海軍中将は一部除きもはやかませ役以下の扱いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:24

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:52

    ガチだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:29

    ネタだよ、もはや戦闘すら端折られてかませにすらならない名ありモブなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:17

    コイツらはダルメシアン以外頂上戦争に呼ばれなかった悲しきもの……なんだ
    まぁ一応頂上戦争には前半の海を担当していた中将達が召集されたってフォローもできるけどね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:37

    待てよ
    強さを数値化したら平均値はなかなか高いはずなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:32

    海軍将官に中将が多すぎると言ったんですよ尾田先生 
    少将が少々しか出てこないのにはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:55

    ガープですら噛ませだったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:58

    今なんか言ったか>>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:35

    バスターコールとか言ってるけどだいたいいる大将以外チンカスなんだよね
    自軍のインフレに追いついてないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:16

    名前がついてるだけのモブでしかないんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:19

    待てよ ドール中将は強いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:07

    >>3

    土茶はメンタルデバフ抜きのドリーとブロギーにやられたからまあええやろとはなったけどフランキーと対一したレッドキングあたりは少し持って欲しかった

    それがボクです

    あと中将に強いって言えるの

    モモンガ、ダルメシアン、オニグモ、ドーベルマン

    大将候補に挙がった桃兎、茶豚ぐらいなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:58

    おつるさんによるとロジャー時代は中将の質も今と比べるとマシだったらしいよ
    今のはヒヨッコを超えたヒヨッコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:50

    しかし…相手が四皇レベルにもなるとこうなっても仕方ないと思うのです
    頂上戦争でも白ひげ相手にそこまで活躍してなかったしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:55

    あれっドーベルマン中将は?まさかあんまり描写もなく覇気で失神KOってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:59

    バスターコール…すげぇ
    海軍本部中将が5人も派遣されるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:35

    >>12

    フランキーってゾロサンジジンベエには劣るけど結構活躍もらってて強いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:26

    >>12

    ガープ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:11

    >>16

    バスターコール権限持ってるやつのおまけでしかないんだよね

    ひどくない?

    スパンダムのチンカスみたいな権限与えられた例外じゃないと基本数が多くなるだけなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:42

    どの海賊団も船長が強くなりすぎて他のクルーが足でまといだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:54

    イチ中将がこれできるようになるにはどうすればいいんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:34

    >>14

    しかし…

    昔は旧三大将がいたのです

    今はまるで今のジャンプ連載陣みたいでやんした

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:23

    >>21

    ロジャーと殴り合う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:24

    >>21

    最低限大将レベルになる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:04

    >>19

    クザンとサカズキとサウロが派遣されたオハラのバスターコールは確かに切り札感あるよね

    今?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:13

    そういやドーベルマン中将って上陸以降出てきてたっスかね?
    軍艦上でガルシアの発言聞いてゾクッとしてたのしか覚えてないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:14

    >>22

    青キジ:やめる←えっ

    赤犬:しゃあっ元帥!

    黄猿:まあ大将継続でええやろ

    緑牛・藤虎:あ…あの自分達徴兵で来たんスよ…大将になっていいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:32

    お前今の麦わら一味をなんだと思っとんねん四皇一味やぞ
    逆にビッグマム海賊団や百獣海賊団とかがゾロゾロ出てきた中将達に制圧されるイメージ沸かないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:50

    徴兵自体はいいんだよ 問題は…徴兵で入った新参が長いこと海軍で実績積んできた古参の中将差し置いて大将になってることだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:10

    >>28

    藤虎…組織人とは思えない行動ばっかなんすけどいいんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:17

    懸賞金で強さがおおよそわかる海賊と違って海軍は大枠になるから仕方ない本当に仕方ない
    ガープみたいなわざと上がってない例外除いてもただの億越え~四皇幹部くらい差があるんじゃねえかって思ってんだ
    まっ 昔は当時ですら四皇最高幹部はありそうな三大将がいたからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:19

    多分一人二人いれば赤髪海賊団とミホーク以外の東の海編キャラ全員まとめてボコれるんだよね
    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:47

    >>30

    弱えやつは階級も選ばないんだくやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:16

    >>30

    新規2人より弱い方が悪いんや

    くやしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:47

    >>30

    これ見ると政府側の戦力不足が伺えそうなんだよね

    ヤバくない?

    七武海廃止してまでセラフィム頼りになるのがなんとなくわかるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:55

    実働最高レベルの中将がこの程度ってことは
    エルバフが世界最強の国扱いだったりワノ国の侍が強すぎを超えた強すぎとして警戒されてたのに説得力が出るってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:18

    >>31

    ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:48

    海軍大将…すげえ
    天竜人の護衛だし
    あれっ…これ外様に任せて良いんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:35

    >>39

    ワノ国は大方の侍がカイドウで減らされてるけど未だ大体のイメージがこれなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:10

    >>39

    実際四皇最高幹部未満くらいの赤鞘や匹敵かそれ以上っぽいのが何人かいるのは強すぎを越えた強すぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:11

    >>41

    (外様のコメント)

    マリージョアに隕石を投下だあッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:24

    >>44

    (当時の読者のコメント)なにをやってるこのバカは?

    (今の読者のコメント)そうやっそれでええんやっ

    悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:15

    そもそもルフィ達自体がもう大将クラスじゃないとまともに止められないぐらい強くなってるんだ期待しない方がいい
    まっそれでもいないよりマシな程度の戦力にはなるし相手が四皇、七武海クラスじゃなければ普通に戦えますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:30

    >>44

    (緑牛のコメント)それ(隕石)はダメだろっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:46

    >>31

    アイツの適性は革命軍だと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:28

    >>48

    アイツ海賊に関しては一部を除いて嫌いだろうけど革命軍に関しては嫌ってなさそうどころかリスペクトしてそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:44

    藤虎と緑牛の評価が逆転しつつあるめちゃくちゃおもろいでぇ
    まぁ緑牛からしたらそれどころの話やないんやけどなぶへへへ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:46

    >>48

    しゃあけど民間人も巻き込んで血を流させるのは革命軍のやり方に反対しそうなんですわ

    というか藤虎は「組織」に向いてないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:50

    >>49

    上のためじゃなくて市民のために働いてるからなのかもしれないね

    だから苦しめる天竜人をしゃあっ隕石•すべりして全滅させようとしたのだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:04

    一昔前のバスターコールならガープ、おつる、青雉、赤犬、黄猿の編成もありえたんだよね怖くない?
    それに比べて今のバスターコールは格落ち過ぎて涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています