亜也子ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:34

    大きいことはいいことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:23

    デカ女の幼体といういそうで意外といない属性

    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:07

    巴御前に憧れてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:00

    アニメでさらに可愛くなったよね亜矢子ちゃん
    OPで若と雫の首根っこ掴んで退避させたり、EDで雫ちゃん姫抱っこして飛び乗ったり武力のある女の子な感じ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:21

    アニメからこの作品入ったけどこの子が一番好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:52

    うん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:16:12

    若様の子をたくさん産む予定の人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:52

    時代背景的に正妻にはなれないが、沢山世継ぎを産んでくれそうな子
    ライバルの雫は妊娠出来るのか微妙だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:43

    >>5

    鈴代さんボイス良いよね…

    底なしの元気の中に馬鹿っぽさを感じるの良き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:24

    歴史的には処刑されることになってる若
    裏切り者のためハッピーエンドの期待がしにくい吹雪
    正宗殿から最期を暗示されている孤次郎
    物理的には死なないが若様がいなくなったら光の粒になりそうな雫
    初期キャラはそこそこしんどい結末を覚悟してるが、亜也子ちゃんはどーにか逃げ延びて欲しいなぁ
    戦場で死ぬ以外の末路なんてロクなことにならんやろうから…
    ゲンバ?アイツは死なんやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:36:13

    (首の骨が折れる音)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:13

    孤次郎玄蕃吹雪はモチーフや実在人物元ネタあるけど亜也子ちゃんもなんかあるんだろうか
    若にちょっと牛若丸要素入ってるように巴御前オマージュなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:57

    >>6

    カルマ君のわさび&からしチューブ入り巾着袋思い出したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:51:42

    >>2

    年齢的に当たり前だけどあの体格で胸はまだ薄いのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:07:06

    >>14

    戦う時邪魔だから、さらしで抑えてるってのはあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:18

    若様にお手つきするシーンが見たいがために逃げ若最新話を追っている読者がいます
    そう、私です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:23:16

    若様も亜也子もやっと歯が生え揃ったくらいの年齢だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:37:02

    最新話時点では鎌倉幕府滅亡から4年経ってるから若様たちは13歳前後
    亜也子ちゃんは⚪︎潮が来てても全くおかしくないし、
    若様は歯どころか毛が生え始めてるハズだ!
    現代の常識ではそりゃあアウトだろうが、
    生物学的にはもう産める‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:39:53

    たくさん産むのだ亜也子
    北条の血を絶やしてはいけないよ(戒め)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:45:27

    どこかのタイミングで5〜10年単位の時間スキップが起きるだろうから、気づいたら子供3人くらい抱えてそう
    お手つきシーンは少年誌じゃ載せられないからね
    しょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:49:28

    亜也子ちゃんと雫ちゃんは恋愛面で停戦協定結んでるから、亜也子だけが子宝に恵まれて、雫の方は産めないから初夜も迎えてませんってパターンは可哀想なのが悩ましいところだな
    ???「時行様、未来では3Pという概念が…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:52:05

    雫と若様はえげつないチューはしてるから…(本人意識無いけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:58:25

    正室が来たら亜也子も曇るんだろうか…?
    その辺ドライな雰囲気は出してるけど、割と気にするタイプな気がするんだよなぁ
    そもそもwiki曰く妻不明とのことなので、正室なぞ迎えないってことか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:28:38

    亜矢子の二次増えてきて嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:46:32

    >>21

    師直……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:10

    鯛や鰻をたくさん食べてもっと大きくなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:32

    本人も言ってるけど作中で割と最初から若様の好感度MAXなの良き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:03

    ポロリもあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:15

    お父さんが期待通りの大雑把な人で安心する

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:51

    ポロリの回楽しみ
    早くポロリできるといいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:17

    望月氏だけど特にニンジャ要素ないどころか真逆のイノシシ路線なの地味に思い切った感ある
    まあ玄蕃と被るからあっても仕方ないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:57

    アニメの声優さんの演技がめっちゃ可愛くて良かった!更に好きになった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:26

    役割と声優の都合上、アニメ観てるとレインコードが浮かんでくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:39

    袴のデザインがいい
    ぱっと見普通の巫女衣装だけど、戦闘時は裾の紐をといてガバっとスリットになるから動きのある絵になるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:53

    若様のお手付き同人誌が出てくる事を切に期待している
    本音を言えば逆レ展開が見たいけど若様なんやかんや逃げ切りそうだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:26

    >>6

    血糊がついてたらなおよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:50

    何気に逃若党というネーミングの発案者でもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:59

    >>36

    固定傷とか汚れは描くの大変だから頼重か雫辺りが頑張って洗濯してるんだ多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:50

    諏訪大社秘伝の媚薬でギンギンになった若様のお世継ぎを孕みなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:37

    逃若党の名前思いついたりOPで読書してたり頭の方も凄く発育がよろしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:18

    三貫文の片割れだね
    かわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:36:31

    P-38「でっかい亜也子ちゃんをワイの12.7mm機銃で堕としたい」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:13

    >>41

    よお、地頭様。今日も幻覚に苛まれてるのかい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:56

    >>41

    今だといくらで買える?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:32

    >>29

    亜也子が側室になることに抵抗ないのは、同じように側室のお母さんも庶子の自分も

    お父さんが等しく愛して可愛がってくれてるからだろうなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:03

    そう言えば亜也子は側室の子だけど望月殿の正室の子はいないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:42

    直冬が会いに行って拒絶されるのが怖いって言った時に複雑そうにしてたから、側室というのには思うところがあったんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:09
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:49

    >>38

    血で汚れてたら差し出すふりする時にバレかねないからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:32

    >>19

    頼重が、見ている

    暇なカレー屋の店主のように

    あの世から

    見ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています