ダンガンロンパで一番「頼む!犯人でないであってくれ!」って願ったクロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:47:05

    これは罪木

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:48:41

    田中、カケラ埋めてて「こいついいやつだなぁ…」って思ってたから辛かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:49:36

    ゴン太…嘘だよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:51:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:51:42

    まさか夢野さんが…信じたくないヨ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:52:22

    >>5

    黙れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:53:03

    苗木君…嘘でしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:53:39

    夢野さんはショックだったネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:53:58

    >>5

    お前が犯人だと「なんかイメージまんま過ぎるだろ!」って思って犯人であって欲しくなかった

    イメージまんまにやべーやつだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:54:14

    >>7

    クライマックス推理でミスったら犯人苗木くんに投票されるのほんとかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:54:42

    一番となると赤松だわ
    指摘する時にふざけ半分で指名したらそのまま進行してマジかよ…ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:55:41

    ウチはクロではないわい!それよりもまさかキーボが犯人とはのう…所詮は血も涙もないロボじゃな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:58:23

    >>11

    赤松さんは最初の時のショックもあるし、最後にネタバラシされてクロじゃないのにオシオキ受けたんか…って二度衝撃受けるの本当に最悪だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:07:13

    >>13

    おまけにその不正を断罪しようとすると黒幕の想定通りになってしまうというね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:07:44

    >>3

    ありとあらゆる意味で「ゴン太がクロになる理由がない」っていうスタンスでいたのに、進めれば進めるほどゴン太が追い詰められていくの辛すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています