椅子にこだわる人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:37

    どういうのに拘ってるんだろうね
    腰への負担を考えてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:37

    ワイは腰への負担を減らす椅子を選んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:26:31

    まぁ機能性メインだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:28

    一度腰をぶっ壊すかぶっ壊しかけた後のヒトは「椅子だけは妥協するな」と据わった目で忠告し続ける妖怪になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:37

    まぁ高いの買うのはほぼ腰のため

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:32

    自分の身体と床の間にある家具は健康に直結するので拘った方が良いと聞く
    俺もベッドを高いやつに新調してから寝付きが良くなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:59

    前の職場の椅子がクソすぎて腰痛めたぞ、椅子はいいのを使え
    転職して在宅多めになったからいい加減ちゃんとした椅子買いたいんだがどれがいいのか全然ピンとこない…試座と実際に長時間座った感想は違うだろうしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:23

    >>6

    椅子とか座布団とかも高いやつ買った方が良いって聞くよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:57

    接骨院のソファーに置いてあるクッションがめっちゃ腰支えてくれていいなぁこれと思ったらくっそ高くて悩む

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:42

    >>7

    結局アーロンチェアがベターよ

    会社が潰れたりすると結構お高い椅子が中古に流れたりするからその辺が狙い目

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:02

    職場の椅子が良い感じだったので同じの買った
    企業向けのしっかりしてるやつでちょっと高かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:19

    >>10

    オフィスワークするならアーロンが一番万人に使いやすいと思うわ

    一度エルゴヒューマン買ったらあれ後傾姿勢向けだから作業向きじゃなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:34

    使用時間の長いものは金かけた方がいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:59

    眠れるやつがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています