やばっ隊長も炎神もカッコよすぎるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:19

    ストレートにカッコイイよねパパ
    まいったなあ ガチャ禁するしかなくなっちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:31

    隊長がロン毛でびっくりしたのが俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:34

    >>3

    よくよくみたら初登場からロン毛だったのん

    まっかっこいいからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:16

    神クラスと言われてる執行官上位3位のトップだし普通にマーヴィカには勝ってほしいっスね…ガチでね
    でも戦争の国のトップであるエンジンだし善戦して旅人が仲裁しそうッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:51

    >>4

    いやてっきり後ろのあれは帽子の飾りかと...

    承太郎みたいでやんした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:14

    >>5

    普通に互角だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:44

    隊長…聞いたことがあります
    ・ミカ曰く目が青い
    ・長身男性
    ・氷片手剣
    ・モンドの大団長と面識がある
    これらの要素から正体はガイアだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:21

    ふうん原神はまだまだ盛り上がるということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:22

    マジでカッコよすぎないスか?
    原神でも一二を争うかっこよさだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:43

    >>8

    が、ガイアっっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:07

    >>5

    流石に神の見せ場で敵に負かせるような愚弄扱いはさせないと思われるが……

    でも裏で糸を引いて終始優位に立ち回った2位の博士に対して真正面からぶち抜く1位…という対比っぽいのも見てみたい気持ちもある…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:11

    隊長は邪眼が氷だと思ってるのが俺なんだ…!
    なんでもいいから実装してほしいですねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:47

    もしかして隊長は正々堂々勝負して神の心を取りに来てるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:17

    >>14

    ハッキリ言ってお前が持っててもどうしようもないから

    なんなら俺がナタを救うからそれよこせよ(意訳)

    大体こんな感じなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:19

    >>15

    神相手にこれ言えるの強っ強えーよ

    多分上手くいかないんだろうけどかっこいいところたくさん見せて欲しいですねガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:44

    炎神は大剣キャラだしこれまでの神と違って普通のアタッカーになりそうだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:39

    >>14

    笠っちも「こんなクソ強い隊長が公正に執着して勝負を挑んでくるなんて話になんねーよ」って言ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:47

    まいったなあ
    もうナタが楽しみで仕方ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:56

    隊長…行くなら多分稲妻の方が向いてそうスけどいいんスかコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:46

    >>21

    いいんだ

    炎神もバトルマニアっぽいから許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:29

    神は全員サポーター系だからアタッカーじゃないと思うのが俺なんだよね
    あっ今雷電って言おうとしたでしょ

    まぁファデュイはファトゥス以外も全員アタッカー系だから隊長が実装されるならアタッカーなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:43

    >>23

    しかし、大剣のイメージ的にサポーターになる気がしないんです...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:53

    >>24

    ディシア…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:21

    >>25

    へっ何がサポーターや

    お前は泳ぎの早い砂漠の獅子だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:43

    >>26

    ふうん、移動サポーターということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:53

    マーヴィカと隊長で溶解パを組んでやりますよククク

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:50

    ふぅん、炎元素で大剣使いで赤い長髪で青い目をした氷元素片手剣使いと宿縁があるだなんて、炎神ってのは随分とディルック・ラグウィンドなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:27

    >>29

    炎神と隊長ってま、まさか...ディルックとガイア?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:05

    >>30

    なんでこんなに属性被ってるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています