【閲覧注意】深夜なんでドクター分からせについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:00:21

    本編でAFOに心酔し個性複製技術に脳無を作ったりと数多くの犠牲者を出しながらも
    全く反省する素振りもなく確保されたドクター(殻木球大)のわからせシチュについて語りたいと思います

    自分は勝利を確信して確保された後数多くの罪について尋問されたり
    個性を抹消された反動で衰弱しつつも刑務所でAFOの勝利を確信していたらAFOが打倒された事を聞き、
    それが止めとなってなって個性「摂生」で残っていた生命力を使い果たし絶望の淵に追いやられ死亡…

    した後にまさかの別世界線にじゃロリ狐娘系女子に転生、
    まさかの緑谷出久と全く同じ日付で同じ病院で生まれてしまった上、混乱している中意識だけははっきりしており
    何とかAFOに会おうと幼い体で模索するも医師としての立場もない上行動範囲も狭い幼児ではどうにもならず
    さらに肉体が変わった事で精神に引っ張られ記憶にある自分のしてきた事の罪深さを親の愛情を注がれながら育つ事で
    ありありと自覚してきてしまい記憶にふたをするも5歳の個性診断の際に
    個性診断をしてくるツバサ医院の院長がまるっきり自分でこの世界にも前の自分が存在した事で
    記憶の蓋が再度開いて別室で無個性と診断されて死んだ目をした緑谷と同じく死んだ目をしてるドクターが見たい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:03:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:08:18

    >>2

    すまん、ちょっと言葉を圧縮して伝えるわ


    アニメ見てたら所業がクソ過ぎてドクターがあまりにもムカついてきて一周回って好きになってきたので

    AFOが打倒された事を知って絶望の淵で死んだドクターが転生してのじゃロリ狐娘になって

    今からAFOが殺される未来を変えようとするも段々肉体に引っ張られ両親にも愛されて育ち

    自分のやってきた所業に悍ましさと怒りと罪悪感と絶望で記憶に蓋をしたら

    個性診断時に前世の自分が診断して来てて自分が転生した事の意味が「AFOのため」にも「ヒーローのため」にも

    一切何の影響も及ぼさない無価値だった事を知って死んだ目になるのじゃロリ狐娘ドクターが見たい


    と書くべきだった…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:16:06

    ドクター死ぬ←わかる
    ドクター転生←まだわかる
    のじゃロリ狐娘←????????

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:19:21

    >>4

    割と台詞がムカつくから姿をロリに変換したら

    逆にかわいいんじゃないかと思ったら案外いけたのでのじゃロリ狐娘にしました、後悔はしてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:27:22

    >>1の後

    AFOに付く→まず本人だと証明するために記憶を開示する必要があるが

    そもそもAFOがどこにいるか確認出来ていないためまず不可能。

    運よくAFOに会えたとしてドクターであるという証明をしても

    「個性を抜き取られて殺されるor年幼く医師としての立場もないので記憶だけ抜き取られるかドクターに脳無にされる」

    可能性が高い上、倫理観を手にしてしまった事でAFOの所業に恐怖する可能性がありそうなれば偽物扱いされる可能性大


    ヒーローに付く→できないことはないがそもそも自分が反吐の出るようなヴィラン側であった事に加え

    既にAFO配下についているドクター(殻木球大の方)が既に白雲の遺体のすり替えを行っている可能性大

    そのため黒霧は開発が進んでしまっており、仮に前世を明かしたとして確実に尋問を受け

    公安辺りに引き渡されて秘密裏に殺されるか飼い殺しにされかねない


    辺りまで考えてのじゃロリ狐娘ドクターに滅茶苦茶曇ってほしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:38:55

    AFOに着くのももう不可能みたいな状況で何とかヒーロー側を勝たせるために色々思案するけど
    前世の罪を話す事でせめて犠牲者を減らそうとするも現時点で自分のやらかした事がバレれば
    AFOが脳無や個性複製技術を持つ殻木球大を手放したくないが為にとんでもない事をやらかすか
    ドクターを海外に逃がして別の戸籍を用意させ海外で狼藉を働かせるだけでむしろ犠牲者は増えるだろうと
    過去の知識を元に判断してしまい今自分が前世の罪をヒーロー達に明かしたとて何も救われない事に気付いて
    滅茶苦茶曇ってほしい…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:43:25

    随分と個性的な1だな 病気なのか?

  • 9124/08/20(火) 01:45:26

    >>8

    違うが???

    ただちょっとドクターをメスガキとして認識して分からせたくなっただけだぞ、私は正常だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:46:53

    凄くのじゃロリ狐娘はブイチューバーしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:48:17

    たまにドクターわからせ勢見るがあれ全部1だよね?
    そうじゃないならドクターガチ勢が他にもいて怖いしそうでもめちゃくちゃ強火ファンで怖い

  • 12124/08/20(火) 01:48:18

    >>10

    のじゃロリ医者志望ブイチューバードクターか…アリだな…

  • 13124/08/20(火) 01:49:22

    >>11

    すまん、ちょっと紛らわしかったからさっきから区別できるように書いてる

    >>3 >>5 >>6 >>7は自分だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:54:14
  • 15124/08/20(火) 01:55:46

    同じ病院で個性診断受けてた女の子が自分と同じように死んだ目をした女の子と会うんだ

    緑谷君にとっては運命的な出会いなんだ()

    >>14

    オバホ君にはこれを上げよう つ 鏡

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:22

    自分が使えるかもしれない手札がないのはこの社会じゃ生きていく上で不利になるからな 
    メリッサさんみたいに無力を感じながらもサポートするしかないのがね
    そう考えるとこの上ないわからせなのかも

  • 17124/08/20(火) 09:46:11

    現状使える手札が生まれ(裕福かどうか)と自分の引き継いだ記憶()と個性ガチャぐらいしかないからね
    …全部振ってみる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:04

    幼いながらに医学博士レベルの知識あるのは相当アドバンテージではないん?

  • 19124/08/20(火) 09:55:20

    >>18

    いくら滅茶苦茶人体に詳しくても現状ただの幼女でしかない彼女が医師免許を取れる手段がない(まだ現状は)ので…

    (後この年で知識が豊富にある事を示した場合病院で検査受けさせられてドクターの検査で全バレしかねないですし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:04

    個性が滅茶苦茶社会に根付いてる+個性:ハイスペックとかの
    頭脳系強化個性とかがある弊害が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:27

    これって1以外でもわからせシチュを書いていいやつ?

  • 22124/08/20(火) 10:31:41

    >>21

    いいよ!!!!!!!!!

    というか自分も見たいのでばしばしやっていいよ!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:26

    ありがとう
    個人的にドクターわからせはドクターの姿のままタルタロスでAFOの訃報を聞くのが1番エロい
    次点は若き真っ当な情熱を持った天才科学者が自分の人生をかけた論文を学会で発表したら周りから「正解がどうであれこんな危険な物は認められない。君は黎明期の混乱に逆戻りさせる気か」と言われて批判や学会追放されて地位も名誉も全て失ってボロボロになり、自宅兼研究室から出ていく羽目になって部屋を片付けていたら例の論文の紙の束が出てきて激情のまま「こんなもの!」と丸めて捨てようとしたけど結局捨てられずにくしゃくしゃにした紙を泣きながら伸ばしてたらノックが聞こえ、集金かと思ったら見知らぬと銀髪ハリウッド系イケメンが立っていて「ドクター。貴方の論文を読んだが素晴らしかった。是非お話しを聞かせて欲しい」とにこやかに手を差し伸べられるシーン見て闇堕ち尊厳破壊を楽しみたいぜ

  • 24124/08/20(火) 12:51:36

    >>23

    ありがとう

    そのまま聞く羽目になるのもいいし闇落ちもよい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:47

    1や他の人が高度すぎてROMしてた方が良いのかもと悩むけど後悔しない方を選ぶよ

    作った脳無や死柄木を覚醒前に確保したり
    後は黒霧が白雲としてAFO達に痛手をかなり与えるぐらいしか思いつかないな
    原作が1番最適解あるいはベターなのはよく作り込まれてると改めて思う

  • 26124/08/20(火) 14:22:12

    >>25

    貴重なご意見ありがとう

    勝利を確信して連行されてから敗北を知る本編の曇らせ完成度は実際一番高いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています