ヒロアカ完結や 呪術も9月30日に終わる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:47

    そしてジャンプの崩壊が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:46

    マネモブはジャンプの未来憂うの好きなぁ!
    自分の将来心配したほうがええで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:00

    思ったより看板なしのジャンプが早く見れそうで楽しみなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:42

    NARUTOの時も何やかんや問題なかったっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:43

    ワンピースがあるから何でもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:31

    BLEACHやNARUTOの時だって大丈夫だったんだからヒロアカ呪術が終わるからってジャンプは崩壊しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:39

    >>3

    親が13年前にビットコイン1000枚買ってたから大丈夫なのん

    因みにワシは一人っ子らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:19

    >>6

    NARUTOの時はまだハイキューや銀魂やブリーチがいたからね

    今は何も残っていないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:59

    >>8

    すみませんその辺が終わったときはすでにヒロアカが看板を継ぐものだったんです

    今は呪術が終わったらガチでワンピースの一枚看板になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:36:12

    >>8

    何が大丈夫だ

    1タフ作品がワンピしかないくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:36:54

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:19

    ワシが僕の呪滅の刃を連載するから大丈夫っス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:35

    >>14

    50タフのワンピースの次点が0.5タフのサカモトなんだよねヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:38:02

    >>15

    ロボ子、お前の作品つまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:38:06

    >>13

    えっワンピースって1000万部しか売れてなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:34

    >>18

    実を言うとその500億倍売れているんだ

    そして後続の作品との差は500億分の1以下という計算になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:12

    ”ワンピース”が”1タフ”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:12

    50タフの間違いですよね(🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:44

    真面目にここ20年で一番の暗黒期になるんじゃないんスか?
    1タフ越えがここまで少なくなったのは記憶にないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:58

    もうワンピースが〜とか言ってられないんだよねヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:59

    まてよ
    おそらく「1タフを超えている漫画はワンピースしかない」と言っているんだぜ
    オタク君ってほんま揚げ足取り好きやなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:43:47

    >>20

    >>21

    ククク…超えを書き忘れてたのん

    自害しもうす

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:57

    ぶっちゃけカグラバチと鵺の陰陽師とウィッチウォッチとロボ子と大正義ワンピースがあるからワシはなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:18

    >>26

    その作者が爆弾抱えてるから憂いてるんだよマネモブ野郎ーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:33

    >>26

    10週で居なくなる老害はアンケの邪魔だ

    消えろクソゴミ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:56:02

    やっぱり時代は単話売りだよねパパ
    もう紙媒体は重視せずにネットでワンピースを単話売りして連載終了次第ジャンプ廃刊でいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:39

    聞いています
    ヒロアカと呪術の完結で大量のジャンプ離れが起こると

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:27

    妖怪バスター村上が10タフ超えまで成長する予定だからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています