【クロスオーバー注意】fate×セカイ 278

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:38

    Q特異点の原因は神秘とファンタジー溢れるfate側が原因ですよね?
    A実はfate側は異世界に関わる敷居が滅茶苦茶高いんです

    Qまさかファンタジーもあるとはいえ日常系のプロセカが原因な訳ないですよね?
    Aぷちセカやエイプリルフールを考えると何でもありすぎて一概に否定は...

    Qつまり?
    A...みんなの観測次第!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:09

    スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:24

    落ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:34

    防止

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:45

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:55

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:05

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:15

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:05:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:19

    たておつ
    そっかぷちセカとエイプリルフールがあるんだプロセカは!
    どっちもプロセカ世界内で完結してるから全部は参考にするのは難しそうだけど、これは…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:54

    プロセカ世界は何か一つピースがあれば特異点を造れそうではある
    次元を突き破って型月世界に無理やり手を伸ばすことはできなさげだけど、何か特殊なアプローチが1個でもあればいけそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:46

    改めてたておつです!
    では前回の想い出行ってみようか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:23

    【皆でつくる ふぇとせか(ゆる)アルバム】
    シブヤで絆を深めたふぇとせか主従たち…ここで各主従の振り返りをしてみませんか?

    ⭐︎ゆるっと募集(このレスに返信ください)
    『キャラプロフィール/ふぇとせか世界で言いそうな台詞/好きなシチュ・概念/オススメSS紹介/イメソン』
    等々。あなたの考えるこの主従の魅力をプレゼンしてください!

    第9回テーマ

    白石杏×宮本伊織(庵主従)

    ※60レス以降のこちらへの返信は低速でお願いします(埋め時の返信は大歓迎です!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:32

    >>14

    横からすまん

    まずは前スレをきっちり完走させてからのほうがいいと思うよ

  • 171424/08/20(火) 08:56:50

    >>16

    それもそうだな

    今後は気をつけるぜ、ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:02

    初心に戻って最初期に言われていた「プセ組で(玉藻ちゃんが判定出しそうな)イケ魂は誰か」について考えてみている(みんないい子でかっこいい子なのは前提)

    当時言われていた一歌ちゃんと奏ちゃんは入るとして、能動的な愛莉ちゃん、自分の芯があり過ぎるってほどある東雲姉弟も入りそ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:40

    小倉唯さんと伊東健人さんと上田麗奈さんとmachicoさん以外で型付作品に出演してほしいプロセカシンガーの声優さんって誰かいる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:31

    >>19

    こういう時はまず自分は誰が出て欲しいか言うといいぞ

    クロスオーバー概念をセットで言うのも有りだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:13:21

    話はちょっとズレるけどデオンは登場が令和になってからだったら佐藤日向さんが声担当してたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:45:31

    >>21

    佐藤さん可愛くてポップなお声のイメージだから、騎士然としたデオンさんはまた新鮮になりそうだね。あんまり想像はつかないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:46:45

    デオンさんはプロセカ声優さんなら一歌ちゃんの人とか遥ちゃんの人が似合いそうなイメージ
    もちろん斎藤さんのお声が最高だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:12:55

    佐藤さんって言うとプロセカでは瑞希か
    デオンとは素性も性格も全然違うからなんか不思議な人選

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:15

    声優さんと言えばアルクェイドの人もプロセカに出てたね
    個人的にはビビバスに森川智之さんが出て欲しいなと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:06

    fgo夏イベ昨日更新分&リンちゃんチャプターのネタバレ解禁!
    想いの欠片って消えることあるの?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:39

    出来上がったセカイは消えないけど
    セカイができる前のカケラは(持ち主が想いを破棄した場合)消えちゃうんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:22

    今回滅茶苦茶考察しがいのある要素が増えてくねえ
    ふぇとせか民以前に考察大好き豆腐なのでほくほくですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:15

    悪魔召喚できないってやっぱあのドバイはドバイじゃないだろ
    召喚できても困るけどネ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:06:30

    クロスオーバー本編についてはある程度全部語られて落ち着いたからか、公式ストーリーの感想や考察が多くなってきたね
    これはこれで楽しいしいいことだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:46:12

    ところでFateが異世界に関わる敷居が滅茶苦茶高いってどこ情報?
    気になるのでどなたか教えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:28

    >>31

    情報というか自社以外でfgo内にコラボしてるものがないことが一つあるかな

    あと設定がかなり細かくて深いからってのもあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:27:58

    >>31

    らしさの兼ね合いがムズいということだと思われる


    >>1

    スレ主様おそらく「敷居が高い」は誤用だ……(ハードルが高いで通じると思う)

    重箱の隅をつつくばかりですまない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:07

    >>31

    型月シリーズっていろんな世界線があってそれらは『並行世界』としてゼル爺が管理してるんだけど、その管理下にない本当の『異世界』は今の所クトゥルフ神話世界しか無いのね(他のゲームでのクロスとかは除くけど)

    そのクトゥルフ神話もラブクラフトが天文的な確率での一致で言い当てた上でセイレムで実在を証明して、かつ相手側が型月側に干渉できる位の超常スペックを持ってなきゃ不可能だったレベルで、しかもその干渉を許すと型月側の法則がメチャクチャになる(世界観が壊れる)

    その位敷居が高いって話だと思われる、多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:21

    宝具打つ時主従に宝具名同時に言って欲しい
    ちょい昔のアニポ◯みたいに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:01

    赤兎ラクダの顔を見たらプセ組のみんなも忘れられないだろうな…
    どうして描いちゃったの…

  • 37124/08/21(水) 20:51:26

    >>33

    うああああ間違えた恥ずかしい有難うございます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:12:10

    >>15

    冷静な伊織くんと明るい杏ちゃんという性格の違いもいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:23

    まあ難しい部分は人海戦術でごり押しつつ、見たいところはガンガン観測する、のいつも通りで回してけばいいんじゃないっすかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:38

    ちゃんと詰めるのは作品リスペクトに繋がるからごり押しは考えものだけど、見たいものを許される限り見ようとするのはいい事だよね
    まぁ最近はクロスオーバー概念もお休み気味だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:09

    黒ミクさんがFate世界側の住人で、特異点はプロセカ世界が偶然同じくらい再現されただけで本来のシブヤとは関係ないってどうよ
    これなら型月世界だけで完結するから話が早くて良くない?(特異点は終わったらみんな真相を知らず元に戻る感じで)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:29:22

    1で言及されてるプロセカ世界のエイプリルフールのあれって、理由も不明だしプロセカ世界かセカイだけで完結しちゃってるからこういう時参考にならんのよね、総じて平和だし型月世界に繋がるほどの影響力は無さげ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:43

    >>40

    ああいや、ごり押しってのは「一人じゃできないならみんなで詰めよう!」っていう意味であってトンデモ理論の力技で解決しろって意味ではなくてですね……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:01

    >>43

    そっちか!!それは失礼した

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:01

    fgo昨日更新分&MEIKOさんチャプターネタバレ解禁!
    カルナさんが楽しそうで何よりです
    crace cafeも最初から中のものが会ったわけじゃなかったんだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:27

    アシュさん見ると結構前にあった「絵名と彼が似てると思うカルナさん」を思い出す

    謎まるでやってた共感しながら怒るやつ、絵名もやってくれそうだもんな。「はぁ!?何なのそいつ、最悪なんだけど!」とか言ってくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:53:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:38

    >>46

    他人の為に本気で怒れるって中々出来ないよね

    プロセカメンバーでも声を上げてまで怒ることが出来るのは絵名くらいだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:52

    ちがう!!!ダショ3DMV追加確定助かるしずっと見たいと思ってた組み合わせすぎる
    絶対手描きMAD投稿されるやつやんこんなの……世界レベルで違うやつらが出会えた奇跡……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:30

    >>48

    まふゆとまふゆママ関連のイベストで実際にまふゆを案じて怒ってたしな

    自分への叱咤や他者を思う気持ちで突き進む絵名はまさに怒りの人だと思う

    本人からすれば「ちょっと、人がいつも怒ってるみたいな言い方しないでくれる?」って感じだろうけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:09

    ?????????

    ミクさん可愛杉ない?????? 

    ルカさんもレンくんもキュート杉ない???????

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:15

    有償衣装にヘアスタイルついてくるのめっちゃ革命的でいいと思う(基本カード手に入れないとヘアスタイル手に入らないからな…)

    「あっ先生!こんにちは!今日はね、みんなとお揃いの衣装にしたんだよ!」と再編特異点でパラケルスス先生に報告するミクさんはいるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:07

    主従全員マジミラ着て

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:34

    めーちゃんチャプターの話なんだけど、杏ちゃんにとって、そしてこはねちゃんにとっての相棒ってまさに「運命の相手」なんだろうね
    杏ちゃんはずっと探し続けてようやく見つけた最高の相棒がこはねちゃんで、こはねちゃんはそれまでの人生をガラッと杏ちゃんによって塗り替えられている
    恐らくこれは彰人も杏ちゃんと、そして冬弥もこはねちゃんと同じでバドドもお互いが運命、ビビバスは2つの運命が合わさった最強チーム

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:21

    アンテナ39も入るっぽいね

    福岡のマジミラ行った勢だけどめちゃくちゃ良かったので皆様も聴いて頂戴な


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:35

    >>54

    ビビバスはサーヴァント召喚で相棒呼べそうなくらい運命力がすごい

  • 57検索ツール開発者24/08/23(金) 22:35:10

    当スレdiscord宣伝のお時間です
    現状人数と活気が悲しいことになってるので、たくさん来てくれるとうれしい

    h抜きリンク
    ttps://[email protected]/invite/gxPPgNeaq9

    (disとcordの間の@は抜いてね)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:58

    生放送で怒涛のリアルイベント告知ががが
    あとプライズフィギュアも販売決定されたから主従で並べたい…

    サーヴァント側が出てないだと…?(白翼主従推し)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:08

    >>58

    クレーンさんならたくさんの供給の尊さで倒れちゃってるから誰か救護班呼んで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:59

    思ったんだけど特異点ができた理由に関してはFateの外部コラボとか、実際に違う世界に飛んでる描写があるプリヤが参考にならんかな
    なんかの理由で一回Fate側がプロセカ側に来ちゃって、その時の余波で聖杯と特異点ができて、それに乗じて目覚めた黒ミクさんが…みたいなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:52

    >>60

    (例の画像のパロディのようにクレーンさんを運ぶ婦長・サンソンさん・まふゆ・絵名(婦長の助手))

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:10

    再編特異点ってもしかして、完全には切れてなかった型月世界とプロセカ世界の縁を完全に断ち切るためのお話なのかもしれない
    二度と出会えない、永遠にお別れになる、だからその前に最高のライブをやるための特異点

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:20

    特異点出来たきっかけって魔法関連だったりすんのかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:46

    >>58

    ねんどろとかアクスタとか並べたいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:43

    プリヤちゃん達とかめちゃくちゃいろんな世界飛んでるけど(コラボの数がエグい)どうやって行ってるんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:05

    もしかして第二魔法ってそういうことに活用できたりします?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:22

    >>67

    あれ確か別世界の自分の力を使用可能にするもんだからなあ

    別世界に渡ったりは難しいかも?

    いっそユニヴァース関連だったり…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:19

    ニーゴ2周年衣装のノクティス・モナカが「真夜中の修道女」って意味らしくて、このデザインで礼装を作ったら基礎機能に回復が付きそう
    手と手を合わせたら傷が癒えたり、体力が回復する
    色によって機能が別れていて、黒青は魔力チャージ・白紫は防御・白グレーはガッツと攻撃バフ・黒赤はスタンなどのデバフって感じに

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:41

    いつかレオミクさんとアルキャスのねんどろを並べて、楽器とかおやつのミニチュア置きたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:20

    トレジャーハンド動画見てたら機神主従でワヤワヤやってるのを幻視した
    「なぁおい、君だし何か用意してないか?」
    「僕なので準備はありますが、ちょっと高杉さんに頑張ってもらう必要がありますね(あの悪い笑顔)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:45

    機神主従はお互いに信頼培ったらお互いに無茶ぶりカマシそうなとこがいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:22

    司くん、青がクールなイメージあるから好きらしい(生放送参照)
    シャルルも服とか青いしシャルルを「クールだな!!」と思う司くんがいるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:34

    >>73

    ダショカイさんもとことん青い人だし、彼は青くてクールな人に導かれ、守られる子だね

    そんな中で決戦ではダショミクと同じ赤をまとうのいいな。そのあと再編では青い王様(WLスペード衣装)になるのも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:23

    ドバイだけどドバイじゃなかったー!?
    つか21世紀ですらなかった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:09

    ビビミクさんの得意料理[※本人基準]はカレーらしい
    …何かすごいところですれ違うなぁ!!!(シエル先輩を見ながら)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:43

    こっちの世界線でも今年のエイプリルフールのカバーを主従要素加えてしたとしたらさ
    未来都市であっちこっちチーム(彰人、遥、類、ビビカイ)に増田○樹さん、早見○織さん、柿原○也さんを加えた「悪魔の踊り方(キタニタツヤさん作)」が爆誕してるのか…と考えて震えた。聴きたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:48

    初心に戻って特異点のシステムを考えてみる

    特異点はそれぞれ5つの巨大エリアに別れていて、音楽がなくなる順番はまばら(なので一歌ちゃんが音楽のない世界に絶望してる横のエリアでは、ワンダショはフェニランでショーをしている…みたいな状況もあり得る)

    人外型エネミーは自然湧きするわけではなく、人型エネミーが自由に動ける夜間に設置している(目的はシブマス達の記憶を再び奪うため)
    人型エネミーの役目は特異点内のカメラ役と統制で、上記のエネミー設置はその一環

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:40

    エリアによって音楽消失スピードがマチマチなら、特異点修復のために真バチャさんに呼ばれたシャルルがフェニラン(スタート地点として設定されていた)でワンダショのショーを見る可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:58

    メガネかけてダショ鯖の史実解説をする類くん、通常カミシロ先生もいるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:28

    >>75

    地球ですらネェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:10

    場合によってはワンチャンバイトのお兄さんお姉さん(月の王と女王)と司くんの邂逅があり得るようになってきた
    お二人とも!!!カルデアにちょっと寄ってもらえませんか!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:54

    何かの拍子に好きな色の話になって青はクールで格好いい色だからな!と言い出す司くん、それを聞いとそわっとするダショカイさんとシャルルさんがいるかもしれん。和むなその絵面

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:16

    ザビ夫を「つまり、シャルルの大切な王様ということだな!!」
    ザビ子を「つまり、シャルルが尊敬する女王様ということだな!!」と言う司くん概念
    (男女選択性主人公で若干の差分があるの好きなので少し差分出してる)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:59

    >>77

    Booo!はさらに可愛さましてんだろうな……クレーンさんはぶっ倒れてそうですが

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:42

    >>85

    シャルル・クレーンさん・金時・オキタちゃんを加えて歌うのか、聴きたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:18

    クレーンさんと金時と沖田ちゃん煉獄とシャルルを加えた「ペガサス探検隊」か
    金時もシャルルも色々考えるから隊の名前変わりそう(微笑)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:41

    消失特異点、敢えて「音楽が消えていない」可能性もあるんでは?と思った
    っていうのも「このままだと黒幕によって音楽が消されるよ」「自分の音楽に関する記憶が消されている人もいるし、そういう人は楽器や楽譜が取られてエネミーにされているよ」みたいな状況
    黒ミクさんはプリ○ュアのラスボスみたいに「最終的に理想の世界にしようとしている、そのためにエネミーなどを利用している」的な

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:52

    消失特異点が『最初から音楽が消えているわけではない』としたら、みんな気兼ねなくサーヴァントと歌って踊ったりできるよね
    あたしたちのハッピーエンド前ならダショ鯖が一緒にフェニランでショーをできる可能性もある(戸籍とかはカルデア共同でなんとかする感じで)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:23

    消えてないルートだと、ミクさん達の歌が響き渡るシブヤに降り立って目を白黒させるアルキャスと、街頭テレビジョンに映るミクさんを見て記憶を取り戻す一歌ちゃんがいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:44

    偶然にも5ユニットだけ音楽にまつわる記憶を取られたのか、それとも小手調べとして5ユニットの記憶を奪ったのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:35

    久々に真バチャさん達がサーヴァントを呼んだ時のことを考えている
    直にそれぞれ対応したシブマスの元へ送り届けるのか、それとも着地点を決めて少し離れたところで召喚されるようにするのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:12

    記憶ない状態で突然空から女の子(青子ちゃん)が降ってきたこはねちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:48

    音楽との縁を切り離してる真っ最中、って感じかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:57

    >>94

    そうそうそんな感じ

    そのジワジワと消失されている音楽を取り戻すのがシブヤ主従

    この場合ならサーヴァントにライブを見てもらったりできるし良いなって


    ただ、プロデビューしてるレオニや人気が出てきているモモジャン、ランドでショーをするワンダショは自由な行動ができないからソレがネックかな(モモジャンは男性鯖と一緒に出歩いたりもできない)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:39

    こう思うと音楽がない世界になってるからバンドもアイドルも無いってかなりやりやすい設定だったんだなって
    仕事があると迂闊に外で歩いたり誰かと合ったりできないし バトルなんて以ての外である

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:12

    身バレは礼装の認識阻害魔術でなんとかするとして……
    学校やバイトにくわえてレコーディングや収録があるからバトルに裂ける時間少なくなりそうだな
    ビビバスとニーゴが頼りだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:42

    やっぱ特異点の成り立ち難しいね
    特異点できてからじゃないと黒ミクさんは誕生しないから彼女を理由にはできないし、そもそもあんまり彼女の性能盛ったり邪神化!!とかさせるとライン違反になって概念がロストウィルとなるから手段にできないし難しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:53

    この世界線ではユニヴァースにプセ組っているのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:00

    >>99

    ニーゴが第25番惑星、現地集合での略称とかになるのか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:21

    >>100

    オーケーえっちゃん、第25番惑星、現地集合でについて教えて

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:13

    後から音楽が消えていくのを塞ぐ世界線なら、モモジャンがアイドルしてる状態でマスターできるな

    アイドルでマスター、アイドルがマスター、つまりアイドルマ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:27

    ユニヴァースワンダショは宇宙船に乗ってショーの旅をしてるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:00

    めっちゃ大所帯になるけどセカイバチャシン全員分の相性良さそうなサーヴァント欲しい(鏡音は2人でひとマスター)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:30

    >>103

    きっとえむちゃんバナーの宇宙うさぎ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:53

    X師匠やえっちゃんがプセ組見たら「!!」となる回

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:24

    多分初音ミク星とかそういうのがあるんだろうなサーヴァントユニヴァースのバーチャルシンガー銀河
    謎の○○Xがイベントで出てきそうな感じだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:47

    もしかしたら再編特異点で絡むかもしれないよね(セカバチャと相性のいいサーヴァント)
    ダショルカさんとか誰が相性いいかな?
    おねむなダショルカさんと一緒にお昼寝できそうな穏やかタイプか、逆にダショメイさんと一緒に彼女を布団まで連れて行ってくれそうなしっかりものか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:52

    >>107

    鏡音星(かがみねほし)とかルカ星もありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:13

    >>107

    謎の歌姫X

    手に持ってるネギをコスモの力の宿った剣に変えて戦う稀代の歌姫

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:52

    謎のディーバM.I.K.Uでも有り

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:03

    >>107

    どんなイベントだそれは

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:20

    これネタバレじゃないんですけど、今回のWLシナリオ経ると、闇堕ちバチャの妄想滅茶苦茶胸痛くなってきません……?いやハッピーエンド前提だしその分のカタルシスとかうまみも増してるんですけど……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:57

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:53

    ダショカイさんが子供鯖の頭を「大丈夫だよ」と撫でてるところが見たい
    ダショカイさんが中高生くらいの鯖の相談を聞いているところが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:21

    ダショカイさんは鯖に振り回されるのもにあうよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:04

    ユニヴァースレオニ
    ・最近宇宙でじわじわと人気が出始めている旅バンド。旅をしているバンドなので旅役者ならぬ旅バンド
    主な移動はロケットで、料理上手で温厚なドラム担当がリーダー。ギター担当は最近初音星に行ってみたいと思っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:22

    一歌(汎)「バーチャル・シンガー銀河(ギャラクシー)…!?✨✨」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:34

    >>114

    怪我してるという言い方はちょっと露悪が過ぎるな…

    セカイの皆にもバチャシンにも試練を乗り越える姿を見せて欲しいだけだよ(邪竜並感)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:55

    >>107

    セカイのミクさんたちはその星出身で、ネギと音楽が発展しまくった星で、ライブとネギ栽培が日夜行われている幻覚が見えた

    蘭丸星みたいな制度があって、選ばれし5人のミクが専用の衣装を与えられ旅に出ることが許される

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:53

    まぁ公式のバチャシン達の想いは我々では汚せないほど強固だからそこは安心しよう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:00

    >>103

    みんなの名字とか名前が英語翻訳されてそう

    宇宙船を管理してるのは類くん(に該当するユニヴァース人)かな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:40

    第25惑星、現地集合で。は音楽サークルとして活動する傍ら、母星にて起きる事件を解決したり降ってくる隕石を破壊したり巨大宇宙怪物を倒してる謎の組織(メンバー4人)になってそう 

    KAITO星の住人はバレエと歌をマスターして初めて1人前になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:30

    穢してるというよりはむしろ苦境だろうがその光をさんさんと輝かせて乗り越えてくる様を観測して脳焼かれるために突撃してる豆腐の図なんだよなどちらかというと

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:26

    ええい!褒められたことかどうかを気にしてたら端からグレーゾーンな二次創作なんてやってられねえぜ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:27

    みんなの良いところが見たい・最後は幸せになってほしいからやってるんだもんね
    本人たちからしたらたまったもんじゃないのは…はい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:06

    だからこそ我々はみんなを絶対絶対絶対にハッピーエンドへ導くという重大任務があるのである
    目指すはハピエン!!出発おしんこ!!ナスの糠漬け!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:04

    ソシャゲのコラボイベント版ではシブヤ組じゃなくてセカバチャ全員がマスターになって戦ったりして
    (この場合のシブヤ組は巻き込まれず平和に暮らしている)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:49

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:48

    ある日、目が覚めるとサーヴァントユニバースだったから始まるイベント

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:01

    なんとなくユニヴァースに真っ先に馴染むユニットはワンダショなんだろうなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:12

    はい、KAITOチャプターネタバレ解禁ですよ~
    ただでさえ火力高かった88☆彡とLEADERがさらに威力を増してこちらを焼き尽くしに来てる件について(一言感想)
    後割と半ば幻覚だよねえとか思いながら観測してた黒ミクと司の関係性、「笑顔にしたくてもできなかった、ショー/音楽が無力になってしまった」概念が今になってじわじわ襲い掛かってきてるの本当に助けて

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:01

    他セカイと比べてもかなり早くできたっぽいなワンダーランドのセカイ
    そして気づかれなくても待ち続けることにしたダショカイさんとダショミクさんとぬいぐるみくんたちが健気

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:16

    >>134

    咲希ちゃんは頑張って治療に専念したけど

    マスターさんは自分の人生全部費やしちゃったっていうのも違いなのかなと

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:04

    >>133

    公式でスペース(それも宇宙人)モチーフ引っ提げて来てるユニットは格が違うぜ

    衣装も個性のぶっとび具合(褒めてる)も一番サヴァユニの世界観とマッチしてるし、本人達がサヴァユニダショにエンカウントしてもなんだかんだ受け入れそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:16

    >>132

    拉致られてるーーーー!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:47

    サーヴァント組がカケラのセカイでバチャシンWLの話を知ることってあるかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:17

    霊体化してないのに過去のバチャシンに姿が気づかれないのは不思議な気分になりそう
    アルキャス達はセカイができたばかりの頃のルカさん達を見て、何を思うのかな
    不安そうなみんなを見て声をかけたくなったり、これから先の未来で出会えることにわくわくしてる姿を見て応援するのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:46

    セカバチャさん全員がマスターになるルートのソシャゲ版コラボイベントにて
    ニゴルカさんが言いそうなこと

    敵に凄まれた、または挑発されたニゴルカさん
    「あら、とっても怖いわ(🎵が付きそうな語尾)」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:18

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:15

    ここでダショカイさんとシャルルさんが話す概念を掘り返してみましょう
    幼いころから一人で妹の笑顔のために走り続けるのを見守り続けたけれど、独り苦しんでいたことに思いを忘れるまで介入できなかった、その後手を打ちながら信じ続けるしかなかった経験を持つダショカイさんからしてみれば、音楽を忘れてまた一人になってしまった司くんを守って導いてくれたシャルルさんって恩人以上のなにものでもないじゃん……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:43

    やっぱネタバレまでに期限があるの良いね
    自分の場合油断すると二次創作するために本家追いかけるようになって追い立てちゃって色々ブッ壊れるから、純粋にその作品をその作品として楽しめる期間があると、ゆっくり本家を大好きになった上で二次創作も楽しめるからありがたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:26

    バチャシンみんな辛い思いをするだろうからこそ、せめて古参バチャの想いを鯖が知る機会がほしいなって思った
    セカイ鹵獲の時に
    ニゴミクさん・モモリンちゃん・ビビレンくんは『守られたから』
    レオルカさん・ビビメイさん・ダショカイさんは『託されたから』餌食にならずみんなと逃げ延びることができて、それによって各々婦長/モモジャン鯖みんな/マンドリカルドとオキタちゃん/レオニ鯖みんな/青子ちゃんと伊織くん/シャルルが話を聞く機会があるんだ

    このセカイの成り立ちを、その時のみんなの話を聞いて、サーヴァントはそのバチャシンの想いも大切にすること、そして無事にみんなを平和な日常に送り返すことを決めるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:31

    5ユニットが「敵を傷つけるんじゃなくてライブで浄化する(サーヴァントはその間の護衛担当)」って方法を思いついて、でも本当にこれで大丈夫なのか迷ってたら、古参バチャシンが背中を押してくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:41

    >>147

    バチャシンに提案されたんじゃなくてみんなが自分でこの発送にたどり着き、それを肯定するバチャシンなのがミソね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:23

    ダショカイさんは星(天馬司)を導く者で
    シャルルは月(岸波白野)に導かれた者っていう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:19

    >>149

    全員が全員他の人に対しては道を照らして手を引き前へと進んでいく導き手として描かれがちな人たちだからこそ、彼らの間では互いに導き導かれをやってるのがしみじみ素敵だなと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:24

    闇ダショルカさんのステージ和風だったりしないかなーという妄想
    八百屋お七モチーフの炎上した江戸の街を駆け抜けてルカさんを探す…みたいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:04

    >>151

    モチーフであろう「成敗いたAAAAAす!」が現れるのが進級後だから難しいと思う(あの司くんじゃないとこの曲の想いは生み出せない)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:50

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:10:52

    >>138

    一緒に拉致られたカルデアマスター「なんだいつものパターンか」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:35

    なんかごめん…
    お七はよく舞台モチーフになってるしカッコいいよなーと
    ルールも確認せず気軽に迂闊に書き込んでしまった
    完全把握できないしROMにまわっときます…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:23

    >>159

    そこまで気にするほどのことじゃないと思うんだけどなあ

    ルカ姉さん和風似合うからそれを見たいっていうのはすっごくわかる。だって格好いいもの。なら、こういうシチュエーションならよくない?って方を広げていってみようか。例えば時系列かえれば進級後特異点とかで見れそうだよね。再編特異点で、実戦を駆け抜けた記憶を持っているからこその経験知でダークな雰囲気のショーをする!っていうのも、全てを糧にしていく感じがらしくて格好いい。疑似鯖時空トンチキ特異点も考えだすともはや何でもあり

    ルカ姉さん=寧々ちゃん担当、進級前特異点、っていうのにこだわるのなら、和風の街を駆け抜けた先で見つけ出し、その炎を人魚姫の歌が呼ぶ雨に寄って鎮める、みたいなストーリーを考えるのも楽しいね。阿国が寧々ちゃんの鯖なんだから和風が似合わないわけない。和洋折衷なハチャメチャさもワンダショらしいよね

    炎上に関してもたとえば闇堕ちバチャ奪還と同時に崩れ落ちる空間だから多少崩れ落ちてもOK!って考えるのはありだし(あるいは礼装による場の塗り替え(司王様礼装でよく観測されてたかな?)を起こしたっていい)、「ショー」って枠組みだから人を傷つけないように自然と配慮されている、みたいな法則性が働いているパターンでも、元の善性が保たれていることの象徴になってとても素敵だと思わないかい?他にも炎はエフェクトです!(熱いけど火傷はしないよ!)そういうのが「想い」の力で出せちゃうんです!!ってやってみるとどうだろう。なんと彰人の可死化礼装の演出にも応用できちゃうんだ凄くね?

    ……とまあ、ざっと考えるだけでこんなにも可能性が出てくるので、否定されるべき観測では決してない、というのを強調しておきたいよ

    ラインはあるけれども、基本的には否定する暇があったら可能性を全力で広げていった方が楽しいし、そういうスタンスでいいと思うんだけどな。思うところがあったから長文失礼

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:23

    >>160

    で、自分で書いてて興が乗ってきたので寧々ちゃん担当和風の街の妄想ぶん投げとく


    「来ないで!」

     いつもおっとりとした彼女の悲痛な叫びを、寧々は初めて聞いた。

     目の前を覆っていく炎。熱感だけは確かに伝えてくるその先に強引に進むことの難しさは、この街を走り抜けてきてよくわかっている。迂回するか。でも、これだけ炎が回っている中でどうやって?思考がくるくると回って――いや、そうじゃない。

     全てを拒絶する炎。閉じこもるようにうずくまって、突き放すように叫んで。その表現の熱量は全く持って正反対だけれど。

    (こわがってた。今のルカさんは――あの時の、私だ)

     それならば、迷いはいらない。

    「寧々さま?」

     表情が変わったマスターに気づいた阿国が声をかける。少女は炎を前に凛と、楽しそうに笑って、息を吸い込む。

    「――!」

     そして、次の瞬間、周囲に美しい歌が響き渡った。

     想いが、場を満たしていく。柔らかく、そっとなでるように。キラキラときらめくそれは、寧々を取り巻き、全員を包み込み、天へと届いて。

    「……人魚姫だ」

     突如として響き始めた雨音の中に落とされた言葉は、果たして誰のものだったのか。

     それさえもわからないまま、湧き上がる想いのままに、寧々はまっすぐに前を見据える。

     消えていく炎の向こう。その先を。

    「――見つけた。ルカさん」

     そっと微笑んだ人魚姫は、大切な人へとその手を伸ばした。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:06

    炎上について意見した奴なんだけど
    素敵な提案だけどこのままだとライン違反になっちゃいそうだから、別のアプローチを考えてみるといいかもって言いたかったんだ
    傷つける意図はなかったんだけど言い方を考えるべきだったよ…本当にごめんね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:04

    ピアノプロイが「かえりみちを示す」の、より一層味がする
    笑顔にしたかった人が遠くなって迷子になっちゃった子どものことを、想いの出発点が詰め込まれた場所でずっと待っていた彼らの祈りさえも織り込まれているようで
    司くんが想いを取り戻して真っ先にやってきた鏡音がマスターである有珠が作ったのも、彼がセカイに「帰って」これたことで全てが始まっていったメインストーリーと、ダショミクを連れて自力で帰ってきた後の「反撃開始」感と重なってて、本当にいい(語彙力)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:00

    遅くなってごめんよ!誕生日おめでとう瑞希!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:23

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:01

    一斉に鳴き始めたらびっくりしちゃう


  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:34

    俺たちってどんな存在なんだろうな……(困惑)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:25

    そろそろ終盤か
    今回かなり低速だったけど次スレどうする?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:14

    このレスは削除されています

  • 170検索ツール開発者24/08/29(木) 10:01:31

    >>57

    再度宣伝

    「Fate×セカイ」に立ち返っていろいろやる予定(もちろん、自主的に始めるのも可)なので是非来てください

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:45:46

    >>168

    せっかく検索ツールを開発して下さったので活用したい次第

    過去概念の発掘できそう、できそうじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:53:51

    次のスレ立てはミクさんの記念日かプロセカ4周年でもちょうど良さそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:55

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:19

    まふゆとニゴミクさんの出会いは穏やかで優しいかったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:39

    >>168

    >>171

    個人的には一回間を空けてスレを建ててもいい気がする

    完全にやめるんじゃなくて「間を空ける」

    書き込みたくても書き込めない状況になれば逆にみんな想像力が膨らむかもしれないし

    一度休息を挟んだことで次に建った時ご新規さんが興味を持ってくれるかもしれない

    人がいっぱいいるとか進みが早いのが全てではないけど そういう楽しめる工夫も悪くない気がするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:26

    まだアフライ終わってないから言えないけどエンディングがこのスレに合いそうな感じになっている

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:16

    久々にふぇとせか幼稚園書いてみる

    一歌ちゃん達が先生側でもいいなってところから始めたネタ

    さきちゃん「じゃーんっ!!『まじかるディーバ・みっくんファンタズム』〜!!」
    一歌「(ミックンファンタズム!?)」
    アルキャスちゃん「わあっ!サキかわいい!手作りのステッキ?」
    さきちゃん「そーなの!おにいちゃんととーやくんとね、がんばって作ったんだ〜!ミクちゃんだいすき!」
    一歌「(私もミックンファンタズムのアニメ大好き…!ミクの歌がとっても素敵なんだよね…毎週色んな姿に変身して、色んな曲を歌って、たくさんの人達をお助けしてて…本当にかっこいいんだ…─はっ!)
    よ、よく似合ってるよ、咲希。本当にミクみたいだね」
    さきちゃん「えっへへ〜いっちゃん先生にほめられちゃった!」
    アルキャスちゃん「(せんせーもミックンファンタズム好きなんだ。知らなかったなぁ)」

    アルキャスちゃんは人の心を読むのが得意です

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:34

    >>177

    余談

    「マジカルディーバ☆ミックンファンタズム!」とは、毎週日曜朝8時から始まるアニメの名前だよ


    歌が大好きなどこにでもいる中学生『初音ミク』は、ある日人間に変身できるマグロのぬいぐるみを見つける。

    マグロさんが持ち主と離れてしまったことを気の毒に思ったミクは、交番と持ち主を探して届けようとする。


    しかし、なんとそのぬいぐるみの正体は、異世界から「マジカルディーバ」を探しにやってきたマスコット「ルカルカちゃん」だった!

    ぬいぐるみを案じるミクの優しさに感動したルカルカちゃんは「マジカルディーバになって一緒に街を救って欲しいの!」とお願いする。


    とまぁこんな感じでルカルカちゃんと頑張って街を救ったり、敵の手によって幹部にされてしまった双子後輩のリンちゃんとレンくんを救ったり、

    生徒会長のメイコ先輩や副会長のカイト先輩に似たタキシード姿の謎の人がピンチを助けてくれたりするミクちゃん主役の架空のアニメだよ

    名前の元ネタはカニファン発祥の魔法少女ファンタズムーンだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:03

    困った普通に見たいぞ「マジカルディーバ☆ミックンファンタズム!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:29

    モモミク先生は幼稚園で一番ミックンファンタズムに似てるので 園児たちからミックンファンタズムごっこやって!と言われる
    みんなと楽しむためにアニメを見たのでバッチリファンサ付きでやってくれるモモミク先生

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:51

    ミックンファンタズム〔ムーンキャンサー〕…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:08

    >>178

    結構面白そうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:49:21

    >>178

    劇場版でルカルカちゃんが変身したりしそうだね、その番組

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:24

    >>183

    なんならそのまま追加戦士になってほしい

    2人でおそろいの強化フォームもあるし、なんらかの奇跡で人間モードで一緒に学校通ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:01

    ミクさん誕生日おめでとう!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:58

    年に並ぶ16周年も特別だったけど、そこから一歩先に進んだこの年もやっぱり特別で感慨深いな
    これからも愛される存在であってくれ、歌姫

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:10:53

    次スレはプロセカ4周年まで開けるんだっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:47

    >>187

    まあ進行ゆっくりになったしそれも考えの一つね

    今はミクさんの誕生日を祝いたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:40

    どちらを選ぶにせよ確定→宣言してしまった方がいいだろうね
    いきなり消えて知らんうちに復活が一番悲しい

  • 190124/08/31(土) 17:51:27

    別の場所に移動してようやくホスト規制から免れた...
    実はDiscordの方では先んじて宣言させていただいたのですが、本スレの過疎状況とDiscordサーバーの存在を鑑みプロセカ4周年前あるいは何かしらの重大発表があるまで一度新スレ建ては保留にしたいと考えております。
    それと同時にWikiの整理なども進めていきたいと思います。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:04

    >>188

    自分も祝おう

    おめでとう我らがディーバ!!!

    セカイでもたくさんお祝いされてほしいししてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:45:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:28

    途中アキレウスになりながらもここまで穏やかに走れたのはすごいことだったと思う
    またスレ建てられたらまたふぇとせかについて語りたいな
    スレ主ありがとう

  • 194検索ツール開発者24/09/01(日) 22:05:04

    >>57

    再宣伝

    再度のスレ建てまで我慢できないならここにお願いいたします

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:14

    Discordでもみんなをハピエンに導けるように頑張りたいね
    ここは元々 みんなが必ず幸せになるための場所だから

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:30

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:49

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:34:27

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:36

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:37

    一旦おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています