【クロス注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:04

    シッテムの箱の起動画面がこれだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:02

    メインOSのCV潘めぐみになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:38

    やめて差し上げろ、先生が可哀想だ(オールドンマイ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:14

    真ん中に普通のシッテムの箱のマークが書いてあるのできっと真スーパーAIが何とかしてくれる。多分。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:27:40

    クラフトチェンバーで威力も癖もつよつよな武装作りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:53

    オールマインドは全ての生徒のためにあります

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:55

    実際キヴォトスだと傭兵はメジャーな仕事の一つだし連邦生徒会あたりが傭兵への依頼やら登録あたり管理するAI作っててもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:59

    2つロゴが並んでるってことは同居だから大丈夫だな!
    ポンコツお姉さんとしっかりしたロリのコンビは良いぞ!
    ・・・たぶんプラナはアロナは先輩するけどオールマインドは呼び捨てにする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:20

    >>7

    駆け出しの傭兵にVRでトレーニングさせてくれたり、上位勢とのVR模擬戦もさせてくれるからなAMは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:02:00

    >>9

    しかもトレーニング完了すれば良い装備もくれる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:23:45

    ポンコツそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:31:39

    オールマインドちゃんは地下生活者から暗躍の計画性を抜き取って影の薄さを上げた存在だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:24:32

    AMは傭兵支援システムとしてはいいことしかしてないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:18

    >>8

    アロナ「プラナちゃん!」


    プラナ「……アロナ先輩」




    アロプラ「「おい、オールマインド」」

    オールマインド「な、なぜです……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:39

    >>14

    能力はあるし、下手に手綱を離したら何するかわからないから、連邦生徒会長が敢えてシッテムの箱に閉じ込めた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:42

    なにかするたび同じステッカーくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:22

    >>16

    AM「初心者ミッション達成おめでとうございます。」

    【オールマインドステッカーを手に入れた】

    ”ねぇこれ5つ目...”

    AM「何か言いましたか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:07

    先生とオールマインドが融合する...のか...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:34

    この世界のアプリだとバグ修正が遅れたとか問題が発生した時にオールマインドのせいにされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:43

    AMちゃん武器開発の方向性的にキヴォトスなら絶対こういうの好きだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています