ブルアカコピペネタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:20

    生徒達に「私の愛しい先生」と呼ばれたくて、
    先生の名前を「私の愛しい」にしたら
    黒服に「お待ちしておりました、私の愛しい先生」と言われて速攻名前変えた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:56

    コノカ「以前、姐御から宛名に御中って書くよう言われたけど当時はよくわからなくてWANT YOUと書いたら姐御に鳩尾の辺りをグーで殴られた」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:21

    体育の時間に先生が説明してるときに、
    隣りのナツがおもむろに雑草を抜いて私に小声で、
    「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」
    吹き出した私は、先生にボードの角で殴られた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:24

    【算数】ミカさんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:25

    アケミは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はあなたがこうなる番ですわ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:05

    >>4

    >>5

    シンクロニシティ(画像略

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:25

    歌住サクラコ:ミネさんに喉を診てもらったんですが
    「どうやら喋りすぎたようですね」と言われて
    これ組織の裏切り者が消される直前に聞くセリフですよね?となって一瞬お尻にグッと力が入りました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:20

    小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の
    「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
    の直接攻撃の意味がわからなくて
    いきなり腹部を直接ぶん殴ってきたミカさんを私は絶対に許しはしない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:36

    万魔殿の子がクッキーやいてきてくれました。
    ・・・・

        パッサパサ!
            パッサパサ!
                口のなかパッサパサ!

         ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
         ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
        /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだイブキちゃん!
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
      \\                                         //
       \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
         \\                                  //

           ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
           (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
           ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
           し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

    って絶叫したかったです。。。。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:47

    イチカ「なんか、今日の朝っぱらに自転車こいでたらツルギ先輩が
        「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」
        って言いながら前から自転車乗ってやってきて
        すれ違ったあとに
        なんだあの人と思った途端にUターンしてきて
        「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」
        って言いながら追いかけられて泣きそうになったの思い出したっす」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:47

    エンジェル24でガリガリ君を買って「あ、袋入りませんから」って言ったら、
    不思議そうな顔をして包装を剥いてくれた。
    そうじゃねえよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:23

    ミネ団長からかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。
    効くのか、これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:11

    イロハ:ゲヘナをウロウロしてる野良猫を私達は勝手に「議長」と名前つけて呼んでいるんですが「議長がさっき正面入口でウンチしてた」とかいう会話を風紀委員会の誰かが聞いたようで、本物の議長の評判が大変なことになってるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:39

    チンピラ「フライドポテトとコーラください」

    シミコ「あの……ここは図書館ですよ」

    チンピラ「……!?すまねぇ、そうだったな。……フライドポテトとコーラください(小声で)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:24

    “多分信じてもらえないだろうけど、さっき風呂でモモイと「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。でもその時裸だったのは私。モモイじゃなくて私。つまり「キャッ」って言ったのは私。私が「キャッ」って言った。フルチンで。私が”

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:31

    モモイ「眠れない夜はときどきミドリの部屋に忍び込み、眠ってるミドリの目の前でヒゲダンスを踊る。
    ミドリが起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。
    ぜったいバレてないと思っていた。
    先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、目の前でミドリがヒゲダンスを踊っていた」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:40

    ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさずハスミが「ツルギのが落ちた」といいました・・

    私だけ食べられなかったじゃないか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:41

    「戦ぐ」 ←当然読めるよね

    ヒナ「ファイティンぐ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:08

    英語の授業にて 先生がモモイに「昼飯は英語で何というか?」と聞きました。 モモイが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出したのですが、 十数秒後、モモイの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった言葉が発射されました。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:06:18

    ナツ「とっても熱いコーヒーがある」
    カズサ「はぁ」
    ナツ「そして冷やしておいたミルクがある」
    カズサ「…‥」
    ナツ「コーヒーに半分くらいミルクを混ぜると大体何度になると思う?」
    カズサ「80度くらいじゃないの?」
    ナツ「マイルド」
    カズサ「やかましい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:07

    ノドカ「酔うってどんな感じ?」
    シグレ「うん、そこに2本あるボトルが4本に見えるようなものだよ」
    ノドカ「ボトルは1本しか無いよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:22

    「キヴォトス」という列車が走行中、突然停車してしまった。前を見てみるとレールがない。
    早瀬ユウカは自分でレールを敷いた。
    桐藤ナギサは責任者を全員粛清した。
    聖園ミカは後ろのレールを外して前に設置し始めた。
    羽沼マコトは窓のカーテンを閉めさせ、列車の走行音のレコードを流し、列車をみんなで揺すって列車が走っているように見せかけた。
    小鳥遊ホシノと百合園セイアは特に何もしなかった。
    箭吹シュロは「レールがない!レールがないよ!」と叫び始めた。
    シロコ*テラーは列車を破壊した。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:32

    イブキ「ねーねー先生。赤ちゃんはどこからくるの?」
    "赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ"
    イブキ「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ?先生は魚の居場所を聞かれて船って答えるの?」
    "ちょっと待って"

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:29

    おまえら、もしキヴォトスにペロロ大好き星人が攻めてきて、向こうの大将と
    キヴォトス代表がペロロ知識早押しクイズで対決し、負けたら植民地にされる
    という事態になったら、キヴォトス代表は絶対ヒフミでないとイヤだろ?
    深浦でもいいのか?深浦にキヴォトスの命運を託せるのか?
    ヒフミをけなしてるやつはキヴォトス規模で考えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:38:46

    ハナコ「だーれだ(コハルに目隠し)」
    コハル「え、え?」
    ハナコ「ヒントはこの学校で貴方と一番仲が良い……」
    コハル「…あっ!ヒフミ!?」
    ハナコ「ざんねーん!私でした!ざんねん!!!!!!私が!!!!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:08

    ハルカ「昔カツアゲされて「お金持ってません」って言うと「跳んでみろ」って言われて小銭の音を確認されるのが定番だったんですけど、私が絡まれた時は当時垂直跳び75センチあって、「跳んでみろ」って言われて思い切り跳んだら向こうが喜んじゃって何回もその場でジャンプさせられました」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:02

                        /

                        / でもミカ様の搾乳なら

                      ∠  ちょっと見たいかも

                 ∧_∧    \_____________

               (  ´Д`) _

              /⌒ヽ/   / _)

              /   \\// 

              /    /.\/

             /   ∧_二つ

             /   /

            /    \

           /  /~\ \

           /  /   >  )

         / ノ    / /

        / /   .  / ./

        / ./     ( ヽ、

       (  _)      \__つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:20

    ハルナ
    今日生卵とゆで卵の見分け方の話になったんですが、フウカさんが「ゆでたらゆで卵になるのが生卵、変わらないのがゆで卵」と魔女裁判みたいなこと言い出して怖かったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:12

    ヒフミ「コハルちゃんはウォーリーを探せが大の得意らしいです。一枚の絵から17人もウォーリーを見つけ出したことがあると自慢してました」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:23

    お前らアリウス分校のこと異端派とか言ってるけど、アツコとかヒヨリとか普通に可愛いし、アズサだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、サオリですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 ミサキなんか人妻の色気ムンムンだし、ベアも洗脳が上手い。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:18

    アオイ:連邦生徒会の新人がPDCAサイクルに巻き込まれて死んだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:49

    ヒナ:例えば先生が「カラスは白い」って言ったとして、「変なこと言ってて面白いなぁ」と思うのがムツキ、「いや黒いよ」って言った人間を黙々と銃で撃って回るのがハルカ、「いい?カラスは白いの!白いんだからね!」って喧伝するのがアル、黙々とカラスを白く塗って歩くのがカヨコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:35

    チェリノが前の期で抜き打ち粛正をたくさん行ったため、ひんしゅくを買っていました。
    そこで、チェリノは言いました。
    「今期は基本的には抜き打ち粛正をやらないつもりだ」「本当ですか?」
    「仮にサンタクロースがそこの煙突から入ってでもこないかぎりやらない」書記官は安心してチェリノを書記長にしました。
    次の日、チェリノはその煙突からサンタの格好で入って来て
    「メリー クリスマス、抜き打ち粛正だよぅ~ほっほっほっほー♪」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:51

    セイア「こんな会議抜け出して、2人でイイコトしないかい?」ミカ「い、いいこと?」

    セイア「ナギサの椅子にかいわれ大根を植えるのだよ」ミカ「やろっか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:06:55

    ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさずイブキが「パパのが落ちた」といいました・・

    私だけ食べられなかったじゃないか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:30

    774の生徒さん
    私の椅子にかいわれ大根を植えたのは誰ですか

    774の生徒さん
    トリニティなら私だ、すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:33

    ミドリ:お姉ちゃんと喋っていたらいきなりガクンッと倒れ、起き上がったら 「ハハッ!君のお姉ちゃんはね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」 と言われたのが一番のトラウマ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:13

    ホシノ:『ゴキブリが先生やっつけてくれました(✽´ω`✽)助かったー』っていうノノミちゃんの呟きを見つけて震えが止まらない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:00

    ミカ「『雨ふってきたから帰れない』って言うと『迎えに行くね』って言う。『それ美味しそう』って言うと『食べる?』って言う。『もっと綺麗に生まれたかった』というと『今でも十分綺麗だよ』って言う。彼氏でしょうか?いいえ先生ですいつもありがとう!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:02

    暗い特定の廃墟を彷徨う血まみれの怪異『縺オ縺ソ繧?シ∽セオ蜈・閠??繧√?縺」縺ヲ縺吶k縺ソ繧?s縺」?』

    文字コードを全暗記してるヒマリ「『ふみゅ!侵入者はめーってするみゅんっ!』って言ってますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:52

    セイア:ミカが「この本、記憶を消してもう一度読みたいなー」と言っていたので、「記憶を消す前も同じことを言ってたね」と返してみたら、見たこともない表情で固まった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:01

    ユウカ(20以上):酔ったノアに泣きながら「実は私とユウカちゃんは血が繋がってないんです……」と言われて一瞬ショックを受けたけど、よく考えたら当然だったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:40:02

    ナツ「ヽ(゚∀゚)ノきゅうり味のコーラ 買ったよ~今冷やしてるよ~」
    ナツ「(゚∀゚)後で風呂上りに飲むよ~ にひ」
          ↓
    ナツ「(ヽ´ω`)まずい」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:00

    カンナ「すみません」
    アル(何かしたかしら…)
    カンナ「今対テロ安全強化月間で」
    アル(まさかついに指名手配されちゃった…!?)
    カンナ「みかん配ってるんです」
    アル「なんで」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:29

    “今何となく叫びたくなって、
    「バミューダ海域―――!!!」
    と叫んだらセリナが『はーい』と返事してくれた”

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:40

    トキ「ピザと10回言ってください」
    ネル「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    トキ「では、ここは?」
    ネル「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」
    トキ「ようやく気づきましたか。どうやら私たち、とんでもない所へ迷い込んだようですよ……」
    ネル「シッ! なにか来る!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:10

    ヒフミ?強いよね
    覆面水着団、補習授業部、ナギサ様のバックアップと隙がないと思うよ
    でも我々正実は負けま……クルセイダーちゃんは待ってーそれは待ったきゃー(byモブちゃんズ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:52

    Q,マリナがチェリノよりやばいやつという話は本当ですか?
    A,考え方によります。
    話は変わりますが、妄言を喚いている酔っ払いと、その酔っ払いの妄言を淡々と実行している素面がいたらどちらがヤバいと思いますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:48

                       _ _     .'  , .. ∧_∧

              ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )

             , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /

            /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i

           /   ノ                 |  /  ノ |

          /  , イ )                , ー'>>28 /´ヾ_ノ

          /   _, \               / ,  ノ

          |  / \  `、            / / /

          j  /  ヽ  |           / / ,'

        / ノ   {  |          /  /|  |

       / /     | (_         !、_/ /   〉

      `、_〉      ー‐‐`            |_/

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:39

    セリカ:よく歌いながら作業をするシロコ先輩。さっきロードバイクを整備しながらゆずの夏色を歌ってた。

    「この長い長い下り坂をー君を自転車のカゴに詰めてーブレーキを引きちぎりながらーゆっくりーゆっくりーふんふふーん」

    「君」の安否が気になって仕方がないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:21

    お前ら朝から暇なんだな
    暇つぶしにこの文字列の中からゴリラでも探してみろよ

    鯵鮎鰯鰻鯨鰹鰍鯖鮫鰭鱈鯛鮮鯉鮭鮒魴鰐鮑鮖魯鮃鮪鱒鱗鮗鮴
    鮨鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鮓鯒鯑鯏鯢鯤鯔鯡鯰鯱鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鰊鰄
    鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鰍鯉鮭鯖鮫鯊鮹魴鰐
    魯鯆鰭鮎鱈鯛鮮鮒鮪鱒鱗鮓鮃鯵鮑鮖鰯鰻鮗鮴鮨鯣鯨鰹鮠鮟鯀
    鯢鯔鯡鯰鯱鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡
    鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鱒
    鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鯰鯱鯲鰺鰕鰈鰆鯡鰌
    鰊鰄鰔鰉鰓鰒鱚鱸鯒鰮鰛鰰鰡鰤鰥鱇鰲鱆鰾鱶鱧鱠鯑鯏鯢鯤鯔
    鯒鯲鰄鰮鯑鯏鰊鯢鯔鯡鯰鯱鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠
    鱚鱸鯤鰺鰓鰒鰈鰆鰌鱒鱗鰻鮑鮖鯆鯣鰍鯉鮓魴鯨鮭鯖鮫鰭鱈鯛
    鮮鮒鮪鮗鮴鮨鮠鯊鮹鰐魯鮃鯵鮎鰯鮟鯀鰹鰊鰄鰮鰛鯑鯏鯢鯤鯔
    鯡鰓鰒鰈鰆鰌鰰鰡鰤鰥鯰鯱鯲鱧鱠鱚鱸鰺鰕鰔鰉鱇鰲鱆鰾鱶鯒
    鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶ミカ鱚鱸鯢鯔鯡鯰鯱
    鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪
    鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鰻鯨鰹鮭鯖鮫鰭鱈
    鮮鮒鯆魴鮎鮪鱒鱗鮓鯊鮹鰐鯛魯鮃鮑鮖鯵鰯鮟鯀鯣鰍鯉鮗鮴鮨
    鮠鰆鰡鰤鰄鰾鱶鱧鱠鱚鮟鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鯢鯔鯡鯰鯱鯤鰥鱆鱸
    鰌鯒鯑鯏鰊鯲鰺鰓鰒鰈鮪鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨
    鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鱒鰻鯨鰹鰍鯉鱗鮓
    鯊鮹鰯魴鰐魯鮃鮑鮟鯀鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鮖鮗鮴鯆鯣鯵鮎鮨

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:22

    ネル:偶然すれ違ったスケバンと肩がぶつかったんで胸ぐら掴んで「ピッカッチュゥピカピカァ(重低音)」って脅したら泣きやがった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:55

    カスミ「こないだ私が入った国道沿いの露天風呂が足湯として紹介されていた」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:44

    アルちゃんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
    しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:51

    床屋「トップはどうしますか」
    ミノリ「引きずり下ろす」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:05

    ブルーアーカイブで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
    ミレニアムプライスだかミラニアムプレイスだかでどこの部活か忘れたけど会計と肩ぶつかって「小さくて見えなかったわ」って挑発されてモモイが「おい、ゲーム開発部の部活の予算用意しとけよ」って言い返すやつ
    思い出すと今でも鳥肌たつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:44

    先生「…んんっ…は、んあ… はぅ…」
    ハレ(とろけるチーズを食べてるだけ…とろけるチーズを食べてるだけ…とろけるチーズを食べてるだけ…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:52

    カズサ「置いてあったドーナツを悪気なく食べ尽くしたせいで、歌いながらウキウキと箱開けたナツが「ドー♪はドーナツーの、ど…どうして………」って膝から床に墜ちた」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:23:49

    アコ:部屋の時計の電池が切れた時のイオリとチナツの会話
    イオリ「電池切れた〜」
    チナツ「何三?」
    イオリ「単」
    滞りなく電池は交換されたけど、なにかすごくモヤモヤします…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:55

    ミユ「ミヤコちゃんが『可愛いですね…撫でさせてくれませんか』って言いながら白いごみ袋を追い掛けてました。うさぎさんだと思ったみたいです…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:36

    ホシノ: いくら暁のホルスでもお子様ランチに旗が刺さってたら嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:30

    ”エンジェル24でファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」ってソラちゃんに呼び出されたんだけど”
    ”なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする”

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:37

    モモイ「あーもー!なんでそうやって自分のことは棚…棚に…棚に、よいしょって…」
    ミドリ「棚に上げて」
    モモイ「そうそれ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:54

    マコト
    イブキが寝言で『ん〜…マコト先輩寝れないの…?じゃあイブキが代わりに寝てあげる…』と言ってた。何も解決できてないけどありがとうなイブキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:10

    私「剣先ツルギみたいにカットしてください」
    美容師「わかりました」

    私「ふぅ…」

    美容師「キェェェーズタズタにしてやるぜぇー」チョキチョキチョキチョキ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:51

    アル「ハルカ…眩しいからちょっと消してちょうだい」
    ハルカ「誰をですか?」
    アル「……電気」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:46

    ミスったので上げなおし
    ベアトリーチェがトリニティへの復讐を果たせば腹一杯食事を取ることができると演説していた。
    すると、1人のアリウス生が「我々はトリニティへの復讐へ向かって進んでいるのに何故兵站が不足しているのか?」と尋ねた。
    するとマダムはこう答えた。「行軍中は食事をしてはなりません」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:43

    ヒフミ:喋るペロロ様を初めて見たアズサちゃんが一言「吠えた......」って呟いたのが忘れられない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:47

    前の前の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    前の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」

    手前:店員「お持ち帰りですか?」

    次の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    次の次の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」

    何 故 な の か

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:21

    ハスミ「スイーツ禁止なんて簡単です、私なんてもう100回以上成功しています」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:26

    この前、食べ放題の店で
    「食べ残しがあるから追加料金を頂く」
    と言い張る店と、それをわざと皿を床に落として
    「あっ 全部こぼれた!!」
    と言い張る客、という「人類史上最低の戦い」を見てしまいましたわ💣️

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:14

     ある豪華客船が航海の最中に沈みだした。船長は乗客たちに速やかに船から脱出して海に飛び込むように、指示しなければならなかった。船長はそれぞれの乗客にこう言った。 

    天童アリスには「飛び込めばあなたは勇者ですよ」
    春原ココナには「飛び込めばあなたは淑女です」
    空井サキには「飛び込むのがこの船の規則となっています」
    火宮チナツには「飛び込むと先生にもてますよ」
    砂狼シロコには「飛び込まないでください」
    先生には「全生徒飛び込んでますよ」
    阿慈谷ヒフミには「秘蔵のペロロ様グッズを海に落としてしまいました」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:51

    >>28

    >>51

    ここまで間があった辺り本当に古いネタになってしまったのかAA貼るのが面倒だっただけか知名度が低いのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:04

    杏山カズサ:宇沢に何気なく、「周りに言ってない隠れた特技ってある?」と聞いたら、「実は2歳からバイオリンを習ってて、重要な式典で演奏したこともあります!!」と割とガチなことを言われてしまったので、フリスビーをまっすぐ投げられることを自慢する予定だった私は死んだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:06

    ミドリ:
    遅刻ギリギリで教室に滑り込んだお姉ちゃんが先生とかクラス全員に視線を向けられて言った「やば、視聴率100%じゃん!」ってパワーワード、今でも時々思い出し笑いしちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:38

    正実モブ
    「こないだこんな状況に…
    私…○
    トリニティへの侵入者…●

     ○ ○ ○
     ○● ○
      ○○○
     ○ ○ ○

    さすがに命の危険を感じました」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:48

    アルちゃんの目に砂が入って痛がっていたので、目薬をさしました。“ほらパチパチして”と言ったところ

    アルは目をつむったまま手をパチパチしていた。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:42

    先生はある時ハナコに告白した。
    「こんな痴女を好きになるなんて先生も変態なんですか?」
    彼女はそう言って馬鹿にした。
    以降、彼女は彼と一緒に居るときはいつもニヤニヤ笑っていた。
    そんなこんなで来る日も来る日も彼女はそのことをネタにして、未だに子供達と一緒に夕食を食べる時もそう言ってくすくす笑っている。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:11

    「先生、どうしたんですか?」
    ”ユウカ、実はあまり言えない事で悩んでいてね“
    「…そうだったんですか。
     ところで話変わりますけど髪の毛薄くなりました?」
    “話変わって無いよ”

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:26

    モモイ「あー!私が隠しておいたおやつが誰かに取られちゃったー!」

    アリス「それはいけません。今からアリスはモモイのケーキ捜索隊を結成します!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:46

    アケミ「『意中の人をオとすコツ』?少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして相手の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頚動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちるわ。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:21

    シロコ:
    この前校舎の大掃除をしたとき私とノノミとセリカが体育館係に
    →途中で面倒臭くなりドッヂボール開始
    →ホシノ先輩登場。怒られると思ったけど、なぜか先輩もドッヂボールに乱入、ヒートアップ
    →アヤネ登場。私達全員正座。なぜか先輩も正座。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:15

    セイア「はじめてーのー?」
    シマエナガ「チュ」
    セイア「君と?」
    シマエナガ「チュー」
    セイア「ウフフ」
    シマエナガ「I will give you all my love.」
    セイア「!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:51

    ”ユウカって厳しそうだよね“

    ユウカ「そ、そんなことないわよ!」

    “何もしてないのに怒ったりしない?”

    ユウカ「もちろんしません!」

    “よかったー!実はこの書類の記入をしてないんだ!”

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:59

    補習授業部の皆と一緒にマターリテレビ見てた。全国温泉旅館特集みたいなの。
    露天風呂に入ってるどっかの一家(夫婦と幼女)に、女性リポーターがインタビューしてたんだけど、
    そのリポーターが巨乳だったんで、ついいつもの癖で「オッパイオッパイ」とつぶやいちゃった。
    突き刺さるヒフミ、アズサ、ハナコの視線。
    やばい!とにかくなにか言い訳しなければ!
    「ち、ちがう。女の子のほうよ!」
    ・・・・死にたいorz

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:21

    ミチル:イズナに「自動ドアに気づかれるようでは忍者は務まらないよ」って言ったら自動ドアに静かに近づくようになって、そしていつも気づかれて少し悔しそうにしているから面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:12

    ミサキ「この時期はもう…鼻を取って洗いたくなる……」
    "病院行く?知り合いがいるから多分事情話せば大丈夫だと思う"
    ミサキ「いや…本当に取りたいわけじゃ……」
    "…花粉症だよね?薬を貰いに行くんだよ"
    ミサキ「〜〜////」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:15

    カヨコ:屋外で立ち仕事をしていたら猫が遊びにきて、
    「暑いね」「にゃー」
    「ちゃんと水飲んでる?」「にゃー」
    ってやりとりをして、絶対通じてないけど会話みたいで楽しかった
    もしかして猫も『絶対通じてないけど会話してるみたいで楽しいな』って思ってたりするのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:28

    ノア: ある時ユウカちゃんが左手に受話器を持ち、右手で電卓をたたいて「おかしいわね…通じないわ」とつぶやいていた

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:21

    先生”毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?”
    カイザー理事「正社員」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:55

    NHKで『ぺロロ様博士』なる人物を見た事がある 。
    ぺロロを異常に愛していているようで、「あはは…ほら、 こんなにカワイイんですよ」となでなで。
    が、教授は突如「ぺロロ様はこすると硬くなるんです! ほぉら…こんなに、こんなに!」と何か悪い物でも取り付いたかのようにゴシゴシこすり始めた。

    これだけでも茶を吹いたのだが、 教授は更に硬くなったぺロロで釘を打っていた。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:20

    ユウカ:
    寝てたら、モモイから電話


    
さめざめと泣きながら
「何なのこれ何で武士口調なの気になってシナリオ出来ない」

    ↓

    意味が解らずモモイの部屋へ(共に寮暮らし)

    ↓

    某大手服屋のチラシを見せられる
    
↓
    
フワフワの服の写真と『ラビットファーであったか』の一文


    
シンキングタイム

    ↓

    私「『ラビットファーで暖か』じゃない?」
モモイ「!!!!!」

    ↓

    寝かしつけて軽食作って帰宅←今ここ
    


とりあえず、最近モモイが買った某戦国アクションゲームに「一日一時間」と書いた紙を張っておきました

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:46

    連邦生徒会長:電車に乗っていた時、私の前に座っていた先生が立ち上がるときに"よっこらショット!"と言っていました。
    正面に立っていた私はこれを食らった気がするんですが、
    大丈夫なんでしょうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:05

    処置前の氷室セナ:痛かったら悲鳴を上げて下さい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:50

    "生きてるだけで褒めてくれる女の子が欲しい…"
    ノア「やってあげましょうか?」
    "いいの?おねがい"
    ノア「ふふ…流石ですね、いまのを食らって生きていたのは貴方が初めてです…」
    "おっと予想外のアプローチで来たな"

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:01

    キリノ「法教育がもっと浸透したら犯罪も減ると思うんですよ、フブキはどう思いますか?」
    フブキ「だったらキャッチコピーか何かで親しみ易さを出せばいいんじゃない?」
    キリノ「シンプルに"法に触れてみよう!"とか?」
    フブキ「待って」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:56

    ホシノ:地図を見ながら「うん......5センチ先のショップを右折だね」という道案内をして以来ユメ先輩に地図を読ませるのはやめた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:26

    黒服「タバコを切らして口寂しくなってしまったので「ガム持っていませんか?」と聞いたら、靴の裏底を確認しながら“今日はない”と言われました。どんな状態のガムを食わせる気ですか貴方」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:50

    黒服「禁煙は良いですよ」
    「空気が美味くなるし食事が美味くなる」
    「そして何よりタバコが美味くなる」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:44

    アル:「最近いつもここにいるね?どこに住んでるの?ご飯でもどう?」と声がしたから見てみたら、カヨコが猫をナンパしてたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:57

    アヤネ:昨日大声で「もう遅いから!いい加減早く寝てください!」と寝言を言って委員会の皆を夜中に起こしたのは私です

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:37:23

    イロハ「フランスでは最初のHは声を出さないらしいですよ」

    マコト「なら私はフランスに生まれないでよかった・・・
    相手も初めてだったせいか不思議には思われなかったようだが


    そうとう大きいらしい」







    イロハ「フランス『語』の話ですよ・・・」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:00

    トキ:昨日、寝惚けてヒマリ部長に「パンはパンでも食べられないバナナってゴーリラ?」と意味不明なナゾナゾ出してしまいました、今思うと申し訳ないことをしました…
    エイミ:ああ、それで今日ずっと部長は難しい顔を...
    "解こうとしてたの...?"

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:46

    お前ら行政官は犬とか言ってるけど風紀委員会行って事務作業や現場を生で見て言ってんの?
    ろくに中継すらも見ないで行政官批判してんじゃねーよ
    モモトークの書き込みに影響されて行政官批判かよ
    私は委員会行って行政官の働きを生で見た
    そして思ったんだけどやっぱりアコちゃんって犬だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:46

    宇沢「あれは守月スズミ?」
    スズミ「アナタハ…トリニティ ノ レイササン」
    宇沢「こんな所で何をしているんですか!」
    スズミ「ワタシ、モウイラナイッテ…アズサ ガ イルカラ イラナイッテ…」
    宇沢「そんな…!貴女がアリウスにどれだけ貢献したと思ってるんですか!」
    スズミ「ショウガナイデスヨ…」
    宇沢「守月スズミ、いやスズミさん。ウチに来ませんか」
    スズミ「エッ」
    宇沢「ベアトリーチェを見返してやろうじゃないですか!」
    スズミ「レ、レイササン…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:07:24

    ナギサ:紅茶飲んでもよろしいですか?
    ウイ:どうぞ。ところで一日に何杯くらいお飲みに?
    ナギサ:(茶葉)ふた箱くらいですね。
    ウイ:愛飲年数はどれくらいですか?
    ナギサ:17年くらいですね。
    ウイ:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    ナギサ:停まってますね。
    ウイ:もしあなたが紅茶を飲まなければ、
    ? :ペロロ大明神
    ウイ:あれくらい買えたんですよ。
    ナギサ:あれは私のベンツですけど。
    ウイ:誰ですか今の

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:35:51

    ある日、地下生活者が拉致され、実行犯からゲマトリアに1通の手紙が届いた
    「身代金1000万クレジットを払え、さもなくば地下生活者を生かして帰すぞ。」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:34

    ジュリ:いつも食堂で食べてばかりなのでたまには私の素晴らしい腕を見せてやろうと思って頑張っていたんだけど、さっきジャガイモと包丁握ってたらフウカに
    「やめろ…それはあなたが手にして良い物じゃない…両方ともゆっくりこっちに渡せ…!」
    って刑事ドラマみたいに言われた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:31:33

    マエストロ:「アート引越しセンター」の「アート」に意味はなく、単に職業別電話帳で業界トップに来るようにしただけなのだ。
    しかし、その後「アーク引越しセンター」に抜かれ、最終的には「アーアーアンシン引越サービス」なる、訳が分からぬ
    が間違いなく当分抜かれることがないであろう会社が現れた

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:57

    「私は1年前、ミカ様を批判したからここに入れられた…あなたは?」
    「私は1ヶ月、ミカ様を支持していたからここに入れられた…あなたは?」
    「私が魔女だよ・・・」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:23

    【飲酒可能年齢ネタ注意】





    地元の居酒屋で
    スオウ・ノゾミ・ヒカリ「かんぱーい!」
    スオウ「旨そう!久々の馬刺しだ」
    ノゾミ「私も!タテガミ美味しそう!」
    ヒカリ「ではではー!」
    スオウ「いななきまーす!」
    ノゾミ・ヒカリ「「ヒヒィーン!」」
    目の前に居たホシノ先輩が酒を吹いた(ノノミ談)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:08

    ヒフミ : 駅伝を観ていたアズサちゃんが「4年生の中にはこれで陸上生活最後の人もいます」という実況を聞いて「…彼らは海に帰るのか?」と呟いていた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:40:28

    トリニティ編入試験にて
    トリニティ生「お前の父親は?」
    アリウス生「マエストロであります、芸術は我等全ての父と教わりました」
    トリニティ生「ではお前の母親は?」
    アリウス生「ベアトリーチェであります、マダムは我等全ての偉大なる母でありましょう」
    トリニティ生「うむ感心なやつ、お前の将来の夢は何だ?」
    アリウス生「孤児であります」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:36

    サオリ:マダムが「たべっこどうぶつ」のことを「畜生ビスケット」と呼んでいたのが忘れられない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:39

    コハル:ヒフミに「ねえ、もしペロロの顔写真を踏まないと殺すって言われたらどうする?」と訊いたら、澄んだ瞳で「徹底的に戦います。勝てないと悟ったら自害しますね。」と即答された。江戸幕府がキリスト教徒の強制改宗に手を焼いた理由がわかった。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:19

    d(・ω・d) 微分!
    (∫・ω・)∫ 積分!
    ∂(・ω・∂) 偏微分!
    (∮・ω・)∮ 周回積分!
    (∬・ω・)∬ 重積分!
    \( ・ω・)/セブン!
    \(・ω・ )/イレブン!
    \(・ω・)/いい気分!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:04

    トモエ:さっきチェリノちゃんが「親分」と書いてあるTシャツを着ていて珍しいTシャツですねと思っていたら、マリナ委員長のTシャツに「子分」と書いてあった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:28

    カズサ:晄輪大祭で、借り物競争に出たとき。お題の「1番大切な人」を焦ってたからか「1番大声な人」と読み間違え、真っ先に思いついた宇沢を連れてった。
    司会者に「いいの?」とこっそり聞かれて、間違いが発覚。その後「大切な人と大声な人を読み間違えてたので失格!」と叫ばれて宇沢もろとも死んだ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:02

    シロコ:一年の時、目の前で私の自転車盗もうとしてたスケバンがいたの思い出した
    カッとなって引きずり回してからドブに突き落としてやった
    まぁ、よく見たら私のじゃなかったからひょっとしたらスケバンの自転車だったかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:46

    地下生活者「お手手繋いで、お通夜に行けばー♪」

    ユメ「どうなったの?」

    地下生活者「遺体が喋った!」


    ユメ「ホシノちゃん・・・




    全員の全部持っていきなさい!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:26

    16 名無しでいいとも! 2024/08/21(水) 15:49:37 ID:shuroshuro

    さっき便器にはまりかけた


    331 名無しでいいとも! New! 2024/08/21(水) 19:53:10 ID:shuroshuro

    >>16

    手前は手前かw


    332 名無しでいいとも! New! 2024/08/21(水) 19:55:02 ID:shuroshuro

    手前だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:02

    地下生活者「今日小学生にすれ違いざま「ニフラム!ニフラム!」と言われました。何のことでしょう?」
    黒服「ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。ようするに「消えろ」って事です。」
    マエストロ「しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事だ。」
    ゴルコンダ「しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」といったメッセージがこめられているのかも知れません」ソウイウコッタァ!
    ベアトリーチェ「そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がありません」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:50

    アズサ:英語が苦手なコハルはmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した 



    Mypenisbig. 





    数日後、答案が帰ってきた 


    コハルのこの文章の隣には赤ペンで

    

1.単語間は一文字分のスペースをあけること 

    2.be動詞がありません 



    と美人の〇〇先生らしく綺麗な文字で書いてあった


    しかしコハルは 


    「isってbe動詞じゃないの?」と言っていた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:53:24

    Q.「アビドス主義を説明せよ。」
    A.「それは、小鳥遊ホシノが悪い大人によって搾取されることである。」
    Q.「それでは、アリウス主義ではどうか?」
    A.「アビドス主義とは反対に、ベアトリーチェが子供達を搾取する。」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:31

    シロコ:ホシノに電話したのに出てくれなかった、暫くするとモモトークが届いた
    『ごめんね〜、お風呂入ってたよ。今、神と化してるから終わったら電話するね〜。』
    まずいかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:23

    黒服:マダムからモモトークで「形態変えました」とラスボスアピールが来ました

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:30

    小さい女の子がリオ会長にアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言って
    会長が「そう…運ぶのね」って言って笑いそうになったけど
    その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言って
    会長が「この子も…運ぶのね」って言って笑った

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:15

    ミドリ:エレベーターに乗ろうとしたらお姉ちゃんが必死に走ってこっちに向かってきた。私は開けといてあげようと思って、大丈夫だよという意味を込めて微笑んだ。にっこりしたまま間違えて『閉』を押してしまい、私の満面の笑みとともにドアが閉まった。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:29

    マコト「イブキに比べるとヒナの知名度って低いよな
    この間通りすがりのゲヘナ生に「ヒナ知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ、一般的にはその程度の知名度」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:11

    『雷帝は死んだ。しかし彼女の遺産は生きている。』
    「逆の方が良かった」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:29

    ■近衛ミナの認識
    ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ
    マクロス:歌う
    ギアス:知らん
    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
    味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
    町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:51

    お前ら美食研究会のことテロリストとか言ってるけど、アカリとか普通に可愛いし、ジュンコだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
    ていうか、イズミですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 ハルナなんか人妻の色気ムンムンだし、フウカも料理が上手い。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:07

    スケバン「この銃をくれ」
    店主「ライフル協会の規則でアンケートに答えていただくことになっております」
    店「他人から怒りっぽい方だと言われたことはありますか」
    ス「あ゛?ねえよ!ふざけてんのか!」
    店「誰かを殺したいと思ったことはありますか」
    ス「あるわけねえだろ、ぶっ◯すぞ」
    店「銃の所持規制についてどう思いますか」
    ス「反対だね、武装するのは大切な権利だ」
    店「お買い上げありがとうございます。クーポン券も付けておきますね」
    ス「今に見ていろ、生徒会の奴らめ!ぶっ殺してやる!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:26

    この間、ミレニアムのカフェテリアに新装開店した吉野家へ行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか生徒がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    それで、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    あなた達ね、150円引き如きで普段来てない吉野家に来るんじゃないわよ、ボケが。
    150円ですよ、150円。
    なんか便利屋68とかもいるし。ゲヘナの指名手配犯4人で吉野家か。おめでたいですね。ゲヘナ風紀委員会へ突き出してあげましょうか。
    ふふっ!ここはアウトローらしく特盛頼んじゃうわよー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    アナタ達ね、あとで一人ずつテイクアウトで牛丼(特盛)買ってあげるから、今はその席空けなさいよ。
    吉野家ってのはですね、もっと殺伐としてるべきなんです。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ銃撃戦が始まってもおかしくない、
    撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃないんですか。アウトロー(笑)は、すっこんでなさい。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の席の生徒が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのね、つゆだくなんて今時流行って無いんですよ。いったいいつの時代の話をしてるんですかと。
    得意げな顔して何が、つゆだくで、ですか。
    あなたは本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間(2180年)問い詰めたい。
    あなた、ただ、つゆだくって言いたいだけじゃないのと。
    吉野家通の私から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、(高速で電卓を叩き数値を出す)
    ねぎだく、これですね。
    大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
    ねぎだくってのはねぎが多めに入ってるんです。その代わり肉が少なめ。これ。
    で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。計算通り。完璧~。
    しかしこれを頼むと次から連邦生徒会にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ないわ。
    まああなた達ド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってことよ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:35

    天国の門に、在りし日のアリウスの君主がやってきた。「私を天国に入れて下さい。」
    門番「それはできん。お前の行くところは地獄と決まっておる。」
    かつてのアリウスの君主はとぼとぼと地獄へと立ち去った。
    やがてベアトリーチェも同じように天国の門まで来たが、同じように地獄へと追い返された。
    しばらくして天国の門に、鬼の一団がやってきた。
    門番は驚いた。「お前らは何をしに来たんだ!?」
    鬼は言った。「俺達は地獄から亡命してきたんだ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:05:15

    マリナ:会長にこれでうまいもの食えって封筒渡されて中からスプーンが出てきた

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:09:38

    スケバンA 「うっ……膝に陣痛が……」

    セナ「それは鈍痛です、膝から赤子は産まれません」

    スケバンB「(スケバンAのズボンをめくり上げて)おめでとうございます……元気な膝小僧です」

    チナツ「wwwゲホッwwwwゴホッwwwww」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:19:20

    セリカ「寝れない…」
    シロコ「ん、そういう時は羊を数える」
    セリカ「分かったわ、羊が一匹」
    シロコ「食肉工場へ」
    セリカ「羊が二匹」
    シロコ「食肉工場へ」
    セリカ「羊が三匹」
    シロコ「食肉工場へ」

    セリカ「シロコ先輩、寝れない」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:24:05

    退勤するけど伝達事項はある?と聞きたかったヒナ:最後に何か……言い残したことはある?
    突然委員長と対峙することになったアコ:え……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:48:25

    アツコ:サッちゃんが「どこから来た?家は分かるか?案内できるか?」って首輪を付けた犬に聞いてた、犬はお手してた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:32

    Q.「ベアトリーチェは政治家だろうか、学者だろうか?」
    A.「政治家だね。学者なら、人間でやる前に犬で実験しただろうから」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:15

    "シロコ、三階端の部屋のホシノが見えるかい?"

    「ん。見えてる」

    (えっシロコちゃん、なに襲いに来たって...ちょっ...あー!?)

    "今回の護衛対象だから絶対に守ってほしい"

    「えっ...」

    "シロコ?"

    「先生、今どこにいるの?」

    "同じビルの1階の端だけど"

    「ん。今から襲いに行く」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:51:15
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:06

    相「こちら、キヴォトスお悩み相談室です。どうかされましたか?」
    「助けてください。私の乗ったエレベーターに連邦生徒会長と黒服とベアトリーチェと地下生活者が乗り込んできたんです」
    相「落ち着いてください、銃は持っていますか?」
    「ええ、でも弾が三発しかないんです」
    相「なら話は簡単です。連邦生徒会長を3発で仕留めてシャーレまで引きずってきてください」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:11:26

    >>51は否定されていないのだ。

    全力で肯定されているのだ。

    その肯定が、人知を超えたものになってしまっているために、もはや鉄拳でしか

    彼らは自分の気持ちを語る術が無くなっているのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:23

    私は昨日、D.U.の近くのクレープ屋でテロ準備罪で捕まった。

    すぐさまヴァルキューレの公安局長(17歳)通称狂犬が飛んできた。
    まず私にビンタを一発、涙目になる私、よく見ると狂犬も泣きかけていた。

    「飲食店を爆破するのは最低の行為、店を爆破することでどれだけの人が悲しむかわかっているのか」
    「店を爆破すれば無くなる、だが爆破したという事実は一生消えない」

    等々、一時間ほど延々と説教された。

    店の人がもういいですよ、と言っても説教は続き、夜7時過ぎにようやく狂犬と店を出た(店の人の温情査定で先生は呼ばれなかった)

    お腹空いてるだろう、と駅前のラーメン屋へ行き、タンメンとギョーザをおごってくれた。

    口をあけるたびにビンタされたほっぺたが傷んだが、ラーメンはうまかった。

    車でゲヘナまで送ってもらい「今日のことは部員に言っても言わなくてもいい、自分が何をしたかよく見返すように」と言い、ヴァルキューレの公安局長は去って行った。

    私の人生でベスト5に入るエピソードだった。

    問題は私が冤罪だったということである。そしてそのクレープ屋は次の日爆破された(눈_눈)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:12

    "私の500円のマウスは何もしてないのに左上を一目散に目指すんだが"

    カヤ「それは先生に斜め上を行くような人になってもらいたいというお母さまの気持ちです」

    "斜め上ゴミ箱なんだけど"

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:02:33

    Q.「戦車とは何ですか?」
    A.「戦車とは交通手段であり、万魔殿が友好諸国への友好的な訪問に乗っていくものです」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:53

    ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思っていた
    セリカちゃんにも尋ねたら「簡単じゃない、迎撃でしょ」
    ……これは校風だと思った。
    皆にも聞いてみた。
    シロコ「迎撃」シロコ*テラー「迎撃」ノノミ「反撃」ホシノ「先制攻撃」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:14

    アイリ:放課後スイーツ部のみんなで汽車に乗った時のこと。
    その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。
    どうせなら皆一緒に座ろうとカズサちゃんが座席を回転させると、
    座席と一緒に新聞を持ったパグのおじさんが回転しながら現れた。
    カズサちゃんはそのままその椅子を回転させ、
    おじさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:25

    レイサ「挑戦状を!!受け取ってください!!!」
    カズサ「いきなり大声あげないでようるさいなあ」
    (挑戦状を受け取ってください)
    カズサ(こいつ直接脳内に・・・!)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:08

    ミドリ:Baseball を「ばせばじゅういち」と授業でリーディングした私の姉

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:53

    ミカ:セイアちゃんが持ってた知恵の輪を全部解いて一緒くたに混ぜるという地味なイタズラをしてみたら、それを目の前で2分位で元に戻す神業を披露された。心の底から悔しかったんだけど、口から咄嗟に出た言葉は「セイアちゃん、コツ教えて!」だった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:52

    エデン条約編のころ、アリウスの代表が請願書を届けようとトリニティにやってきた。
    代表のひとりが訴えた、「我々はもはや馬のように草さえ口にしています。」
    セイアは励ますように言った。
    「大丈夫、何も心配することはない!我々もここで蜂蜜入りの紅茶を飲んでいるが、別に蜂のようにブンブン音を立ててはいないだろう。」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:42

    アリウス生がミカに、学校での出来事について話した。
    アリウス生「今日、『ゲマトリアが打ち立てた成果』について書いた作文が戻って来たんだ。私がクラスのトップだったよ。5段階評価で、上から数えて『4』だったんだ」
    ミカ「わーお。他の生徒はどうだったの?」
    アリウス生「さあ、分からないや。だって、みんなベアトリーチェの事情聴取からまだ戻って来ないんだ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:20

    補習授業部で先生がコハルに、
    「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
    その時の条件も言って下さい」と質問をした。

    指名されたコハルは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
    「エッチなのはダメ!死刑!!この件は連邦生徒会に告発するんだから!」
    と答えた。しかし先生は平然としたまま、ハナコに同じ質問を繰り返した。

    次のハナコは落ち着いて答えた。
    「目の中の瞳です。暗いと大きく♡なります」

    「正解です。それからコハルには言いたいことが3つあります」と先生は続ける。

    「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
    「2つ、あなたの心は汚れています」
    「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:30

    ミネ:以前救護騎士団に「正義実現委員会の人が毒蛇に噛まれた!」という知らせがきたので、
    きつく縛って一刻も早く病院に来るようにと告げたところ、
    毒蛇を縛って持ってきた正義実現委員会の委員長が来院してきた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:33:14

    今日の昼、泣き叫んだり
    「おうち帰らせて~」と懇願するょぅじょと
    無理矢理添い寝します。 (春原シュン)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:44

    コユキ:ユウカのパソコンのフォルダに「見るな.txt」というファイルがあったので開いてみたら「見たわね」と書かれていた。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:21

    ナギサ:いいえ、ミカさんは石橋を叩き過ぎて壊したあげく自棄になって横にある丸木橋を全速力で渡るようなタイプですよ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:59:45

    アツコ:「基本元素」って全部の文字が「もと」って読める!もともともともと!すごい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:48

    ホシノ:パスワードを忘れてしまって秘密の質問を開いたら「何故生きる?」と問われて、もう1ヶ月以上答えを考え続けている。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:54

    フウカ:【速報】ジュリの作ったプリンがたった今爆発した。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:58

    【集合時刻】
    1時間前:ユウカが来ている。
    30分前:ヒナとアルがやって来る。
    10分前:アリスとネルが現れる。
    集合時刻:マコトとイブキが丁度来る。
    5分後:サオリとツルギが滑り込む。
    15分後:ミカ、余裕の登場。
    30分後:ホシノを起こしに行く。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:20

    シロコ:ん、あっちむいて⇆↺↳⇈↴↱↶↻↴⇊⇅⇆↻↴⇉↵⇄↺↶↲↴⇆↵⇆⇊↻↷↵↳⇉⇈↴↰↶⇇⇈↵↳⇇⇆⇄⇅↰↳⇉⇈↱↶⇓↰↳⇇⇅↑→↰↶⇇⇄⇊↺↑↷↵⇇⇊⇅↻⇄↰↴←↶↻↶↺↵⇇⇄⇈↰↷↺↳↵⇆⇇⇈↺↴⇉↲↑⇆⇆↵↰ホイ
    先生:!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:39:36

    ツルギ:さて、皆さんが静かになるまで5分掛かった。
    ユスティナ:グハッ……ハァ、ハァ……。
    ミカ:まだ生き残りが居たじゃんね。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:54

    セイア:青のベンザブロックを泉に落とした……。
    ミネ:あなたが落としたのは金、銀どちらのベンザブロックですか?
    セイア:いや、青のベンザブロック。
    ミネ:正直者のあなたには金と銀のベンザブロックをあげましょう。
    セイア:症状に合わない……。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:56:43

    ミナ:机にカリカリ梅を置いて、イラッとすることがあるたびに「まあそうカリカリするな」と唱えてカリカリ梅をひとつ食べるといろいろどうでもよくなる、というライフハックを2か月ほど続けた結果、腹立たしいことがあると唾液が出るようになり「なんだと……?ジュル……」とどこから見ても変質者

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:23:02

    ヒフミ「ペロロ様グッズ万引きするって、そういう言い方やめてくれません!?
    万引きじゃなくて、救出なんです!!
    捕えられたペロロ様を私たちは救ってるんです!!
    金だして買うなんて、テロリストに屈するのと一緒じゃないですか꒰ঌ⎛ಲළ൭⎞໒꒱」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:03:13

    "1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。"
    "最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。"
    "笑わないでくれよ。ガチだ。"
    "最近狐の忍者に狙われてる。"

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:40

    トキ:「アバウトに生きる方法」って本に几帳面に線を引きながら読んでるユウカを見かけた。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:56

    先生、パスワードを!
    "ちんちん"
    それは短すぎて、使えません

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:39

    サオリ:アズサに「これ、ミカを怒らせた時のための対処法だよ」とメモを渡された。後日、本当にミカを怒らせてしまったからメモを開いた。

    「1.諦める。」

    これだけしか書かれていなかった。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:32

    セイア:喋ろうと思っても声帯が機能しない時はどうすればいい?
    ミカ:拳で語るじゃんね☆

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:29

    ミドリ:レジに並んでたら後ろでモモイが「あたし優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってユウカのカゴにお菓子を2個入れてて、変なねだり方覚えちゃったかーって微笑ましく見てたらユウカが「優柔不断な女は最終的に2つとも失うのよ」と言ってそのお菓子を売り場に戻してた。言葉が重い。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:47:34

    ルミ:ウチでレイジョとミナが喧嘩して、レイジョが「表に出なさい!」って言った。ミナが「上等だ!」って外に出たらレイジョが中から戸を閉めて鍵をかけた。
    ミナの「開けろ!!」って叫び声と平然と「開店の準備をしましょう」って言うレイジョの姿が忘れられない。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:41

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:30

    ソラ:バイト中にカヨコさんがレジに缶詰を持ってきたので「お箸はご利用になりますか?」と言ったのですが、よく見ると猫缶で、クレームを覚悟しながらカヨコさんの顔を見たら、
ふっと笑って『いらないですにゃー』って言われて惚れそうになりました。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:32

    ゲヘモブ:こないだの朝、寮の外でビヨビヨと五月蠅いもんだから外に出たら、
    イブキちゃんが半泣きで防犯ベルを握ってる。
    防犯ベル!?
    「どうしたの?」
    「転んだ時に、立木にチェーンがひっかかって、キーが外れちゃったの…」
    「キーは?」
    「そのまま排水溝に…」
    しようがないので、六角工具やドライバーを使って防犯ベルを分解、
    音を止めてあげた。近所迷惑だしね。
    気が付くと、音に気づいた近所の住人が何人も周りに。
    半泣きでへたり込んでるイブキちゃんの側で、
    躍起になって防犯ベルを分解してるパジャマ女。
    道の向こうから近づいてくる虎丸…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:52

    私の親友に「コハル」という生徒がいます。
    先日、先生の運転でシャーレに行ったのですが、帰り道に「コハル」も一緒に車に乗る事になりました。
    それで、私が何気なく「チ○コハル」って口走ったら、車内にも関わらずコハルちゃんが私を殴り始めた。
    それだけでなく「16歳にもなって、そんなことしか喋れないの!?」とか意味不明なことを言い出して
    終いには涙をボロボロ流し始めました。
    何がコハルちゃんに起こったかはわかりませんが、とにかく不気味な何かを感じましたね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:39

    "最近知ったけど赤色に反応するわけじゃないんだね牛って、
    どういう勘違いで赤色=牛がいきり立つみたいなイメージが広まったんだろう"

    黒服「クックック…牛は目の前でヒラヒラするものにイラついてるだけですからね、
    先生も目の前で地下生活者が高速で反復横跳び開始したら殴りたくなるでしょう?そういうことです」

    "斬新な例えだね"

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:25

    Q.「アリウス分校では、楽観主義者の口癖はなにか?」
    A.「『これ以上悪くはならないだろう!』」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:28:55

    セリカ:電車が駅に止まった時、ノノミ先輩が空き缶を捨てに外へ出た瞬間扉が閉まって発車して、
    一緒に乗っていたホシノ先輩が「ノノミちゃーーんッ!!」って叫んだ時点でもう面白かったのに
    更にシロコ先輩が「こうして二人の絆はたった扉一枚で引き裂かれたのであった…」と完結させていて吹き出した

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:33

    この前、ミカ様が上履き隠されて困ってたので
    私の体育館履きを貸してあげようとしたら「ありがt……ごめん、汚いからいい」って断られた。
イジメられていても奥ゆかしさを忘れない良い方だと思った。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:52

    モモカ:
    雨にも負けず
    
風にも負けず

    雪にも夏の暑さにも負けぬ

    丈夫な体を持ち
    
欲は無く

    決して怒らず

    いつも静かに笑っている

    そういう人に
    
仕事丸投げしてサボりたい。

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:07

    サクラコ:雑談中、いちご狩りの季節ですね、と言おうとしたら
    なぜか、「刀狩りの季節ですね。」と言ってしまい大聖堂が騒然となりました

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:39

    【虹色】相方の飯がヤバい【パンちゃん】

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:28

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:47:56

    ミドリ:あのねアリスちゃん、私が何か飲んでる時に龍が如くやってるお姉ちゃんに向かって「あっ、それがどうぶつの森ですか?」って聞くのやめて

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:26:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:58:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:15

    マコト「私もイロハも、サツキやチアキも、イブキが世界で一番大事なんだ」
イブキ「そうなのー?」
マコト「そうだ。私達にとってイブキより大事なものはない」
イブキ「ふーん、ありがとー、イブキもマコト先輩達のこと大好き」
マコト「ありがとう。じゃあ、イブキの一番大事なものも私達か?」
    イブキ「ううん、ネギトロかなー」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:57

    連邦生徒会長:私がループを繰り返して学んだことは「こんなに辛いならいっそ死にたい」って思うより幼児化して「先生に全部あげます」した方が上手くいくことぐらいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています