幕末志士とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:46

    かつてニコニコを支えた屋台骨

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:04

    しばらく見てない内に片方抜けてたけど今どうなってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:12

    よく知らんけど昔赤と青だかなんか別のやつじゃなかったっけ?スレ画だったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:52:24

    >>2

    西郷が抜けて中岡慎太郎とかいうのが後釜やってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:14

    ミルダム死んだのでそっしー思い出したけど一応まだやってんのな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:56:42

    西郷どんいた頃やってたバーガーバーガー実況好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:23

    我々だの絶望スケイプに参加した時の坂本の爆発力はマジで腹抱えて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:00:55

    デリバリーホモはまじで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:04:00

    トルネコやってたのすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:27:46

    ニコ生時代を知らないんだけどこの人そんなすごい人だったんだな
    今のYouTuberで例えるとどのくらいのポジションだったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:31:09

    ニコニコ時代しか知らないから今どうなっているのか知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:32:11

    スマブラ実況は何遍も繰り返し見た
    今でも疲れた時は見る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:36:48

    スマブラ貼りたかったけどYouTubeに無いからなぁ


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:06:10

    ニコニコ貼れなかったっけ?

    投稿された時は何日にも渡ってランキング1位にずっと居座る異常事態(ニコニコ基準)だった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:22

    坂ちゃん反転ゴーゴーヘブン好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:55

    ネトゲでイキって調子こきまくってからの破滅がアホすぎて好き
    なんで学ばねえんだこいつは......

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:38

    幕末式工作とかいう不名誉なのにこれが出来る時点で上澄みなある種の名誉

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:00

    個人的に愛憎が入り混じってる
    マジで面白いんだけど不義理というか駄目なことも無茶苦茶しててでも沢山笑わせて貰ったから嫌いになれない、みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:08

    1部の儲が騒いでただけで大して好かれてなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:54

    坂本の作ったオリジナルゲームの欠落でめっちゃ笑ったわ
    マリオやスマブラ実況よりこれの実況の方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:44

    落ち目だなんだとよく言われるが抜けた方の
    数字の落ち方を見ると持ち堪えてる部類だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:21

    奴が来るシリーズは腹抱えて笑ったなー
    レインボークルーズは足場少なすぎて流石に無理だったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:14

    >>10

    すしらーめんりく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:01

    旧ラジオがめちゃくちゃ面白い
    フン水といい卓球部といいハズレがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:10

    スマブラは芸術点が高すぎて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:50

    坂本も大分問題のある人間性ではあるけど暴露で破滅させられる程の事はしてなかったみたいだし
    何より話術やゲーム実況で動画を作るエンタメ方面においてはかなり天才的だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:18:10

    緑の悪魔とかスマブラとか腹が痛くなるほど笑わせてもらったな。ライン越えのやべーことやったのは知ってるけど嫌いになりたくなかったから詳しくは調べず我関せずを貫いた。だからその後どうなったかは一切知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:19:11

    西郷が抜けた理由って明かしてるんだっけ?
    坂本が撮れ高作るために何百回何千回でもリテイクするのについていけなくなったみたいな話あるけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:19:14

    このスレ見るに意外と新幕末見てる人少ないんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:19

    けもフレ対立煽りは本当にあかんかった模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:19

    >>31


    いつもの


    炎上している問題を見てヘラヘラしていた。誰も傷つかない炎上を求めていた。

    今タイムリーな『けものフレンズ2』の炎上を楽しんでいた。僕は炎上の内容とかどっちが正しいかとかどうでもいい。ただ有名なまとめサイトのコメント欄で討論があってそこに参加するのが好き。僕は炎上の問題に関わらずその時の少数派につく。

    けもフレ2は叩く流れがマジョリティだったから、僕はマイナーな方に寄って「面白いかどうかはお前の主観だろ」みたいな感じでずっと絡んでた。

    でも3日ぐらいで飽きた。IDもないし、誰が誰を攻撃してるかわからなくてつまらない。承認欲求が満たされない。

    そして次は、ツイッターのアカウントを20個程作った。ツイッターでは炎上した監督に対して口悪くして罵倒しているアカウントがある。そういうファンの人たちに、何ツイートでブロックされるかという遊びをしてた。

    罵倒で返すのではなく、正論でブロックされないといけないルールでやってた。大体平均10レスぐらいで向こうが「こいつ頭おかしいわ」ってブロックして勝ち誇るのがパターン。

    これをいかに短いレスで逆上させるかの勝負。相手がブロックして勝ち宣言したらこっちが勝ち。最終的に1レスでブロックされる技を見つけた。その人の過去のツイートから矛盾した発言が必ずある。それを掘って、スクショして送れば一発でブロックされる。

    一応スタートは義憤だった。面白いかどうかは個人の主観だしそんな言葉荒くして突っかかるほどじゃないじゃん?正義の暴力ではある。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:55

    >>21

    あれ見てると坂本の手腕のお陰で人気になったんだと実感するわ

    西郷はゲラとゲームの腕があるけど、ソロだと正直面白くないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:17:33

    ラジオや企画は新幕末のほうが好きかもしれん
    中岡の漫画企画とかこの前のアフレコ企画とか面白かったし、チーム幕末の大久保、K、Mと坂本中岡の5人でやるゲームとか結構好き
    ゲーム実況動画はスーパープレイができる西郷がいた時のほうが面白かったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:18

    中岡も普段の掛け合いで坂本ディスっていくスタイルは西郷の時には考えられなかったから好き
    でもやっぱ坂本はイキッてる所に実力で押しつぶされて喚いてる時が一番輝いてると感じる
    くにおくんの運動会は西郷レベルの腕らしいからもっとやってくんねえかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:48

    >>29

    詳しい話は全然してないはず

    ていうかもう幕末のほうでもそっしーのほうでも一切お互いの名前出してないし

    でも幕末辞めた後、即ミルダムに移って昔のバンド仲間と配信始めてたから、普通に引き抜かれたんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:54

    >>35

    坂本がピエロになって西郷がプレーで魅せるのが本当に面白かったよな

    スマブラやマリカはもちろん、インファマスとか進撃とか坂本のピエロプレーにめっちゃ笑わせてもらったし、西郷のスーパープレーに興奮したもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:28

    N君加入当初は「西郷が戻ってくるまでの繋ぎ」みたいに自称してたのに
    いつかの配信で坂本が「西郷の名前出してももう拾わないから」みたいなこと言ったのまじでふーーーーんってなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:15

    >>38

    最初から西郷が戻ってこないって断言するよりも希望をもたせてたほうがファンは離れないし、上手いなーって思ったわ

    あと仲違いで別れたわけじゃないって印象も持たせられるし

    本人たちは言わんけど、結局最初から仲違いで絶縁したんだろなと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:04

    てか普通に今も配信で同接4000人くらい普通にあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:35

    >>38

    糞すぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:52

    相撲のゲームの話で坂本マーケティング力すげーと思ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:54

    どっちかというと西郷の話がしつこすぎて今の人に対する態度が酷いから怒ったんじゃなかったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:35

    >>43

    中岡に対して結構誹謗中傷みたいなコメントしてる馬鹿がいたしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:36

    腐女子は割とナチュラルに話ねじ曲げるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:37

    老人会RUSTで初めてまともに聞いたけどいろいろ気回しててすげえなってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:14

    旧のクオリティはもう無理だろ(そもそも人が違うんだから方向性も変わって当然だけど)
    それで中岡を責めるのはお門違いだし黙ってコミュ抜ければいい
    俺は西郷戻らないよーみたいな雰囲気出し始めてから抜けた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:24

    中岡つまらなくはないんだけどなぁ…まぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:35:49

    ぶっちゃけYouTubeに写ってからもまぁなんとか上手くやってる部類ではあるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:43

    純の犬

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:43

    坂本の黒歴史話とか西郷中岡が暴露する動画外の振る舞いとか見てると西郷はよくこいつの隣で何百時間も実況収録できてたなってマジで思うよ
    中岡みてえに毒抜きしてかないとキツイって

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:45

    どっちかというと西郷も割とクソというかまともな人として演出されてたんだなって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:10

    >>52

    坂本といる時は聖人っぽい印象持たれてたけど、Mさんとラジオしてたときとか、幕末抜けてからのソロ配信だと地味に当たり強いっていうか若干見下してる感あるなと感じたから、よく隠してたなと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:17

    >>52

    ソロになってからまぁやらかすわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:35

    新幕末の方は盛り上がりに欠けるのか知らんけど
    無理にピエロムーブして乾笑いしてるのみてて大分キツいなとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:53

    正直西郷がいるままだったら今みたいに坂本が外部コラボすることとかソロでゲーム配信することとかなかっただろうし、ラジオのクオリティも坂本中岡のほうが面白いから、今は抜けてくれてよかったのかもと思ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:32

    ぶっちゃけラジオは相方が企画力ある分新のほうが面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:27

    中高黒歴史とRO黒歴史はいま見ても面白い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:19

    >>52

    坂本が性格に問題あるのは間違いないが

    精神の奥底が病んでるのはむしろ西郷だろなってのは全盛期の頃から結構漏れてた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:54

    まぁ西郷いたらコラボガンガンやれなかっただろうしな
    そこら辺の方向性の違い大きそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:38

    ケンジです

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:16

    >>57

    西郷ゲームコーナーとかイラストコーナーとかYouTuber企画とか全然面白くなかったしな

    蝦夷のセレナーデとか音楽関係のコーナーはめっちゃよかったけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:54

    西郷はたまにゲストとして招かれたらいい塩梅かもしれん
    と思ったけど本人達にしかわからない確執があるかもしれないし無いかもしれないからやれとは言えないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:07

    >>63

    そうね

    西郷が時々ゲストで坂本中岡西郷の3人でラジオとかはちょっと期待してた

    今はもう確実にないんだとわかるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:45

    とりあえず坂本は早くゲラーマンリリースしてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:18

    幕末志士はこうして語られる時いつまで経っても坂本西郷のままアップデートされなくて面倒臭い
    坂本中岡に変わってからもう4年以上経ってるんだよ。ラジオも200回近くやってるし

    はよ坂本中岡で語らせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:19

    >>66

    1番成功してて人気だったのが坂本西郷の頃だったんだし

    坂本中岡に変わってもいい意味で爆発した事も聞かないし多分一生幕末志士として語られるのは坂本西郷の頃の話だろうから諦めた方がいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:39

    >>66

    スレタイを新幕末について語りたいとかにすれば多少は現在ファンも集まりやすいんじゃないかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:25

    昨日久しぶりに配信みたけどマリオの増殖バグネタ一本だけで保たせてる辺りなんやかんや腕あるなあと思ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:42

    >>67

    奴が来るとスマブラの印象がみんな強すぎるからな

    爆発力は旧幕末、安定感は新幕末のイメージだわ

    新幕末になって会員抜けたけど、ニコニコ閉鎖してた時にYouTubeでやってたラジオを久々に聴いたら、毎回面白くてまた会員に復帰しようって決めたもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:14

    >>66

    旧がレジェンド過ぎて

    あとスレ画旧の方だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:18

    坂本はコラボとか多方面に手を出すよりも、元々企画してたゲームを完成させてくれ
    キリザキくん以外一個もリリースされてなくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:26

    新になってから抜けた人多そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:46

    中岡来てからファンになった派なんだよ
    坂本の人間性がクソな部分に演出として強く当たれるタイプだし、幕末志士のファンボーイ精神もあるからコラボしてる坂本をキラキラした目で見てるのがわかるし
    画力面が特にわかりやすいが堅実な努力と成長を見せてくれて励みになるし、結構真面目で優しい人柄なのが日常エピソードから伝わってくるし視聴者コメントも大事にしてるのがわかるし
    コーナーの安定感と漫画系のパロディ選出、動画用に組み上げた間の取り方や転換のしかたが超上手いんだよな

    そろそろ語ってもいいじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:12

    >>74

    駄目とは誰も言ってないと思うんだ

    読み逃してるだけでいたならごめん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:40
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:36:40

    >>74

    語りたかったら自分から新幕末の話題を発信しようぜ

    面白かったら勝手に食いつくし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:02
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:53

    >>73

    そりゃ多いだろうね

    ていうか、最終回放送でまた復活するとは思ってもいなかったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:34

    チーム幕末と坂本中岡でやったdbdとかめちゃ面白かったな
    あとこの前やってたショットガンルーレットのギャンブラー中岡とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:51

    中岡の辛辣な言葉遣いとかそれに対して素が出る坂本の反応とかが好きだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:14

    >>80

    ホラー耐性といい妙に肝が座ってるんだよな、中岡

    ギャンブルしてるやつ他にも見てみたいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:12

    たまに「だよね、ジッサイ」って言ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:28

    未だに定期的に欠落観てる
    あれ呼吸困難になるほど笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:51

    ニコ生同接20万人とか化け物みたいな時代だったから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:59

    >>76

    坂本中岡のコンビをまだ知らない奴はとりあえずこれ見てくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:11

    最近のラジオでのピープルスターツ斬と「ヘッ坂本のひっつき虫がいっちょ前に自我持ってらあ」は仕事前の精神安定剤にするぐらいには好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:41

    久々に剣豪の回見たけど笑いすぎてお腹痛くなった
    なんかツボに入るんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:58

    パーマネントとルーフレインとかチーム幕末の黒歴史もいいよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:17

    この前のアフレコ回死ぬほど笑ったわ
    中岡の洋物のAVのツッコミでまじで腹筋死んだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:24

    性癖シリーズと豚と骨の二人旅好き 今でも時々見返したり作業中に流す

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:59

    新幕末はロックマン1の配信見て復帰したな
    ロックマンの理不尽さに加齢故か下手くそな坂本のプレイとツッコミ兼アドバイザーの中岡の組み合わせがツボだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:26

    小学生からの友人同士が色んなことを経て語れない存在になったのをリアルタイムで見てしまったのが結構キツかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:14

    >>39

    ニコニコで完成するする詐欺してた時と変わってねぇな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:02

    西郷抜けた事も知らなかったし新しい人入ってた事も知らなかったけどまだ面白いみたいだし新しい方見てみようかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:13

    >>95

    YouTubeでやってたラジオとかなかなかおもしろかったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:47

    >>93

    なんだかんだ金が絡むとどうしてもねぇ……

    今みたいに坂本が社長で中岡が一応部下みたいな感じのほうが上手くいくのかもなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:15

    最強は
    横山緑 幕末志士 キヨ カ口藤純一の中だと誰?
    やっぱ緑?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:52

    >>38

    それ坂本が援◯デマで法的措置取る間休止してその繋ぎで来たゲーム開発担当のMさんと西郷の話とごっちゃになってないか?元々西郷卒業したら幕末畳むみたいな話してたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:27

    >>97

    金というより動画と配信スタイルじゃないだろうか?

    幕末の動画って徹底的に打ち合わせして何度も撮り直した上バグ狙って取れ高SSRガチャしてるって本人達も言ってたし、そのレベルで生放送と動画続けるのは流石に厳しいから西郷が折れちゃったんだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:21:57

    なんだかんだで個人的な理想は3人でやってもらうことではある
    ただ西郷との関係は今相当拗れてるぽいから奇跡的な何かがないと難しいとも思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:26:59

    最近のパロマンガの描写を見ると坂本のソシオパスっぷりは変わってなさそうで、そこで中岡が鬱にならないかちょっと心配なんだよな。人は怒られると必ずストレスに感じるから西郷の鬱も坂本が一部誘引したと思ってるし
    御褒美を増やしてバランスを取ってる感じだろうか。取れてると良いんだけど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:31:17

    >>102

    ソシオパスとか謎のこだわりもあるけど生活能力がなさ過ぎるのが一番ヤバいと思う

    猫飼ってるのもあるのにぶっ壊れてるコンセントに危機感覚えないのがね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:35:23

    老人会RUSTで西郷の話ちょっと出たらしいんだけど内容知ってる人いる?
    暗い内容だったらスレ荒れそうだし大丈夫です

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:25

    そもそも西郷の考えが「幕末の看板無しで独り立ちしたい、幕末に戻る気はない」だからね
    そういう背景故に迷惑にならないよう坂本も触れないようにしてただけじゃないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:10:04

    >>104

    ほんのちょっとだけだぞ


    始まる前、みけねこが飛び入り参加したことについて

    「長年活動してる人が集まるわけで、何かしら過去は誰しも持ってる。僕も西郷のことは言及しにくい」


    終わった後、振り返り配信にて

    「かものはしとかいう奴西郷のイラスト描いて『これで坂本来れんべ』とかやってたんでしょ!?かものはし、出禁です!また次誘うからね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:39:03

    >>105

    相手側に余計な凸されたり、視聴者にいらん期待持たせないために話題に出さないのは普通なのに何故か勝手に不仲とか絶縁とか決めつけて叩く奴いるよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:54:38

    幕末式・桃太郎電鉄

    桃鉄のやつ面白かったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:07:27

    初見死ぬほど笑った 年齢制限不可避


  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:39

    坂本は九分九厘強迫性障害だけど「病院いかなければ風邪じゃない」理論でやってるのがすっごくもどかしい
    笑い話にもできない何かが起きる前に病院行っといてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:54:55

    >>110

    オブジェクト反撃思考の件もあるから杞憂しちゃうわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:50

    >>106

    ありがとう

    気になってたから助かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:48

    >>110

    ボロ家から頑なに引っ越さないのも強迫性障害のこだわりが足を引っ張ってるんじゃないかと思ってる

    昔「ミケのために引っ越さない」と言ってたけど、結局ミケがいなくなっても変わらないしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:47

    >>113

    なんだなんだ一軒家のほうが実況しやすいし、一軒家の借家を探したり引っ越したりする気力がないんやろ

    電源カバーはまじではよどうにかしろとは思うが

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:19:41

    VS自称軍師ミノルおもろすぎる
    こういうのだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:00

    坂本がミノルのこと気に入ってるのがよく伝わる回だったわ
    圧勝の実力差にもならず、蹂躙のハメステージにもならず、生放送ぶっつけなのに良い塩梅だったのすごいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:50:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:52:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:20

    >>117

    メンタルやられて幕末志士抜けたって割には即MildomやYouTubeでソロや昔のバンドメンバーたちと配信始めてたから、まあお察しだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:02:57

    >>72

    あれって全部中止になったんじゃないの?

    まだ制作してんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています