スプラタフゥーン WAVE117

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:03

    >>1

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:34

    おいおいマジか
    こんな時間に新スレが立ってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:44:06

    そろそろシーズンが変わるとか時が経つのは早えなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:00

    うーっ イカ研はやくボル7をよこせっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:23:02

    今回のアラマキ砦でカンストいけそうと思ったけど意外ときついっスね
    もしかしてステージが難しいタイプ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:31:00

    アラマキはステージ構造的に納品不足になりやすいんで、初動での納品不足がそのまま終盤に響きやすくて中盤以降に無理に寄せて盤面が崩壊することも多い印象っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:34:31

    うーんカーボンが全武器でも最弱争いできるくらい弱いのとハシラをさっさとやれるのがスシだけだし仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:14

    ステージ構造的には干潮と通常潮・満潮のコンテナ裏のハシラ以外は高台に居座ったソイチューバーがある程度処理できるんで、ソイチューバーを持ったらその辺は意識した方がいいかもしれないっスね
    あとは自分で処理しなくても側面塗りだけはやっておくとカーボンが登りやすくなるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています