ここだけミカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:06

    連邦生徒会に入ってカヤの補佐をしている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:05

    その書類間違っています。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:25

    馬鹿二人じゃん
    もう終わりだよ防衛室

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:21

    >>3

    でも武力はあるから。カヤの護衛としてなら最上級

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:27

    カヤとミカはまあなんとかやれなくもなさそうだけどユキノとミカは無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:34

    お花畑のアホと世間知らずのコンビでキヴォトスをぶっつぶす!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:59

    役立たねえなこいつら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:06

    カヤちゃんについていけばキヴォトスが平和になるじゃんね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:16

    馬鹿に武力を持たせるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:00:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:29:25

    >>3

    絶対に倒せない無能と世間知らずという地獄

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:31

    いうてミカは頭いい部類というか頭の回転は早い方だぞ
    というか思考が早すぎてネガティブ方向に思考がいくとどんどん加速してドツボにはまるっていう負の側面が出たのがエデン編のミカだし
    政争だらけのトリニティでトップ張れるあたりその辺りの政治的な立ち回りも抑えてる
    案外うまく回るのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:46

    >>14

    ただの馬鹿を持ち上げすぎだろ

    ナギサがあらかじめ除外してなきゃ即みつかってただろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:34

    なるほど
    いつもの奴が沸いてるわけね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:35

    >>14

    ここはおそらくそういうスレじゃないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:44

    ナギサが幼馴染だったからバレてなかっただけだろうに妙に出し抜いたとか言うのいるよね
    長期的な考えの欠落した政治に向いてないお花畑だって描写しかないのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています