アースは持っていないのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:17

    おれ、口説かれてるのかな…
    どういうことなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:51

    口説かれてますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:56

    情熱的だろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:17

    愛だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:58

    ウェルッシア!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:05

    どうにも吉良がちらつくんだよなぁこの会話

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:09

    だってお前夏のホーム画面会話がこれだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:37

    >>5

    薬局!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:53

    >>6

    セリフの内容は簡潔に言って「手首の形が綺麗」だからね残当

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:54

    会う人全員口説いてるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:53

    君の手首…実に魅力的なラインをしているね…
    手首から指先にかけて…爪の手入れも行き届いているじゃあないか…気に入ったよ
    ところで君、ペンを持っていないかい?なんてことは無い、普通の黒ペンでいいんだ…
    そうしたらこの手帳に君の名前を書いてほしい…
    書くだけでいいんだ、書類にサインをするように書いてくれればそれでいい
    …ありがとう、字、キレイに書くんだね、それも気に入った

    そして静かな君も気に入ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:14

    初めてこの会話見たけど吉良吉影にしか見えんな…と思ったら既に書かれてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:38

    アースもってないけど俺の中の牝がアースに口説かれたくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:34

    >>13

    そこに復刻ガチャがあるじゃろ?(目ぐるぐる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:00

    >>14

    後ハフバ石もあるじゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:18:43

    童貞トレーナー騙されない
    こういう歯の浮くような台詞を言える子はみんなに言ってる、アタシなんてアソビなんでしょッ(疑心暗鬼)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:22:42

    >>16

    失礼な

    アースは皆の事を等しく褒めるべき点がある素晴らしい存在と思ってるだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:13

    >>11

    分かっちゃった、この後爆発するんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:48

    >>17

    なんだこいつ聖人か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:17

    アースは最初の時点で人格できすぎててもしかして俺いらないんじゃね?ってなる
    それでもアースはトレーナーじゃないと駄目だ(意訳)的な事言ってくれるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:05

    こいつ出力が独特なだけでかなりストレートに褒める+他者に対する観察眼があるので
    慣れないと普通の会話でも口説いてるのかってなる
    育成でもそんな感じだったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:22

    >>17

    そういうタイプか……マジで言ってくれているなら好きになっちゃうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:43:57

    こんなナリをしているかタイキ、オペ、ウララをうまく混ぜた感じのキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:03:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:05:38

    真ん中の台詞はちんちん亭の竿がオラッオラッって突いた後に言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:20:46

    >>17

    ハートマン軍曹の考え方(「皆、平等に、価値がない!」)に少なからず影響を受けたヒネクレモノには少し眩しいな……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:05:19

    これはお願いなんだけど、ハフバの引換券でアースを手に入れて育成してください
    もう一度言います アースを育成してください

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:20:14

    アースはオペラオーの語彙が全部他人に向いたパターン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:36:37

    >>23

    タイキとウララを足した性格の娘がオペ並のポジティブ賛美ワードを常に他人に向けて発信してるのって、もしかしてアースってウマ娘界最強クラスの聖人的陽の者なのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:38:01

    音楽用語は大半がイタリア語だぞ
    そりゃ口説くのなんて朝飯前よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:32:52

    引きたくなっちゃうじゃん!

    そういえばサトノの2人と話してたバースデーのやつも
    可愛かったな
    桁外れの誕生日プレゼント貰ってるやつ

    困惑しまくった声色の「アースさんお誕生日コンサート…!?」めちゃくちゃ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:18

    引換券販売間近のキャラ布教はなんぼあってもええですからね
    ちなみにホームの口説きはトレーナーの性別で差分があることを教える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:53

    疲れたときは、アースのシナリオを育成すると私は決めている。
    そのぐらい明るいシナリオだし誰も曇らない。そしてずっと口説いてくる。アッァッアッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:09

    >>32

    音楽だけじゃなく芸術全般への教養が深そうな台詞

    育ちが良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています