振り上げた拳の下ろしどころが見つからなくなる展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:35

    敵陣営や異種族がそんなに悪い奴じゃないのが判明して
    下手にぶん殴ればこっちが悪者扱いになるのモヤるの好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:18

    それぞれに大義があって懊悩が描かれるのは好きだよ、お話として

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:27

    納得感のあるストーリーを作るのめっちゃ難易度高いと思うけど、だからこそ上手く出来てる作品は好きよ。

    これは悪者なんていないことを痛いほど理解した上で振り上げた拳を最後まで振り抜くと決めた男。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:09

    大好きやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:31

    「殴りどころがねえ…強いて言うなら自分を殴るしかねえ…」ってなってるとなお好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:44

    好きだけど、宝石の国はなんかちがくね…?
    主人公が悟り開いちゃったから読者もそうならざるを得ないだけで

    税金で買った本とか、生きてるうちに推してくれとか現代ベースのやつだと読者が自分の体験を投影して拳振り上げやすくなってて地獄でいいよね
    スケールは小さいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:09

    今のわんプリはこの展開に近くてお互いのあり方に瑕疵がある状況だから落とし所間違えなければ名作になれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:34

    うるせえ俺が悪になろうともそれでもこの拳貫かせてもらう!
    てなる熱血系好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:21

    月人は悪い奴ではなかったけどぶん殴りたい気持ちはずっと薄っすらあったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:28

    月人達に対しては自分達が救われる為に他人を犠牲にしてんだからお前らの言い分とか知らねー!って気持ちよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:21

    月人に関しては主導してた連中は俺らクソだなと自覚してたしその辺の気持ちは普通にご尤もじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:19:01

    復讐者が改心してて振り上げた拳の下ろしどころが分からなくなった結果復讐者が大切にしていた子ども達も全員燃やし尽くしたファイアパンチ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています