終末のスレッタ…2016年の百合枠と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:08

    しかも普通に架空の時代戦記物としての衣も纏ってて見ごたえがあると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:53

    東北きりたん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:59

    人殺しィ!
    人殺しがいるゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:49

    懐かしいっすねこれも介護エンドみたいな感じだった気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:02

    この水星たぬきは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:47

    敵に捕まるところ…激エロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:55

    イゼッタだろうがよ えーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:23

    キャリバーンに乗った時に終末のスレッタ言われてたけどこれはイゼッタや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:18

    中々の佳作だと思うのは俺なんだよね 当時も楽しんで観てたんだァ
    …8年前とかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:52

    正直内容全然覚えてないけど、別につまらなくはなかったという感想だけが残ってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:52

    空中飛行デートは麻薬ですね
    夜の雰囲気もあって実質SEXなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:26

    お前ら何しとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:27

    戦記ものと百合の配合が半々だったからどっち視点でも不満が残る部分があったと思うのは俺なんだよね

    自分は戦記面を特に評価してて後半惜しい感じと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:33

    この乃木若葉は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:58

    ハッピーハッピーエンドで良かったと思う反面車椅子エンドは可哀想なのん
    時代的に義足とかもないだろうし幸せになって欲しいですね マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:36

    >>6

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:52

    WW2がモチーフだから
    大まかな歴史の流れを知ってると更に面白いかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:11

    味方の腹黒参謀キャラが殺されて敵の黒幕系参謀キャラが図太く生き残って戦後も暗躍してる描写をされてたのは制作側の優遇を感じたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:29

    お言葉ですが戦記物としてみるといまいちですよ

    前半はともかく後半が路線ずれすぎなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:05

    >>9

    仕事が早すぎる…早さの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:25

    ヒャハハV2ロケットで魔法使い飛ばしたれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:41

    前半の魔女のリソースをやりくりしつつ戦局を立て直すあたりが面白かったっス
    敵の魔女をやたら強くしすぎたせいで魔法バトルメインのファンタジー方面滑りしたのは残念っスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:44

    尊い!百合だから安心してみていいよってオススメされた反面…結構重いから覚悟がいるとも言われて
    未だに手を出せていないのが俺…悪名高き心弱き者尾崎健太郎よ
    ハッピーエンドなのかどうか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:26

    >>20

    ウム・・・

    前半から中盤にかけては魔女の能力と軍隊の支援を組み合わせた戦記物として非常に良くできていた反面

    ま中盤から後半にかけて世界系百合に展開に全振りしたからバランスが取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:08

    >>24

    さぁね…ただ二人の穏やかな余生が示唆されてるのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:08

    >>23

    魚雷を飛ばして運用したり対空砲箒で戦ったりする軍事魔女戦術も面白いし

    剣を即席でくみ上げて傾斜をつけて砲弾はじいたりシンプルに戦車をひっくり返して行動不能に追い込んだりする戦闘IQ高めの戦闘もウマイでぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:00:18

    メスブタ2人の構図とか箒とかよく似てるし水星のプロトタイプだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:00:21

    正直イゼッタを倒すのは相手の魔女みたいな拍子抜けする物よりシンプルに物量や軍事で倒して欲しかったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:12

    >>29

    ハッピーハッピーエンドにしつつイゼッタを表舞台から退場っさせるなら、後ろ盾になる大国と同盟結ぶ引換条件に帰還困難な作戦に参加させるとかでも良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:43:36

    ◇このヒトラーとヴェルヘルムを足して2で割ったようなおっさんは・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:53:10

    これと幼女戦記のせいで魔術×ミリタリーに脳をやられた奴も多いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:56:01

    ラストが駆け足を超えた駆け足でびっくりしたよねパパ
    まさか山寺宏一声の皇帝が普通に自死して終わるとかいう猿展開になるとは予想出来なかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています