【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.19

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:10

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening


    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:45

    冴ネキとカイザー♀の百合が見たくて仕方ないんだ
    尻フェチ冴ネキにお前の尻最高だなってお尻撫でられて赤くなってるカイザー♀の戯れをベッドになって見守りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:02

    たておつ
    あのスレで出た概念なら女王様百合はもちろんのことノーブラエラちゃんにも滾ってしまった
    そんなの周りの男の人生が狂ってしまうだろうがあれだけの美少女がノーブラって!しかも悪友くんとかは変わらずにいるんだろ?クソシコが過ぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:49

    立ておつ
    お父さんがアレだから余計にヤバいことになりそうなカイザー♀は割と共通っぽいの申し訳ないがシコい
    推しが周りにどう思われてるのかを知ったときって馬鹿みたいに興奮するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:27

    たておつ!ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:05

    たておつ いつもお世話になってます
    正直カイザー♀がカイザーと同じムーブしたらメスガキ女帝の称号から一生逃げられないと思ってるんだよな
    俺らタイプのファンから引退しても纏わりつかれること間違いナシだろ 諦めて国を傾ける悪女になれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:39

    冴とカイザーの女王様百合♂と冴♀とカイザー♀の女王様百合♀ってなんか印象が違うんだよな まず間違いなく尻フェチ冴ネキの影響もあるんだけどカイザー♀の絶対酷い目に遭ってそう感も個人的にデカい
    当たり前といえば当たり前だけどカイザー♂よりもカイザー♀のほうが姫感強いからか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:24

    悪友くん絶対ノーブラエラちゃんに性癖グッチャグチャにされてる……あと自分好みの下着着せたがるタイプのモブおじさんにしょっちゅう絡まれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:44

    俺はカイザーママの1番えろいとこはあの美しい顔でも豊満な胸でもキュッとくびれたウエストでも美しく長い足でもなく、「あのアフロディーテも裸足で逃げ出しそうなほどの美女が、腹の出た髭面の男と紛れもなくセ.ックスしてその男の子供を産んだ」って事実だと思うんだよな
    エラちゃんにも同じことを感じてしまいそう
    天使のように儚く美しい少女が醜く肥えた男、しかも実父に犯されているか、悪友という名目でつるんでいた年上の男に12〜3歳で処女散らされているという事実に興奮冷めやらぬ勃起止まらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:32

    プロフの「やぎ座A型」「趣味:読書」「されると悲しいこと:プレゼント」「パンの耳でラスク作ってた」のあたり
    何か初期ザーの賑やかで華やかな印象とは裏腹に真面目で思索型で内向的な面が示唆されるというか大分お清楚じゃなかった…?
    薔薇のお城に閉じこもり本を読んで過ごしながら空虚な愛の手触りをずっと考えていてほしい概念
    時々お庭に遊びにくる野良犬が俺です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:48

    カイザーの薔薇が美女と野獣説見たことあったけど趣味が読書だったんでベル要素入ってんのかってなったんすわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:34

    普通の感想でも見たからカイザーに「美女と野獣」モチーフあるのはガチだと思う
    美女と醜男の両親、ガラスドームの1輪の薔薇、愛されて人間になりたい、趣味が読書はここ由来な気がする
    (野良犬好きなのも野獣にかけてるのかなって思ったけど分からん)
    まあ俺はドイツならグリムを入れたくなっちゃうから
    元々貧しい暮らしをしていたが魔法使いに髪を青く染めてもらう→「シンデレラ」で
    サッカー始めたのが15歳で薔薇のタトゥー入れて茨が体に巻き付くエフェクト→15歳の誕生日に紡錘で刺されて茨に囚われる「いばら姫」
    に自分の中でこじつけて妄想してるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:25

    カイザー♀はミヒャエラちゃんから来たエラちゃん呼びもあってシンデレラ感が増し増しなんだよな
    でもそれだと王子様と結婚して幸せになってしまう……しょうがない、新居の近くに居座る野良犬になるワン 

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:14

    >>13

    わかる

    仕事(サッカー)では派手にやってるのにプライベートでは寡黙で趣味は読書だなんて俺の性癖に刺さるにきまってて悔しい

    あと個人的にだけどs.exする時気持ちよくてもしめやかにひっそり吐息だけ漏らしてそうな印象に変わって興奮してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:34

    カイザーが新世代世界11傑に選出されたことを最も感慨深く感じてる人はボロボロの少年時代を知ってるパンの耳分け与えてた近所のサンドイッチ屋さんだと思うからそれになりたい
    有名になってから素知らぬ顔して来店して何も言わずに今度はサッカーで稼いだ自分のお金でサンドイッチを買ってくカイザーに、少年にパンの耳を分け与えていたあの日の光景が脳裏に思い出されるものの、言葉を交わすことはなくただサインだけを求める店主になりたい
    さぁて店にミヒャエル・カイザーのユニフォームでも飾るとするか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:10

    ネスカイ

    結局復縁して毎晩イチャイチャックスしてる世界の話なんだが
    チームメイト俺が食堂で朝飯食ってたら
    向かいの席に座るカイザーの青薔薇のあたりに歯形や赤い跡が散ってるの見つけちゃって
    渋々指摘したらニヤッと笑って「野良犬に噛まれた」とか言われるんだ
    クソッ…やっぱ腹立ってきた…一生タートルネック着てろよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:26

    ※女体化語り含む

    カイザーが男だからこそシコってるけど
    設定が耽美でキャラデザ派手だから女体化映えるなあってずっと思ってる
    クリスマスに生まれて天使の名を与えられ母に捨てられ狂った父の元に残された美しい少女の運命は…!?みたいな昭和の煽りをしたくなっちゃうもん
    紛れもなく強靭な男であるにも関わらず少女文脈を背負う点に興奮してるところがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:41

    自分はカイザーに関して興奮する点が多すぎて全体像はとてもじゃないけど語れないから部分的に少しずつ語ってるようなところがある
    そうやって少しずつ話しても全容を上手く説明できてる気はしないからとりあえず野良犬になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:33

    全部がエロいのわかる 
    犬に見せる顔と恋人に見せる顔が全然違うように立場によって見れる顔が全然違いそうなところエロい スポンサー俺には内心を綺麗に隠して笑ってくれそうだしマゾ犬俺は下から覗き見た顔しか見れないし彼氏の俺には可愛い顔してくれそうだし
    でも個人的最推しミヒャちゃんは頂き女子なんだ 家に帰りたくないとか久しぶりに美味いもの食えたとか環境の匂わせをされたいし全財産搾り取られたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:48

    俺は悪意回の「こうして少年はいつかの"世界一"を夢に見ていた」に胸がキュッとなるんだ
    悪意を振りかざしてクソ人間として生きながらいつか世界一の立場を手に入れて不可能を可能にしたら
    何だか全てか報われるようなそんな夢を見るんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:55:26

    カイザーって女王、姫、人外適正もだけど公式で悪友くんに冤罪吹っかけられて牢獄に入れられてるから生贄適正もあると思うんだよな
    ボールに何かされたりしなければ自我が薄いまま全てを受け入れてそうなところクソシコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:01:48

    >>24

    わかる

    まあ理由を考えると下手に自我出したら危険だから自分の身を守るために何も主張しないよう限りなく自我を薄めたまま成長したって話だから悲しいけど凄くわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:59:46

    モブカイ

    心理学を勉強していくうちにふと思い至ってカウンセリング受けてみるかという気持ちになり、何度か継続して受けるものの次第にカウンセラーが自分に対する興味を隠さなくなってきて、終いには好意をぶつけられて言いくるめられカウンセラーと関係を持ってしまう最悪なモブカイ妄想してる
    一般的な社会生活を送ってこなかったから優先順位の判断が全て自己流なせいで、自分の肉体や心より心理について対話ができる時間のほうが貴重で大切だしカウンセリング受けられなくなると困るから断らないカイザーと、そこまで込みで理解してるから断らないことまでわかってるカウンセラー……本当に最悪だな…(射精)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:09

    あんなエリアに住む悪友なんてクズオブクズだろ
    そのクズ達に汚く薄暗い路地裏で色々ヤラれているのは確実
    それを眺めてる野良犬の自分は興奮が収まらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:34

    >>26

    シチュがエロすぎて勃起した

    その邪悪カウンセラーになりたい

    それかカイザーの精神が良い方向に向かうと信じて送り出した結果どこの馬の骨とも知れない職権濫用カウンセラーにNTRれたことを知り禿げ上がるモブ彼氏になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:58

    フィクションの中のさらに妄想の中だから出来る話ではあるけど性的魅力が高い人間の病んでるところにつけこんで食い荒らすのって罪の味がするし本当にいけないことなんだよな…………ふぅ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:48

    カイザーに幸せになってほしいけど、幸せになれない影のあるカイザーはやっぱり色気があってエロいから好きというジレンマがある
    けど幸せになってほしくって、でも(無限ループ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:51

    >>26

    ベッドまで連れて来られてようやく「これもカウンセリングの一環か?」て感情の読めない瞳で見つめてくるカイザーとかめちゃくちゃエッチだと思う

    それはそれとして一環なわけがないから一刻もはやく逃げてくれ(なけなしの正気)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:56:30

    立場のある人間に襲われるカイザーってなんでこんなにも想像しやすいんだ?俺がそうしたいと思ってるからか?まあしょうがない、性癖のツボの塊みたいな男相手だしな 
    どうにかしたければ圧倒的な上位存在として俺の上に君臨する女王様になるしか無いぞカイザー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:18

    劣情100%ですまんが
    率直に言ってカイザーと交尾したいしカイザーの初めての男になってキスから生ハメセッ.クス、種付けプレスまで全てを教え込みたい
    あと性知識も学ぶ必要なかったから疎そうだし保健体育の授業は当然受けてないし、ネットもほとんどみなさそうだし同年代と情報交換もしないだろうしで嘘の性知識植え付けるの滅茶苦茶簡単そうだから自分の好きなように開発したい
    恋人はみんなナマでするのが基本だしフェ.ラする時は一回舌の上に出されたの見せてからごっくんしなきゃダメだし中で出されたら穴広げてみせるのがルールだし潮吹きする時は足開いてないと上手くできないから閉じたらダメだって吹き込んで誰の手垢もついてなかったカイザーを開発済にしたい
    美しくて誰のものにもならない天使が俺なんかの手に堕ちてしまった日にはもう馬みたいな量が出て干からびてしぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:46

    哲学書読むカイザーに興奮するんだ
    社会の授業で聞いただけのあやふや知識だけどルサンチマン的な話をしてたからニーチェとか読んでそうな気がする
    「愛されたいという要求は自惚れの最たるものである」とかの言葉に1人で頷いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:02

    俺に哲学書読み聞かせしてほしい
    途中で俺が寝てることに気づいて引っ叩いてくれ
    けどさミヒャエル、3時間ぶっ通しで読み聞かせなんて聞いてないよ俺…
    え?まだ序盤?…わかったよ(泣)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:08

    彼氏俺はミヒャエルのこと優しく起こすのに俺が起きない時は容赦なく毛布剥いでベッドから引きずり下ろしてきそうなとこ萌えるんだよな
    それに善意に善意で返さないミヒャエルを愛でられるのってもしかしたら今だけかもしれないし精一杯愛しておきたいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:13

    >>33

    ナマでしようとしてもゴムつけろとも言わないし出されたら毎回義務みたいにくぱぁして見せてくるから彼氏に調教されてるんだなあと思うセフレになりたい

    普段はあんなに澄ました顔してるのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:18

    最近は朝起きたら朝食の食パンのパンの耳が全部追い剥ぎにあってなくなってる幸せな幻覚を思い浮かべて一日を乗りきってる
    もちろん俺のかわいい彼女♂のしわざです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:33:39

    画数占いする作者だから一般的な星座や血液型のイメージは調べた上でキャラ設定してると思ってんだ
    いくつかサイト見たけど真面目で奥手で慎重だけど好きな人ができたら一途で結婚前提な感じだった 
    やっぱ俺がカイザー攻略に成功したら重めのメンヘラ彼女♂になってくれるのマ?
    そのまま大事にして幸せにしたい気持ちと裏切ってめちゃくちゃ傷つけたい気持ちで心が2つある〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:50

    >>39

    真面目で奥手で慎重だけど好きな人ができたら一途で結婚前提


    嫁にしたすぎて狂う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:10

    カイザーの不自由に身を投じてたいってのをそのまま聞くと、結局それだと今は自由を制限して束縛してくるモラハラタイプの人間を魅力的に感じそうに思えて苦しい
    どうにか妥協して俺を選んでほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:07

    カイザーが他者の愛を受け取ってそれを返せるようになるまで時間がかかるだろうから気長に付き合ってくれて好きとか愛してるとか言ってくれる誠実な人が良いと思うワン
    まあ今のカイザーに恋愛の類をする気も精神的な余裕も無いだろうけどいつかその頑なな心が解けた時に不可能の青薔薇に口づけを許されたいのが俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:50

    >>42

    全部に分かりすぎて自分で書き込んだかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:35

    気長に付き合えて誠実な人間と聞くとネスカイ民だから多少の贔屓目はあるだろうがネスってやはり結構理想的な彼氏なのかもしれないと思うんだ……
    少し気持ちが暴走しがちなところはあるが…まあそこはカイザーにもあるのでな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:31

    ネスが最適解の彼氏だと思うのが
    結婚やら長い目で見たお付き合いする上で似たもの同士だと生産性がなくて寄り添う瞬間は気持ちよくても互いにズブズブに依存して腐っていくか、自立をきっかけにバイバイするのが多いんだけど
    似ていないもの同士のカップルってやっぱ価値観とか当たり前の基準とかで喧嘩したり上手くいかなくて互いのことを言葉で傷つけちゃったりするんだけどそれを乗り越えて互いに長所短所を認めあったり妥協したりして、その先にちゃんと自立して自分主体の恋愛ができるようになるんだよな。
    今のネスカイは主体性を捨てた、相手に全部捧げるという名の思考放棄恋愛状態だと思うんだよ。特にネス側。カイザーもカイザーで自分が主体すぎるとこがあるんだけどね。
    このふたりは今乗り越えたらほんとに長続きして結婚見えるカップルなれるよ。Tani YuukiのW/X/Yみたいな恋愛する2人に進化するよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:32:14

    女体化

    俺ミヒャエル♀の男友達になりたいんよ
    ざんばら髪でぶかぶかのパーカー着てフードで顔を隠してるから最初は女だって分からなかったし
    毎日父親に暴力振るわれてるのも時々街で男を引っ掛けて金貰ってるのも知ってたからそういう目で見る気にはなれなかった
    後日髪が伸びて随分綺麗になった姿をテレビで見てあん時抱いときゃ良かったなって思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:38

    カイザーの過去編がボサボサだった保護猫がツヤツヤ毛並みになる過程に見えてきてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:07

    きっと今までネス君はカイザーの望みを出来るだけ叶えてあげたいと思って頑張ってきたのにカイザーがあんな女王様ムーブをしてる割に不自由の方が心地よいとか言うから大変だよな
    こうなったらネスは愛犬→野良犬→狼に進化しても良いし他の選択肢を潰して自分の自由しか選べなくするっていう形で不自由を供給しても良いと思うんだよね
    えっ隠れMの女王様??????エッッッッッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:04

    日常的にセルフで首絞めしてる時点でもうドMだなと…思う…普通そこまで自己を傷めつけようとは思わないから
    もちろん生育環境ゆえなのはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:25

    >>47

    分かる

    ショタザーは飼い主の父親に虐待されて毎日食べ物を盗みに行かされてるボロボロの飼い猫だと思ってる

    俺は近所の野良犬なので猫さんと仲良くしたいです

    パンの耳を分けてもらって尻尾ブンブンしてたら「お前はいいな…自由で…」って泣かれてオロオロする犬です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:25

    隠れマゾの女王様最高過ぎるな
    数分前までは俺のことを見下して踏んでくださってた女王様が彼氏(任意)に他の男と何やってるんだってお怒りのスパンキングをされて喘いでるところなんて見てしまった暁には性癖がさらにぐちゃぐちゃになるだろせめて視姦させてくれ頼む

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:18

    作品的にみんなデカめだしカイザーも188、9辺り予想してたんだけど186で少し小さかったのが可愛いなと思いました

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:24

    カイザーが隠れマゾなら尚更ノアカイの妄想が捗る
    カイザーに事実上1番不自由を与えている世界一(一回り上)えっちすぎでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:34:59

    俺はサッカー引退したミヒャエルと結婚して3年目の夫だけど
    攻略難易度エベレストだった分落とした後はおはようのキスを忘れたただけで拗ねるようになるから可愛い
    どんな贈り物もクソいらんって断られ続けてきたが頑張って好感度と信頼度を上げた結果
    跪いて差し出した薔薇の花束を初めて受け取ってくれた時は涙がこぼれたね
    yesの代わりにちょっと照れた顔で薔薇を1輪引き抜いて俺の胸に挿してくれるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:36:11

    悪友になってカイザーとエッチしたい
    ミヒャエルは諦めたように抵抗せず大人しく俺に抱かれてるんだけど時々少し気持ち良さそうに「ん……っ」て小さく声を漏らす姿に盛大に射精したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:42

    プロフで人間の行動原理に興味があるって答えてるの凄く良い
    サッカーのために人心掌握を学ぶ一方で
    「父は何故薔薇を飾り続けたのか」「どうして悪友は俺を巻き添えにしたのか」とずっと考えていてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:25

    ※おぎゃバブ

    俺は3歳のバブだからミヒャエルママに絵本の読み聞かせをしてほちい
    子どもと家庭のためのメルヒェン集ばふ
    ラスクも作ってほちい向こうじゃ消化の良い食べ物枠らしいでちゅ歯固めするでしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:09

    カイザーより体格よくなって無茶な体勢でフ.ァックしたい
    腰を両手で掴んで激しく性交したい
    それで汗だくの脇舐めても嫌な顔しなくなるくらい疲れてぐったりするまでエッチしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:28

    タイミングズレてごめんなんだけど最近ずっと時間なくてカイザーのプロフ見れてなくてさっき読んだ人間なんだけどこの興奮をぶち撒けさせてもらっても良い? ありがとう!
    誕生日クリスマス!そうだと思ってたんだよ最高!19歳エッッッッロ!身長186cm!思ってたよりも小さくて可愛い!血液型A型!わかるそういう感じするよなエッロ!なによりも野良犬!野良犬!好きな動物野良犬!えっ俺ら完全勝利!?
    俺はマゾ犬で野良犬でパンの耳ラスクだったのか……なんて素晴らしい人生なんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:59

    わかる
    野良犬かカイザーのベッドの上にいたサッカーボールくんのどちらかになること以外今夢ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:22

    カイザーとドライブデートしたいけどカイザーのほうが運転上手そうで勝手に萎縮してる
    え?他人の車に乗るの好きじゃない?
    …そっか…じゃあ…だめだよね……ごめんね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:47

    乗ってくれるかどうかは別としてカイザーが助手席に乗ってくれたらかなり緊張感出そうでいい気がしてきた
    眠気吹っ飛ぶ
    道に迷ったら溜め息つかれそうでマゾ犬俺は興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:48

    イメージだけどラジオかけたらうるさいから止められそう
    あ、本…読むんすね~……(以後無言)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:24

    俺の中のカイザーって自分で車運転してるイメージも財布を取り出すイメージも無いんだよな なぜなら俺が全てするから 
    足元に這い蹲るマゾ犬ごとき財布にするくらいしか価値が無いし実際女王様にそうしていただけるとか大喜びでしかないから間違いのない対応なのは確かなんだけどそれはそれとして財布を差し出す俺を無視してハイスペ彼氏におねだりしてるカイザーを見て鬱勃起したくもある複雑なマゾ心……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:10

    話が進むほどにカイザーとネスの関係がとんでもなく美しい顏の魔性の毒婦とそれに惚れ込んで全て捧げる育ちのいい好青年の図なんだよな
    ネスはカイザーが何しても許すし溺愛するし、頭ミシミシされても罵倒されてもシャンパンぶっかけられてもいらないって言われてもまだ犬でいるんだよ(恐ろしいことに公式)
    お前らいつ復縁するの?早く復縁してくれよさっさとラブラブSM主従カップルに戻れ
    野良犬化からの狂犬化して元飼い主わからせるルートでもいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:05

    今ヒモ男としてカイザーに飼われたい欲求が凄い
    具体的には引退して悠々自適の一人暮らししてるカイザーの家の前に行き倒れて気まぐれで拾われて
    「ちょうど人手が欲しかったところだ良い子にするなら置いてやっても良い…返事は?」って言ってください

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:12

    イタリア戦後から過去編前半のカイザーはトラウマ持ちのメスガキが理解らせられて涙を流しながらごめんなさいしてるみたいだったけど今ではすっかり最高の女王様に育ってて興奮が止まらない
    それはそれとしてもう一度でいいからメスガキムーブしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:33

    正直に言うけどメスガキ構文で日本のDKを煽る超絶ド美人な19歳186cm金髪碧眼ケツデカゲルマン人って性癖破壊も程々にしろというかどエロい以外の何者でもないよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:46

    ちんちん亭構文スレ見返してたらだいぶカイザーが被弾してるの好き
    頭脳明晰でタイプだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:29

    エロネタ系スレでカイザーが被弾してもスレ民に残当だとかカイザーならまあええかみたいな反応されていると正直興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:03

    わかる
    実際のところ中身の感情が伴ってるのかはまだよく分からないけど自分は他人に対して好意的な言葉も言えるのに他人から自分に言われても受け取れないの萌えすぎて狂う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:48

    前あったこのスレ、実質劣情スレみたいなものだし元スレまとめとかに追加していただけないかなと思った

    メスガキカイザーマジでシコ

    【閲覧注意】みんな好き勝手いじってるけどさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:48

    >>74

    追加でいいかもですね


    俺カイ

    カイザーキス上手そうだなって偏見があるんだけど

    それに乗じて積極的にディープなやつしてたらしすぎてそれに時間が取られるようになってしまい、スケジュール通りに物事を遂行したいカイザーの機嫌を損ねてしばらく禁止されたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:21:52

    メスガキっていうのは理解らせられるところこそが魅力だと思ってるからそこを完璧にしてくれた潔さんにはクソ感謝してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:33

    カイザー犬派なの可愛い
    共有スペースのテレビとかで今日のわんこ系の映像が流れたら真顔で眺めたりしてほしい
    近くにいたモブチームメイト俺はカイザーにも動物愛でる人の心があるんだなって思ったけど
    その後、野犬が街に降りてきて食べ物漁って超大変!系のニュースにカイザーの口角が薄ら上がってるのを目撃して怖〜になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:42

    >>77

    すごくいい

    そういう犬に わたしはなりたい(宮沢◯治)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:20

    カイザーは旅行とか一緒に行ってくれなさそうだからせめて地球儀を回して世界100周旅行がしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:05

    >>70

    本当に頭脳明晰でタイプだから困ってる

    だいたいあんな派手なナリして家帰ったら髪結んで椅子に座って静かに読書してるだなんてスケベすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:01

    相談

    今ママザー×カイザーがあっちぃんだけどここって女攻めOK? もちろん挿入、逆転なし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:24

    >>81

    えっ母息子

    禁断過ぎるw

    大丈夫だと思うw

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:33

    >>81

    個人的には全然アリ

    でも念の為女体化とかオギャバブと一緒で※つけてワンクッションしてもらえたほうがありがたいかな 荒れる要素は出来るだけ減らしたいし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:13

    注意書きしてたらいいんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:17

    >>67

    遅レスごめんけどわかる

    壊れたもの直したり飯作ったりして大工兼召使いみたいな扱いで飼われたい

    気まぐれな美しい飼い主と一緒に暮らしたい…ワン

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:22

    ママ×カイザー 近親 女攻め

    ありがとう アウトだったら消して下さい
    赤の他人だったら近寄らせないし近寄らないタイプの人間っぽいのに親って理由で無碍にできなそうで良い
    カイザーが人の心理を知りたがる理由の一部になっていると思っていて、会ったらなんで捨てたのか聞くと思うんだよね 申し訳なさそうだけど実を伴わない返事をされて声を詰まらせて欲しい
    過程は置いておいてママ×カイザーやってる時に細い腕でそっと押さえられただけで身動き取れなくなりそうで好き 多分言葉遣いも幼くなってる 軽い気持ちでまだイかないでね〜って言ったら限界になっても必死で抑えてて欲しい ママザーも驚いてつい褒めてしまって、人生で初めて良い子って言われた経験がこれになって欲しい(最悪)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:49

    >>86

    ママカイ注意


    オナ.ニーしたくてもママの顔浮かぶから激萎えして出来なくなってそうで可哀想だね…可愛いね

    仕方ないからこれからは後ろだけでしような……あぁそっちはママに開発されたのか……可哀想に……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:33

    家族構成 : 父・自分

    家族というとこれも悲哀を感じてカイザーには申し訳ないけど好きだ
    父子家庭で家族は父親一人しかいないのにその父親がとんでもない暴力虐待親父なの幸薄いどころじゃなくて本当に…
    けどそういう凶運に見舞われた人生から遠ざかりたくて必死で今ブルドーザーみたいに生きてるとこが好きなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:07

    A型ドイツ人、趣味読書ってここだけ見れば堅物すぎてかなりかわいいなと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:17

    俺の車ドイツ製なんだけど、「ほら、カイザーと同じ国の車だよ」って言って、カイザーがほんの少しだけ気を許してくれたの確認したら、助手席に乗せてそのまま連れ去るね(ラブホに)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:11

    ラブホのこと知らなそうでかわいいし無知シチュみたいで興奮する
    説明しても「セッ.クスするためだけのホテルなんて存在するわけないだろクソホラ吹き」て軽蔑するような眼差しで吐き捨てられたい
    ちょ、ちょっと待てくれないかカイザー、とりあえず中入ってウソかホントか確認してみないか?先入観で結論出すのは良くないだろ?ね、ほんとちょっとだけだから、先っぽだけだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:05

    余談だけどバスミュの元ネタチームの主要スポンサーの1つがアウディで、提供された車で移動するのも仕事だったりする(アウディと親会社のフォルクスワーゲン以外の車に乗って通勤すると罰金が科される)からカイザーも提供されてる国産車に律儀に乗ってると思うと萌える
    まあオフは好きな車乗っていいんですけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:51

    >>92

    待って!俺の車、アウディとワーゲンなんだけど、バスミュン元ネタチームのスポンサーって知らなかったから、その情報嬉しすぎるんだが

    間接的にカイザーに関わってるじゃないか、俺!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:44

    早朝だろうと深夜だろうとカイザーに呼ばれた時間の15分前には必ずカイザーの元に着いて行けと言われた場所にはどこへでも運転するのでカイザー御付きの運転手になりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:37

    正直カイザーの過去は首絞めモーニングルーティーンからしてもあまり真っ当に育ってなさそうだったしサッカー選手の父親に母親もろとも捨てられた的な妄想してたんだよね 
    でも実際は母親に捨てられて父親とふたりで生きてきたし首絞めも父親からだったし冤罪かけられて監獄入れられてるし……少年誌のライバルキャラの過去編としてお出しされたのがあれっていうのと前も言われてたけど文脈が娘よりなことに我ながら引くほど興奮してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:58

    >>95

    わかる

    されるがままで力で抵抗しないし強要されてる盗みとか金稼ぎ以外もしないからグレてもないし反抗しないし息子にありがちな要素が本当に最後の最後くらいしかなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:54:55

    反抗期なさそうと言うか反発できなさそうなところが可哀想で愛おしいよ
    クラブチームを勝手に概念攻め様として見てるからそういう意味では今反抗期なのかもしれないけど、ゼロになったカイザーがあの静かさだから、仮面を外したカイザーは本当にサッカー以外は万物に無関心なのかもしれないと思うと俺犬は興奮するわけです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:42

    >>95

    めっちゃ分かる

    自分も少年漫画の男ライバルだから優しい母を苦しめた父への復讐系の路線になるかと思ってた

    家族を捨てて出て行った美しい母親

    捨てられておかしくなった父親

    は想定外のクリティカルヒットでまだ死んでる

    父子家庭で虐待されなから育った母親によく似た娘キャラなら…年齢層高めの漫画やエロゲ寄りの作品だとまあまあよく見る…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:37

    多分ママ×カイザー

    カイザーがまだ髪を染めてない時期にパーティーで見かけた女優が母親だと分かって固まってたら
    視線に気づいたママが近づいてきて白魚のような指でミヒャエルの髪を掬い
    「傷んでるわ 手入れをなさい せっかく美しく生んであげたのに」と囁いて立ち去ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:20

    幼少期の頃の癖が抜けなくて今も丸まって寝てたら可愛いな
    キモおじだけど包み込んであげたい
    さすがに飛び蹴りされちゃうかな…へへ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:37

    カイザーが移籍したがってるのをバスミュンくんへの反抗期って考えると成長してるなぁって微笑ましい気持ちになると同時に逃げられないだろうになぁってニヤニヤしてしまう バスミュンお義父様概念すごい好きだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:29

    ネスカイ

    サントリーアプローズのサイトに載ってるこの詩の「恋人」カイザーだと思ってる
    花束を貰ってもどんな顔をすれば良いか分からないから愛情の赤薔薇も尊敬の白薔薇も受けとらなくて
    愛を試そうとしてくる彼女のために世界の半分をさ迷う「僕」がきっとネス
    まあカイザーは非常に面倒くさい手のかかる恋人ではあるが
    もしネスが存在しないはずの青薔薇を魔法で見つけてくれるならカイザーにも漸く愛の形が分かるんじゃないかと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:43

    ネスカイって魔法使いと青い薔薇って話の名前がまずお伽話みたいでメルヘンチックで好き
    そういえばメルヘンてドイツ語で空想的な物語というかそういう民衆文学全般のことを言うんだけどこれもドイツ発祥なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:10

    >>102

    バスミュンくんもだけどドイツサッカー界くんも絶対逃してくれないだろうからね

    束縛彼氏兼義父バスミュンくんからデコ出し性悪イケメンレアールくんのところに逃げるのはワンチャンあってもドイツサッカー界くんはワンチャンも無いの滅茶苦茶エッチじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:55

    >>102

    お金なんて望んでないのに札束で頬叩かれて強引に買われて結局そこで生きていくしかないのいいよな…(語弊)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:45

    計4コマの出演でしたが本日も相変わらず美しかったです

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:19

    いつでもどこでも美しくケツがデカい男ミヒャエル・カイザー そのエロさの原点を探るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった──

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:32

    好きなカイザー発表ドラゴンが
    好きなカイザーを発表します
    驚いた顔のカイザー

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:35

    今思うことか?って話ではあるんだけど俺もカイザーと一緒に死にたいなぁと思った
    だって絶対死んでも綺麗だろ それにヤバい男に酷いことされちゃうかも知れないから俺がそばで守ってあげないと

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:25

    カイザーのエロさの原点ってやっぱりママなのかな?
    ママに捨てられたからこそパパとふたりであんな生き方をする羽目になってるしママの子どもだからこそあれだけ美しいし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:15

    母から貰った顔と母が残していった薔薇と父から受けた影響と本人の努力でカイザー自身ほぼ形作られてるというか、極端に閉じた世界で生きてきたからそれ以外の要素がほとんどないし母親の要素は大きいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:09

    今週も無事見届けたことだし明日からも健康にシコるために少し早いけど今日はもう寝るとする
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:16

    >>88

    遅レスだけど

    あのプロフィールを見た時に一刻も早く籍を入れて家族構成:自分•夫に書き換えねばならない使命感に駆られた

    自分•犬(雑種、雄、2歳)でも可

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:01

    法的な書類で配偶者 有 に◯つける人妻カイザーエロすぎる
    配偶者ありということはつまり役所に婚姻届が受理されているということでさらにエロい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:40:20

    雄犬になったらカイザーに腰振ってマウンティングしたい
    じっと見つめて観察してくるカイザーの圧にも屈さず腰を振り続けたい
    なお次の日にはケージが届き無事収監された模様
    クーン……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:58

    もしカイザーが犬(俺ではない本物)飼い始めたら割と可愛がりそうな気がする
    「ここでトイレをしてはいけない分かるか?」「ワン!」「good boy」って大真面目な顔で会話してくれ
    難しそうな哲学書や心理学の本の隣にこの手の本も並べてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:09

    真剣に犬の本読みあさってノートに色々メモしてたら萌えるな
    小難しい内容の本が並んだ本棚に充実していく犬の本…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:49

    ネスカイ

    ネスのカイザー溺愛っぷり、猫がどんなに気まぐれで振り回してきても引っ掻かれても下僕やってる飼い主みたいだな ご飯のトレイひっくり返すのも猫の仕草じゃん
    これでネスの好きな動物が猫だったらどんな顔すれば良いか分からないよ…さっさと復縁しろよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:44

    ネスカイ

    分かる
    カイザーがネスを自分に服従する犬だと思う時ネスにはカイザーのこと我儘な猫みたいって思ってほしい気持ちがある
    カイザーはネスの目に自分がどのように映ってるが意識的にコントロールしてるつもりだろうけど
    カイザーが想定してない部分にネスが好意を抱いたり策士が策に溺れる如くカイザーが無意識下でネスを好いたりそういうこともあるんじゃないかなと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:44

    監禁したとしても特に逃げようとするでもなく、静かに読書してるカイザーいたら萌える
    で、そんなカイザーに泣けて「何で逃げないんだよ!」って矛盾したこと言ってカイザーを困惑させたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:56

    青い監獄の純正の人外たちを見るとカイザーはまだ人間だよ
    根は普通の人間なのに悪の才能を咲かせたところが美しくもあり痛ましくもありシコくもある 悪意で覆った外面から僅かに当たり前の生活を望む少年の姿が覗くところに狂わされるんだよ… そう見せたのもカイザーの演出かもしれないけどそれでもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:17

    俺にとってカイザーは強く賢く美しく悪意に満ちた臆病で寂しい一輪の薔薇に見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:47

    根っこに普通の感覚を持つからこんなに魅力的なんだろうなとはいつも考えてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:34

    ことカイザーに関しては愛されたいとか色々と根が普遍的な感覚の持ち主であるところが魅力になってるのは本当にそう思う
    乱暴されてもされるがままでとにかく命令には従うままの自我の薄かった子どもがああいう風に変化したことで変化前と後のコントラストがより鮮やかになって輝きを増したというか…(ろくろ回し)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:02

    >>116

    これ俺の新しい夢にする

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:43

    多分ネスカイザーより身長ちっちゃいよな
    正直ネスがカイザーより背が低いの助かるんだよ
    だってネスがロレンツォみたいなサイズ感でカイザーについてまわってたら鉄壁大型犬ボディーガードと女王様すぎるじゃん。性癖が死んでしまう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:52

    初登場時はプライド高い強キャラヒールかと思ったら、儚く美しいただただ人として愛されたい人間だったと知ってしまって情緒が狂ったよね
    もうカイザーから離れられない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:25

    やっぱカイザー視点だと超シリアスモードで「悪意に
    服従する犬がいる」「心に侵食するなら今だ」なのに
    実際は髪の毛グチャグチャで「ネスがクソ寝坊…」や髪泡々にして「おいコラ視えねー」をやってるのお前羞恥心とか無いんかいの気持ちになっちゃう
    つまり必要性があれば俺を落とすために馬鹿みたいなキャラでも真剣に演じてくれるってこと!?俺は真面目な子に全力でぶりっ子やらせるの好きだから19の男に猫耳つけて萌え萌えにゃんとかさせるぞ……俺は本気だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:21

    まほばら回でも言ってたがカイザーの座右の銘が不可能の象徴=青い薔薇になることなの大変良い
    奇跡、神の祝福、夢叶うの方の花言葉もいつかカイザーが証明できたらいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:00

    俺ならこの場面で思わずカイザーを抱き締めて多分怒らせてしまうから目撃したのがネスで良かったなと思ってる
    ところでネスは毎日ここにカイザーを迎えに来てるのかどうかが知りたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:33

    カイザーが犬を飼うとしてシェパードやドーベルマンみたいな大型犬を散歩させてる姿も
    ポメやシュナウザーみたいな小型犬を膝に乗せて本を読んでる姿も見たくて迷う
    俺は散歩に連れてってほしくてリードを咥えてカイザーの回りをグルグルしてる四足歩行の全裸中年男性

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:17

    好きな動物:野良犬をみてから野良犬といえど一応犬が好きなんだ…という感動がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:05

    >>131

    ツーペア回でも来てたし毎回モニタールームまで行ってるのかもな…健気だよなNess

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:33

    >>134

    変換間違いです…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:56

    単純だからカイザーにこれされたら即落ちる自信がある
    サッカーが上手ければ俺もカイザーの犬候補だったかもしれないのにネスのドリブル・パス・イマジネイション抜きだから可能性なくて終わってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:56

    ネスのドリブル・パス・イマジネイション・顔・フィジカル抜き

    俺ら

    苦しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:32

    >>137

    俺ら、犬にもなれない...

    サッカー能力も高く顔もいいネスだからこそ犬になれたんだな

    カイザーの犬になるの、ハードル高かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:40

    それでも野良犬になることだけは諦めたくないから四足歩行練習するよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:10

    四足歩行訓練したらやべぇ膝痛え
    野良犬はお前らに任せた
    ワオーーーーン

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:19

    任せてくれ
    俺は最近背中の上から退いてくれないおねむな飼い猫ちゃんを乗せたまま静かに四つん這いで移動するという最高に幸せな生活を送っている
    その経験を活かして完璧な野良犬になってみせるさ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:16

    ※女体化(母-娘の関係で見たくなった)

    エラちゃんが母親にどこかで再会したら
    「どうしてママはパパを捨てたの?」「昔はパパを愛してた?」って問い詰めたくなるけど駄々を捏ねる子供みたいになるのが嫌でよそゆきの笑顔を作ってママザーに挨拶してほしい
    ママザーもそれに笑顔で返しながら「この娘もきっと強欲で冷酷な男を捨てる女になるわ」って見定めてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:12

    ※女体化

    エラちゃんには生理が来たときに心から安堵してほしい
    寮に入って栄養もしっかり取れるようになったから体はどんどん成長して女らしくなって行くのに生理だけは来なくて最悪なことに心当たりはいくらでもあるものだから内心で不安に思ってるところが見たい
    今でも止まってるのもそれはそれでアリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:47

    ロレンツォやノア、クリスには刺々しい態度で接しているのにネスや潔には近づきに行けるカイザー、歳上だったり自分より大きい男が今もうっすら苦手なんだろうな 成長期の生活の影響か思ったより身長が小さくてかわいい…いやデカ…かわいい
    身長差的にネスは平均身長より低そう ネスの年齢によっては将来的に逆転する可能性もあるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:43

    クリスに挨拶されてというか煽られて警戒して首すくめてたところ滅茶苦茶かわいくて好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:49
    x.comx.com

    このカイザー、尻尾が消えてて短髪ザーを幻視できて健康に良い

    この絵やっぱり好きだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:06:43

    初期のメスガキザーと今のクールなカイザー両方大好きだから
    右隣の不機嫌なカイザーに「誰かとキスするのか?」って詰められて「しません!」になりたいし左隣のニヤニヤしたカイザーに「キスしないのか〜?」って迫られて「しまァす!」になりたい(チェンソーマンパロ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:08

    >>147

    好き

    人間だけど野良犬扱いされて

    「野良犬は服なんて着ないし言葉を喋らないしやること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの」されたい

    なんとかしてパーキングエリアでうどん食べさせてもらえねえかなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:12

    敗北 / TOOBOE

    あまりにネスカイの出会いから現在まですぎるこの曲


    頭の中 ジュクジュクと

    煮えたぎった血液が

    人熱れ 混乱中の俺に降りかかった!

    目の前で悪魔が

    無垢を演じたツラして

    純情で馬鹿な俺に身体 差し出した!

    お気の召すまま 傍若無人

    貴方にゃ何時もジーザス

    最低な私は どうも虜なんだ



    まじでこことかネスカイの出会いじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:27

    心臓もネスカイっぽさあって好き タイトルからして心臓だし… 全体的にTOOBOEの曲の世界観が抗えないほど魅力的なファム・ファタールとそれに振り回される人間に似合うんだよね カイザーと野良犬たちのことです
    俺くんはカイザー♀と愛のドキュメンタリー撮りたいですワン

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:10

    シンプルにド級の美人に振り回されたいんだよね
    運転手にも椅子にも財布にもペットにもなれる優秀な野良犬です かわいがってください

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:35

    カイザーの犬は優秀であればあるほど良いんだろうなという思いと駄犬がって罵られたい気持ちが喧嘩してる
    総じてマゾ犬

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:49

    女体化

    エラちゃん稼げるようになったら小さい頃にショーウィンドウ越しに見て憧れたひらひらしたドレスやキラキラしたアクセサリーを買ってみるけど別に満たされなくてこんな物かって虚しい気持ちになってほしい
    でもぬいぐるみはちよっとだけ好きで偶に買って寮生活の4年間でじわじわ数を増やしてると可愛い(ミヒャエル♂がボールに話しかけるならエラちゃん♀もぬいぐるみとお喋りするだろという偏見)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:07

    >>146

    これ見ると短髪も似合うがやっぱ尻尾ないと物足りなさを感じる

    髪まとめた時にピロピロ部分が出るの好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:38

    カイザーのことが気に食わないモブチームメイトになってカイザーの指示出しに不満そうな態度をとり「不服か?」って睨まれたいし
    「まさかそんな仰せのままにKönigin」って皮肉っぽく大仰にお辞儀して舌打ちされたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:16

    このペシッとかゴシゴシとかカイザーにかわいい擬音がつけられると頭おかしくなる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:20

    全身うつってるとスタイルがよくてチンイラしてしまう
    躾のなってない犬ですまない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:40

    全部がエロいけど下半身ムッチムチのくせに上半身は薄いのあまりにもエロすぎでは?
    あと俺が髪フェチっていうのもあるけどあの髪型エロくね?グラデもエロいけど引っ張りたくなる尻尾が何よりもエロい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:55

    マネスキンの曲定期的に最高の俺カイソングあるのしんどい

    これの和訳ガチでカイザーに全部捧げる俺らじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:02

    >>159

    あなたの太ももの間を泳ぎたいで笑っちまった


    どうやったら泳げますか?僕は真剣です

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:48

    between your tightsであなたの股ぐらって意味らしい
    swimには食べ物とかがソース等にどっぷりつかるとか言う意味もあるらしいね
    うーんなるほど閃いた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:28

    >>161

    解説助かる ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:09

    品も何もなくめちゃくちゃどストレートに言えば
    「あなたの穴にどっぷりハメ込んで浸かりたい」
    とド直球すぎる性欲を表してる可能性あるってこと....?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:04

    俺の頭の中みたいな曲だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:56:42

    バスミュの紹介動画見たらクソお邪魔してきたカイザーが速攻で分からされてて笑っちゃった
    まあネオエゴは俺に喧嘩を売ってきたドイツの高飛車美形を敗北分からせ雌落ちさせる話だからな(希望的観測)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:33

    カイザーの属性を箇条書きにするとだいたいアスカになるの好き
    クソ世一ってバカシンジみたいなもんだしな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:44

    ※尊厳破壊妄想注意

    メンタルバキバキに折られて「ごめんなさい許してください」って無様全裸土下座してくるカイザーと
    俺に暴力=愛情だと教えこまれて殴られても「ありがとうございます♡♡」ってグルグル目でお礼言ってくるカイザーどっちが抜けるか考えてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:40

    もしカイザーの前日譚小説出たらタトゥー入れたいと思った時の心情描写がほしいな
    花言葉に準えた決意表明と家にあったガラスに閉じ込められた一輪の薔薇に自分を重ねたんかなと思うが分からん
    薔薇が2輪なのはほぼ確で自分とクソ物だろうけど大 穴で俺.....!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:06

    ブルーロック組が練習の時とかに着てる変態スーツ、ブルーロック組しか着ないもんだと思ってたからカイザーも練習の時に着てるの見て俺はやらしい妄想しかできなかったよ
    エロい体に変態スーツの破壊力よ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:45

    あのどエロいスーツ着て汗だくで息切らして練習してる姿や上裸でDKたち煽りに行ってる姿や、カメラの位置次第ではあのバスローブ+メガネ+ハーフアップでシャンパン飲んでるえちおねの化身みたいなどエロいカイザーが月額500円で見れるBLTVどうなってんの?ファ○ザよりもお安い価格であんなドスケベ映像見れるんだろ?やばくね??

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:45

    >>170

    BLTV加入者の中に絶対カイザーをエロい目で見てるやついるよな

    500円払うから俺もエロいカイザー見たい(切実)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:15

    パンイチロッカールームのシーンを時間が許す限りずっと再生してたい
    7700万回再生ってなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:44

    ブルロ世界にはBLTVをドイツからやってきたサッカーのめっちゃうまい金髪碧眼顔面優勝(某女優似)デカムチケツの高飛車メスガキの汗かいて息切れしてる姿やざぁこざぁ〜こ♡しながら日本のDK煽る姿やその煽ったDKに分からされてる姿や下僕の犬を躾()てる姿や上裸でしっとりした髪のサービスシーンを500円で見れる合法ポルノって認識してる奴絶対いるって

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:57

    現実でも男子スポーツをエロ目線で見てる女性、同性愛者等いるからBLTVもなかには…ね…そもそも加入者8000万人?超えのコンテンツなんてそういう目線もあるに決まってるんだ
    はやくこっちの世界からでも投げ銭くらいさせてくれないか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:55

    カイザーみたいな選手が現実にいたら人気もアンチも劣情もエグいだろうな…… 
    でも過激派アンチもカイザーの顔だけは罵れなさそう あの顔だから

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:07

    カイザーがゲームキャラなら絶対デートイベントで本屋デートかお家デートなのになぁって思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:15

    お家デートっていわゆる確定演出だと思ってるけどカイザーの場合そういう文脈を知ってるかどうかがよく分からない…
    お家で本読んでおしまいの清いお付き合いを繰り返されてもカイザーがそういう気配を見せるまで俺は手を出せません

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:23

    カイザーのお部屋に招かれてか、または俺くんのお家に招いてカイザーとエッチなことできるってどれだけ好かれれば実現可能なのか知りたい
    カイザーのことがこんなに好きなのにカイザーに好かれているという状態を想像するのは難しいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:33

    カイザーとデートすることになって億プレイヤーだし私服もセレブな感じなんだろうと思ってたら
    髪まとめて帽子被って伊達メガネして地味目の服装(人目を避けたい)で待ち合わせ場所に来て俺をときめかせてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:37

    実際私服地味そうで好きだよ
    読書してる1コマでしか判明してないけどこれだけならかなり地味で萌える
    しかもメガネっ子ってそんなのお家デートで彼氏俺とねっとり巣籠もりセ.ックスしてくれないと勃ち上がった息子が治まらん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:49

    >>181

    派手な見た目してるけどクーデレの無口な嫁って浪漫すぎてテクノブレイクする

    寄りかかってきたものの読書に集中してるから気抜いてたら、からかい目的で気まぐれに頬にキッスされて無事下半身に血が集中してしまう妄想を今してる


    ルール変更希望ありませんが前のレスにもでてたのでこちら>>74をまとめに追加してもらえるといいですかね…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:26

    原作で全く接点がないけど閃堂が思い浮かべてたハリウッド女優が割かしミヒャママに似てたから閃カイ♀ありなんじゃないかと思い始めた
    理想のハリウッド女優にソックリなカイザー♀にドギマギする閃堂ありだと思うんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:18

    その組み合わせなら閃堂はちいかわになってそうだしカイザーは女子でもでかつよが加速しそう
    カイザーの威圧感に閃堂が小さくなってるビジョンしか浮かばないけどそれはそれで…まあいいのか……?
    なにか話そうと思って閃堂が軽率に女優(カイザー母)の名前出して冷たく無視されてる場面を受信したけどやっぱり閃堂がちいかわになるしお労しくなるな…
    けど愛空辺りにマジであいつ似てんだけど!ほぼ本物!!って興奮気味に話にいく閃堂とかがいるのかもしれない

    ルール変更希望は無しです

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:26

    サッカーで稼げるようになったのに物欲や金欲がそんなになさそうだからカイザーとワンナイ目当てで金で釣ろうとしても断ってくるんだろうな
    父親に命令されて盗みはしても自分の美貌を利用して稼ごうとしてる感じもなさそうだったし
    じゃあカイザーのあの美尻はまだ処...(突然の気づき)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:32

    純愛でカイザーの処女ケツ貰えるならもうなにもいらない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:22

    処女カイザーにはホテルの最上階で優しく抱いて最高の思い出にしてやりたいし非処女カイザーには公衆の面前で俺に馬乗りになってもらいながら罵られたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:39

    メスガキ高飛車性悪キャラの癖に本当はずっと"愛"が欲しくてどうやって受け取ればいいか分からないままなのマジで興奮する
    俺100年だって待てるからカイザーの準備ができたらいつか王子様の役をやらせてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:59

    初期のメスガキザーからすんザーへの落差とかもあって本気でどんなプレイも熟せそうなのがカイザーのエロいところ
    内面はかなり幼いままっていうのが最高だと思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:57:28

    女王様ザーに目をつけられてざぁこ♡ざぁこ♡で搾り取られる

    舐め犬としてこき使われる日々を送る足も舐める

    メスガキザーを逆転分からセッして泣かせる

    色々(デートして素のカイザーを知って何かカッコいいことしてカイザーをトゥンクさせて多分1回は告白断られるから再チャレンジする)あって両想いになる

    純愛らぶらぶエッチでプロポーズ
    やっぱこれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:27

    >>190

    欲張りセットすぎて好き

    女王様ザー、メスガキザー、すんザーの三種盛り…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:17

    メスガキザーから入ったけど今はすんザーが一番好きで女王様ザーで抜いてる
    逆転なし受け優位が女王様ザーで逆転あり受け優位がメスガキザーだと思ってるけど前者が好きです

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:51

    メスガキザーは自分が優位な状況でしかヤらせてくれなそうなところがエロいし女王様ザーは最初から最後まで堕ちないのがエロい
    ママザーは嫌がる顔がエロくてショタザーは泣いてる顔がエロい
    みんな違ってみんなエロい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:19

    清純処女でもクソビ,ッチでも違う方向にエロいの流石なんだよな
    バスローブやらハーフアップやらメガネやらで日々エチエチポイント加算されていくしいつか男を椅子にしてるカイザーが公式になる日も来るんじゃないか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:11

    カイザーママに振られた男に乱暴されるカイザーが見たい
    あの女他にも男いたのかよって思いながらされるがままに揺さぶられてるカイザーに自分の上で好き勝手腰振って搾り取って来たカイザーママを重ねてこんなに似てるのに別人なんだって思い知りたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:14

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:50

    たておつ うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:01

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:22

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています