キン肉マンの好きなコマやシーンをおすすめし合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:16:23

    みんなの好きな掛け合いとかあったらどんどん教えてほしい、ちょうどアニメもやってるしね、自分はここ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:24

    これかな
    キン肉マンが初めて火事場のクソ力で勝った試合

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:17

    笑うと同時に画力の高さに感心する

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:40

    正直可愛いと思ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:38:00

    ここすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:17

    >>4

    ウォーズはなんかちょいちょい可愛いコマが出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:52:54

    まずい牛丼を心底美味しそうにかき込むミート君と左手ボロボロで作った事バレバレなのに取り繕うスグル

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:08:58

    ド定番と言われても最初に思い出すのはやっぱりこのシーンかな
    流し読みから好きな漫画になった切っ掛けだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:15:00

    一つ挙げるとすればこれ
    絶対に勝てない相手に挑むことに対する恐怖や、鍛練の日々が無為に終わることへの悔しさもあっただろうに、それを全く見せずに高らかに勝利宣言をする魔雲天の姿に色々と込み上げてくるものがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:21:21

    クロエに変装したことで師匠vs敵幹部になってるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:10:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:12:08

    ウルル(エアーズロック)=グロロという説を提唱された後の2コマ
    特にセリフを発するわけでもなくコーホーしてるウォーズマンにじわる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:49:04

    コレ
    悪役側が正義側に向かってド畜生とか言う事あるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:20:16

    レスバに暴言で返されるのつらいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:15:49

    無言で寄り添うウォーズマン好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:31

    >>13

    渾身のフェイバリットくらわせて血反吐ちょっと吐いたくらいのダメージでこの喜びようである

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:47

    キン肉マン屈指のシュールなコマだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:51

    綺麗な闘将!拉麺男感があって割と好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:02

    自分の奥さんが野グソしてるシーンから始まる原稿を渡された時
    アデランスの中野さんは何を思ったのだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:27

    >>6

    ウォーズマン関連だとここすき

    その後の、リソースの殆んどをスクリュードライバーに回したからか、キン肉マンに

    「オマエハサイコーノトモダチダ」

    と片言で答えるのも込みで


    >>2

    この敗北を反省した結果がこれである

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:29

    無機質な容姿のくせに妙にチンピラ臭いセリフで好き
    「かつて神々が全宇宙から超人を消し去った兵器の欠片から生み出された超人」という壮大なバックボーンをまるで感じない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:26

    オメガ編のこいつら全部好き
    抱き着かれたウルフマンが明らかに慣れてない反応なのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:24

    原画展でこのコマの迫力に圧倒された

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:04

    初めて本気でキン肉マンをかっこいいと思えた瞬間

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:21

    ゴキブリ一家好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています