II世ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:40

    アルトリアがランサーオルタになった世界線では美人巨乳の姉ちゃんを内弟子にして身の回りの世話させてるってことか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:40

    その場合二世が顔だけでなく胸も見て「うわっ……」っていう失礼な人になってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:55

    ライネスがグレイに提供する水銀ドレスもこの卑猥な衣装になるのかよ?
    興奮してきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:15

    >>1

    元々のアルトリア族の遺伝子は同じなんだ、デカパイ槍持ってるグレイはペチャパイ剣なアルトリアが出てきて影響は受けても何とも言えない胸部をしているんだ、仮に士郎の性癖をデカパイに捻じ曲げたとしてもグレイは何とも言えない胸部のままなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:43

    アーケードで凄い事になった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:04

    エッチすぎてギャグの領域

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:09

    でも30歳超えの結構いい暮らししてるおっさんが10代の少女を囲って身の回りの世話させてます、となると「うわっ……」ってなるけど、そこまで年の差のない妙齢の美女が甲斐甲斐しく通ってます、だったら「ああ、そういう関係か……」って納得感が先に来ないかな。
    まあ二世の逃げ場はますます無くなるが。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:45

    ライネスの対応も地味に気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:29

    >>8

    II世の胃がさらに死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:46

    抱かれたい男ランキングは多少下がる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:27

    >>11

    グレイが四六時中傍にいるから、「そういう趣味なら私もワンチャン!」みたいなニューエイジの魔術師はいてもおかしくないな……

    イヴェットはそんなノリで迫ってきてたことがあった気がするし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:48:59

    >>9

    多分態度は変わらないと思う

    でも内心兄上がグレイのことをどう思ってるか気になってドキドキしてたりグレイの服装に合わせたりしてると俺は嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:53:03

    アーサー王を肉体精神魂の全ての要素で復活させようとした村の出だからアーサー王がムチムチならグレイもムチムチになる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:53

    II世って女の巨乳に興味あるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:31

    >>15

    魂奪っていった男がやたらとナイスバディだっただけで男の巨乳に興味あるわけでもねえよ……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:59:47

    「そちらのお方は奥様ですか。いやはや、近年稀に見るほどの美人に恵まれてあなたはきっと幸せ者ですな」
    「せ、拙はあくまで彼の従者ですので」
    「…ほう?(今のロード・エルメロイはそういう趣味か!)」

    こういう会話が増えそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:05:32

    >>15

    胃痛とかそういうのを気にするタイミングがないだけで裏のないボインなおっぱいがあれば赤面すると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています