何を考えてたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:25

    裏切り者のくせに平気な顔して仲間面してたなんて私には理解不能

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:50

    ウム…クズ敵なんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:00

    青山不在か…

    ファ~眠い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:36

    >>2

    (クソナードのコメント)

    ダメだろ青山自演なんてしちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:47

    ボクはしってるよ⭐︎(チーズ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:20

    正直かなり躁鬱の躁状態入ってますよね
    お前に求めてた痛々しさはそっち方面じゃねえんだよあーっ はよう平和に暮らさんかい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:00:30

    こんなん使い捨ての100円ライターみたいなもんやんけ(金玉書き文字

    A組全員が「殺す…」ってなったんだ 友情が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:54

    AFOさん息子に“個性“を与えて下さい
    私達はただこれからの個性社会を生きていく息子に“幸せ“を掴んで欲しいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:54

    >>8

    君たちの息子に個性をプレゼントするよ

    ただし支払いは現金じゃなくて100円ライターとしての働きでね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:26:06

    >>9

    アカンやん金玉

    100円ライターをぞんざいに扱った結果大火傷どころか全てを失うなんて

    ラスボスとして無様すぎるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:26:11

    おおっ AFOが捕まった!
    これでパパンとママンも自由になれるんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:26:55

    結局こいつどうなったのん?
    パパンママンともどもタルタロス?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:36

    >>12

    荼毘に伏したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:20

    偏差値79入試倍率300倍の雄英に入りなさい…失敗には死のペナルティね!
    腹壊す個性与えといてふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています