ワイルズで満を辞して復活するって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:30

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:34

    武器紹介の双剣の装備がババコンガ過ぎるんだよね、あのグラフィックでうんこ投げてくるとか最悪を超えた最悪

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:39

    こいつが復活するのはいいんだよ
    問題は…さらに汚い亜種が出る可能性があることだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:59

    >>3

    汚れ、雨の濡れ具合、雪の積もり方と表現の仕方が豊かなワールド系でうんこが付くのは想像したく無いっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:58

    >>5

    リアリティのある下痢便投げてきたりするんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:06

    こいつがいるってことは密林も半ば確定なのかと思って調べたみたら意外と狩猟地多いんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:36

    >>7

    ワイルズは季節設定があって同じマップでも草が生い茂る季節があれば砂漠になる季節もあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:53

    仮に復活するにしても屁はオミット、糞投げは土投げかキノコ投げにでも変更されると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:45

    >>9

    わ、わかりました…オナラみたいなブレスは続投します

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:56

    >>9

    そこまで変えるならもう別種でいいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:23

    >>9

    待てよ、生態ムービーのようなグラの屁だったら問題ないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています