ふーっよかった…ありがとうございました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:39

    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:37

    やめろっ 考えるなっ
    ムフフ…終わってよかったって気持ちがあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:56:25

    まあエエやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:59:54

    さあね・・・だがどう考えても続編を出せない感じだったのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:02:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:02:52

    目を覚ませ僕らの世界が
    冷ますってそういう意味じゃないと思うんだよね
    白昼夢って分かって見てるのに
    いきなり便器に顔突っ込ませるのは文学じゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:03:44

    変に持ち上げることも出来ないけど愚弄するほどでもない
    そんな出来が終わって良かったねとしか言えなくしてしまうことを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:04:20

    トウジ達すげえ…ちゃんとシンジにお前は十分頑張ってきたんだからもう休んでええんやでって伝えられてるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:08:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:12:57

    >>12

    茶番にしか見えないというか実際茶番なんだ悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:19:46

    >>13

    そんな言い方

    うーん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:01:51

    めちゃくちゃ面白かったっスね
    もう満足です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:03:07

    >>15

    消えろ ここは愚弄スレなんだよお客さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:46:48

    なんじゃあこの深夜立て逃げ愚弄スレは

    惨めを越えた惨め

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:13:56

    Qの時点で既に映像技術や脚本が時代遅れになってたからね
    序破の頃はあんなに最先端だったのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:56

    >>18

    脚本の時代遅れってなんだよ

    破はともかくTV版焼き直しの序の脚本が最先端ってなんだよ

    愚弄したいあまり認知機能に障害出とるヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:30

    >>19

    消えろ ここは愚弄スレなんだよお客さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:12
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:22

    >>19

    おそらく自己の認識が全てで社会から目を背けていると思われる

    ガフの扉の向こうから戻れない子供なのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:08

    >>13

    ムフフ 冷笑マネモブカッコイイのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:45:44

    完結したというよりかは置いて行かれたという感覚っ
    今まで一緒にあーっわかんねーよと言ってたシンジ君までもがなんか急に悟り出したんだよね
    エヴァの世界に溶け込めてよかったのんとは思いつつ寂しさは感じるよね寂しさはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:30

    テレビ版から粘着してる層と新劇から入った層で全然感想が違うんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:26

    >>25

    しゃあけど…古くからのアスカファンにしたって惣流と式波は別人やし

    一番荒れてたシンアス過激派が望んだCPって端から叶わなかったように思うのは俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:30

    おいおい言ってることはわかないけどやってることはなんとなくわかるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:40

    (とりあえず新劇シリーズをちゃんと完結させてくれたから)何でも良いですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:05

    ところでスターバックさん エヴァのパチンコってうまいの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:01

    >>28

    ウムラウト…農作業始めたあたりでこれ終わるんかって不安になったんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:59

    >>25

    当たり前を越えた当たり前

    氷河期経験しながらエヴァ見たオッサンとゆとり世代出身の新規が同じ感想なわけ無いじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:34

    シンの前は期待が膨れ上がりすぎて1カット単位で伏線だと思われてたってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:13

    >>6

    いいや ワシ以外にアナザーガンダムみたいに別世界線のものを書いて欲しいということになっている(庵野書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:55

    >>6

    空白の14年…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています