この変態ルールで
    いちばんものすごく強くで超最高点って何?で何点?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:45

    青天井ルールなら翻数が上がるごとに倍々だし、役満も13翻の役として他の役と複合するから天文学的な点数になるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:55

    >>43

    (大四喜ビートダウン…?マダムに麻雀はやるなって言われてたからヒヨリの言ってる事が分からない…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:57

    神満だって……175槓子50カ国士無双も31億点だから
    天地創造には負けるか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:14

    [二筒][三筒][三筒][三筒][四筒][五筒][六筒][七筒][八筒][八筒][八筒][八筒][八筒][八筒]

    ツモ。メンチンタンヤオドラ6、数え役満
    ……麻雀って楽しいね、先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:55

    これがロイヤルブラッドの生まれ持った天運……
    でも八筒6枚あるんだけどこれ天運かな
    いや運はいいけど……あれ? これ天運なのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:03

    >>15

    スーパーゲヘナ人でてきそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:02

    >>68

    ローカル役・一部役満のダブル役満扱いを考慮しなければ

    天和・字一色・四暗刻を基本として

    發14枚で緑一色、風牌4種で大四喜、發白中で大三元のどれかを追加した4倍役満が最高点になるかな

    親ならトータル19万2000点

    ただし青天井ルールだとドラが最大28枚しか乗らないこのアガリは天地創世に全然届かない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:54

    素人相手にやる所業じゃないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:31

    字一色(13飜)+三暗刻(2飜)+四槓子(13飜)+嶺上開花(1飜)+白(1飜)×4+ドラ72
    合計140符105飜で908溝6519穣5024禾予3594垓8349京9283兆6857億6135万1700点は理論値すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:43

    ホシノ「大三元」
    ヒナ「四暗刻単騎」
    ミカ「国士無双」

    身ぐるみ剥がされるネル

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:44

    何でこんな変態ルールなのにちょっとやってみたくなるくらい面白そうなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:47

    >>67

    ストップ。ちょっと待つんだサオリ。四暗刻ではなく四暗刻単騎ではないかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:17:01

    箱をかぶるネルぅぅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:09

    「やるね〜お姉さんたち。とても敵わないや。
    それにしても今日も暑いね。明日も晴れるのかな?」
    「(出た!お姉ちゃんが天気の話をしたら2の2のサイン!次はお姉ちゃんの親!やるんだね!お姉ちゃん!)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:29

    [東][東][東][南][南][南][西][西][西][北][北][北][白][白]

    「天和・大四喜・字一色・四暗刻だと!?…くっ!これで逆転されたか!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:47:23

    まさか二の二の天和の使い手がキヴォトスにいるとは

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:12

    >>64

    八連荘したら九蓮宝燈アガれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:18:48

    >>5

    全員大三元の時点でイカサマ確定やろがい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:08

    >>77

    流石に無量大数、ふかせつふてんせつ(漢字わからん)、グーゴル、グーゴルプレックスまでは行けなかったか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:21:12

    はこてん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:27:24

    うわぁん!ロンです!
    対々和のみです!
    うわぁん!ロンです!
    リーチのみです!
    うわぁん!ロンです!
    チャンタのみです!
    うわぁん!ロンです!
    また対々和のみです!
    うわぁん!ロンです!
    槍槓のみです!
    うわぁん!
    流し満貫です!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:30:50

    ヒヨリかノアなら八連荘出来そう

  • 91セミナー四人麻雀24/08/22(木) 12:56:00

    「ツモです♪」
    「まだ三巡目ですよ!?」
    「ツモのみ。1500点ですね。」
    「た、助かった…」

    「ツモです♪」
    「え!?また!?何て速さなのノア…」
    「でもまたツモのみですね…脅かさないでくださいよノア先輩…」
    「点差はわずか…まだいけるわ!」

    「ツモ♪タンヤオのみです。」
    「良かった…助かりましたね…ユウカ先輩?リオ先輩?」
    「何でタンヤオのみなの…明らかに清一まで持っていける手じゃない!」
    「ちょっと待ってちょうだい!まさかノアの狙いは…役満!八連荘よ!」
    「うふふ…気付きましたか♪」
    「ぱ…八連荘!?そ、そんなの出来るわけないじゃないですか!」
    「いや…ノアにはガン牌と画像記憶が出来るのよ。それを使えば…」
    「うふふ…じゃあ次の局も行きましょうか♪」

  • 92セミナー四人麻雀24/08/22(木) 12:56:35

    「ツモ♪ツモのみです。」

    「ツモ♪ツモのみです。」

    「ツモ♪ダブ東です。」

    「ツモ♪ダブ東です。」

    「…ふふっ♪ツモ♪これで八連荘ですね♪」
    「ひぃ!ノア先輩に役満あがられました!」
    「あら?おかしいですね。
    本当に怖いのはここからなのに…」
    「…へ?」
    「八連荘から先は…何を何度あがっても役満じゃないですか♪」
    「ま…まさか…このままノア先輩があがり続ければ永遠に続くんですか!?役満地獄が!」
    「うふふ♪さあ、次の局いきましようか♪」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:58:20

    「雨、降るのかなあ…(プラナちゃん!私が天気の話題を出したらピンゾロですよ!)」

    「(お任せください)」スッ

    “あれ今置きサイしたよね?ちゃんと転がさないとダメだよ”

    「…………」カランカラン

    「(プラナちゃーん!!!)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:41:20

    山海経の保守軍団ってよわそう
    玄武商会はどんな腕前だろうか

  • 95私は糸目!故にポーカーフェイス24/08/22(木) 20:27:25

    (リン、あなたのその豊満な胸は強力であると同時に弱点でもあります!
    あなたの胸の下に出来るその死角!牌をすり替え放題です!
    あなたにだけはどんな手を使っても勝ちます!
    ただでさえ私はリンに胸の大きさで負けてるのに麻雀でも負けてたまるものですか!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:43

    うわーん!
    牌になんにも書いていません!!
    ハズレです!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:20:57

    >>92

    よくわからんがその八なんとかって達成したらどうなるの?

    点数が天文学化?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:50

    >>97

    いわゆるずっと私のターン

    バーサーカーソウル状態

    1回あがる度に役満…48000点を手にする

    これは他の人にあがられるまで続く

    だから他の3人があがらないかぎりノアは48000点を手にし続ける

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:24

    >>97

    >>98

    八連荘

    安手でも良いからあがればあがるたびに48000点を手に出来る

    ただし8回以上連続であがっているときじゃないと発動しない

    8回連続という条件は厳しいがノアにはガン牌と画像記憶があるため可能?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:16

    「今日のご飯は炒飯にしよう!
    (七萬が欲しいな!)」

    「肉まんも食べたくなってきちゃった!
    (二萬か九萬ある?)」

    「酢豚も付けちゃおう!
    (四筒あったら出して!)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:41:30

    通しサイン全部食べ物でいけそうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:27

    負けたら脱ぐのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています