悪いが旅人、俺はナタにはついていけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:40

    最近は龍も避けるようにしているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:43

    うるせえ、行こう!!(シールドが無いと非常に困る)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:13

    あんたフォンテーヌの時も解散嫌いだから行かないってダダこねただろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:37

    復刻来てください!!!!
    今先生欲しすぎてずっとイベントのお試し籠ってるんです!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:57

    大丈夫大丈夫。まだ炎龍は登場するか分かんないから

  • 6324/08/19(月) 23:05:35

    >>3

    解散じゃなくて海産だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:42

    いい年なんだからワガママ言わないで?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:58

    >>2

    鍾離「俺以外にも優秀なシールダーはいくらでもいると思うが……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:02

    俺のような凡人では高名な旅人の波乱の道程にはついていけないだろう
    土産話を楽しみにしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:34

    情けないぞ鍾離先生
    ほらあんな遠くで最高審判官さんが嘲るように笑ってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:16

    >>7

    いい歳(6000歳以上)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:24

    何のために凡人になったんだてめえは!
    オラ、さっさと外に行くぞぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:34

    シールドも欲しいけど石化も欲しいんですよ先生!
    炎の国だし凍結すぐ溶かされそうな気がしてさ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:22

    もういいよ。こうなったら引っ張ってでも連れていk――

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:55

    >>14

    なんてやつだ…

    本気で俺らを拒絶するつもりだぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:15

    最近3年以上(稲妻すら実装されてなかった頃)ぶりに復帰した
    当時どの星5を持ってたかすら忘れてたレベルだけどちゃんと鍾離持ってた
    当時の自分えらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:01

    揺らぐことなし!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:20

    >>14

    こんなお爺ちゃんは嫌だLv100

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:18

    世界ランク上げるから本当にいなかったらボコボコにされそうなパーティーメンバーなんだ
    ちゃっちゃと行くよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:26

    フリーナ「まったく……このフォンテーヌの元大スターである僕が旅のメンバーに加わろうというのに何の不安があると言うんだい?そうだろう?ヌヴィレット」
    ヌヴィレット「……くくくっ。おっと失礼。少々、気を取り乱し過ぎた。フリーナ殿の言うことがあまりにも正論だったものでな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:16

    復刻くるだろうと思ってたのにこなかった
    始めたタイミングがピック終わった直後だったからずっと会えてないんだよなぁはよはよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:24:21

    胡桃にかけ合おう
    「往生堂のナタ支店とか作らない?支店堂主は先生でさ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:14:18

    >>20

    むしろ性能的にはお前の方がヌヴィレットよりよっぽど鍾離追い出し性能高いんだけどな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:38

    先生鉱石とか好きだろうし逆にプライベートでナタ満喫するために復刻しなかった説 あると思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:47

    >>23

    HP減少する分シールド耐久値も減るからな…と思ったが殴りながらHP回復出来る入手簡単なメイドがいるじゃないか。

    これで問題は解決したな、いくぞ鍾離先生出発だ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:08:08
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:44

    「鍾離のことは放っておいてレイラを連れていこうぜ。見ろよ、あいつ夜魂の加護を身に着けたみたいだぞ」
    「(何か違うような…これ以上触れてはいけない力の気がする…何も見なかったことにしよう)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています