いつしか月1くらいの頻度で復刻するようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:48

    それがトリプル肉厚ビーフです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:09

    昼に出せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:43

    トリプル肉厚ビーフ
    ダブチやらビックマックの倍マック
    ポケナゲ特大が夜マックを支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:57

    >>2

    まじで昼に出して欲しいよねパパ

    夜メシにマックなんて食わねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:07

    >>2

    よし それじゃ予定変更して夜マックのレギュラーにして期間限定で昼も出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:43

    どうしてアニキはトリプル炙チを常設メニューにしないんだ......?
    再三復刻するということは人気があるという事なのになぜ......?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:32

    朝マック……糞
    通常メニューを朝に頼みたい人が不幸になるんや

    通常マック……糞
    昼間に朝マック食べたい人が不幸になってるんや

    夜マック……糞
    夜にマックなんぞ食わないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:52

    マックって謎に夜商売に力を入れてるけど効果あるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:46

    >>8

    まぁ新宿とか行くと深夜のマックめっちゃ外人並んでるから需要あるんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:57

    ワシがよく行くマックは夜マックの時間帯に結構人がいるから地域によるんじゃないスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:37

    >>3

    ムフフ3日に1回食べるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:47

    ワシ「ムフッ、お昼ごはんにトリプル食べようね」
    店員「すんません、トリプルは5時からなんスよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:05:09

    夜マック=神
    仕事帰りに買うのに丁度良いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:55

    夜マック…クソ
    近所のマックが24時間営業じゃなくなったから買うタイミングが減ったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:06

    >>8

    夜ガッツリしたものが食べたいけど深夜だから他の店開いてない時に助かる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:10

    >>8

    夜のほうが競合に負けてるのかもしれないね

    確かに昼はパパっとマックで終わらせて、夜はゆっくり別のところってのは考えられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:54

    >>1=糞

    841kcalもあっておいそれと食えないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:49

    クォーターパウンダー=神
    神だったんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:30:42

    そもそも何で夜マックに倍サムライマックが存在しないのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:55

    >>19

    他のバーガーに比べて厚いからじゃないんスか?

    薄いダブルチーズバーガーやビッグマックですら200円なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:49

    こんなゴミよりギガビックマックを出せよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:24

    マックには致命的な弱点がある
    これが常設じゃないことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:37

    >>19

    200円じゃ利益が出ないから…

    やっても300か400になるだろうけどそうなると値段的に頼む人が少なそうだから経営陣もGO出さないんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:54

    ただでさえ糞暑いのに商品目当てに殺到するマネモブで店内がひしめき合って悪習と湿熱のカーニバルになるから妥当だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:13

    >>23

    もしも仮に400円くらいで倍に出来たとしても普通にもう一個注文した方が手っ取り早いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています