TSスレです巻き込まれで消えてしまいましたすみません

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:32

    別回線で建てました前スレ主さんすみませんがどうにかお願いできないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:32

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:43

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:02

    age

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:34

    誰か気づいてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:13

    折角皆さんと創ったスレが消えてしまうのは悲しいのでどうにか何とかできないでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:22

    急に落ちたからびっくりした…
    こっちで再開するのとその他話題にて行うのってどっちの方がいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:42

    そうですね内容的にその他話題の方に近しいきもしますしね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:29

    ひとまず一時話し合いを行う場としてここを置きます次スレをどうにかみなさんで創りたいと思っていますよろしく御願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:01

    どうか前スレ主様に発見頂けますように...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:37

    とっても喜んでくれていたので私の落ち度でこうなってしまっては非常に心苦しいので

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:10

    なのでできれば前スレ主様に発見頂けるまでの保守を御願いしてもよろしいでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:12:20

    はやいけど流れを作るための保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:12:30

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:14:20

    まだ起きてるかもしれないからage

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:35

    前いた人がいたら教えてほしいです非常に申し訳ないことになってしまいましたがどうしても再始動させたいので

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:16

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:23

    保守

  • 195(2)24/08/20(火) 00:54:54
  • 205(2)24/08/20(火) 00:55:16

    さっさとあっちいってください!

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:08:08

    無事にたどり着けました。誘導ありがとうございますです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています