ローレルのトレーナーもしつこい奴だからな 思い知らせてやった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:55

    ビキニを着た姉貴の胸を何回もチラ見してるローレルのトレーナーの動画をローレルに送りつけてやった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:03

    (うおっ、巨乳が勿体ないほどの癖毛……!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:29

    癖毛フェチトレーナー爆誕

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:56

    ブライアンちゃん……
    ナリタブライアン!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:12

    マヤ知らないよ
    もうどうなっても知らないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:32

    そりゃ姉貴が嫌いなトレーナーなんている訳ないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:38

    クレバーで努力家なウマ娘が嫌いなトレーナーはいるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:27

    >>8

    そうは言ってもハヤヒデなんてクレバーで努力家でユーモアがあって仲間思いで人として全てがでかいだけのウマ娘じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:48

    >>9

    完璧じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:34

    姉貴はもう完璧な姉貴すぎてな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:15

    スタイルも性格も顔もいいし、わりと良物件だよな。ハヤヒデ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:10

    「ずっと昔から自慢の姉貴だよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:28

    >>14

    このシーンブライアン笑顔なのほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:02

    姉貴のビキニなんて兵器を見たら反応しない方がどうかしてるぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:51

    ハヤヒデが強くてニコニコしてるブライアンとブライアンが強くてニコニコしてるローレル
    そしてそのローレルを見てブライアンにいい友達が出来たと思ってニコニコしてるハヤヒデ

    綺麗な3すくみが完成したな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:18:03

    >>15

    本人の育成中ですら1回も出てきてないレベルの笑顔をするからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:26:12

    これは戦争だよッ!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています