【閲覧注意】深夜なので素直に言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:07

    BBドバイにガッツリディープキスされて口の中めちゃくちゃにされたいし
    BBドバイにおちんぽ咥えこまれてエッグいフェ.ラされて生意気だけど綺麗でえっちな顔をドロッドロに汚したいし
    BBドバイにパイズリされて知能低下させながら馬鹿みたいに射精して長乳を白濁液まみれにしたいし
    BBドバイの長乳に顔うずめてIQ溶かしながら生ハメックスで搾り取られたい

    あと顔と胸に出したやつは丁寧に手で掬い取ってごっくんして欲しいし
    生も最高だけどそれはそれとしてゴムハメックスもしまくってコンドーム腰蓑つけてチン媚びエアフェ.ラドスケベダンスして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:30

    へんたい素直でやらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:22

    前回の水着と併せてもう「完成」した感あるBBちゃんとのド変態プレイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:30

    俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:53

    結構ガッツリメイクしてるっぽいし

    顔面にぶっかけまくってメイクごとドロドロにしたいよね……
    「やーん、メイク崩れちゃいました~♡」って言ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:57

    素直に射精

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:56

    元の間桐桜のキャラデザとアルコのBBのキャラデザのハマり方が完璧過ぎるんだよねBBちゃん ホンマにエロい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:14

    >>7

    桜(エロい)×ワダ絵(エロい)=バカエロい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:09

    BBちゃんは顔とスタイルも良いけど声も最高なんだ……毎回あのとろけるような「セ・ン・パ・イ♡」でおちんちん大変なことになっちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:31

    幸せカウンターとかいうエロ方面に使いたい放題なものが出てきたのもいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:25

    >>10

    幸せ(調教)カウンター

    幸せ(ハメ)カウンター

    幸せ(ドラッグ)カウンター

    幸せ(精液中毒)カウンター


    好きなものを選ぶといい…

    個人的にはBBちゃんに4つ目をかけてみるのも一興

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:27

    本音言うとマジで2着目来ると思わんかったからマジで嬉しかった 実際カズラ成分多めなんだろうけどBB要素全くもって0もないだろうから期待しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:14

    この格好でがに股乳首弄りSEXアピールしてほしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:55:32

    BBちゃんってなんでこんなえっちなんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:01:56

    お口でする時はちんキスしてからご奉仕されたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:50:13

    子宮みたいな位置にあるアクセサリーくん好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:55

    こういうセレブなお姉さんに逆レされて犯されるのが大好きなんだ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:20

    あと1週間弱か~!!!!!おチンチン焦らされてる~!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています