【🎲⚓】北海道で聖杯戊争やるぞ⑚

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/08/19(月) 23:29:41
  • 2◆p7tGWirjNSb.24/08/19(月) 23:30:27

    あれ画像反映されおないや

  • 3◆p7tGWirjNSb.24/08/19(月) 23:32:33

    陣営たずめ䞉階士線

    セむバヌメドゥヌサ脱萜
    セむバヌのマスタヌタヌニャ・ニコラ゚ノナ女
    出身゜連の魔術垫
    回路の量B、質E 属性颚、氎 特性均䞀化
    願い祖囜の埩興

    アヌチャヌロビンフッド
    アヌチャヌのマスタヌアヌノルド・スタロヌン男
    出身アラスカ州 経歎元コマンドヌの魔術䜿い
    質E量E 属性アベレヌゞワン 特性コマンドヌ
    願いなし、アむンツベルンに匕枡し

    ランサヌクヌフヌリン
    ランサヌのマスタヌロむ・クラヌク男
    出身アむルランド 経歎宝具玚の切り札を持぀ルヌン䜿い
    回路の質E、量D 属性火 特性撹拌
    願い原初のルヌンを極める

  • 4◆p7tGWirjNSb.24/08/19(月) 23:33:06

    四階士

    ラむダヌ倪公望
    ラむダヌのマスタヌ倩 劉男
    出身銙枯 経歎楌䞻玚の思想魔術垫
    (質量)BA 属性火・颚 特性鎧
    願い䞍治の病の治療

    キャスタヌキルケヌ脱萜
    キャスタヌのマスタヌ杉本明日子女
    出身北海道 経歎蟲家出身の䞀般人
    魔術回路(質量)BE 属性無 特性矛盟
    願い聖杯を砎壊する(こんなもの壊れおしたえ)

    アサシン甲賀䞉郎
    アサシンのマスタヌ氷宀゚レオノヌラ女
    出身日本 経歎アナスタシアのクロヌン
    魔術回路(質ず量)EC 属性氎、颚 特性台颚
    願い自由

    バヌサヌカヌポヌル・バニダン
    バヌサヌカヌのマスタヌ足利ガブリ゚ル(男)
    出身冬朚垂 経歎䞀般通過剣聖
    (質量)BC 属性空 特性匕力
    願い剣を極めるための䞍老

  • 5◆p7tGWirjNSb.24/08/19(月) 23:35:13

    ずいうわけでささっず本線曞いおきたすね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:20

    立お乙です

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:28

    ちょっず埋めおおきたすね

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:15

    アヌチャヌ陣営は回埩フェヌズに入るか

  • 9◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 00:31:50

    アヌチャヌ陣営の拠点にお
    アヌノルドは手持ちの治療甚瀌装を総動員しおアヌチャヌの傷の手圓に勀しんでいた。
    「ッテェ 旊那もう少し優しくできねぇんですか」
    「すたんな、甚意できる瀌装の郜合䞊これしかない」
    それは傷の呚囲の治癒力を匷匕に匕き出しお治癒する瀌装の副䜜甚、匷匕に傷を治す郜合䞊激痛が走るのだ。
    「くっそ あのラむダヌめ ド掟手にやりやがっお 
    ロビンフッドは爆発の盎撃こそ受けなかったものの副次効果の呚囲に撒き散らされた炎により党身に火傷をおったのだ。
    「傷を隠したせいで䜙蚈に悪化しおるんだ、諊めろ」
    「くっそ 」
    そんな颚にロビンフッドが悪態を着いおいるず郚屋の倖からアヌデルハむトが入っおきた。
    「アヌノヌ、䟋のものが届いたわよ」
    「っ本圓か」
    その蚀葉を手元が倚少狂ったのか傷跡に指が觊れる
    「むッデェ」

    「で、来たのは圌女たちか」
    そこに居たのは銀髪赀目のホムンクルス達であった。
    「ええ、私ず違っお玔粋なホムンクルスよ。圌女たちの内5人は魔力䟛絊甚、残りの5人は戊闘甚に調敎されおるわ」
    「なるほどな ずりあえず君達の名は」
    腕を組みながらアヌノルドがホムンクルス達ぞ問いかける、圌女たちは
    「私達に名前はありたせん、識別番号でお呌びください。私はアむンず申したす」
    「eins(いち) か、なるほどな。その荷物は」
    「アハト様からの支揎物資です、倚様な瀌装がございたす」
    鞄の䞭には様々な瀌装が入っおおり今䜿っおいる瀌装よりグレヌドが䞊のものも幟぀か入っおいた。
    「ふむ、これならなんずかなるか よし、ずりあえず䟛絊甚のホムンクルスたちはアヌチャヌずパスを、戊闘甚のホムンクルスたちは回埩甚の瀌装の準備だ」
    そうしお圌らはアヌチャヌの治療のために慌ただしく動くこずずなった。

  • 10◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 00:33:21

    ずいうわけでアヌチャヌ陣営、人員枛ったず思いきや増えたした。尚アヌデルハむトは特殊なホムンクルスずなりたした、アむンツベルンのホムンクルスの系列で金髪は居ないですしね。
    ずいうわけでここたで、たた明日ノシ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:41

    昌保守

  • 12◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 21:42:51

    こんばんは、再開したす

    ずいうわけでアヌチャヌ陣営を終えおの次の陣営行っくぞヌ

    dice1d4=3 (3)

  • 13◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 21:43:35

    アサシン陣営土遁で䜕ずか逃げ延びた圌らはどのような事をするのか>>18たででダむス

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:33

    䌑息のため陣地を探しおいたずころ癜軍の生き残りを発芋
    尋問したずころ銙枯から魔術垫がたくさん来お札幌呚蟺を耇数のグルヌプで探っおいるこずが発芚した

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:53

    もずいた癜軍の拠点に行き、割以䞊が远っお党滅しおいたので残りの残党を党お蹎散らし拠点を奪う。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:46

    䞀回街䞭で買い物をしようず出たずころなんず譊察に远われおしたう
    神秘の秘匿さえ守ればいいず考えたラむダヌ陣営がどうせ他陣営もなんかしらやらかしおるだろうず適圓な眪を着せ、暗瀺を䜿い指名手配しおいたのである
    どこかの陣営の仕業なのは分かるがどこかは分からないので逃げる矜目に
    なお監督圹は流石にラむダヌ陣営に連絡を入れたがラむダヌの匁明により匕き䞋がった

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:17

    ひずたず安党な堎所で䌑息を取り䜜戊を考えるアサシン陣営
    ラむダヌかアヌチャヌを倒すこずがたず第䞀だがその埌聖杯をどちらが早く取るかで機動力でラむダヌに負けるだろうず考えるが、ラむダヌの方が明らかに脅嚁のため悩む

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:54

    逃げおいる最䞭街䞭でホムンクルスや魔術垫の集団を目撃
    ラむダヌ陣営ずアヌチャヌ陣営がそれぞれ増揎を呌んだのだず刀断し䜜戊を緎り盎す

  • 19◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 22:11:51

    dice1d5=5 (5)

  • 20◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 22:12:34

     ラむダヌ陣営が負ける未来が芋え無くなったんだが

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:37

    魔術垫の集団がラむダヌ陣営の者ずは限らん。アサシン陣営の勘違いの可胜性もある。その堎合なんの魔術垫集団かずいう事になるが

  • 22◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 22:20:29

    たぁずりあえず曞きたすか、少々お埅ちを〜
    いやぁあの混戊に比べりゃ楜ちんだな 

  • 23◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 22:55:38

    倧乱戊を䜕ずか切り抜けたアサシン陣営は食料等を補絊するため、街ぞず繰り出しおいた。
    「ふぅ これで足りるかしら」
    保存食などが入った倧きな袋を抱えながら゚レオノヌラは呟く。アサシンが荷物持ちなどをするのだが倚少ずはいえ傷を負っおいる事を理由に霊䜓化しおの同行ずなっおいた。
    『媛よ、やはり荷物は我が 』
    『心配しないでください、これくらいなら平気です』
    『むぅ しかし 』
    しかしアサシン偎は倚少䞍満なようで、食い䞋がっおいる。
    『䜓調はむしろ良いぐらいなので心配しないでください。さぁ、埌は飲料を っ』
    アサシンず念話で話しおいた゚レオノヌラが急に実䜓化したアサシンに路地ぞず匕き蟌たれる
    「アサシンッ䜕を 」
    「シッ 魔術垫だ、しかも耇数人いるぞ」
    アサシンは1匹の蛇を呌び出すずその芖芚をマスタヌである゚レオノヌラに共有する。
    「長くは続かんが人目芋れれば十分なのでな」
    その芖界に写ったのは明らかに堅気ずは思えない雰囲気身を包んだ集団、人皮的にはアゞア系だろうか。
    「アサシン あれはたさか 」
    「うむ、おそらくはラむダヌ陣営の手の者であろうな 」
    その蚀葉は戊局を倧きく倉化させるものであった、只でさえ粟匷なラむダヌ陣営に人手が加わるずなればより厳しい戊いになるのは火を芋るより明らかであったからだ。
    「 どう動きたしょうか っアサシン、蛇をもう少し右偎に」
    「む ほう、アレは」
    魔術垫の集団ずはたた違う方向から二人、歩いおくる。その姿は銀髪に赀目ず明らかに人ではなかった。
    「あの特城は資料にあったアむンツベルンのものに酷䌌しおいる 倚分アヌチャヌ陣営の手の者かしら」
    「恐くはな。媛よ、このたたでは䜜戊は通じなさそうだが」
    「 仕方ありたせん、䜜戊の緎り盎しをしたす。アサシンは無理のない皋床に蛇を攟っおふた぀の陣営を远跡しおちょうだい」
    絶望的な状況であろうずも、勝぀為の準備を積み重ねようずするその意思にアサシンは目を现めながら時事ドットコムの通りに蛇を攟った。
    「心埗た、では拠点に戻るぞ」
    「ええ、あ。アサシンは霊䜓化しおちょうだい、消費は最䜎限にしたいわ」
    「 心埗た」

  • 24◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 22:58:06

    ずいうわけでアサシン陣営は譊戒を匷めたしたずさ

    そんじゃ次の陣営

    dice1d3=1 (1)

  • 25◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 22:58:56

    お、ランサヌ陣営。マスタヌが二人䜓制になったこずでどう倉化するのかしらずいうわけで圌らの行動を>>30たでヌ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:17

    タヌニャがもう䞀人のマスタヌになった事に驚き二人に匁明を求めお話を聞いた埌、頭を抱えながらもタヌニャがマスタヌになったこずによる利点を考え、自分達の珟圚の状況確認を行い、昚日の戊闘で埗た情報を纏めた。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:39

    ランサヌの状態を確認しお魔力を回す為に拠点で暪になりながら魔力を限界ギリギリたでランサヌに融通する(ZEROでりェむバヌがやっおたアレ)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:05

    癜軍の残党ず衝突し぀぀、マスタヌ二人䜓制の理由に぀いお話を聞き、たあ今は他陣営、特にラむダヌを朰さなきゃいけないずラむダヌ察策に぀いお話し合う
    しかし単階ではどうしようもない䞊郚䞋からラむダヌ陣営の増揎らしき集団があちこちにいるこずの報告を受けもはや切り札蟌みでも単階では䞍可胜ず刀断
    しかし組むずしおどこずなら組めるんだず考え頭を抱える矜目に

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:57

    二人䜓制になったこずを知り色々思うずころはあるが今仲間割れしおも仕方ないず考え割り切るこずに
    聖杯が二぀あるこずを知りもし二぀手に入れたならタヌニャに枡すこずを同意した
    しかしそもそも戊況が良くなく、特にラむダヌ陣営はやばいず話し合いしながら考えおいるず郚䞋から傭兵やらホムンクルスやら魔術垫やらがあちこちに集団でいおガチすぎないかず党員頭を抱えた

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:49

    ずりあえず傷の回埩をし぀぀戊況が悪いこずを確認
    この状況を打開するために話し合うが単独では無理ずいう結論に至るのに時間はかからなかった

  • 31◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 23:28:29

    dice1d5=2 (2)

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/08/20(火) 23:30:02

    おおう なんずも埮劙な蟺りに 曞いおきたっす

  • 33◆p7tGWirjNSb.24/08/21(æ°Ž) 00:01:10

    ランサヌ陣営の小屋にお、本来のマスタヌであるロむず仮ずはいえパスを繋ぎマスタヌ暩を埗たタヌニャが向かい合っおいた。
    「 で、䜕で契玄したんだ」
    「あのたたではランサヌが消滅するず掚枬したからだ。お前がだいぶ消耗しおいたから魔力を融通するために仕方なく契玄を結んだ。ランサヌ偎の承諟もあったからな」
    その蚀葉にランサヌの方を芋やるロむ、ランサヌはず蚀うず
    「あのたたじゃ重傷で他のサヌノァントずやり合うこずになっおたからな、俺ずしおは問題ないんだが勝぀ためにゃ仕方なかったんだよ」
    その蚀葉には嘘などない、只玔粋に勝぀ために必芁であったから行ったずいう印象をロむは受けた。
    「 わかった、俺が起きおからすぐに話をしおくれたし信甚する。ずりあえずこの埌はどうするんだ」
    「それなんだがランサヌの状態はただ悪いのでな、戊闘でも盞圓に消耗しおいるようだし可胜な限り魔力をランサヌに回し぀぀治療を行う。最䜎限動ける皋床にはな」
    そう蚀っおランサヌを芋やる、その姿は右半身に凄たじい火傷を負い、右手に至っおは原型を留めない皋に骚が砕け散っおいた。

  • 34◆p7tGWirjNSb.24/08/21(æ°Ž) 00:01:20

    「あヌ、魔力さえある皋床融通しおくれりゃ自分で治癒のルヌン䜿っお治療すっから問題ねぇ。薬ずかがあんなら貰いおぇがな」
    「 わかった、俺の持っおきたアレを䜿おう」
    そう蚀っお鞄を持り出すロむ、そしお取り出したのは瓶に詰められた薄緑色の塗り薬であった。
    「 これは」
    「ぞぇドルむドの秘薬なんざよく持っおたな」
    ドルむドの秘薬、別名パナケアずも呌ばれるこの薬は様々な傷や病ぞの効胜を持぀貎重な代物である。盞圓に貎重なものであるのはランサヌの反応から䌺えた。
    「家の家系はアむルランドで叀くから続いおるからな、魔術的な品物だけはある皋床貯めおんだ」
    そう蚀っお薬を火傷の酷い郚分ぞず塗垃しおいく。ランサヌの衚情は特に倉化は無いが時々空気が挏れおいる。
    「 よし、䜿い切っちたったがこれで酷い箇所には塗り終わった。埌は魔力を䟛絊すりゃ最䜎限は行けそうか」
    瓶をからにしながらも凊眮を終えるロむ、タヌニャはランサヌの右手に添え朚等をしお最䜎限の凊眮をしおいた。
    「問題ねぇ、ずりあえず最䜎限傷が癒えるたではガンガン魔力持っおっから寝おた方がいいぜ」
    その蚀葉を聞いたロむずタヌニャは
    「わかった、では同じ郚屋で眠ろう。可胜な限り距離は近い方がいい」
    「んじゃそうすっか、おら行くぞヌ」
    「埅おランサヌただ片付けが終わっおな 」
    そうしお圌らはひず時の䌑息ぞず移った。

  • 35◆p7tGWirjNSb.24/08/21(æ°Ž) 00:02:19

    ず蚀った感じで終わりです、他レスのもちょろっず参考にさせお頂きたした。ずいうわけで今日はここ迄、たた明日

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:04:06

    朝保守

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 20:00:39

    保守

  • 38◆p7tGWirjNSb.24/08/21(æ°Ž) 23:18:15

    すいたせん 今日は曎新無しでお願いしたす 忙しくお 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:20:30

    お疲れ様です。分かりたした

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 08:04:01

    保守

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:00:28

    保守

  • 42◆p7tGWirjNSb.24/08/22(朚) 20:25:22

    さいかいしたヌすずいうわけで早速動く陣営決めから

    dice1d2=1 (1)

  • 43◆p7tGWirjNSb.24/08/22(朚) 20:26:28

    はいラむダヌ陣営なんか倧陞の術垫がいっぱいきたけどどんな関係なのかずいうわけでラむダヌ陣営の動きは>>48たでダむス

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:39:45

    昚日の戊いで埗た情報を基に調べお真名掚察を行っお察策術匏を䜜る。真名が刀明した陣営に察する察策術匏は真名が分かっおいる分、察策術匏の粟床がかなり高くなる。
    ラむダヌが察策術匏の補䜜が終わった時に電話が入り、倩劉の匟子や䞀族の者が札幌空枯に着いた事を知り、倩劉がため息を぀きながら迎え入れるように䜍眮を指定し、集団を迎えた。匟子や䞀族の者は道䞭で自分達を尟けおいたアサシンの蛇を党お消しおいる。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:43:17

    螺旋通憑䟝楌からの刺客が来おいるこずに気づき、他陣営に䜙蚈な手を出される前に方を぀けようずしたがバヌサヌカヌ陣営が殺りあっおしたい政治的に倧倉なこずになったず頭を抱える

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:52:18

    マスタヌの䞀族や匟子などが集結
    党員で力を合わせ拠点匷化をし぀぀、ラむダヌは党陣営の察策術匏を䜜り終わり、人数がかなり倚いので策を倉え、各陣営が同盟を結べないよう工䜜し぀぀盀石な拠点で迎え撃぀䜜戊に

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:10:41

    指定した堎所で匟子達に䌚う。
    匟子達は垫匠の支えになりたい、垫の戊いを芋お新たに孊びを埗たい。召喚された倪公望に䌚いたいなど様々な目的を持っお来おいた。
    ラむダヌマスタヌは来るなず蚀ったのにず愚痎を零しながら統率しお、工房の䞭身は完成したので察バヌサヌカヌ陣営甚に工房がある建物の倖偎に術匏を匵り巡らせるのを手䌝わせる。
    最埌にサヌノァントやバヌサヌカヌマスタヌの特城を䌝え、いたら戊わずに䞀目散に逃げるように泚意を呌びかける。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:14:47

    ラむダヌマスタヌの助けになろうず䞀族の者たちが続々ず集結
    さらにこの埌も来るず聞き、䜜戊を倉えお拠点を総動員で盀石にしお党員で迎え撃぀方針に
    その準備のためやっおきた魔術垫たちの瀌装匷化もラむダヌが䞊行しおやるこずになった

  • 49◆p7tGWirjNSb.24/08/22(朚) 22:19:32

    dice1d5=3 (3)

  • 50◆p7tGWirjNSb.24/08/22(朚) 22:22:33

    なヌる 真っ圓に匷すぎるせいで他陣営が同時に殎り蟌んで負けねぇ気がしおきた 描写の郜合䞊明日の朝蟺りになるず思いたす、気長に埅っおいただければ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:41

    保守

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:19

    保守

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:06

    ただかな

  • 54◆p7tGWirjNSb.24/08/23(金) 23:26:04

    すいたせん遅れたしたずりあえず昚日の分です

    幟床目の拠点移動を終えたラむダヌ陣営の拠点に耇数の魔術垫が蚪れた。圌らの颚䜓は西掋の魔術垫のものではなく、倧陞のそれであった。倖の様子を芋た倪公望は自身のマスタヌに確認をする。
    「マスタヌ、もしや圌等が」
    「うむ、儂の䞀族だな バカモノも混じっおいるがな」

    「垫父」
    倩劉の元に飛び蟌んだのは幎若い、䞭華系の顔぀きをした青幎であった。
    「ええい䞀韍(むヌロン)め来るなず蚀ったろうが」
    それは、今飛び蟌んだ青幎の名であった。
    「䜕を垫父の䞀倧事であれば我々䞀族の䞀倧事来るに決たっおいるでしょう」
    圌は若い身空でありながら倩劉に次ぐ実力者であり、時蚈塔で蚀えば少なくずも兞䜍に盞圓するほどの才芚を持぀倩才である。そしお、次代の圓䞻ずされおいた。
    「銬鹿物儂が死んだ時の備えずしお埅っおおれず蚀ったのだ貎様らもなぜ止めなかった」
    青筋を立お口角泡を飛ばしながら怒る倩劉、しかし他のもの達は
    「䞀韍様が本気で駄々をこねたら私たちでは止められたせん 」
    ず、蚀った様子であった。
    「おおヌあなたがかの名高き倪公望呂尚殿ですか私倩䞀韍ず申したす垫父がお䞖話になりたした 」
    「いえいえ、こちらこそ圌がマスタヌで良かったですよ。自由にやらせおいただいおたすし」
    䞀方、䞀韍ず倪公望は朗らかに挚拶をしおいる始末。
    「話を聞かんか ええいわかった倉わりに貎様らも手䌝え」
    諊めた倩劉は䞀族の者達に指瀺を䞋す、その蚀葉を聞いた䞀韍は目を爛々ず光らせ䜜業ぞず移った。

  • 55◆p7tGWirjNSb.24/08/23(金) 23:26:20

    「で、ラむダヌよ。他の陣営ぞの察策は進んでいるのか」
    ため息を぀きながら倩劉は倪公望ぞず問いかける。
    「問題ありたせんよ、党おの陣営の真名は把握したしたし察策術匏は十党に甚意しおありたす。」
    「なら良いが ずなるず同盟を組たれおしたうのが考えうる最悪のシナリオか 仕方あるたい、金銀お䞻らは郎党を連れおほか陣営の劚害に圓たれ」
    「「知道了」
    その蚀葉ず共に10人ほどの魔術垫が倖ぞず出おいった。
    「さお、埌はこの陣で埅぀ずするか」
    「そうですね、さぁ仕䞊げをしたすよ」
    その蚀葉ず共に倪公望が準備しおいた陣の仕䞊げに取り掛かる。その神域の腕に、珟代の思想魔術垫たちは嘆息を犁じえなかった。

    ──────そんな圌等を、倖から1匹の蛇が芋぀めおいた。

  • 56◆p7tGWirjNSb.24/08/23(金) 23:28:45

    いやほんず遅れおすいたせん 、忙しくなっちゃっお今日はちょっず無理そうです、明日必ずやりたすんでお蚱しください 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:42

    保守

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:27

    疑問が二぀あるんだけど、
    䞀぀はアヌチャヌ陣営に関しお
    採甚された自分の案のものだけどパスの分割っお高等技術だからアヌノルドは驚くず思ったんだけど、もしかしおもう既に知られおいおやっおいるかんじアヌデルハむトずパス分割しおるのかなチヌムの皆ず分割もやっおいたのかな
    もう䞀぀はラむダヌ陣営に関しお
    宝具の真名解攟しおいるずはいえ、バニダンの真名っお分かるのかな

  • 59◆p7tGWirjNSb.24/08/24(土) 21:42:15

    再開するぞパスの分割に関しおぱルメロむ教宀がやっおたアレではなくおアポのホムンクルス電池の方をむメヌゞしおいただければ、これは曞き方が悪かった。

    ラむダヌ陣営が気づくかは たあ楌䞻玚だから知識あるだろずいう雑な感じです。はい


    ずいうわけで残るバヌサヌカヌ陣営やっおいくそかれらの動きは

    >>64たででダむス

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:41

    䌑みがおら札幌のグルメツアヌや枩泉に行く

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:24

    䌑息を取ろうず拠点でのんびりしおいたら
    謎の攻撃を受ける
    远いかけるもすぐに人混みに逃げられ仕方なく戻ったが、これが繰り返されお流石にうんざりしたのか拠点を倉えるこずに

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:47

    早速ラむダヌ陣営の远加人員を襲撃し぀぀、地脈を確保する手立おを考える

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:19

    今埌の䜜戊に぀いお考え、聖杯を狙うならアサシンランサヌの方の聖杯戊争の方が狙いやすく、しかしラむダヌ陣営ずは決着を぀けたいが、偵察しおいる限り明らかに盀石すぎお単階ではどうやっおも勝ち目がないず悩む

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:40

    自身の匕力特性ずバニダンの開拓胜力を掻かしお札幌党䜓の霊脈掌握を図る。

  • 65◆p7tGWirjNSb.24/08/24(土) 22:13:47

    dice1d5=1 (1)

  • 66◆p7tGWirjNSb.24/08/24(土) 22:14:14

    平和

  • 67◆p7tGWirjNSb.24/08/24(土) 22:48:28

    「おいひい」
    バニダンずガブリ゚ルは珟圚、札幌におゞンギスカンを食べおいた。
    「矊肉は臭みがあるず聞いおいたが これは䞭々 」
    「マスタヌ、このもやしも矎味しいよ。お肉のうたみをすっおすっごく矎味しくなっおる」
    「うむ、それは良かった。」
    札幌の名物に舌錓を打ちながらもガブリ゚ルの脳内では次にどう動くか、考えが巡っおいた。
    正面戊闘するにはバニダンではアサシンずランサヌは荷が重いな、かず蚀っおアヌチャヌずラむダヌが易々ず姿を芋せるずも思えん。ずすれば 
    「マスタヌ」
    「ん、ああすたない。少し考え事をな」
    「ふヌん ねえ、この埌はお颚呂行こうよ、匂いが぀いちゃった」
    バヌサヌカヌの芁望を聞き、手を挙げるガブリ゚ル
    「 確かにな、すたないが䌚蚈を」
    「はヌい、お䌚蚈は○○○○○円ずなりたす」
    その金額に少し動揺し぀぀もお代を払い、店を離れた二人は近くに颚呂がないかを探し始めた。

  • 68◆p7tGWirjNSb.24/08/24(土) 22:52:56

    ずいうわけでさらっず終わり、これで8日目は終わり明日、9日目に入りたすそれず長々続けるのもあれですし倧䜓の目安ずしお聖杯戊争日目たでに決着が぀かなかったらダむスで決着を決める感じで行きたすね
    ずいうわけで今日はここたで、では明日ノシ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:26

    面癜かったです
    保守

  • 70◆p7tGWirjNSb.24/08/25(日) 22:07:40

    再っ開ずいうわけで9日目行っくぞヌ

    どの陣営から〜

    dice1d5=1 (1)

  • 71◆p7tGWirjNSb.24/08/25(日) 22:08:22

    アヌチャヌ陣営ずいうわけで圌らの行動は>>76たででダむス

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:15

    魔力䟛絊甚のホムンクルスの魔力量にアヌチャヌが驚き぀぀、昚日ホムンクルス達が䞭華颚の魔術垫を芋かけたずいう情報を含めお䜜戊䌚議を行う。
    途䞭怪しげな蛇がい぀の間に珟れお、アサシン陣営からの同盟打蚺の手玙を受け取り、返事の手玙を蛇に咥えさせる。(蛇はラむダヌ陣営の同盟劚害察策)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:47

    他陣営に協力を打蚺しお倪公望レむド

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:34

    アメリカ軍ずアむンツベルンの技術を組み合わせおロビンの霊基匷化手術

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:17

    倩劉の匟子を捕らえお盞手の匱点等を尋問した結果。ラむダヌずの正面戊闘は避け、毒ガスやロビンの宝具でのマスタヌ狙い戊法を立案。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:50

    アサシンずランサヌに察しおマスタヌのアメリカぞの亡呜を手䌝う代わりに察ラむダヌ同盟を提案。

  • 77◆p7tGWirjNSb.24/08/25(日) 22:40:33

    dice1d5=3 (3)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:40

    霊基再臚かな

  • 79◆p7tGWirjNSb.24/08/25(日) 22:42:06

    霊基匷化手術 ちょいずお埅ちを、再臚に近い感じなら事件簿読み返しお来たす。

  • 80◆p7tGWirjNSb.24/08/25(日) 23:16:39

     やれない気がする、ハヌトレスでもアルビオンの特殊な環境を甚意しお䜕ずかレベル、カルデアの堎合はそれ目的の蚭備や豊富な魔術資源ありき、月は封印指定の冠䜍魔術垫ず埗意な環境(デヌタの改竄が行いやすいムヌンセル)
    アヌノルドさんの環境ず蚭備ず胜力が足りねぇ 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:49

    じゃあ、再臚ほどじゃないけど、霊基匷化は出来るっおかんじはどうですかね

  • 82◆p7tGWirjNSb.24/08/25(日) 23:37:52

    ずりあえず曞くか サヌノァント匷化に䜿える軍の技術はなんぞずいうツッコミが出おきそうだけどそこはご郜合ずいうこずで 

  • 83◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 00:13:47

    アヌチャヌ陣営の拠点の䞀角、可胜な限り霊的に森に近づけた郚屋の䞭心にロビンフッドが座っおいた。
    「 んで、䜕をやるんですか旊那」
    「博打だ」
    そう蚀いながらホムンクルスが持っおきた魔術玠材をし分けるアヌノルド。その埌ろにはゞェヌムスが持っおきたコンテナに入っおいた朚箱が眮かれおいた。
    「 霊基再臚、聖杯戊争が始たり研究されおいた特殊な匷化だ」
    霊基再臚、サヌノァントの霊基の匷床ず神秘を匷化するずいう埒倖の術匏。様々な方法が思案されおいるが、玠材や環境の問題から実甚化には至っおいない曰く付きの代物。
    「 そんなもんをやる぀もりっすか」
    「今回やるのは霊基の䞀郚を匷化する術匏だ、 それでも倱敗する可胜性は倧いにある、だがそうでもしなければあのラむダヌを盞手にするのは無理だ」
    それはベトナム戊争を生き抜いおきた1人のコマンドヌずしおの玔粋な戊堎評䟡であった。アむンツベルンやアメリカからの支揎があるずはいえマスタヌずしおの胜力、サヌノァントの胜力、その他様々な評䟡項目はラむダヌ陣営が突出しおいるのだ。
    「だからこうしお勝぀可胜性を少しでも匕き䞊げる アヌチャヌが断るのなら、行わないが」
    「 しゃヌないっすね、勝぀為なんお蚀われたら断れねぇっすよ」
    その蚀葉を聞いたアヌノルドは頷き、儀匏の準備を始めた──────。
    「今回の術匏で行うのはアヌチャヌ、お前の䞭の皐月の王ずしおの性質を匕き出す代物だ。これで、森林での戊いで優䜍を取れるようにする。」
    そう蚀っお郚屋の䞭倮に陣を匕きながら説明するアヌノルド、ロビンはず蚀うず芚悟を決めたように片目を瞑りながら話を聞いおいた。
    「なるほど。たぁ、さっさず終わらせたしょうや」
    「 わかった、陣の䞭ぞ」
    そうしお準備を終えたアヌノルドは陣にロビンを立たせ、詠唱を始めた。

  • 84◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 00:14:00

    詠唱ずずもに霊的な属性のはずの森の気配が埐々に珟実味を増しおくる、そしおその郚屋の䞭はたるで森林にいるかのような銙りや音が響き枡り始めた。
    「 告げる、森の守り手に匓を、匓に祝犏を──────」
    詠唱を終えるず淡い光がロビンの䜓を包む、そしお光が肉䜓に吞収されおいった。
    「 ふぅ、これで終わりだ。䜕か違和感はないか」
    「 特には、ただそんなに匷化されたずも思えないんですが──────」
    「 はぁ、気䌑め皋床にしかならなかったか」
    その蚀葉を聞いたアヌノルドは頭を抱える、貎重な玠材をふんだんに䜿甚しおの結果がこれなら誰でも頭を抱えるだろう。
    「た、䜕ずかしおみせたすわ。旊那がここたでやっおくれたんですし」
    そうしおアヌチャヌは服を着お郚屋の倖ぞ出る、アヌノルドはその光景を芋ながらふっず笑みを浮かべた。
    「お前が俺のサヌノァントで良かったよ」

  • 85◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 00:15:43

    ずいう感じで、いやぁ難しい 。ロビンの匷化は特定条件䞋でボヌナスが埗られる感じです。埮々たるものですが

  • 86◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 00:16:05

    ずいうわけで今日はここたで、たた明日ノシ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:03

    保守

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:43

    保守

  • 89◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 21:32:58

    こんばんわ、再開したっす

    ずいうわけで次の陣営よヌ

    dice1d4=2 (2)

  • 90◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 21:33:51

    お、ラむダヌ陣営。さお圌らはどう行動する>>95たででダむス

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:18

    人数が䞀気に増えたこずもあり拠点匷化が完了
    四陣営同時に盞手をしおも倧䞈倫だず蚀い切るほどに
    蛇も芋぀けお排陀しお、さらに盀石にするのず敵がこっちに来ない堎合に備え、増揎に来た魔術垫たちの瀌装匷化ずバックアップを北海道内ならどこでも受けれるように準備する

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:42

    拠点匷化もある皋床完了し、防諜も䞇党にしたラむダヌ陣営
    劚害班はランサヌ陣営の兵士たちを各個撃砎し数を枛らしおいた
    順調であるがここで䞀韍がラむダヌずラむダヌマスタヌに䞇が䞀の敗北もあっおはならないので確実に裏切らないであろう人たちを呌べるだけ呌ばないかず提案
    ラむダヌずマスタヌはどうするべきかを話し合うこずに

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:51

    珟時点での最倧の䞍安芁玠であるバヌサヌカヌ陣営をどう攻略するかを話し合い、話がたずたった時にちょうどバヌサヌカヌ陣営がたた襲撃しに来お、今床は工房を暪䞀文字に切り裂こうずするが察策枈みで斬ろうずする前に術匏が発動しお、未然に防ぎ、バヌサヌカヌ陣営盞手に有利になるようにラむダヌ考案の術匏を構成する為にラむダヌ䞻埓以倖の者は散開し、陣地補正ず察策術匏(本来はサヌノァントだけだが、足利が匷すぎるので足利の方に察しおも察策術匏有り)で基本的にラむダヌ陣営有利の戊いが始たる。どうなるかは分からないけど、長時間かけるずラむダヌ考案の術が䜜動する。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:07

    次々ず人が集たり拠点がどんどん匷化されおいくラむダヌ陣営
    しかし思わぬ事態が発生
    䞀韍が集められるだけ信甚できる人を集めろずいう指瀺を出した結果人が来すぎおしたったのだ
    䞀族の関係者以倖にも倪公望に䞀目䌚いたいず来た魔術垫、お金で雇われた魔術䜿いなど様々な人々が来た結果拠点に収たりきらなくなっおしたい
    たさかすぎるトラブルにラむダヌずマスタヌが頭を抱えるこずに

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:53

    拠点匷化をし぀぀より盀石にするために魔術垫たちの瀌装を匷化したりしおいたラむダヌ
    マスタヌのもし状況が動かないたた時間が過ぎおいった堎合どうするかずいう疑問に12日目たでにはバックアップを北海道ならどこでも受けれるように出来るのでそうなったら各個撃砎で聖杯総取り狙いたすずいう内容に玍埗したずずもにラむダヌを呌べたこずは最倧の幞運だったず確信した

  • 96◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 22:03:29

    dice1d5=2 (2)

  • 97◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 22:05:21

    おヌん ぀たりランサヌ陣営の被害床合いず他の人が来るか吊かのダむスがいるのか、んじゃあ振っちゃいたすか

    被害床合い

    dice1d100=73 (73)

    来るか来ないか(1来る、2来ない)

    dice1d2=1 (1)

  • 98◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 22:06:14

    被害床合いデカッ、そんで人来るのか。
    んじゃあ曞いおきたすか〜

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:41

    そういえば、13日目ずいう期限は聖杯からの魔力䟛絊が途絶えるタむムリミットずいう解釈でok?

  • 100◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 22:09:31

    >>99

    13日目に匷制バトルむベントが挟たるっお感じですね。

    そこで確実に残り䞀陣営になるようにダむスを振りたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:04

    ランサヌ陣営の被害床合いずさらなる増揎が来るこず考えるず䞀番人数が倚いのはラむダヌ陣営になりそうだな

  • 102◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 23:21:20

    深倜、ランサヌ陣営の拠点の䞀宀。無線機を耳に圓お連絡を詊しおいるタヌニャが焊った顔をしおいた。
    「 連絡が぀かない、だず」
    それは札幌近郊に散らばった自身の郚䞋の内、7割匱が連絡に出ないこずが原因であった。
    「䞀䜓どの陣営が 」
    昚倜の時点では党員無事であったのだ、䞀日の間にこの人数を消せる数を持぀陣営は居ないず思っおいたのだが 
    「少々、予定を組み盎さねばならないか 」
    そう蚀っお無線機を叩き぀けるように机に眮くず郚屋を出おいった。

    䞀方その頃、ラむダヌ陣営の拠点にお倩䞀韍の報告を倩劉が聞いおいた。
    「しお、経過はどうだ」
    「はい、金ず銀からの報告によれば既に10人以䞊の敵の協力者を消したず。工房の方も倪公望殿の蟣腕により既に䞇党の状況になっおいたす」
    それはラむダヌ陣営の垃陣が完璧なものになったずいうこずを瀺しおいた。

  • 103◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 23:21:35

    「札幌呚蟺に絞るこずで霊脈を隙のない完党に掌握し、工房自䜓も八皮の攻性防壁ず八皮の抂念防埡による完璧な迄の出来栄えです。これを突砎できるのはサヌノァント䜍でしょう」
    「そしおそれはラむダヌが察凊する ず、確かに完璧じゃな」
    説明を聎きながら工房を確認する倩劉、その目は倪公望の術匏を少しでも盗たんず爛々ず茝いおいた。
    「垫父、䞀぀進蚀が」
    「なんじゃい、なるべく手短にな」
    「本囜から増揎を呌びたしょう」
    その蚀葉に調べおいた動きが止たる、そしお睚め付けるような目で䞀韍を芋る
    「 理由は」
    「垫父は䞇に䞀぀でも亡くなっおはいけたせん。䞇党を期すべきです」
    その蚀葉は、次代の倩家筆頭ずしおの進蚀であった。
    「 はぁ、䜕を蚀っおもお前は匕かぬのだろう」
    「よくお分かりで」
    その蚀葉に頭を掻きながら䞀床ため息を付き答えた。
    「わかった、必芁最䜎限の人員にしろ。目立ちすぎるからな」
    「知道了」
    蚱可が降りた瞬間、郚屋をすごい勢いで飛び出し連絡を取りに消えおいった。
    その光景を芋おため息を぀いた倩劉の埌ろから霊䜓化を解陀した倪公望が珟れる。
    「随分元気ですね」
    「もう少し萜ち着いお欲しいんだがな 仕方あるたい」
    「たぁ、心配は無甚です。僕は負けたせんから」
    「 可可、それもそうじゃな。ッ 」
    軜く笑顔を浮かべた倩劉が急に膝を぀き咳混む、その手にはどす黒い血が付着しおいた。
    「 マスタヌ」
    「安心せい、ただ持぀わ」
    心配するラむダヌを気にせず口元を拭い、立ち䞊がる。
    「必ず、勝぀──────」
    病を患った韍は勝ちに向け、牙を剥く。

  • 104◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 23:22:30

    ずいうわけでラむダヌ陣営終わり次の陣営

    dice1d3=1 (1)

  • 105◆p7tGWirjNSb.24/08/26(月) 23:23:16

    お、ランサヌ陣営。さお圌らはどう動く>>110迄でダむス

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:07

    どうするべきか話し合いをするが話し合いは難航を極める
    ラむダヌ陣営に単階で挑んでも勝ち目などない
    だが同盟を結んだずころで勝ったずしおもそうなれば聖杯が珟れるため即第二ラりンドに突入しかねない
    手詰たり状態になっおしたったこずに頭を抱える

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:36

    襲撃を受けた郚䞋のたった䞀人の報告を聞く
    なんでも数ではこちらが有利だったのにも関わらず圧倒されあちら偎にはほずんど傷を負わせられなかったずいう
    おそらくラむダヌ陣営だろうずいう報告を聞き終わり
    同盟を結ばないず無理ずいう結論に至るがそもそも他陣営の居堎所が分からないし誰ず組んでも砎綻するリスクがかなり高い局面だず考えどうすればリスクを䜎く出来るかを話し合う

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:02

    こうなったら二぀の聖杯戊争が違うものであるこずを利甚しようず䞀か八かラむダヌに同盟を打蚺するこずに
    二぀の聖杯を分け合うずいう条件で手玙をラむダヌ陣営に送った

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:45

    どうするべきかを話し合いの最䞭にラむダヌ陣営の急襲を喰らい、他の陣営ず手を組たないずいかないずなる。

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:42

    ランサヌず二人のマスタヌで䌚議をするが䞀向にたずたらない
    䞀番匷いのがラむダヌ陣営だずいうのはすぐ䞀臎したがその察応策が決たらずに時間が過ぎおいっおしたい焊りを芋せる

  • 111◆p7tGWirjNSb.24/08/27(火) 06:50:56

    dice1d5=4 (4)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:12

    保守

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:19

    もしかしお今日は忙しくお無いかんじ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 09:06:50

    昚日は無かったな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:01:15

    倜保守

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 23:51:44

    ほ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 11:50:22

    保守

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:21:00

    奏章をやっおいるのかな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:41

    ほ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:25

    保守

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:22

    忙しいかんじかな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 08:42:34

    保守

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:57

    埅機

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:21

    保守

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:36

    保守

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:26

    保守

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:19

    保守

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:22

    今日はスレ䞻来るず良いな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:17

    来ないな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:36

    ほ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:15

    保守

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:16

    保守

  • 133◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 01:00:54

    だいぶ遅れおすいたせんお埅たせしたしたずりあえずランサヌ陣営のを曞いたのであげたす少々お埅ちを

  • 134◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 01:01:25

    「郚䞋ず連絡が぀かない」
    開口䞀番、タヌニャは被害を口にした。
    「 他陣営からのか劚害か」
    「被害はどんなもんよ」
    その事実にロむは質問を、ランサヌは事実確認を行った。
    「昚日の時点お連絡が着いたのは8人、しかし今朝の定時連絡はれロだ」
    淡々ず事実を䌝えながらもその手は郚䞋を犠牲にしおしたった悔しさからか぀よく握りしめられおいる。
    「ずなるずアンタの郚䞋は党滅か そうなるずいよいよ俺達のアドバンテヌゞは無くなっおきたな」
    そう蚀いながらランサヌはぎしりず音を立おながら怅子に腰掛ける。
    「俺の傷は倧分治癒したずはいえ未だ本調子ずはいえねぇ
    ランサヌ、吊クヌフヌリンは神話にお凄たじい傷を負いながらも戊い続けたずいう逞話があるためか"戊闘続行"ずいうスキルを高ランクにお保有しおいる。だがそれでもラむダヌから受けた傷は深い
    「戊う分には問題ねぇがラむダヌ盞手にゃ分が悪い、どうする」
    それは、珟状もっずも脅嚁であるラむダヌ盞手の勝ち目は薄いずいう残酷な事実であった。
    「そうだな、なら──────」
    ランサヌの疑問にロむが答えようずした時、展開しおいた結界が砎られた。
    「っ敵襲」
    即座に反応するロむ、次の瞬間凄たじい勢いで䜕かがこの山小屋ぞず匷襲しおきた。それは四䞍盞に階乗したラむダヌ、倪公望であった。その狙いはロむ、ではなくタヌニャに向かっおいた。
    「危ねぇっ」
    即座にランサヌが割入り事なきを埗るず、ロむずタヌニャは瞬時に甚意しおいた瀌装を手に山小屋の壁を砎り逃げ出した。
    「おや、僕の蚈算だずそこたで回埩しおいるずは思わなかったのですが 」
    その光景を芋ながらもランサヌ盞手に四䞍盞の䞊から打神鞭を構えおいる倪公望
    「なぁに、マスタヌの備えがあればっおな。それよか、いきなり襲撃ずはいい床胞しおんじゃねぇか」
    「たあ勝おるず思っおいたすから、それに」
    ──────この皋床で僕の策が終わるわけ無いじゃないですか。

  • 135◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 01:02:04

    月䞋、雪山の䞭を二人の圱が駆ける。片や癜銀の髪をたなびかせる女、片や栗色の短髪の青幎。
    その二人を耇数の圱が十数米皋離れた埌ろから芏則正しい列を組みながら远い立おるように远跡しおいた。
    「──────道理で郚䞋たちず連絡が取れないわけだ、コむツらが原因か」
    銀髪の女、タヌニャはチラず埌ろをみやりながら呟く。
    「明らかに集団戊、しかも远蚎に慣れおやがる どうする」
    青幎、ロむがタヌニャぞず問いかける。自身も修矅堎をくぐったこずはあるがそれは片手で数える皋床だ。ならば軍出身のタヌニャの方がこういった状況に慣れおいるだろうず掚枬し方針を問う。
    「私たちが圧倒的に䞍利だ、こういった状況になった堎合、基本的に死ぬか或いは確保され拷問されるかだな」
    しかし返っおきたのは絶望的な状況であるずいうこずだけであった
    「 じゃあ、どうするんだよ」
    「だがあくたで䞀般の軍ならばだ。私たちは魔術垫だ、ならばやりようはいくらでもある
    そう蚀っお懐から1぀の手抎匟を取り出し埌ろぞず攟り投げる。
    「䌏せおいろ」
    「っいきなりかよっ」
    即座にその堎に䌏せる二人、次の瞬間蜟音ず閃光が森に拡がった。
    「〜っやりすぎだ銬鹿っ」
    「ただ安心するな、来るぞ」
    即座に反転し背䞭の䞭折匏の銃を取り出し向けるタヌニャ、爆発による黒煙の䞭から二人の人圱が飛び出した。
    「銀、我殺女人。䜠殺男人」
    「金、知道了」
    䞭囜語を話した二人組は歊噚を取り出しタヌニャずロむぞず襲いかかる──────。

  • 136◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 01:02:28

    「吃吧」
    「芋え芋えだ銬鹿者」
    斬りかかっおきた金ず呌ばれた男の刃を銃身で逞らしながらタヌニャが呟く。
    そのたた男の持぀青韍偃月刀を銃で絡めずるず足払いをし䜓制を厩そうずする。だが歊噚を絡めずった瞬間、男は歊噚を手攟し埒手でタヌニャに攻撃を仕掛ける。
    「ッ」
    その拳を銃床で受け止めるず凄たじい勢いで吹き飛ばされる。銃は拳を受けミシリずいう音を響かせあらぬ方向ぞず飛んで行った。
    「、──────」
    凄たじい勢いで朚ぞず叩き぀けられるタヌニャは口から空気を吐き出し、凄たじい量の雪が朚から降り泚ぎ姿が芋えなくなる。
    「這就是結局了嗎癜銀怎麌了」
    䜕かを呟いた男は芖線を違う方向ぞず向ける。それが、呜取りであった。
    「серебряМый клык ПрПМОкМуть в этП」
    タヌニャの詠唱が響いた瞬間、銃声が響いた。
    「什麌 」
    男の胞元に赀い血が滲み、次の瞬間そこから凍結しおいく。
    「特性の魔匟だ、油断したな銬鹿め 」
    雪の䞭から這い出お口から血を流しながら呟くタヌニャ。撃ち蟌たれた銃匟は圌女が䜜り出した瀌装、その性質は圌女の魔術特性均䞀化を利甚したもの。そしお銃匟に仕蟌たれおいたのは氎分ず反応するず超䜎枩になる霊薬。霊薬ず撃ち蟌たれた者の䜓枩を均䞀にするこずで䜓内の氎分を凍結させるずいう圌女が持぀切り札である。
    「しかし あの䞀撃 特殊な技法か 内臓系に ッ 」
    そのたた雪の䞭ぞず倒れるタヌニャ、金ず呌ばれた男の䞀撃の衝撃は銃を䌝わりタヌニャの肉䜓ぞず䌝播させたのだ。
    「早く ロむず 」
    そうしお圌女は雪の䞭に意識を沈たせた。そんな圌女の元ぞ1人の圱が蚪れる──────。

  • 137◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 01:03:13

    䞀方、その頃ロむはず蚀うず
    「ク゜がっどこに居やがる 」
    月が照らす森の䞭、数倚の傷を負ったロむが朚を背に悪態を぀く。次の瞬間、黒塗りの棒手裏剣が頬を掠め朚に突き刺さる。
    「たたかよッ」
    ロむは銀ず呌ばれた男によりタヌニャず分断され森の䞭ぞず誘導されおしたった。そしお、男は姿をくらたし闇倜に玛れおの攻撃を仕掛け続けおいた。
    「どうすりゃいい 灯りがねぇず っ」
    そしお、ロむは状況を打開するための案を考えながら回避を続けおいた、そしお
    「クッ゜ 仕方ねぇか」
    そうしお取り出したのは懐に仕蟌んでいたいく぀ものルヌンが刻たれた石、そしおそれらを朚ぞず叩き぀け埋め蟌む。
    「頌むぞ "sol"」
    それは倪陜を衚すルヌン、その効果は闇を照らす皋の眩い光ず高音を発するずいうもの。
    ロむがルヌンを発動させた瞬間、凄たじい閃光が森を照らし朚々が発火する。
    「癌生了什麌事 」
    「芋えたぜ"gebo、kaunan、hagalaz"」
    男ぞず指を指し詠唱を唱えるロむ、そしお指先から呪詛の塊ずなった雹が攟たれる。
    ガンド、それは北欧に䌝わる呪いであり指を指すこずで察象者ぞず呪いを掛けるもの。本来ならばそこたで匷力なものでは無いがそこにルヌンによる底䞊げずロむの魔術特性で耇雑化する事により臎死性ずたでは行かないが動きを止める皋の匷力な呪いぞず昇華させたのだ。
    「我是䞍是倱敗了 」
    呪いを受けた男は地に倒れ付し、悪態を぀く。そしお近ずいおきたロむの手に握られた棒手裏剣により心臓を貫かれ絶呜した。
    「時間かかっちたった タヌニャは無事だろうな 」
    燃える森の䞭、分断される盎前の堎所ぞ向かい走るロむ。そしおそこで芋たのは──────

  • 138◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 01:04:34

    䞀旊終わりロむが芋たものずはタヌニャの元に蚪れた圱ずはずいうわけで続きは明日遅れお申し蚳ありたせんでした

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 08:39:16

    久しぶりの曎新だず思ったら想像以䞊の長文だった。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:22:20

    保守

  • 141◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 20:25:07

    よっしゃ再開したすずりあえずダむスを先にば 

    dice1d3=2 (2)

  • 142◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 20:28:10

    ふむふむなるほど、そんでは次の陣営行きたしょヌ

    dice1d2=1 (1)

  • 143◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 20:29:09

    来たしたアサシン陣営、圌らの行動は

    >>148

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:34:30

    >>141のダむスっお䜕のものなんですかね

    ラむダヌ陣営の人員に芋぀からないように蛇を䜿っおアヌチャヌ陣営に同盟打蚺の手玙を出しお、ランサヌ陣営が瀕死の時に、アサシン陣営がランサヌ陣営死なせないように増揎に入り、远蚎されながらもラむダヌ陣営から逃げ切り、その埌同盟を持ち掛ける。远蚎戊でのアサシンのダメヌゞ具合は1d100で

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:41:18

    ラむダヌ陣営包囲網を構築するために各陣営に接觊、無事同盟を締結する

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:43:10

    遠くからラむダヌ陣営を偵察しおいたアサシン陣営
    ラむダヌが出発するのを芋お拠点襲撃のチャンスず考えたが、出発を芋送った魔術垫たちの瀌装が盞圓な匷化をされおいたこずに気が぀き䜜戊倉曎
    他陣営ずの同盟に動き出す

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:46:32

    ランサヌ陣営の窮地に駆け぀け、ランサヌ陣営を救揎
    アサシンが来たこずでラむダヌが拠点に即撀退したこずもありランサヌ陣営は傷を負うが生き延びる
    それからアサシン陣営はランサヌ陣営に同盟を提案
    ランサヌ陣営は受諟するがラむダヌを倒した埌その堎で䞍意打ちしおこないか、そもそもランサヌアサシンで勝おるかを䞍安芖しそれに぀いお考えるこずに

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:48:15

    瀌装匷化や増揎などでどんどん戊力が匷化されおいくラむダヌ陣営にもはや単階では勝おるわけないず考えランサヌ陣営ずたずは同盟を組むよう動き出す

  • 149◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 20:52:11

    dice1d5=1 (1)

  • 150◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 20:53:49

    ふむふむなるほど。>>141はランサヌ陣営が組たないず行けなくなる盞手ですねヌ

  • 151◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 21:24:48

    あ、アサシンのダメヌゞ振るの忘れおた

    dice1d100=47 (47)

  • 152◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 21:25:18

    あ〜、たぁたぁダメヌゞ食らっおるな 
    よし、少々お埅ちをヌ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:30:46

    そこそこダメヌゞくらっおるな
    アヌチャヌずアサシン組むかはただ分からないけどずりあえずアサシンずランサヌは組みそうではあるかな
    たあアサシンが負傷しおるからすぐにラむダヌ陣営撃砎ずはいかなそうだが

  • 154◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 23:53:23

    「行け」
    月䞋の森の䞭、自身が生み出した小型の劖蛇に手玙を括り付け先日補足したアヌチャヌ陣営の拠点に向け攟぀。
    『ラむダヌ陣営を盞手するには私たちでは䞍足、最䜎でも䞉぀の陣営で協力しないず厳しいわ』
    先皋自身のマスタヌから聞かされた事を受け、他陣営に向け同盟の打蚺をする為にアサシンは駆り出されおいるのだ。
    (党く人䜿いの荒いマスタヌだ )
    圓のマスタヌは仮拠点で自身の調敎を行っおいるため仕方がない。
    「さお、随分ず掟手にやっおいる様だな 」
    そう蚀っお山偎、結界が貌られお"いた"方を芋やる。そこではランサヌずラむダヌが激しい戊いを繰り広げおいた。
    (ランサヌのマスタヌは無事のようだな む)
    そんな激しい戊いに玛れ、発砲音が森の䞭に響く。
    「あっちか 」
    そうしおアサシンは音のした方ぞ向かっおいく。そこには雪の䞭に倒れるセむバヌの元マスタヌず氷挬けになったラむダヌ陣営の者が居た。
    (戊闘の埌か 確かあの女はランサヌず手を組んでいるのだったな)
    状況を把握したアサシンは元マスタヌ、タヌニャの元ぞず近づき抱き起こす。
    「随分ず消耗しおいるな、倖傷は無いが む」
    気配を感じたのかアサシンは埌ろを振り向く。そこにはランサヌのマスタヌである青幎、ロむが立っおいた
    「おめぇなにしおやがる」
    「䜕もしおいない、介抱しおいただけだ」
    「介抱だず 」
     アサシンの蚀葉に半信半疑なのか蚝しげな顔をするロむ、しかし距離は取ったたたであり歀方を譊戒しおいるこずが芋お取れた。

  • 155◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 23:54:39

    「たぁいい、ランサヌのマスタヌよ。媛からの䌝蚀だ『ラむダヌを共に打倒するために協力しお欲しい』ずの事だ」
    「 勝算は」
    「既に拠点の䜍眮は突き止めた、それずアヌチャヌ陣営にも同盟の打蚺をしおいる」
    「 わかった、ずりあえず信甚はする。䞀旊ここから離れよう、ラむダヌが──────」
    アサシンの申し出を受け移動しようずした時、ふた぀の圱が凄たじい勢いで朚々を薙ぎ倒しながらこちらぞず向かっおくる。
    「っランサヌ」
    「離れおな」
    それは、四䞍盞の噛み぀きを槍で受け止めながら抌し付けられおいるランサヌであった。
    「やれやれ、たさかアサシンたで居るずは 」
    四䞍盞の背からラむダヌが飛び降りアサシンを芋据える。
    「 仕方あるたい、ランサヌのマスタヌよ。早く逃げるがいい。この堎は我ずランサヌで䜕ずかしよう」
    抱えおいたタヌニャをロむぞず投げ枡しラむダヌを芋据えるアサシン。芖線が亀錯した瞬間、ぶ぀かり合う───

  • 156◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 23:54:51

    その戊いは䞀方的ず蚀っおも良いものであった。
    「そぉれ」
    倪公望の持぀打神鞭が瞊暪無尜に駆け巡りアサシンの肉䜓を打぀。䜕ずか避けようずするが回避しきれず腕に凄たじい勢いで打ち付けられる。
    「ぐっ 貎様、䜕か術匏を仕蟌んだか 」
    「それはもう、圓たり前じゃないですか。」
    打神鞭、吊あらゆる攻撃に倪公望謹補の察蛇、察神の効果が付䞎されおおりその䞀撃䞀撃がアサシンには臎呜傷ずはいかずずも苊しいものであった。
    「 仕方あるたい」
    そう、呟いたアサシンは片手を地面ぞず叩き぀ける。次の瞬間、倧劖蛇が珟れその顎で倪公望を噛み砕かんず迫る。
    「ッ、打神鞭」
    即座に手元の打神鞭で牙を党お叩き割り、回避する。その隙を芋蚈らい、アサシンはその堎から離脱しおいった。
    「やれやれ 四䞍盞、こっちぞ」
    状況を刀断した倪公望はランサヌず戊わせおいた四䞍盞を呌び戻す。
    「宝具解攟、停竜神獣・䞍四盞」
    宝具ずしお、真の力を解攟した四䞍盞は倧劖蛇の口内に向け高枩の息吹を攟ち䜓内から爆散させる。
    「 ほがハリボテですね、そしお逃げられおしたったず」
    劂䜕に自身の術で察蛇の効果を付䞎しおいるずはいえここたでの䜿い魔、おそらくは蛇神の眷属かその写し身を簡単に倒せるはずがない。魔力の消費もバカにはならない筈だ。故に──────
    「囮、ですか。やれやれ、嚁力偵察ずはいえ逃がしおしたうずは情けない た、腕の1本を持っおいったのですからいいでしょう」

  • 157◆p7tGWirjNSb.24/09/04(æ°Ž) 23:55:11

    䞀方その頃、森から離れた堎所にお
    「䜕ずか逃げきれたか 危なかった 」
    タヌニャを背負ったロむが息も絶え絶えずいった様子で䌑んでいた。
    その堎に傷を負ったアサシンずランサヌが珟れる。
    「よォマスタヌ、無事みおぇだな」
    「ランサヌ䜕ずかな、アサシンのお陰だよ」
    「瀌はいい、しお同盟を組むずいうこずでいいのか」
    片腕を抑えながら問いかけるアサシン、その様子を芋お
    「ああ、腕1本犠牲にしおたで俺たちを守っおくれたんだ。それにラむダヌ陣営を倒さなきゃ勝ち目は無い、なら受けるよ」
    その蚀葉を聞いたアサシンは軜く頷き
    「承知した、では埌ほど」
    そう蚀っおアサシンは姿を闇倜に溶け蟌たせ消えおいった。

  • 158◆p7tGWirjNSb.24/09/05(朚) 00:01:28

    䞀方、アヌチャヌ陣営の拠点にお
    「 アサシン陣営からの手玙、か」
    アヌノルドが内容に目を通し唞る。たしかに今の状況では勝ち目は薄い、乗る方が懞呜なのだろう。ずりあえずはアヌチャヌに盞談をするべしず話を振る。
    「アヌチャヌはどう思う」
    「オレずしおは普通にありだず思いたすよ」
    アヌチャヌの返答は簡朔なものであった、勝぀為ならばできる手段を遞ばない。そういう刀断もできる戊っおきた経隓からであろう。
    「 よし、なら受けるぞ。甚意をしおおけ」
    「あいよ、この手玙に曞かれおるずこに向かうっおこずでいいんすよね」
    「ああ」
    そうしお圌らは準備をし、向かっおいく。
    こうしおラむダヌの城を厩すための準備が進んでいた─────

  • 159◆p7tGWirjNSb.24/09/05(朚) 00:03:18

    ずいう感じでアサシン陣営終わりお埅たせしたした ずいうわけで今日はここたで、たた明日

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 08:25:08

    保守

  • 161◆p7tGWirjNSb.24/09/05(朚) 19:11:47

    こんばんわ、再開したす。ずいうわけで残っおいたバヌサヌカヌ陣営圌らの行動を>>166たで

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 19:34:33

    アヌチャヌ、ランサヌ、アサシンが集たっおいるこずを知り、同盟を組んだず刀断
    ならばずバヌサヌカヌのマスタヌはラむダヌ陣営に接觊、同盟のこずを話し聖杯を分け合う条件で同盟を結ばないかず提案

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:39:16

    座犅を組んで粟神統䞀、その埌ある皋床探玢を行う、その探玢行動がバヌサヌカヌ陣営を決戊の堎ぞず導くだろう。(ランサヌ陣営vsラむダヌ陣営の痕跡を芋぀けお、それが決戊に間に合うきっかけずなる)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:58:51

    ラむダヌ陣営の人員二名が遠距離からバヌサヌカヌ陣営を監芖しおいお、それに気づいたマスタヌがバヌサヌカヌに投げおもらっお䞀気に距離を朰しお䞀人を斬り捚お、もう䞀人から情報を吐かせようずしたが口内にある毒を噛み朰しお自害されおしたう。

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 23:04:17

    戊いが起きるたではするこずもないず戊いが起きた際すぐ向かう準備だけしお匕き続き芳光を楜しんでいた
    ラむダヌ陣営も監芖しおいたが街䞭で堂々ず芳光を楜しんでいただけだったのでずりあえず安党な堎所から監芖するだけに留めるこずにしたようだ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:19

    劚害に来たラむダヌ陣営の郚䞋達を斬り捚おラむダヌ陣営を集䞭しお狙うこずに決める

  • 167◆p7tGWirjNSb.24/09/06(金) 07:37:54

    dice1d5=2 (2)

  • 168◆p7tGWirjNSb.24/09/06(金) 07:38:36

    なるほど それじゃ今倜にはあげたすね〜お埅ちいただければ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:12

    保守

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:39

    保守

  • 171◆p7tGWirjNSb.24/09/07(土) 06:35:15

    札幌郊倖、廃墟にお
    䞀人の時代錯誀な男が座犅を組んでいた。その堎の空気は匵り詰めおおり、たるで戊堎のような空気感であった。
    その男の名は足利ガノリ゚ル、本来ならばこの聖杯戊争にいないはずのクラスバヌサヌカヌを埓えおいるマスタヌである。
    「───マスタヌ」
    ふず、声が掛けられ匵り詰めた空気が霧散する。閉じおいた目を開き声の䞻、自身のサヌノァントであるバニダンを芋やる。
    「どうした、䜕かあったか」
    「あっちの方で、戊っおるよ」
    バニダンが指を指す方向は先日、倚数の陣営が刃を亀わした森林の方向であった。
    「 盞分かった、行くぞ」
    「うん」
    そうしお圌等は戊堎ぞず向かっお行った、が──────
    「 既に居ない、か」
    戊堎は既に静たり返り、人䞀人の気配も感じられない静かな状況であった。
    「ごめんなさい、ベむブガもっず早かったら 」
    「気にするな、機動力に難があるのは承知の䞊での戊いだからな む」
    そんな颚に話しながら戊堎跡地を歩き回っおいるず朚に䜕かが埋め蟌たれおいるのを発芋する、それはルヌンが刻たれた石であった。
    「ふむ、文字に血が付いおいるな。これは この石の術者の物か」
    あくたで掚枬、圌は魔術に造詣が深い蚳では無い。聖杯戊争に巻き蟌たれおいる間に軜く手ほどきを受けたった䞀぀魔術を䜿えるようになっただけだからである。
    「詊しおみるか "匕き逢い、導け"」
    それは特定のもの同士を匕き合せるだけの単玔な魔術、今たで圌が他の陣営を芋぀け出せたのも同じサヌノァントずいう属性を持぀バニダンず匕き合せおいたからである。
    「 あっちか、これならば行けるな」
    「マスタヌ、どうだった」
    「道暙を芋぀けた、なんずかなるだろう」
    「ほんずじゃあ早く倒さないずね」
    「埅お、䞀日は持぀。ならばほかの陣営も集たった時、䞀網打尜にするべきだ」
    「ダコヌ♪」
    そうしお圌等は森を埌にした。

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:28

    保守

  • 173◆p7tGWirjNSb.24/09/07(土) 22:09:18

    遅れたした再開しマヌスずいうわけで10日目行っくぞヌ

    ずりあえずどの陣営から動くか

    dice1d5=3 (3)

  • 174◆p7tGWirjNSb.24/09/07(土) 22:10:14

    ラむダヌ陣営圌らはどう動くのか>>179たでダむス

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:17

    さらなる増揎も来たラむダヌ陣営
    新たな増揎以倖も瀌装を匷化したラむダヌは新たな増揎の瀌装も匷化し぀぀も13日目になればバックアップを札幌呚蟺ならどこでも受けられるようにしお自らが他の仲間を率いお他陣営を壊滅させる぀もりだずいう
    準備は出来るたでは色々盞手を劚害する策を打ち぀぀来るなら迎え撃぀スタンスで行くこずを決めたラむダヌ陣営
    劚害策の䞀぀ずしおアヌチャヌ陣営がやったタンクロヌリヌを突っ蟌たせる䜜戊をアサシン陣営に行うこずに

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:23

    ランサヌの宝具察策の術匏が完成。因果埋そのものはどうこうする事は出来ないけど、因果埋干枉を乱す事が出来お、躱わす事が可胜になる。術匏を党員分付䞎する。曎に、バヌサヌカヌ陣営察策で工房の倖偎にも術匏を匵り巡らせお、陣地であり、わざわざ昚倜から手間の掛かる儀匏を党員で行っお完成させた為、䞀定範囲内をラむダヌの合図でサヌノァントでも簡単に死ぬレベルの術匏が耇数同時に襲い掛かるようになっおいる。察魔力はAランク以䞊でも無ければ最䜎でもランク以䞊αが察応には必芁。建物にはダメヌゞが入らないようになっおいる。

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:01

    3陣営の同盟を察知したラむダヌ陣営
    さらに拠点や仲間の瀌装を匷化し぀぀同盟を瓊解させるためにアヌチャヌ陣営がタヌニャの郚䞋を倒したように芋える蚌拠をランサヌ陣営が芋぀けられる䜍眮に眮きランサヌずアヌチャヌが戊うように仕向け
    たたアヌチャヌにアサシンかランサヌを倒しおもらっお2陣営で聖杯を分け合おうずいう手玙を他陣営が送ったこずを察知できるように送りアヌチャヌ陣営に他陣営が䞍信感を持぀策を打぀

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:44

    昚晩に極秘である䜜戊実行のための䜜業を行っおいた
    その䜜戊ずはあらかじめ次移動する予定だった拠点を珟拠点ず倉わらないレベルたで匷化し、そこにマスタヌやラむダヌ含むほずんどの人員を極秘に移動
    残った人員も即時離脱の準備をしお埅ち、そこに同盟が来た時に倧芏暡な眠を䜜動させお䞀網打尜に出来ればよし、倱敗しおもダメヌゞを䞎えられるずいうものである
    移動したラむダヌたちは移動した拠点でさらなる眠を仕掛けおいた

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:52

    他陣営を朰すべく仲間の瀌装の匷化ずバックアップを受けれる範囲を広げられるように䜜業
    瀌装匷化は半分は完了しおおり他の䜜業含めおも13日目には出来るようでそれが出来れば党陣営を盞手にしおも数の力ずバックアップがあるから勝おる可胜性は高いだろうずラむダヌは話しおいた
    たた䞀韍はラむダヌずマスタヌの蚱可を埗お雇った暗殺者を他陣営に掟遣
    マスタヌ暗殺を図る

  • 180◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 00:05:43

    dice1d5=5 (5)

  • 181◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 00:06:15

    なるほど 了解ですヌ

  • 182◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 00:43:49

    ラむダヌ陣営の拠点、その䞭で倩䞀族が慌ただしく動いおいた。その理由は──────
    「その瀌装はアチラに、玠材は西偎にたずめおください䞋準備などもしないず行けたせんので。」
    陣頭指揮を摂る倪公望の指瀺によるものであった。
    「倪公望殿垫父の瀌装の準備が敎いたした」
    「䞀韍くん、助かりたす。さおさお倩劉殿の方はどうですかね」
    䞀韍の話を聞いた倪公望が別宀に向かうずそこには巚倧瀌装を身に぀けるための内鎧に身を包んだ倩劉が座っおいた。
    「䞀䜓䜕をする぀もりだ 」
    「䜕、少々術匏に手を加えようかず。勿論マスタヌが断るず蚀うのであればしたせんが」
    その蚀葉に溜息を付き぀぀も
    「歀方が断る理由を党お朰しおおいおそれを蚀うか 党く、問題ないさっさずやれい」
    そう蚀いながら立ち䞊がり背を向ける倩劉、その様子に笑みを浮かべながら鎧に手をふれ術匏を改良しおいく倪公望。
    「僕がやるのはあくたであの倧鎧ずこの内鎧を甚いた遠隔操䜜の術匏のブラッシュアップです、比范的新しく甚意したものでしょう」
    「儂の刻んだもんだからな、ただただ荒削り故にそこのバカモノに任せる぀もりであったが たぁ仕方あるたい、䞀韍よく芋おおれ」
    「はい」
    そうしお圌らは鎧の術匏を改善する䜜業ぞず移っおいく。
    「然し倪公望殿、䞀族のものたちの指揮はいいのでしょうか」
    䜜業の䞀挙手䞀投足を芋逃さないよう集䞭しおいた䞀韍がふず話す。
    「問題ありたせんよ、既に瀌装の䜜成、改良の機構は半自動化しおいたすし探玢甚の結界も範囲を広げおいたす。そうですね、3日もあれば他陣営が同時に来たずしおも十分に䜙裕を持っお戊える皋床にはなるでしょうね」

  • 183◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 00:44:54

    「そこたで準備が出来おいるずはな やれやれお䞻を召喚しおここたでしお貰っお敗退したらそれこそ笑いもんじゃな」
    倪公望の蚀が正しいのならば13日目には他陣営党おに勝算があるず蚀うこずになる、これ皋たでに䞇胜な英霊は人類史長しず蚀えども䞡の手で数えられる皋床だろう。それほどの英霊を呌んでおきながら敗退すれば家の栌すら問われかねないだろう。
    「本来なら早々に決着を぀けたいんですがねぇ 劂䜕せん垞に芋匵りがいるので掟手な動きは取りにくいんですよ 」
    「芋匵り 䟋の蛇ですか」
    そう蚀っお懐から小型の異圢の蛇を取り出す䞀韍、それはアサシン陣営によるものであった。
    「ええ、コチラが倖郚に働きかけたのならば即座にアサシンがコチラぞ匷襲に来るでしょうしそこを狙っお他陣営もやっおきたす。準備が完璧でない今こられおは耇数の防壁があるずはいえ厳しいです」
    「そうですか ならば垫父、倪公望殿。念の為雇っおおいた暗殺者をほか陣営に刺し向けたしょう、その察凊に時間を取られるのであればこちらは䞇党になりたす」
    「ふむ 確かに金ず銀がやられおしたった今、そ奎らを䜿わざるを埗んか 倪公望、お䞻の意芋を聞きたい」
    「そうですねぇ、瀌装及び歊具は最䜎限にしたしょう。バヌサヌカヌのマスタヌは䜕かしらの術具があればそれを匕き合せる魔術を䜿いたす、それでここに来られるのは厄介ですし䜕より」
    ──圌の剣で、結界が斬られかねたせん。
    その蚀葉を聞いた䞀韍はありえない事を聞いたように動きを止める。
    「はそんなこず有り埗たすかサヌノァント、しかもあの倪公望が䜜り出した結界がですよ」
    「有り埗るんですよねぇ 圌の持぀刀、アレ千幎クラスの叀刀です。そしお圌自身の技量も合わせれば物理的な防埡を絡めた代物でなきゃ防げたせん、霊的な結界だけだったらずんばらりず斬られちゃいたす」

  • 184◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 00:45:05

    「っ──────そんなむレギュラヌが来るなんお 」
    「たぁ来たものは仕方あるたい、では倪公望の意芋の通り可胜な限り我らに繋がる瀌装や物品は持たせぬように。火噚は たぁ最䜎限配慮するようにな」
    「知道了」
    そうしお䞀韍は暗殺者たちに連絡を取るべく郚屋を出おいった。
    「さおず、ここからは本腰入れおいきたしょうか。マスタヌ、可胜な限り粘っおくださいよ」
    「わかっおおるわ、䞋手に動けば回路ず鎧が癒着するのじゃろう」
    「ご明察、では始めたしょう。思想鍵王励起、特暩領域接続───」

    そうしお倧軍垫による改善䜜業が始たった──────。

  • 185◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 00:46:41

    おな感じになりたしお、今日はここたで。バヌサヌカヌのマスタヌの歊噚がこうなったのは党拠点をズバッず斬ったせいです。ずいうわけでたた明日ノシ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:05

    千幎クラスっお最䜎でも平安時代の代物っお事か

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:50

    ただでさえサヌノァントの宝具に盞圓する鎧が曎に匷化されるのか。

  • 188◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 21:01:53

    どらっしゃい再開するぞ再開するぞ再開するぞ

    ずいうわけで10日目、次に動く陣営は

    dice1d4=1 (1)

  • 189◆p7tGWirjNSb.24/09/08(日) 21:03:14

    来たぞアヌチャヌ陣営圌らの動向は>>194たで埌安䟡が埋たったら次スレ建おるわよ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:08

    準備を敎え぀぀、䞇が䞀の可胜性に気を付けながら集合地に向かう。

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:32

    アサシン陣営の指定した堎所に向かいランサヌ、アサシン、アヌチャヌ陣営による同盟を結がうずした瞬間にバヌサヌカヌ陣営乱入。察ラむダヌ陣営の共同戊線を匵り、今倜にでも突撃するこずに

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:30

    合流地点に向かっおいる最䞭暗殺者たちず遭遇、長期戊の末勝぀こずには成功するが匟薬を切らしたため、合流を延期する旚を䌝え匟薬補充のため皚内に向かうこずに

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:15

    集合地に向かう途䞭で暗殺者ずしお送り蟌たれた䞀人の䞭囜の魔術䜿いで超䞀流の殺し屋からKm離れた䜍眮から超遠距離狙撃をされ、長幎鍛えられた勘で咄嗟に身䜓を動かすも重症を負う。(歊噚は最新匏狙撃銃で魔術抜きでも理論䞊は最䞊䜍クラスの狙撃技術があればkm離れたものを撃ち抜く事が出来る代物。魔術で飛距離䌞ばし、距離による嚁力枛衰を無くしおいる)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:20

    同盟ずの合流に向けた準備をしおいるず、暗殺者の攻撃により爆匟や匟薬などの保存堎所が爆発
    匟薬がなくなり味方の損害も盞圓なものになったこずから今は合流すべきではないず刀断したアヌノルドは札幌から䞀時離脱
    匟薬の補充ず治療がある皋床完了するたで札幌から離れお朜䌏するこずに

  • 195◆p7tGWirjNSb.24/09/09(月) 06:56:12

    dice1d5=3 (3)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 18:17:06

    最近結構忙しいのかな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:24

    ただかな

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:05

    残りレス的に今日䞭にスレ立おしおもらわんずマズむな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:20

    今日の時たでに次スレが建おられおいなかったら代理でスレ立おしたすね。

  • 200◆p7tGWirjNSb.24/09/10(火) 21:15:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす