(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板372

  • 1ルナ24/08/19(月) 23:24:52

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2ルナ24/08/19(月) 23:26:00
  • 3ルナ24/08/19(月) 23:40:28

    保守ですわよ

  • 4トレウス24/08/19(月) 23:42:14

    前スレ200
    「………でもよぉ、邪神とかの血肉と比べりゃ海水なんて清水だろうがよぉ…」
    顔面を大量の種で汚しながら呟く

    前スレ199
    「………あっやべ…!」
    すっかり忘れていたらしく、救命ボートに激突してしまう

  • 5ハイドラ24/08/19(月) 23:43:02

    前スレ199
    着衣泳は危ないから脱ごうか...
    (困り笑いを浮かべながら)

    前スレ200
    『はいこれ、さっき買ってきたやつ』
    『(素材、大丈夫なのかな...色々と)』
    (ラッシュガードをルナに手渡した)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:55

    このレスは削除されています

  • 7佐藤勇一郎24/08/19(月) 23:49:08

    デスレ星雲人「フフン♪」
    【バーベキューをしている】

  • 8ルナ24/08/19(月) 23:50:02

    >>4

    イチカ『血肉はアニサキスが居ねぇから安全なんだよ』

    【そう言ってココナッツミルクを飲んでいる】

    >>5>>6

    コレ、泳ぎ安いですね

    【そう言って身体にフィットするピッチリタイプのラッシュガードを見せる】

  • 9クカラッチ星人タラカ24/08/19(月) 23:55:09

    ハニエル様が幸せそうだ……生きててよかった……!

    タガヌラー「……ご主人は単純でござるな……」

  • 10ハニエル24/08/19(月) 23:56:00

    >>4

    ゴキ兄弟「「うわぁぁぁぁぁ!!!」」

    (吹き飛ばされていく)

    >>5

    >>8

    ハニエル『えーっと…どうかな?似合ってる?』

    (白いヒラヒラのスカートが付いた水着だ)

    (頭に花飾りを乗せている)


    ケテル『じゃあ私も……』

    (ボディラインを強調した黒い水着の上に青を基調とした上着を身につけたようなデザインだ)

    (青と黒のピッタリとした水着)

    >>9

    ハニエル『幸せだよー!!!』

  • 11ハイドラ24/08/20(火) 00:00:34

    >>10

    すっごく似合ってるよ二人とも!

    うへへ...兎に角、凄く良い!可愛い!


    >>8

    もう少しサイズに余裕持たせた方が

    良かったかな?勿論似合ってるけどさ

    『(ボディラインがすごい出てるな...)』

  • 12トレウス24/08/20(火) 00:00:37

    >>10

    「だ…大丈夫かぁ!?」

    砂を払いながら聞く


    >>8

    「……お前今更そういうの気にするの?」

  • 13ハニエル24/08/20(火) 00:02:24

    >>12

    ゴキ兄弟「「「……」」」

    (辛うじて無事)

    (手を振って無事アピールをする)

    >>11

    ハニエル『そう?よかった!ハイドラに喜んで欲しくて選んだんだよ!』

    (ハイドラの右腕に抱きつく)

    ケテル『ええ、良さそうなのを探したんです』

    (左腕に抱きついた)

  • 14ルナ24/08/20(火) 00:04:06

    >>11

    そうですかね?

    ………………私はコレで良いと思いますよ?

    だって

    【そう言ってハイドラの手を身体になぞらせる】

    ………………肌と肌が密着してるみたいじゃないですか

    >>10

    わ〜

    可愛いですね!二人共!

    >>13>>11

    ………………アッ

    なら、こうですね!

    【そう言ってハイドラの前に抱き着いて顔を近付ける】

    ………………ハイドラくんはカッコイイですね

    >>12

    イチカ『そう云うのは気にするモンさ』

    【そう言ってパイナップルを丸かじりしている】

  • 15トレウス24/08/20(火) 18:22:26

    >>13

    「大丈夫そうだな! 良かった良かった!」


    >>14

    「そっかぁ…悪いな お詫びに…ほら、さっき捕まえたんだ やるよ」

    ビチビチと動き回る巨大なマグロを投げ渡した

  • 16ハイドラ24/08/20(火) 19:02:22

    >>13

    『...ありがと、2人とも』

    (水着はそりゃドストライクなんだけど、

    嗜好がバレてるのは何か恥ずかしいな...)


    >>14

    『や、やめて!慣れてない!

    そういうのに慣れてないから...///』

    (スイッチが入るか、覚悟を決めないと

    基本的に純情で奥手なヘタレなのである)


    ククルカン

    『おーおーイチャつくなよ太陽の下で

    接触は夜にやってくれ、主に部屋でな』

    (ねじり鉢巻にTシャツと短パンの、

    水着...ではなく祭り法被姿で現れた)

  • 17スコルピオ24/08/20(火) 19:05:12

    >>16

    「イチャイチャしてんねぇ~ハイドラく~ん?ちょっとボクにもハイドラくん成分を分けては頂けないでしょうか~?」


    ハイドラの背後から声が聞こえてくるとフリルが付いた水着を着たスコルピオがハイドラの背中に抱きつくようにもたれかかる


    その表情は笑顔だが何処か少し疲れているようだった

  • 18ハイドラ24/08/20(火) 19:09:40

    >>17

    やっぱり来てたみたいだね!

    君もとっても似合ってるよスコルピオ

    ...少し疲れ気味かな?幾らでも構わないよ

    (もたれかかるスコルピオを、

    すとん、と胸に抱き寄せる)

  • 19防衛隊24/08/20(火) 19:19:58

    ウルトロイドゼロ「よーし、遊ぶでありますよ!お姉様!」

    ロニア「配備順ならば、ゼロが長女なのでは……?」

    エプタ(ニセセブン)「まあまあ、元々末っ子機ならこれがしょうに合っているんだろう……。さ、遊ぶぞ」

    アースガーダー「私まで……よろしいのでしょうか……?」

    ウルトロイドゼロ「オマエも同士だ!楽しもうぜー!」

    (偽ウルトラマン達がビーチバレーをしていて)

  • 20シック&スカルフェイス24/08/20(火) 19:23:31

    『……よし…こんなものでいいか…』
    『うんうん!上出来じゃん!!』
    二人は手下達と協力して屋台を作り上げていた

    『ガタノゾーア印のベビーカステラと…たこ焼き…それから焼きそばにかき氷にジュース…完璧だな』
    『どれも相場の3倍の値段だけど…買うっしょ!』
    二人はTシャツ姿で客が来るのを待っている

  • 21スコルピオ24/08/20(火) 19:24:42

    >>18

    「えへへ~ありがと~♡・・・実は疲れているのはバルゴに関してのことでして…こんなことがあったんだ…ホワンホワンピオピオ~」


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    『よし!!じゃあ行くか!!』『バルゴ~?準備出来た…ブフォ!!?』


    『ん?どうしたスコルピオ?』『いや裸!?真っ裸!?水着は!?』


    『海に行くんだろ?なら裸の方が楽だからな!!』『ダメェェェ!!!水着着てきなさい!!』『チェ~』


    『はぁ…これだからゴジラ族は…』『来てきたぞ~』『着てきた?どれ…ブフゥ!?』


    『どうだ?ちゃんと水着を着てきたぞ!!』『うんそうだねちゃんとした水着だね…男用のだけどね!?隠れてるの下半身だけ!!上半身は裸同然じゃん!!』


    『だって最近こんなのが流行ってるんだろ?確か男水着チャレンジとか…』『何処から仕入れてきたのそんな情報!!?良いから別の着てきて!!!』『チェ~』


    『ハァ…ハァ…今度はマトモな水着だよね…』『当たり前だ!!ちゃんと女性用水着だし上下揃ってるぞ!!』


    『・・・・・・うん…確かにちゃんと女性用の水着だし上下セットで揃ってるね…だけどマイクロォォォォォォ!!!』『?何か変か?』


    『かろうじて隠れてるの大事な部分だけ!!!ほとんど裸だよ!!!いやむしろ裸よりなんかエロいよ!!!』『じゃあ問題無いな!!』『大有りだよ!!!』


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    「・・・・・・・・とまぁこんな感じでして…ほんと何処から調達してきたんだろあんな水着…」

  • 22ガタノゾーア(異)24/08/20(火) 19:29:58

    >>20

    むぅ……ずいぶん高くないか?

    (店にやってきた異世界のガタノゾーア、ぼったくり価格に眉をしかめていて)

  • 23シック&スカルフェイス24/08/20(火) 19:31:38

    >>22

    『!? …なんだ…異世界の邪神様か…』

    『えぇ〜? そりゃ高いけどさぁ…味はいいんだよ〜?

    それに…こっちも悪の組織だからね!ちゃんと金稼ぎしないと!』

  • 24ガタノゾーア(異)24/08/20(火) 19:37:29

    >>23

    ……仕方ないのぅ、ぼったくり価格も海の家の醍醐味(偏見)、買うてやるわ。

    たこ焼き、3つ寄越せ

    (1万円出した)

  • 25シック&スカルフェイス24/08/20(火) 19:39:18

    >>24

    『毎度あり!』『おかげで懐が潤うよ!』

    嬉しそうに干からびたガタノゾーアの触手を細かく切り、たこ焼きの具にして焼き始めた

  • 26ガタノゾーア(異)24/08/20(火) 19:44:06

    >>25

    ほう……触手をたこ焼きに……のう

    (興味深そうにそれを見ていて)

  • 27シック&スカルフェイス24/08/20(火) 19:47:34

    >>26

    『昔ブリーダーズとガタノゾーアの戦いがあったろう?

    その時に落ちていた触手をな…あるルートから買ったんだ』

    『ほら…タコって高いじゃん? ならあるもの使お〜!と思ってさ!』

    なんて言ってる間にタコ()焼きが出来上がったらしく、渡した

  • 28ルナ24/08/20(火) 19:50:53

    >>15

    イチカ『食えってか?今ココで?』

    【そう言ってマグロを抱える】

    >>16

    コレぐらいはスキンシップでは?

    ………………まぁ、可愛いので良いんですけど

    >>21

    わぁ

    ………………ダイナミックだ

    【そう言って苦笑いする】

  • 29トレウス24/08/20(火) 20:12:11

    >>28

    「うんにゃ? 振る舞ってもらおうかな〜…なんてね!」

  • 30ガタノゾーア(異)24/08/20(火) 20:12:49

    >>27

    なるほどのぅ……邪神の触手なんぞより普通のタコの方が安上がりだと思うが……まあ、よいわ。

    タコ焼きの値段以上に気づきを得られたからのぅ

    (たこ焼きを受け取り)

  • 31シック24/08/20(火) 20:23:43

    >>30

    『ククク…またのお越しをお待ちしております…』

    『美味くても美味くなくても宣伝してね〜!』

    シックとスカルフェイスは普通に見送った

  • 32ハイドラ24/08/20(火) 20:41:42

    >>21

    あらー...となるとどうしたものか

    服選びのセンスは持ち合わせがないし


    ...姉上ーーー!!!


    イブツトゥル

    『なによ、こちとらバカンス中よ?』

    (蜃気楼的なので連絡してきた...が

    空に大きく浮かんでいるシステムな為

    なんだかシュールな光景となっている)


    かくかくしかじかで...どうにかして!


    イブツトゥル

    『...後でアイス三段奢りなさいよ』

    (多分バルゴの水着を見繕うか、

    一から魔術で使ってくれるであろう)


    うむ、持つべき物は有能な身内だね...


    >>28

    ククルカン

    『海に来たなら海に入れよな

    サマエルとかほっといてやるなよ』

    (焼きとうもろこし(¥500)を食べながら)

  • 33スコルピオ24/08/20(火) 20:53:49

    >>32

    「ああいや…何とかマトモな水着は着せることには成功したんだ…ただまぁ…あくまでマシな部類ってだけなんだけど…」


    「おお~い!!ハイドラァ~!!」


    スコルピオが話しているとバルゴの声が聞こえてくる

    声が聞こえたきた方向を見てみるとそこには『ばるご』と書かれたスク水を着たバルゴはハイドラの元に向かってきていたのだった


    バルゴのスク水はバルゴの豊満すぎる胸を何とか収めているがかなりギチギチになっておりバルゴが勢いよく走ってくるためバルンバルンと凄まじく揺れまくっていた

  • 34ルナ24/08/20(火) 20:58:15

    >>29

    イチカ『斬るならアソコで斬って良いか?』

                       ルルイエ

    【そう言って魚面の男が山程いる海の家『硫劉異繪』に指を差す】

    >>32

    まぁ、入りますよ

    ………………素潜りとかダイビングとかね?

    >>33

    ………………………………………………クッ

    【そう言って自身の無いものを見て苦悶の表示をする】

  • 35トレウス24/08/20(火) 20:59:42

    >>34

    「おう!頼むわ〜!」

    沈没した船の残骸をすべて回収しながら

  • 36佐藤勇一郎24/08/20(火) 21:12:06

    美味しいです!
    ヤプール人「美味いな···」
    グローザ星系人「ウメー!」
    メフィラス星人「美味しいですね···」
    【勇一郎達はバーベキューの肉と野菜を食べていた】

  • 37ハイドラ24/08/20(火) 21:26:07

    >>33

    成程『水着の悲鳴』ってやつだね

    ...まぁ共同生活してて慣れたけども

    (微笑みながら手を振り返す)


    >>34

    ククルカン

    『"無い袖は振れない、無い胸は揺れない"

    こりゃ共通テストに出るかもしれんね』


    ...き、君はそのままが一番だよ!

  • 38スコルピオ24/08/20(火) 21:31:40

    >>34

    「わかる・・・持たざる者ってツラいよね…!!」


    スコルピオはルナの肩に手を置くと少し涙目になりながら頷く


    >>37

    「ハイドラ~!!ドーン!!!」


    走ってきたバルゴがその場でジャンプするとハイドラへ飛び込む

    そのままハイドラの頭部を胸で挟み込みながら勢いよく抱きつくのだった

  • 39ハイドラ24/08/20(火) 21:39:57

    >>38

    柔らかさの暴力グフッ...

    (全て悟って目を閉じ、なすがままになった)


    ククルカン

    『これが貴重な捕食シーンってやつか

    サマエル、あんなんになっちゃダメだぞ』

  • 40ルナ24/08/20(火) 21:43:14

    >>35

    イチカ『おらよ、カマ焼きだたんと食べな!!!!』

    【そう言って良く焼けたマグロのカマを投げる】

    >>37>>38

    かっ、鏡の中にきっとグラマラスな私だって………………

    >>38>>39

    ………………クッ

    【光景を見て、負け惜しみも言えないくらい打ちのめされている】

  • 41スコルピオ24/08/20(火) 21:44:27

    >>39

    「うん?どうしたハイドラ?眠いのか?」


    「窒息してるんだよ発育の暴力!!」


    スコルピオはバルゴの胸からハイドラを解放させるためにバルゴを引き剥がすのだった

  • 42ハイドラ24/08/20(火) 21:52:57

    >>41

    ...あの世の車掌さんに挨拶しかけたよ

    元気いっぱいなのは相変わらずだね

    (バルゴの頭をぽんぽんとしながら)


    このままじゃ日が暮れそうなので!

    俺!泳がせていただきます!

    (海に素早く飛び込んだ)


    ククルカン

    『出店に良かったら来てくれよな』

    (そのまま立ち去った)

  • 43ルナ24/08/20(火) 21:55:45

    >>41

    ………………良いなぁ

    大きいって、背的にも胸的にも

    【そう言って羨望の目線を向けて………………】

    >>42

    泳ぎの勝負しませんか?

    ハイドラくん

    私はコレでもエレキングなので速いですよ?

    【そう言って泳ぎなから迫る】

  • 44ハイドラ24/08/20(火) 22:04:28

    >>43

    (半竜形態になり応戦)


    ...どこまで行けるか試してみようか!

    (素早くくるりと一回転して挑発する)

  • 45スコルピオ24/08/20(火) 22:16:18

    >>42

    >>43

    >>44

    「エヘヘ~よ~し私も泳ぐぞ~!!バルゴ!!トランスフォーム!!」


    バルゴはドラゴン形態に変形すると巨大な水飛沫を上げながら海に飛び込むのだった


    「元気だなぁ…」

  • 46ルナ24/08/20(火) 22:18:35

    >>44>>45

    何の!

    私ならニ回転します!

    【そう言って2回転してリードを広げる】

    フフン、どうですか!

    【そう言って無い胸を張る】

  • 47ハイドラ24/08/20(火) 22:21:25

    >>46

    ならば...ほっ!

    (くるくる回った力で渦を発生させ、

    そのまま水流をぶつけて遊ぶ)

  • 48ハニエル24/08/20(火) 22:28:05

    >>39

    サマエル『私のないすばでーは約束されてるのね!羨ましい?』

    >>45

    >>46

    >>47

    ハニエル『よーし!じゃあ私も遊ばないとね!』

    (浅瀬でちゃぷちゃぷして見守っている)


    ケテル『……』

    (サングラス着用で長椅子に寝そべり日向ぼっこ)

    (風格がある)

  • 49バルゴ24/08/20(火) 22:33:17

    >>46

    >>47

    >>48

    「アハハハハハ!!」


    バルゴは笑いながら海を泳ぐ

    しかしその姿はドラゴン形態なのもあり完全に人を襲おうとする怪獣そのものであった

  • 50ルナ24/08/20(火) 22:39:05

    >>47>>48>>49

    アワワワ?!

    ………………っと!!

    【波に回されたがソコから水面へと跳び上がり一回転してまた着水していく】

    …………中々、楽しいですね

    泳ぐのも

  • 51ハイドラ24/08/20(火) 22:42:32

    >>48

    (あっちも元気そうだし大丈夫かな)


    >>49

    ファウスト

    『いやーここをデザインする時に

    怪獣への好印象植え付けて良かった〜...

    って...下野隊員を誘惑しに行ったのか

    まぁ多分イチコロだと思いますが!』


    >>50

    ハイドラ

    『君との初デートも海だっただろ?』

    (長い尻尾が楽しげに揺蕩う)

  • 52ハニエル24/08/20(火) 22:47:59

    >>15

    ゴキ兄弟「「じゃあ先に行ってくるわー!」」

    (先に向かってしまった)

    >>49

    >>50

    >>51

    (ケテルとハニエルはそれぞれ海を堪能しながら親指を立てる)

    (「しばらくルナちゃんと遊んできな!」という意味らしい)

  • 53ルナ24/08/20(火) 22:51:30

    >>51

    えぇ、覚えていますよ

    …………最高でしたもん

    【そう言ってエレキング成分強めの姿に成ってハイドラの尻尾に自身の尻尾を巻き付ける】

    ハイドラくんは楽しんでますか?

  • 54ハイドラ24/08/20(火) 22:55:37

    >>53

    楽しくないように見えるかい?

    (水中に優雅に浮かびながら)


    ...君がいるから勿論楽しいさ

    今は二人きりなのも味方して、ね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:57

    >>40

    「あむっ! …む…んまい!! ありがとう!!」


    >>52

    「おう! 気を付けてな〜! 俺もすぐに追いつく〜!」

  • 56ルナ24/08/20(火) 22:59:26

    >>54

    本当、殺し文句がスラリと出ますよね

    …………今なら泡と成っても戻って来れそうです

    【そう言って水中を揺蕩いながら微笑む】

    >>55

    イチカ『一口で行きやがったよコイツ…』

    【そう言って少し引いてる】

  • 57ハイドラ24/08/20(火) 23:01:39

    >>56

    人魚姫かい?個人的には嫌いだなぁ

    ...男なら惚れた女の手は離すなってね

    一度離しそうになったなら、尚更さ

    (絡み合った尻尾に力が入った)

  • 58ゴキ兄弟24/08/20(火) 23:03:14

    >>55

    はーい!!


    ゴキ太郎『遂に来たな……』

    ゴキ次郎『海か……腕がなるぜ!』

    ゴキ三郎『ナンパの?』

    ゴキシ『お兄ちゃんじゃないんだから次郎お兄ちゃんはやらないでしょそんな事!』

    ゴキ三郎『俺も今はちょっとやらないからな!?絶妙な立ち位置だから!』

    (わらわら到着)

  • 59ルナ24/08/20(火) 23:06:49

    >>57

    けども人魚姫の心持ちは好きですよ?

    『あの人は好き、だけどその愛があの人を傷付けるならばいっそ………』

    って考えは共感できますよ

    重荷には成りたくは無いですから

    【そう言って絡み合った尻尾は更に絡まるが力は入らない】

  • 60ハイドラ24/08/20(火) 23:09:44

    >>59

    おばか、重荷を背負わせてくれよ

    そのために男は力が強く産まれるんだ

    女一人支えるくらいは出来て当然さ

    特に、好きな女は大前提として


    (ぐるぐるっと尻尾を巻き取り、

    ルナをしっかりと抱き留める)


    ...俺は勝手に背負う男だ、言っとくよ

    だから遠慮なく重荷になってくれ

  • 61ルナ24/08/20(火) 23:16:24

    >>60

    …………なら、今後はなるべく

    重荷を背負って貰いますね

    まぁ、余り言わないかも知れませんが

    【そう言って近寄り後ろから抱き締める】

  • 62ハイドラ24/08/20(火) 23:19:13

    >>61

    言いたくないなら言わなくて良い

    ただ、そばから離れないでくれれば

    (胴に回る手を恋人繋ぎで繋いで応える)

  • 63ルナ24/08/20(火) 23:25:23

    >>62

    ハハハ

    私は約束します

    離れたりしません

    …………しかし、星とは残酷な運命を示す時が有ります

    ですから、繋ぎ続けて下さい

    【そう言って肩に顔を乗せ、顔を見る】

    その行動が私を生かすのです

  • 64ハイドラ24/08/20(火) 23:30:02

    >>63

    ...俺は諦めが悪い事だけが長所だよ

    繋いで、抗って、みっともなく泥に塗れる

    それが俺のただ一つだけできる事だ

    (首を曲げてそのまま、唇を重ねる

    さっきよりも、もっとずっと長く)

  • 65トレウス24/08/20(火) 23:32:03

    >>56

    「引いてんじゃねぇ!! この悪食野郎!!」


    >>58

    「ふふふ…! 色々と用意してきたからなぁ…

    待ってろよぉ!!」

    バルタニック号から荷物を詰め込んだコンテナを探し当て、そのまま背負ってゴキ兄弟のもとに走る

  • 66ルナ24/08/20(火) 23:33:31

    >>64

    ンッ

    …………ンン、ッ

    抗ってくださいね

    ハイドラくん

    【そう言って微笑む】

    >>65

    イチカ『俺より悪食何じゃねぇの?お前』

    【そう言って解体したマグロの刺し身を食べる】

  • 67近宮円治24/08/21(水) 15:05:05

    >>65

    >>66

    ……お前らどっちも悪食だよ


    クレージーゴン「マスターも同類ですからね?」

    (メカゴモラ(円治の)が指を回してかき氷を作っていて)

  • 68ハイドラ24/08/21(水) 17:57:52

    >>66

    うん、そうさせてもらうよ

    ...そろそろ戻ろうか?

    (頬を微かに撫でて微笑んだ)

  • 69ルナ24/08/21(水) 18:04:06

    >>67

    イチカ『素晴らしい提案をしよう』

    イチカ『お前もウルトラマンに成らないか?』

    イチカ『その好奇心の豊富さ……』

    イチカ『ブルー族に通ずる所が有る』

    イチカ『やはりお前もウルトラマンに成れ!!』

    【何処ぞの鬼みたいに勧誘をする】

    >>68

    ………………ホントはもう少し、堪能したいですが

    良いですよ?……海での逢瀬は私だけの特権ですから

    【そう言って頬にキスをして先に水面へ浮上する】

  • 70ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 21:16:38

    っっここは……??
    【突如空間の歪みから1人の巨人が現れる】

  • 71トレウス24/08/21(水) 21:21:57

    >>67

    「ッ…! ………」

    なにも言い返せずに黙ってしまった


    >>69

    「…無理に勧めるのはよくないぞ…?」

    普通にツッコむ


    >>70

    「…なんだ…? あいつ…初めて見るウルトラマンだな」

  • 72ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 21:59:18

    >>71

    【その声を聞き光に包まれて何の変哲もない一般男性の見た目になり歩いてくる】

    私の名はウルトラマンイミティ

    パトロールの最中にブルトンによって飛ばされてしまったようだ……

  • 73トレウス24/08/21(水) 22:10:14

    >>72

    「あ〜ブルトンな…そりゃ大変だったな…

    …あぁ、悪い 忘れてた…

    俺の名はバルタン星人のトレウスだ! よろしく!」

    男性の姿からバルタン星人に変化した

  • 74ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 22:16:42

    >>73

    トレウスさんよろしくお願いします!

  • 75ハニエル24/08/21(水) 22:22:41

    >>73

    ゴキ兄弟『『父さん!!俺たちは向こうで遊んでるから気にしなくて良いよ!!』』

    (子供達も遊びに向かって行った)

    >>74

    ハニエル『あれは誰なんだろ……?』

    (泳いでいる緑髪少女)

  • 76トレウス24/08/21(水) 22:23:36

    >>75

    「お〜!わかったぜ〜!!」


    >>74

    「…あっ今のが俺の息子たちな? みんなかわいくて強くて優しいいい子たちなんだ…」

    めちゃくちゃ自慢している

  • 77防衛隊24/08/21(水) 22:25:25

    >>74

    ウルトロイドゼロ「……新しいウルトラマンか?」

    (ウルトロイドゼロっぽい擬人化メカ少女がやってくる)


    俊介「……新しいウルトラマンも中々に久々な気がする」

    (防衛隊っぽい青年もやってきた)

  • 78ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 22:28:12

    >>76

    皆さん可愛いですねぇ……子供たちは宇宙の宝

    >>77

    ゼロせんぱ…!いやストレイジが作ったウルトノイドゼロに似ている!?

    【明らかに動揺している】

  • 79トレウス24/08/21(水) 22:42:36

    >>78

    「だろ? みんなかわいいんだよ…あっこれは他の家族も一緒に映った家族写真ね?」

    と一枚の家族写真を見せる


    そこにはガーゴルゴンや改造ベムスター、ディノゾールやグルジオライデンにメカムサシンを思わせる姿の少女とワドラン星人の姫、どこかゴキブリを思わせる少女、そして子どもたちとトレウスが写っている

  • 80防衛隊24/08/21(水) 22:45:51

    >>78

    ウルトロイドゼロ「ご名答、オレはウルトロイドゼロ……の擬人化した姿でございますよ」

    (ちょっと態度が刺々しい)

  • 81レーシュ24/08/21(水) 22:47:11

    >>78

    貴方は……?ウルトラマン?

    (やってくる水着姿の女性)

  • 82ハイドラ24/08/21(水) 22:56:44

    >>69

    何、これが最後って訳じゃないさ

    ...君とはまた二人きりになるつもりだよ

    バカンスはまだまだ始まったばかりだ

    (人間寄りに戻り、水面へ浮上する)


    >>75

    ん?あ、丁度会ったね

    (たまたまハニエルの近くに浮上した)

  • 83ハニエル24/08/21(水) 22:57:46

    >>82

    あ、ハイドラ〜!ルナちゃんとはもういいの?

    (ハイドラの頬をプニプニ突いている)

  • 84ハイドラ24/08/21(水) 23:00:47

    >>83

    君たちとも話したいからね、

    皆と二人きりの時間は取るつもりだけど

    どうしても離れなくてはならないし...

    辛いが、勿論非常に辛いんだけども

    (ぷにぷにされながら)

  • 85ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:02:01

    >>79

    怪獣の大家族だ……

    >>80

    セレブロはこの宇宙には居ないよな…??

    【じっとお腹の当たりを見たあと呟く】

    >>81

    はい!ウルトラマンイミティと申します!

  • 86クロウム/エイフェックス24/08/21(水) 23:02:27

    >>78

    「………?」


    エイフェックス「いやあ……色々皆に任せて来てみれば……知らない人がいるみたいだねえ」


    「……いたのか……エイフェックス……」

  • 87防衛隊24/08/21(水) 23:03:33

    >>85

    ウルトロイドゼロ「……一時期かなり増えたな。もうめっきり姿を見なくなったでありますが」

  • 88ハニエル24/08/21(水) 23:04:36

    >>84

    良いよ、ハイドラはお嫁さんいっぱいだから仕方ないよ

    それで私とは何する?

    (ハイドラの周りをくるくる泳いでる)


    >>85

    レーシュ『イミティさんですね。私はレーシュ、

    O-50由来ですが貴方と同じくウルトラマンをやっています。セレブロは……以前発生したらしいですよ。ですがもう居ないと思いますが……繁殖とかしてセレブロ3世とか産まれてたら分かりませんけど』

    (赤髪の女性からはガタノゾーアに似た気配がただよっている)

  • 89トレウス24/08/21(水) 23:05:20

    >>85

    「フフフ…だろ? 俺…めちゃくちゃモテるんだぜ?

    それに…一応社長だし…王様だしな」

    めちゃくちゃ自慢しまくっており、鼻が伸びているようにも見える

  • 90ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:06:36

    >>87

    ふえた……ふえた!?けどもう居ないならデストルドスになる可能性はなさそうだな

    >>88

    おぉ!出身地は違いますが同じウルトラマンとして頑張りましょう!

    そして……そちらの方は?

    【警戒しつつ赤髪の女性の方を見る】

  • 91クロウム/エイフェックス24/08/21(水) 23:08:44

    >>90

    クロウム「……いつの間にかいたようだが……一体何者だ……?「始めましてだねー!」」

  • 92ハイドラ24/08/21(水) 23:09:37

    >>88

    そうだねぇ、何をしようか

    ビーチバレーでもするかい?

    (水に顔を浮かべながら)

  • 93ハニエル24/08/21(水) 23:12:16

    >>90

    レーシュ『……まあ警戒するのは当然でしょうね。私はウルトラマンの力を持っていますが、母はそれなりに悪名高い存在なので……』

    (赤髪の女性ことレーシュは苦笑いを浮かべる)

    >>92

    よーし!やろうやろう!

    (海から出て行ってボールを持ってくる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:03

    このレスは削除されています

  • 95ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:16:57

    ※コテミス!

    >>91

    はじめまして!ブルトンによって飛ばされてきたイミティと申します!

    >>93

    なるほどジード先輩と同じ感じですね!

  • 96クロウム/エイフェックス24/08/21(水) 23:17:01

    >>94

    エイフェックス「私はエイフェックス!まあ簡単に話すと、生物に寄生して生きている仮面だね!よろしく!」


    【左側を仮面で覆っている】


    クロウム「……私はクロウム……大罪人……まあ…闇に墜ちた者を始末する……仕事人だ……」

  • 97ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:21:31

    >>96

    寄生する仮面に始末人…!?

    【ごくりと唾を飲み飲んだ】

  • 98ハニエル24/08/21(水) 23:23:13

    >>95

    レーシュ『まあ確かに同じ感じではありますがジードさんと一緒にされるのは恐れ多いというかなんというか……ともかくよろしくお願いします』

    (ジードと一緒にされてちょっと照れる)

  • 99クロウム/エイフェックス24/08/21(水) 23:23:24

    >>97

    エイフェックス「あっでもね!私良い奴だから!敵じゃあないから!」


    クロウム「……お前も……仮に闇に墜ちれば……私が始末する事に」


    エイフェックス「あ゙あ゙あ゙あ゙!今そんな事言うなクロウム!」

  • 100ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:25:23

    >>98

    はい!よろしくお願いします!

    >>99

    怪獣の力は使いますが……闇に堕ちる予定はないです

  • 101ハイドラ24/08/21(水) 23:25:51

    >>97

    (ハニエルを指しながら)


    この子の夫です、どうもこんにちわ

  • 102ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:29:54

    >>101

    こんにちは!夫婦でバカンスですか

  • 103ハニエル24/08/21(水) 23:31:46

    >>101

    >>102

    はい!夫婦です!もってきたよー

    (ビーチバレーに使うボールを持ってハイドラの側に立つ)

  • 104ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:38:46

    >>103

    ふふふ……それでは楽しんでくださいね!

    【夫婦の時間を邪魔しては行けないと離れていく】

  • 105ハイドラ24/08/21(水) 23:39:28

    >>102

    はい!嫁は複数いますけどね

    あれです、一夫多妻ってやつですよ


    ...ちなみに俺、そこまで強くないけど

    邪神の端くれです...悪巧みはしてませんが


    >>103

    ありがと〜

  • 106ハニエル24/08/21(水) 23:41:01

    >>105

    早速遊ぼ!それーっ!!

    (ハイドラの方に軽くボールを飛ばす)

  • 107ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 23:51:12

    >>105

    ……そうですか

  • 108ハイドラ24/08/22(木) 00:00:39

    >>107

    まぁ、信用しては貰えないでしょうけど

    疑わしきは罰せずと言いますんで...ね?


    >>106

    はいっ!そっち行ったよー!

    (ポーンとボールを弾いて返す)

  • 109ウルトラマンイミティ24/08/22(木) 00:02:15

    >>108

    はい悪いことをして無ければ何もしませんよ

  • 110ハニエル24/08/22(木) 07:26:38

    >>108

    にゃあ!こうして2人きりで遊ぶのは久しぶりかな?

    (ボールを弾き返してハイドラの方に打つ)

  • 111ウルトラマンイミティ24/08/22(木) 18:46:26

    【サクサクと音を立てながら砂浜をぶらついている】
    さて…せっかくだし遊ぼうかとも思ったがライザーとメダルとやりしか持ってないんだよな…

  • 112ハイドラ24/08/22(木) 20:18:54

    >>110

    まぁそりゃ、なかなかね...スマッシュ!

    (レシーブをボールで打つ)

  • 113シック&スカルフェイス24/08/22(木) 21:18:25

    『客が来ないな…よし、移動するか』
    『賛成〜! んじゃ…スイッチ・オン!!』
    ボタンを押すと…屋台周辺の土地に足が生えて移動し始めた

    『人が多い場所のほうが売れるだろう…
    ………うん? ……よし、あそこがいいな』
    ハイドラ達が遊んでいる場所に屋台が移動していく

  • 114ハニエル24/08/22(木) 22:22:45

    >>112

    仕方ないよね、それは

    だから今日色々言いたい事とかして欲しいこととかあったらするよ?

    (スマッシュ!!)

    >>113

    お、お店来たよ!

  • 115ハイドラ24/08/22(木) 22:34:15

    >>114

    そうだね、一緒にのんびりお酒でも...

    朝までしっぽりやりたいねぇ

    (悪戯っぽく笑ってみせる)


    >>113

    最近の屋台ってすごいな...

  • 116ハニエル24/08/22(木) 22:43:09

    >>115

    いいよ?でも私ばかりで他の子達は大丈夫?

    屋台……食べに行く?こういうのでしか楽しめないよね屋台

    雰囲気というかなんというか……

  • 117ハイドラ24/08/22(木) 22:46:00

    >>116

    何、休みはまだ何日もある

    時間分配はそれなりに考えてあるよ

    ...あれはどう買えば良いんだろうか

  • 118シック&スカルフェイス24/08/22(木) 22:47:07

    >>114

    >>115

    轟音を響かせながら屋台が腰を下ろした

    『いらっしゃ〜い!』『ようこそ…色々と揃っているぞ?』

    ニヤニヤ笑いながら二人が料理を準備している


    「……なにやってんのお前ら」

    警戒半分呆れ半分でトレウスが近寄ると…


    『なにと言われても…なぁ?』『そうそう! ただの商売だよ〜?』

    ヘラヘラ笑いながら答えた上に値札に『トレウスのみ料金に+5000円』と書き足した


    「ん…ンの野郎…!」

    普通にブチギレそうになりつつも我慢している


    >>116

    >>117

    『なんだ? ほら、入れ入れ』

    『たくさんあるよ〜? だからたくさん払ってね〜!』

    重たく、巨大な扉が出迎えるように開いた

  • 119ハニエル24/08/22(木) 22:48:22

    >>117

    >>118

    どうする?せっかくだし入ってみようよ!

    (ハイドラの手をぎゅっと握って誘う)

  • 120ハイドラ24/08/22(木) 22:59:15

    >>118

    大丈夫かな...


    >>119

    まぁ、とりあえず入ってみるか

    (ハニエルの手を握り返しながら)

  • 121シック&スカルフェイス24/08/22(木) 23:02:57

    >>119

    >>120

    『若いっていいねぇ〜! やっぱ邪神カップルはいい!』

    『あぁ…あの邪神様の娘とは思えぬな…

    如何に罪を纏い、邪神の血を引こうとも、あれは弱く愛しい娘なのだよ…』

    めちゃくちゃハニエルとハイドラを見ている


    「……お前らこの空間に入っておかしくなった…?」

    少し…いやかなり引きながら二人を見ている

  • 122ハニエル24/08/22(木) 23:03:21

    >>120

    うん!何事も挑戦だよ!!

    (ニコニコしながらにぎにぎしてる)

  • 123ハニエル24/08/22(木) 23:03:56

    >>121

    なんか大丈夫そうだね!すみませーん!何がありますかー?

  • 124ウルトラマンイミティ24/08/22(木) 23:04:05

    屋台の料理……
    【興味ありそうに見つめているが……】
    お金が……ない……

  • 125ハイドラ24/08/22(木) 23:07:07

    >>121

    どーも、トレウスさん

    バカンス楽しんでますか?


    >>123

    焼きそば辺りはありそうだけど...


    >>124

    ククルカン

    『そこのお姉さん...バイト、してかない?

    焼きとうもろこしを売るバイトだよ』

    (法被姿のククルカンがまた現れた)


    『あ、これうちの両親が世話になった礼』

    (香ばしい香りの焼きとうもろこしを渡す)

  • 126シック&スカルフェイス24/08/22(木) 23:09:45

    >>123

    『色々あるよ〜? 例えば〜ベビーカステラに〜たこ焼き!』

    『それから焼きそばにかき氷にジュースもあるぞ…?』

    ズラッ…と並ぶかわいいポップを見せる

    ……どれもこれもデフォルメされたガタノゾーアが喋っている風にされている

    ちなみに、値段はかなり高い


    >>125

    「うん? あぁ…船が沈んで強制的に泳がされたりしたけど全然楽しいぜ!」

  • 127ウルトラマンイミティ24/08/22(木) 23:10:13

    >>125

    ※すいませんこいつ男ですね……

  • 128ハニエル24/08/22(木) 23:11:01

    >>125

    焼きそば!いいよね、お祭りとかの焼きそば!美味しいよね!

    >>126

    ほほう……私はたこ焼き貰おうかな

    ハイドラは何が食べたい?

    (値段は見ない!有名アイドルなのでセレブだ)

  • 129ウルトラマンイミティ24/08/22(木) 23:11:07

    >>126

    ガタノゾーアなのに可愛い……と言うか高っ!?

  • 130ハイドラ24/08/22(木) 23:18:21

    >>127

    ククルカン

    『あごめんお兄さんだったわ』

    (おまけでもう一本増えた)


    >>126

    聞いた事がある...祭りの出店は

    基本ぼったくりのテキ屋であると...

    まぁ、実家的に何も言えないけど

    (資産的にそこまで苦ではないらしい)


    >>128

    そうだな...瓶ラムネかな

  • 131ハニエル24/08/22(木) 23:20:26

    >>129

    ねー、お母様ことガタノゾーアってぶっちゃけ怖い印象しかないのになんか可愛いよね……

    >>130

    まあまあ、ぼったくりだけど雰囲気料金ってところかな?実際のところこういう場所の料理って美味しくないんだけど、何故か普段より美味しく感じちゃうんだよね!

    それが雰囲気!だから割高!

    お金に余裕あるし遠慮なく!

  • 132シック&スカルフェイス24/08/22(木) 23:23:07

    >>128

    >>130

    『あいよぉ! たこ焼きと瓶ラムネね!』

    『いま作るぞ…はぁぁぁっっ!!』

    ダンダンダン!とガタノゾーアの触手をぶった切り、ウネウネ触手がうごめくたこ焼きを作り…


    『えーっと…瓶ラムネは…これだ!』

    神性を感じさせる冷気の炎に包まれた瓶ラムネを取り出して手渡した

  • 133ウルトラマンイミティ24/08/22(木) 23:32:38

    >>132

    えっ

    ※炎の方はクトゥグアの氷のやつかな?

  • 134シック&スカルフェイス24/08/22(木) 23:42:33

    >>133

    『うん? これねぇ…なんかわかんない!』

    『それは…北極を探索していたときに見つけたものだ

    ……おそらくだが…そのクトゥグアに近い存在の力なのだろうな』

    シックはおどけ、スカルフェイスは冷静に考えを語る

  • 135ハニエル24/08/22(木) 23:44:11

    >>132

    わあ!ありがとう!!

    (感謝しながら受け取った)

  • 136ウルトラマンイミティ24/08/23(金) 00:17:22

    >>134

    そちらもなのですが…ガタノゾーア食べて平気なんですか?

  • 137ハイドラ24/08/23(金) 19:27:01

    >>132

    アフーム印のラムネかぁ...

    (水で包んで消火して飲んだ)


    えげつないくらい冷えてる!

  • 138シック&スカルフェイス24/08/23(金) 19:57:37

    >>136

    「まぁ…この世界にゃ邪神を食うやつもいるからなぁ…」

    トレウスが少し濁しながら答える


    >>135

    >>137

    『毎度あり!』『フフフ…美味いだろう?』

    めちゃくちゃ自慢げにしている


    『……ちなみに、この料金は今後のジャシン教団での研究に使わせてもらうぞ』

  • 139ウルトラマンイミティ24/08/23(金) 20:17:32

    >>138

    ウーラーやマガタノオロチの様ですね……

    【バリアを組みあわせ作った看板にウルトラサインで波を起こします的な事を書いている】

  • 140ハニエル24/08/23(金) 20:38:46

    >>137

    はい!ハイドラあーん!

    (たこ焼きをハイドラの口に入れようとする)

  • 141ハイドラ24/08/23(金) 20:47:29

    >>140

    あ、ありがと...あづ...

    (ちょっと苦労したが食べ切った)


    ...何かこう冒涜的な旨みを感じたよ

  • 142ハニエル24/08/23(金) 21:01:36

    >>141

    まあお母様のお肉だし……義理の母親食べてるよ

    (ハイドラの口元拭きに行く)

  • 143シック&スカルフェイス24/08/23(金) 21:19:31

    >>140

    >>141

    >>142

    『ふふふ…喜んでもらえて何よりだ』


    >>139

    「だろ? …お? なんだなんだ? 波を起こすのか!?

    いいねぇ! 楽しみだ!!」

    心底嬉しそうに持ってきていた荷物からサーフボードを取り出し、水着に一瞬で着替えた

  • 144ウルトラマンイミティ24/08/23(金) 21:28:50

    >>143

    はい!それでは!

    【ウルトラマンとしての姿に戻り海に入っていき巨体を活かして波を生み出す】

  • 145リバース24/08/23(金) 21:48:32

    いやはや今はこんな感じか
    今の動向を観察するかね面倒なイレギュラーもいるからここで能力も観察できれば御の字
    【屋台からホットスナックを大量購入しつつ楽しみながら辺りを見たわせる場所で偵察している】

  • 146シック&スカルフェイス24/08/23(金) 22:42:47

    『…ぬ…しまった おいシック 青のりと豚こま肉、イカとエビ…それからコーラとビールの補充を頼む』
    どうやら食材が少なくなってきたらしく、補充を頼む
    『え? …あー…やべっ…わかった!今行くわ!!』
    『…おい待て金を………行ってしまった…』
    シックは適当に返事をするとレジの金を全て引っ掴み、どこかへ転移

    『お待たせ〜! 買ってきたよ〜ん!』
    数分後、大量のレジ袋を手に戻ってきた

    『………おい…金をどうした…?』
    怒気を纏ったスカルフェイスが詰問すると…
    『? 全部使ったよ!! 実はカードが止められるたからさぁ! 全部使った!!』
    2回同じことを言い、材料を冷蔵庫にぶち込んでいく

    『………資金が…パァになってしまった…』
    頭を抱えて残念そうにしている

  • 147アーク24/08/23(金) 23:13:17

    >>145

    (……楽しめているようで何よりだ)

  • 148ウルトラマンイミティ24/08/23(金) 23:16:48

    >>146

    あれ…サーフィンしないんですか?

    【動くのをやめて波を作るのを辞めた】

  • 149トレウス24/08/23(金) 23:21:05

    >>144

    「イェ~〜イ!! 最高〜〜!!」

    ウキウキで走り出した


    >>148

    (すみません…なんというか…別キャラというか…キャラを使い分けてるんです はい)

  • 150ウルトラマンイミティ24/08/23(金) 23:42:54

    >>149

    ※了解でーす

  • 151佐藤勇一郎24/08/24(土) 00:56:30

    ~♪
    【砂のお城を作っている】

  • 152トレウス24/08/24(土) 20:25:32

    >>150

    「こんなコトなかったからなぁ…楽しみだぜ!!」

    めちゃくちゃウキウキで波はまだかと待っている

  • 153ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 20:33:31

    >>152

    行きますよー

    【海坊主のごとく海面に上半身を出し腕を使い波を起こす】

  • 154トレウス24/08/24(土) 20:48:20

    >>153

    「うぉぉぉぉっっ!! すんげぇぇ〜〜っ!!」

    めちゃくちゃ興奮して波を起こす姿を観ている


    「よし! んじゃ俺も凄いの見せてやる!!

    見てろよぉ! 子供たちぃ!!」

    勢いに乗ったままサーフボードに立ち、そのままグリーンルームに入った

  • 155リバース24/08/24(土) 20:55:34

    >>147

    (・・・そうだ急ですまないね ちょっとやって欲しい事が出来た 今摂取している物のデータ化で足りなければ対価は別で用意するよ )

    【偵察と並行しつつイレギュラーの情報収集を兼ねた新しい作戦の精査と対価として屋台から購入したホットスナックの情報を自分が感じた五感の情報も一緒にしてデータ化して送信している】

  • 156ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 21:16:48

    >>154

    おおー

    【その後もいい感じに波を起こしてゆく】

  • 157トレウス24/08/24(土) 21:23:14

    >>156

    「いいねぇ! もっと激しくてデカいの頼む!!」

    サムズアップをして楽しんでいる

  • 158ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 21:26:07

    >>157

    了解です!!!

    【そう言うとバリアを作り出しそれを降るって特大の波を作り出す!!】

  • 159トレウス24/08/24(土) 21:44:18

    >>158

    「きたきたぁ!! いい波…! 乗ってんねぇっ!!」

    特大の波に乗り、心底楽しそうに高笑いを上げている

  • 160ナレーション24/08/24(土) 22:02:56

    「ククク…遊びに夢中になっているようだなブリーダーズ?今日が貴様らの命日になるとも知らずに…」


    突然何処からか声が聞こえてくるとそこには軍人のような姿で不適な笑みを浮かべた男が浮き輪で海に浮いていたのだった


    そしてその男の周囲では美少女達が楽しそうに遊んでいたのだった

  • 161ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 22:03:13

    >>159

    楽しんでもらえて何よりです!

  • 162ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 22:09:08

    >>160

    変な人だー!?!!

    ※というか1人海に使ってちゃダメな人がいる!!!

  • 163トレウス24/08/24(土) 22:11:07

    >>161

    「イェ~イ! 最高だぜ〜!」

    両手でサムズアップして喜んでいたが…


    >>160

    「って…ええええええ!!! ぞ…ゾディアックゥゥゥウ!!!???」

    何故か髪が白く、逆立った姿になって目を飛び出させて驚いている

  • 164ナレーション24/08/24(土) 22:18:23

    >>162

    >>163

    「クックック…ここで出会ったのも何かの縁…勝負といこうかブリーダーズ?」


    ゾディアック最高幹部こと【揺れる天秤】のスフィア・リアクター『リブラ』は美少女達に牽引して貰いながら海を進んでいく

  • 165トレウス24/08/24(土) 22:24:46

    >>164

    「しょ…勝負って言ったってよぉ…なにすんだよ…?」

    いつもの調子を取り戻し、グリーンルーム内をぐるぐると回転しまくりながら聞く

  • 166ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 22:31:27

    >>164>>165

    【ブリーダーズでは無いので波を起こすのをやめて離れていくウルトラマン】

  • 167アーク24/08/24(土) 22:36:39

    >>155

    心得た

    君はゆっくりと休むと良い。休養は大切だ

    十分だ、感謝する

    (しっかりと受け取ってデータを楽しんだようだ)

  • 168ナレーション24/08/24(土) 22:41:49

    >>165

    >>166

    「ククク…勝負内容は『殴って叩いてドカーンゲーム』!!お互いに3人のチームに分かれ相手を攻撃し続けるゲームだ…ウェポンARM『ウォーキングボム』!!」


    リブラが指輪を光らせると目の前にコミカルな顔が付いた爆弾が出現する


    「こいつは攻撃を受けた者の元の傍に来る性質を持っていてな…押し付けられたチームはこの爆弾が爆発する前に相手チームな攻撃しなきゃならない…そしてお互いに相手チームを攻撃し爆弾が爆発するとその時点で爆弾を所持していたチームの負け…というルールというわけだ…面白そうだろう?」

  • 169トレウス24/08/24(土) 22:48:05

    >>168

    「お…お前…ま〜た変なことを…!」

    嫌そうにしてサーフィンを止めた

  • 170リブラ24/08/24(土) 22:54:43

    >>169

    「フハハハ!!これは戦いではなくただのゲーム!!さぁ…どうするブリーダーズ?この勝負受けるか?それとも尻尾わ巻いて逃げ出すか?」


    リブラはキメ顔でトレウスに言い放つ

    しかし周りにいる美少女達によって甲斐甲斐しく世話をされておりいまいち格好がついてなかった

  • 171トレウス24/08/24(土) 22:58:06

    >>170

    「まぁ…ゲームならやってやるよ…しゃーない!」

    陸に上がり、髪をかきあげながら了承する


    「…そうだ 折角だ… 全員呼ぶとしようか」

    この島にいる全員に脳波でビーチに集合しろ、と呼びかけた

  • 172ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 23:06:04

    >>170

    ……ゲームなら…やりますか

  • 173リバース24/08/24(土) 23:27:18

    >>167

    そうだな確かに休憩は取らないとな

    それにしても感謝か僕は役に立てているのかな

    【忠告を聞き入れて監視を自動に切り替えて精度を下げて休んでる】


    >>170

    >>171

    何かのインスピレーションになるかね

    彼の顔を立てよう

    【十分に休んだ後に顔を出してみる】

  • 174リブラ24/08/24(土) 23:41:11

    >>171

    >>172

    >>173

    「ん?見たことの無い顔がいるが…どうやら3人揃ったようだな?では『殴って叩いてドカーンゲーム』を始めるとするか!!」


    リブラ達は砂浜に上がるとビーチバレーのコートに待ち構える

    リブラの傍には静謐のハサンとアクアが控えていた

  • 175ウルトラマンイミティ24/08/24(土) 23:47:09

    >>174

    【空気を読んで人間の姿になり同じくコートに】

  • 176トレウス24/08/24(土) 23:50:15

    >>174

    「って…ビーチバレーかよ…まぁいいや

    まぁ? ぶっちゃけビーチバレーは楽しいしぃ?

    やるのもメイビーやぶさかじゃないっつーの?」

    いつの間にやらサングラスをしてイケオジみたいな空気を漂わせている

  • 177リバース24/08/24(土) 23:54:38

    >>174

    出来ればあんまり爆発は物騒じゃないと良いね

    ここのルールに接触したら怖いし

    【一人の人間?がコートに来る】

  • 178リブラ24/08/24(土) 23:59:59

    >>175

    >>176

    >>177

    「ククク…これはあくまでゲームだからな…だがビーチバレーをするんじゃないぞ?武器はそれぞれ『ビーチボール』『チャンバラ刀』『水鉄砲』だ!!基本何をしても良いが攻撃はあくまでこの3つですること!!それじゃあ好きな武器を決めてくれ」


    いつの間にかトレウス達の傍にビーチボールなどが用意されていた

  • 179???24/08/25(日) 00:00:22

    待て待てまてーい!!!そのゲーム…我々も1枚噛ませてもらうでワルモノ
    【突然浜辺にオーロラカーテンが展開されたかと思うとそこから声が聞こえてきた】

  • 180トレウス24/08/25(日) 00:09:39

    >>178

    「なら俺は…こいつでやらせてもらうぜぇ?」

    水鉄砲を手に取り…


    「みーつけたー!! ブリーダーズ様が悪党と戦いに来たぜ!! バン!!バン!!」

    楽しそうに両手に水鉄砲を持っている


    >>179

    「………あん? なんだぁ!?」

  • 181ウルトラワルモノワルド24/08/25(日) 00:19:51

    >>180

    フッフッフ……俺の名前はスーパーワルモノワルド改めウルトラワルモノワルドだワルモノ…!

    【オーロラカーテンの先から現れたのは下半身に怪獣や怪獣達の意匠が追加されベリュドラを思わせる見た目になったスーパーワルモノワルド】

    出てよ!スーパーな悪者達よ!

    【そして腕を振るいデーボバーカンスとバカンスワルドの2人】

    >>178

    【選んだ武器はチャンバラ刀と水鉄砲である】

  • 182ウルトラマンイミティ24/08/25(日) 00:24:47

    【とりあえずチャンバラ刀を手にしている】

    >>181

    あれは……ベリュドラに似ている?

    >>180

    あっ2本OKなのか…

    【そしてもう1本とった】

  • 183リブラ24/08/25(日) 00:26:50

    >>181

    「ほう…俺がゾディアックであると知っていても勝負を挑んでくるのか?」


    (・・・あれだと『ワルモノ』ワルドというより…『カイジュウ』ワルドなのが正しいのでは…?)


    リブラが突然現れた『ウルトラワルモノワルド』に問いかけその傍にいる静謐のハサンは心の中で疑問を覚えていた


    >>180

    >>182

    「どうやら準備が出来たようだが…どうする?俺はバトルロワイヤル形式でも構わないぜ?」


    リブラは不適な笑みを浮かべながら提案する

  • 184ウルトラマンイミティ24/08/25(日) 00:31:51

    >>183

    「ゾディアックだかゾディアーツだか知らぬがこの世界での初陣と行かせてもらうで悪者!」

    【上半身は普通に怪人達のままである】

    ……

    >>180

    どうする?

    【問いかけるイミティ】

  • 185トレウス24/08/25(日) 00:32:40

    >>183

    「バトルロワイヤルか…面白そうだ!」

    全然了承している


    「(……それと…怪獣も人間にとっちゃあ街を破壊する悪者だしアリじゃね…?)」

    直接脳内に話しかけている


    >>184

    「遊びだしさぁ! パーッとやろうや!!」

  • 186リブラ24/08/25(日) 00:37:31

    >>184

    >>185

    (この人…直接脳内に…!?)


    「良いだろう…それではゲームスタートだ!!」


    リブラが高らかに宣言するとコートの外に居たアリエッタが開始の合図を出す


    「ゆくぞ!!トラップ真拳奥義『砂分身』!!」


    リブラは砂浜の上で十人程に分身するとそれぞれ五人ずつトレウス達とウルトラワルモノワルドに水鉄砲を放つのだった

  • 187トレウス24/08/25(日) 00:48:00

    >>186

    「やっべ!! ぬぅうぉぉおっっ!!!」

    マトリックス避けをして華麗に回避!

    ………しようとしたらしいが…


    「……ふぅ これぞまさしく…水も滴るいい男…だな」

    何発かは食らったらしく、ビチャビチャだ

  • 188イミティ&ワルモノワルド24/08/25(日) 00:52:59

    >>186

    「「合体バカンス奥義!トロピカルフラッシュ!!」」

    【バーカンスとバカンスワルドが協力し放つのは肌を焼くのにちょうどいい感じの熱線】

    【それにより放たれた水を蒸発させたところで】

    「行くでワルモノ!!」

    【バカンスワルドが分身、さらに高速移動してチャンバラ刀で切りかかる!】

    デュアッ!

    【そしてチャンバラ刀で水を切り払うがいくらかかかっているイミティ】

  • 189リブラ24/08/25(日) 00:57:29

    >>187

    >>188

    空中に浮かぶウォーキングボムはトレウス達の陣地の上空に移動すると少し大きくなった


    「ぬう!?あた!?」


    リブラは水鉄砲でチャンバラ刀をガードするが何回かは当たってしまっていた

  • 190リバース24/08/25(日) 16:47:28

    >>178

    【無言で水鉄砲を持つ】


    >>186

    こなくそ

    【水鉄砲で迎撃する事で相殺するが一発だけ喰らってしまった】


    >>189

    反撃だ

    【こちらも同じ数分身をしてリブラに水鉄砲を向けて発射する】

  • 191リバース24/08/25(日) 16:49:50
  • 192イミティ&ワルモノワルド24/08/25(日) 18:48:53

    >>187>>189>>190

    「このまま行くでバカーンス♪」

    「フッフッフ……俺の速さに追いつけるワルモノ?」

    【水鉄砲をリブラとリバースに向け撃ちまくるバカンス怪人2人組とスラン星人に由来する高速移動で戦場を駆け巡りチャンバラ刀を振るうワルモノワルド】

    こいつ……早い…!

    【そしてそれを防ぐので精一杯なイミティ】

  • 193佐藤勇一郎24/08/25(日) 18:59:36

    美味しいです!
    【冷たいアイスを食べていた】
    デスレ星雲人「そうですか!」

  • 194リブラ24/08/25(日) 19:19:19

    >>190

    >>192

    「流石にやるな…アクアちゃん!!」


    「はぁ~い☆アクア頑張っちゃうよ~☆」


    リブラに名前を呼ばれたアクアは胸元からネックレスを取り出すとそのままネックレスを光らせる


    「出てきて!!アッコちゃん!!」


    アクアが持つアクセサリーが消えると空から巨大な貝の怪物『アッコちゃん』がアクアの傍に落ちてきたのだった

    アクアはそのままアッコちゃんの中に入るとリブラはアッコちゃんの上に乗り水鉄砲を構える


    「ゆくぞ!!協力奥義!!」


    「ローリングアッコちゃん!!」


    「ウォータースプラッシュゥゥゥゥゥ!!!」


    アッコちゃんはその場で猛回転し始めるとそのままリブラの水鉄砲によって周囲に水を撒き散らしながらウルトラワルモノワルド達やトレウス達の陣地に突撃していくのだった

  • 195イミティ&ワルモノワルド24/08/25(日) 19:39:23

    >>194

    「「「「待て待て待て待て!!!!」」」」

    【4人息ぴったりに慌てて逃走】

    「それは最早普通に攻撃じゃ無いかワルモノ!?」

    そういうのがありなら……こっちも!!

    ゴモラさん!『Gomora.』レッドキングさん!

    『Red King.』 『imithi』

    怪獣の力……お借りします!!!

    『urutoramann imithi Skull Gomora.』

    【そして逃走しつつライザーにメダルをセットしトリガーを引き……】

    うおおおおお!!!!

    【スカルゴモラっぽい色になりカラータイマーも中心の装飾もスカルゴモラのそれになったゴモラアーマー】

    【スカルゴモラの角、そしてレッドキングの足を思わせる靴…のようなものを装備し受け止めるために突っ込んでゆく!】

    【そして普通に逃げきれずすり潰されるバカンスワルド】

  • 196トレウス24/08/25(日) 20:01:08

    >>192

    「あだっ! ちょ待てよ!高速移動は卑怯だろ!!」

    チャンバラ刀で叩かれて抗議する


    >>194

    「……前言撤回 あっちのほうが卑怯だわ!!」

    大慌てで逃げて近くの岩場に身を隠した

  • 197リブラ24/08/25(日) 20:08:37

    >>195

    >>196

    「ルールには違反してませんよ?あくまで主体は水鉄砲ですからね…」


    岩影に隠れたトレウスの背後から声が聞こえてくると気配遮断を使っていた静謐のハサンが現れチャンバラ刀を振り下ろす


    回転するアッコちゃんはイミティに受け止められる


    「バカめ!!好きだらけだぞ!!」


    リブラはアッコちゃんの上からアッコちゃんを受け止めるイミティに水鉄砲を連射するのだった

  • 198トレウス24/08/25(日) 20:11:06

    >>197

    「!? ぉおっとぉっっ!! 真剣白刃取りぃっ!」

    パシッ!と受け止めた…と思われたが普通に頭に直撃した


    「まぁ確かに…ルール違反ではないか…」

  • 199イミティ&ワルモノワルド24/08/25(日) 20:16:48

    >>197

    そ!れ!な!ら!!!これもセーフですよねぇ!!!

    【水鉄砲がめっちゃ当たっているのはもうしょうがないので諦め…スカルゴモラに由来する怪力で思いっきり上空にぶん投げる!!】

    イミティウインドカリバー!!!

    【そして巨大化に合わせてなんか一緒に大きくなっていたチャンバラ刀を振り回し砂嵐を巻き起こす!】

    【ちなみに純粋なパワーでやっていることである】

    「選手交代だ!!!」

    【さらにすり潰されたバカンスワルドのギアを呼び出されたクダイテストが踏み付けダイバカンスワルドに変化】

    「これでも喰らうバカーンス!!」

    【巨大な水鉄砲を撃ちまくる!】

  • 200リブラ24/08/25(日) 20:22:48

    >>198

    「ウフフ…さぁ無様に踊りなさい」


    静謐のハサンは気配遮断を使いトレウスにチャンバラ刀による連続攻撃を繰り出す


    >>199

    「どわぁぁぁぁぁ!!?」


    「きゃあぁぁぁぁ!!?」


    リブラとアクアはウルトラマンイミティによって上空に吹き飛ばされる


    「ちょ!?巨大怪人なんてどっから持ってきやがった!?」


    リブラはアッコちゃんを戻したアクアを抱えると巨大水鉄砲攻撃をダッシュで躱していく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています