ドゥレッツァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:13

    重い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:28
    x.comx.com

    かなりいいメンバーだね

    頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:51

    61キロ「さて耐えられるかな?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:18

    全体的に重い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:41

    ただでさえ61㎏なのに怪我明けかつ熱中症明けというどうしようもなく不安を感じさせるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:21
    carrotclub.net

    気を許すと狙いを定めて噛み付いてくるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:26

    近年スカスカだった英インターナショナルSとは思えない頭数

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:54

    >>6

    やっぱあの父の子だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:55

    水浴びしてる写真かわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:56

    軽斤量トロイこえぇな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:39

    無知なんだがなんでこんな重いん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:12

    >>12

    古馬の牡馬だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:19

    >>12

    欧州の古馬は斤量重いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:46

    怪我明け初戦
    初海外戦
    重斤量

    教授…これは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:45

    >>12

    ただの定量戦で古馬の牡馬の普通の斤量だぞ

    何もハンデとかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:11

    向こうの定量戦斤量設定すげーな
    60kgオーバーなんてハンデ戦か障害でもない限り日本でそう滅多に見ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:53

    >>15

    もう無事を祈るしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:29

    特にイギリスの斤量は大きいよな
    凱旋門賞なら59.5だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:39

    >>12

    欧州レースの古馬だからやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:01

    勝ち目が薄かろうとここで酷い壊れ方して年内全休でJC出れないとかにならなければいい
    無事が一番

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:10

    >>15

    言うて骨折は6月にはもう乗り運動再開出来るくらい軽かったようだし何の勝算もなく復帰戦海外G1とかやるわけないだろ

    やるわけないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:22

    >>22

    問題あったらレース出さんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:57

    >>22

    まあ鞍上ルメールだし勝ちに行ってるやろ

    勝てるかは分からんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:31

    向こうだとオッズ30倍なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:34

    >>25

    さっき立ってた別のスレではJCに来たそこそこの実績の海外馬くらいのオッズって言われてたな

    まあ妥当じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:01

    >>26

    去年のJCイクイノックスとリバティいたとはいえG1勝ってるイレジンが111倍やしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:56

    何気にムーアはサトノグランツでドゥレッツァ見たことあるんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:13

    斤量で見たら3歳有利に見えるけど言うほど勝ちまくりでもない

    過去10年なら4勝

    ここ数年はネットでよく話題になる馬が勝ってるしそういう強い馬が来るかどうか次第かな?

    ahonoora.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:23

    ドゥレッツァって京大➙JCではだめなんか(なんとなく思ったけど)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:36

    トップレベルの馬が来れば気を引き締めるんだろうがドゥレッツァは馬柱を見る限りではそんな馬には見えないからな
    ドゥレッツァもドゥレッツァでいい時のパフォーマンス出せるとは思えない 結局妥当なところなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:19

    >>30

    そこまでの連戦も込みとはいえ菊花賞の疲れが京都記念までに取れず復帰が金鯱賞にズレ込んだ馬なので間違いなく無理

    なら札幌記念で良かったんじゃね?って説はあるけど春散々だったから会員への詫びで実入りの良さそうなところ選んだってのもあるのかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:23

    >>30

    間隔空けないとダメだから無理やろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:26

    まあ向こうからすれば「何でE区分の世代G1しか重賞勝ってないようなのがここに来てるの…?」って感想しか無いだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:59

    >>32

    >>33

    そうかあ…札幌記念もありかと思ったが色々事情はあるんやな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:59

    気候的な問題もあったとはいえ金鯱賞→春天も良くなかったから京大→JCはほぼ無理ではないかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:12

    補助金が出て会員の負担も少ないしニューマーケットは過ごしやすい気候で避暑的な意味も兼ねて悪くない挑戦なのではないかと思う
    前走からの立て直しがいきなり海外ってのは斤量含めて心配だけどね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:18

    無難なところはオールカマーからJCだったかな
    中山でも外回りなら勝った条件だし最悪負けても叩きと割り切って余せばいい
    それでも行くなら勝算も0じゃないんだろう 勝たなきゃJCボーナスという一番の旨味もないわけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:22

    >>38

    確か勝てなくても出走するだけでもちょっとだけなんかあったような

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:07

    >>39

    調べたら確かに馬券逃しても少額あったわ

    馬券でも着順に応じて上がってて1着が断トツって感じか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:56

    >>38

    勝算ないけどクラブのガス抜きにしゃーなしで海外行きますなんてしないだろうわね

    海外遠征実績経験ある先生のとこだし最低でも掲示板くらいは

    狙える何かは見えてるんじゃないかねシランケド

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:51:52

    スルーセブンシーズ、グローリーヴェイズの厩舎だ信じろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:11:02

    >>34

    しかも向こうのセントレジャー勝ち馬って扱い悪いんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています