[SSスレ] 爆速プレッシング澄まし顔ウーマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:09:08

    〜シャーレ執務室の昼時〜
    セナ「先生、こんにちは」
    先生「あれ?セナじゃないか、こんにちは。今日は当番じゃ無いはずだけど、午後の当番誰かと交換したの?」
    セナ「いえ、往診のために来ました」
    先生「え、往診?私、病気にかかってないはずだけど…」
    セナ「2週間前に倒れて救護騎士団の皆さんに大目玉を食らったのはどこのどなたでしょうか?それで、今後貴方が倒れてもすぐに対処出来るように当番を午前・午後にわけて複数人で回すことに制度を変えたのも同じ方だった気がします」
    先生「ご、ごめんね…あれからちゃんと寝る時間も確保できているから、安心して、ね?」
    セナ「このキヴォトスで先生の『安心』ほど信用できない言葉はありません。ということで今日から1週間、生活が改善出来ているのかチェックいたしますのでよろしくお願いします」
    先生「…どういうことかな?」
    セナ「私がシャーレに泊まり込みで先生を監視します。ちゃんとシャーレで勉強しますし、学園と連邦生徒会には許可を得ていますので安心してください」
    先生「ちょっと!?私は許可してないよ!」
    セナ「問答無用です。だったら早く健康になって下さい、貴方の死体には微塵も興味はありませんので」
    先生「ぐっ…何も言い返せない…」
    ハナコ「あらあら〜♡先生モテモテですね」
    ヒフミ「先生!小テスト終わったので採点をお願いします!」
    先生「お、皆んなお疲れ様。セナが往診に来てくれたからちょっと待ってね」
    コハル「往診…看護師…保健室…!!エッチなのはダメ!死刑!!」
    アズサ「コハル、それは無理があると思う」
    セナ「では、先生、失礼します」ワイシャツブチィ!
    先生&補習授業部『!?』
    先生「セ、セナ!?ワイシャツを引きちぎらないで!!」
    ハナコ「」ハナジブシャー
    アズサ「おぉ、先生は素晴らしい腹筋をしているな。綺麗に6つに割れているし、とても硬い」サワサワ
    ヒフミ「わ、わぁ!?アズサちゃん大胆ですね!?」
    コハル「…」ガンミハナジボタボタ
    セナ「では触診を開始します、ぎゅー」
    先生「抱きつく必要はないんじゃないかな!?」
    セナ「そうですね。私が先生に抱きつきたいだけなので…抵抗しないで下さい、胸板を感じられません。スンスン、うなじからもいい匂いがします」
    先生「セナ!ちょっとやめっ…うわぁぁ!?」
    この後、補習授業部も混ざって触診した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:10:23

    言動だけでなく、行動もストレートなセナさん好きです。
    続きも頑張って書きます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:33:09

    👍

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:46:40

    間に合いそうにないので、明日また同じタイトルでスレたてます…ごめんなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:49:01

    大丈夫だ、保守

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:25:57

    セナ「今日はトリニティに出張ですか」
    先生「うん。定期的にティーパーティーの子達と情報共有しているんだ…ところでセナさん?なんで私の腕に抱きついているのかな?」
    セナ「何か問題が?」
    先生「周りの目が凄まじい…なんというか、冷たいというか怖い…」
    セナ「私はただの監視です。ですが、せっかく先生の側に居ることが出来るのです、体温を感じるご褒美くらい欲しいので」
    先生「うん、それ許可してないよ。離れなさい」
    セナ「このまま襲われると叫ばれるか、襲われるか、どちらか選んでください」
    先生「このままでいいやもう…」
    セナ「賢明な判断です。あ、それなら手も繋ぎたいです、恋人繋ぎで」
    先生「ミネぇぇぇぇ!!ここに救護を必要としている生徒がいるよぉぉぉぉ!」
    セナ「ミネさんは禁止カードではありませんか?」
    その後、駆けつけたミネによってセナは引き剥がされた。しかし先生の健康的生活のための監視だと説明したセナはティーパーティーの会合場所に同行を許可されたのだった。
    ナギサ「先生、そしてゲヘナ学園のセナさん、本日はトリニティにお越し下さりありがとうございます。どうぞ、おかけになって下さい」
    ミカ「え〜ゲヘナの子も同席するの〜?こっちの機密情報がダダ漏れじゃんね〜」
    セイア「ミカ、失礼だよ。それに今日は会合と言うより世間話だ、知られて困るような内容ではないから安心したまえ」
    先生「ナギサ、ミカ、セイア、久しぶりだね。お言葉に甘えて、座らせてもらうよ、ほら、セナも座って」
    セナ「はい、では失礼します。」
    ナギサ「!?」コウチャフキダシ
    ミカ「( ◠‿◠ )」マグカップハカイ
    セイア「ヒュッ」ナイハズノコエガデル
    先生「…セナさん?ど〜して私の膝に座っているのかな?」
    セナ「?先生が座れとおっしゃいましたので」
    先生「いやいや、椅子が2つあるでしょ!?フツーそっちに座るじゃん!!」
    セナ「さっきも言いましたが私は監視役です、なので先生の一挙手一投足を1番近くで見なければなりません。総合的に判断した結果、ここが妥当です」
    先生「隣の椅子に座ればいいんだよ?どうして密着しようとするのかな?」
    セナ「私が先生の側に居たいからです。こうして体を反転させれば先生の顔も近くで見れるのでお得ですし、あ、キスしてもよろしいでしょうか?」
    ミカ「折 る ね⭐︎」
    この日、会議室は半壊した。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:28:25

    >>5こんな朝っぱらから保守ありがとうございます。

    ちと眠気が限界なので寝ます…もし、起きた時にスレが残っていれば3日目も書いて投稿します。

    次回はシスターフッド編の予定です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:20:07

    保守っとこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:23:55

    落ちてたら今度は閲覧注意かエ駄死注意にしてもいいのよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:36:55

    結局コハルが正しいじゃねーか
    教えはどうなってんだ教えは!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:02

    素直クールはいいぞおじさん「素直クールは良いぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:45

    セナ良いよね……

    続き待ってるよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:35:41

    サクラコ「あら先生、本日は大聖堂にどのような御用dーひっ!?」
    先生「やぁサクラコ、こんにちは」
    セナ「サクラコさんは何故、死体を見てしまったように蒼ざめて気絶しているのでしょう」
    ミネ「私のせいだと思います…先日、間違えて捕縛してみさいましたので…」
    先生「あはは…ミネ、ほどほどにね」
    セナ「…」
    先生「セナ?」
    セナ「先生を捕獲します。ぎゅー」先生「はいはい、離してねー」
    ミネ「…失礼します」
    先生「ミネ!?ミネも抱きついてきちゃったら収集つかなくなっちゃうよ!!お願い!サクラコ起きて!あぁ…デカメロンが両側に…!いや違う!サクラコぉぉぉぉ!!」
    この後、もの凄い顔をしたマリーに助けてもらった。
    お礼に何かしてあげるよ、と打診したらハグを求められたので抱きしめてあげた、セナとミネが般若のような顔をしていた。
    ヒナタ「先生…その、お疲れ様です…」ドタプン
    先生「うおっデッ…じゃなくて、ヒナタお茶ありがとう。ところで最近どう?なんか変わったことあった?」
    ヒナタ「じ、実は相談がありまして。ちょっと人前では言えないのですが…」
    先生「私に協力出来ることならなんでもするよ、言ってごらん?」
    ヒナタ「お耳を貸してください…コショコショ」
    先生「えぇぇぇ!?デカメロンがデカデカメロンになって下着がキツくなった!?!?」
    ヒナタ「こ、声が大きいです!叫ばないで下さい!!」
    先生「ご、ごめんね。最近メロンやらスイカに囲まれておかしくなっちゃったのかな?ともかく、私に手伝えることは…ちょっとないかも」
    ヒナタ「そ、そんなことないです。あの、この後お時間よろしいですか?一緒にその…下着を…選んで欲しいのですが…」
    先生「えぇ!?ヒナタのデカデカメロンを包む包装を選べるの!?!?」
    ヒナタ「だから叫ばないで下さい!!」
    セナ「あの、先生」
    先生「あぁ、セナ居たんだね。どうしたの?」
    セナ「私のも選んで下さい。別に私の胸が成長したわけではないのですが、先生が選んだ下着を着用しているだけで興奮しますので」
    先生「いや、選ばないからね?ちょっとふざけたことは認めるけどセクハラになるからね?」
    セナ「問答無用です、ほら行きますよ」ズルズル
    先生「うわっ!引っ張らないで、ね?離して…やめっやめろぉぉぉぉ!!」
    この後、先生はランジェリーショップに連行された。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:17

    皆さん、保守ありがとうございます。
    おかけで仕事行く前にシスターフッド編を書き上げることが出来ました。
    次回は正義実現委員会編です、よろしくお願いします。
    仕事行ってきます

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:55

    楽しみにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:14

    >>13

    今日はこれで良いな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:30:41

    度重なるスキンシップで先生のメンタルガードがどんどん剥がれていってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:39:04

    セナ「本日は正義実現委員会に出張ですか」
    先生「うん、今日はツルギが居ない状況で相手を制圧する訓練の見学だよ。犯人側リーダーがイチカ、正実側リーダーがハスミみたいだね、両者とも攻撃に優れているタイプだから見ものだね」
    ミネ「正義実現委員会の皆さんがこんなに…壮観ですね」
    先生「なんか実働部隊をギリギリまで削って参加してるらしいね。ところで、今日もミネは一緒なんだね」
    ミネ「セナさんがまた暴走するかもしれないので」
    先生「そっかそっか。ちなみにセナの膝にある可愛いバスケットは何かな?」
    セナ「先生と食べる昼食が入っています。おにぎりを作ってきましたのでどうぞ、はい、あーん」ズイッ
    先生「まだ10時だよ?おにぎりは嬉しいけど仕舞おうね」セナ「あーん」ズイッズイッ
    先生「大人しくしようね、お腹いっぱいだからしまってね」
    ミネ「私はお腹が空いたので欲しいです」
    セナ「はい、どうぞ」ズボッミネ「もがっ!?」
    先生「雑すぎない?」
    セナ「はい、では先生の番です。あーん」ズイッズイッズイッ
    ズドンッ!キャアアイチカセンパイガゼンセンニトツゲキシター!
    先生「うん、貰うから手に置いてね?腕を振りかぶって食べるものじゃないから」
    セナ「んっ」チュッ
    先生「!?!?」
    ミネ「もがふぁん!?」
    セナ「あ、すみません。先に先生の唇を頂いてしまいました、大変美味です」バギィ!ウワァァァハスミセンパイガジュウヲニギリツブシタァァ!?
    先生「…ファーストキスが生徒…ヴァルキューレに出頭しなきゃ…」
    セナ「私もです先生、一緒でとても嬉しいですよ。では、続いて舌の初めても頂いて下さい」アーンレロレロ
    先生「セナ、めっ///」
    ミネ「もぐもぐごくん…おにぎりご馳走でした、セナさん。人前では暴走しないだろうとタカを括っていた私が間違っていました…お二人とも、救護が必要みたいですね…」ゴゴゴゴゴ
    先生「え!?私も!?」
    ツルギ「………おい」
    3人「!?」ビクッ
    ツルギ「観戦するなら大人しくしていて下さい。先程からあなた方の行動によって訓練が暴動状態になっているんです」
    3人「すみませんでした…」
    正モブ「ツルギ先輩〜!本部からスクランブルです!直ちに制圧してくださいと!」
    ツルギ「チッ…今の状態なら制圧対象が骨折で済めば御の字と言ったところだな…」続く

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:41:21

    沢山の感想やご期待、ありがとうございます。
    まさかここまでスレが残るとは思いませんでした。
    先程予告した通り、正義実現委員会編は2部編成となっていて朝までには書き上げます、よろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:43:43

    しれっとミネもくっついて付いてきてるの草生えた
    かわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:51:34

    あぁ〜いい
    ラブコメの波動いい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:33:58

    〜トリニティ自治区 とある公園〜
    スダダダダダ!トリャァァァ!!
    先生「う〜んこれは…オートマタ同士の抗争?先に自警団が交戦してるって話は聞いていたから、どれだけの規模かと警戒したんだけど…大して人数がかなり少ないね」
    ハスミ「例え少数であっても、トリニティの自治区で暴れるのならば敵は敵です。先生、指揮をよろしくお願いします」スチャ
    イチカ「あははっずいぶんと盛り上がってるすね〜私も混ぜてくださいよ〜」カイガン
    ミネ「私はいつも通り前に出ます…!救いがない方にも救護を!!」タテカマエ
    セナ「日頃から救護騎士団の方々とは訓練を重ねていますので練度は問題ありません。出動します…!」
    ツルギ「ギシヤァァァァァァ!!!」トツゲキィー!
    〜戦闘中〜
    先生「うん、大体は制圧出来たかな?皆んなお疲れ…」
    オートマタ「コソコソ…」
    先生(ッ!?あいつ、前衛の後ろに隠れていたのか!まずい、このままだと奇襲されるぞ!?)ダッ!
    セリナ「…先生!?どこに行かれるのですか!?」
    ハナエ「前衛は危ないですよ!?」
    オートマタ「…」シュリュウダン!先生(手榴弾…!あっ!!ミネの足下に転がって行っちゃうぞ!間に合えぇぇ!!)
    先生「ミネ!危ない!!」ドンッ!
    ミネ「先生?どうなさっt」ドガァァン…‼︎
    セナ「先生っ!!!」
    レイサ「ちょく…げき…いや、いやぁぁぁ…」
    先生「ところがどっこい…大人は…しぶといものなんだ…よ」
    セリナ「先生っ!!ご無事で……み、右腕が、血まみれです!!」
    先生「私より、ミネは…ミネ!?気絶しているのか?息は…してない!…ごめんミネ、後で謝るから今だけは許してっ!」
    ハナエ「あわわわ…先生がミネ団長にキ…人工呼吸を///」
    セリナ「ハナエちゃんっ!赤くなってないで早く担架を…先生後ろっ!!」
    先生(うわっ!?いつの間にかオートマタが3体に増えて襲ってきた!クソッ右腕がやられているからミネを運び出せないし…こうなったら私が覆い被さって…!)
    ツルギ「先生の」ライダーキック!
    ハスミ「邪魔は」マワシゲリ!
    イチカ「させません」カイガンハイキック!
    先生「3人とも…!ありがとう、助かった!!」
    セナ「先生、命があって何よりです。ミネさんと貴方を搬送するので乗って下さい。私と共に天寿を全うする以外は認めませんよ、絶対に」キュウキュウシャドリフト

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:35:23

    という訳で正義実現委員会編は終了です。
    次回はミレニアム編を予定しています、よろしくお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:54

    待ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:50

    >>20

    しっかり者のツルギ好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:45

    スレタイ爆乳に見えて光速でスレ開いた俺のドキドキとワクワクはどうしたらイイ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:55

    >>30

    頭を冷やせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:36

    >>1

    >> ハナコ「」ハナジブシャー


    ハナコ、初心すぎないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:24

    >>32

    ハナコだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:18:01

    セナ「フウカさん、私と勝負をしてください」フウカ「はい?」
    セナ「先生曰く、貴女は先生の胃袋をガッチリ掴んでいると言います。将来的に先生の食卓を守る者として好みは把握しておきたいのです」
    フウカ「…先生が私の料理を評価してくれているのは嬉しいですね。というか、セナさんは先生と付き合っているんですか!?」
    セナ「将来的な話です。ですが可能性は高いです」
    ヒナ「最近、セナが先生とよく一緒に居ると話を聞くけど、本当だったのね」
    セナ「これは風紀委員長お疲れ様です。ちょうどいいところに来ました、私とフウカさんの勝負の審判員をお願いします」
    フウカ「私は勝負するとは言っていませんよ!?」ヒナ「えぇ…」
    セナ「料理は先生が好きなハンバーグにしましょう。食材の費用は出しますので安心してください、私が先にしますので調理場をお借りします」
    フウカ「セナさん!?勝手に入らないでください!」
    ヒナ「はぁ…フウカごめん、セナはこうなると止まらないから付き合ってあげて。私も手伝うから」
    フウカ「あぁ…私の少ない休憩時間がぁ」
    〜結果〜
    セナのハンバーグ→ボロッパサッ フウカのハンバーグ→キラキラ
    セナ「…」ヒナ「見た目じゃフウカの圧勝ね」
    フウカ「料理は見た目が全てでは無いです。ヒナ委員長、試食をお願いします」
    セナ「その通りです、流石はゲヘナの台所を任されているお母さんですね」
    フウカ「お母さんって呼ばないで…今の私には呪いの言葉なの」
    ヒナ「じゃあ、先にフウカのハンバーグから頂くわね」
    ヒナ「美味しいわ」
    フウカ「えっそれだけですか?」
    ヒナ「美味しいものは美味しいとしか表現出来ないと思うのだけど」
    フウカ(もしかしてヒナ委員長って食レポ…ド下手?)
    セナ「では、私のもお願いします」
    ヒナ「モグモグうん美味しいわ」
    セナ「?」ヒナ「?美味しかったわ」
    フウカ「勝負になってないじゃない!私の休憩時間がぁ!」
    先生「フウカ!?どうしたの!」ヒナ「先生…!」
    セナ「ちょうどいいところに来ましたね先生、ここにハンバーグが2つあります。どちらが美味しいか審査して下さい」
    先生「もちろんいいよ。まずはこれを…うん、美味しい。家庭的で優しい味だね、これを作った子はいいお嫁さんになるね」フウカ「///」
    先生「こっちも頂くね。…ふふ、ちょっと焦げてるけど美味しいよ。私は好きだよ」セナ「…」カオマッカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:22:14

    ゲヘナ編(フウカ)でした。
    次回はミネ入院生活です、よろしくお願いします
    ちなみにクソボケVSセナの決まり手は不意打ちです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:34:37

    乙です!セナさん可愛くてほっこりします
    エ駄死なの書くならテレグラフ使えば大丈夫だと思いますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:05:16

    >>37

    私、掲示板初心者なので教えて頂き感謝です!

    本番まで書いたカコフレナギサSSを放出したかったのでありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:10:38
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:34:24

    >>39

    うわぁ、懇切丁寧にありがとうございます!

    これでSSライフが捗ります!

    本当にありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:33:09

    >>40

    どういたしまして!可愛いセナさん見て癒されてますので今後も頑張ってください!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:54:01

    ミュキッ(尊死)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:32

    恋する乙女と化した団長もまた可愛いですね…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:06:58

    ミレニアム編が消されてる…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:07:05

    すみません、寝る前に脳が限界に来てしまいまして最終回の投稿間に合わなそうです…
    何故かミレニアム編も消えているので、このままスレ落ちしたらテレグラフに全編まとめて投稿したいと思います。
    申し訳ないです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:20

    保守しとくんで大丈夫ですよ!
    楽しみに待ってます!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:17

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:07:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:20

    大変お待たせしました…!最終回、完成しました!
    内容はかなり多くなっておりまして、書き上げるのに時間がかかってしまいました…すみません。
    そして、ここまで保守していただいた皆様、感想を書いてくださった皆さま、そしてテレグラフを教えてくださった本当にありがとうございました!!!
    尚、消されてしまった一部のパートもまとめたものも貼っておきますので振り返りたい方はそちらもご覧下さい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:06

    パート1〜6.5テレグラフまとめ↓

    x.gd

    最終回テレグラフ↓

    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:56

    乙でした!
    先生…何とかこう切り抜けてくれ…
    セナさんと団長が可愛くてよかったです!
    何気に怪我も承知で飛び込んだ先生かっこよかったですね…描写的にシッテム投げ捨ててたように見えたんで生きてて良かったです本当…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:22

    >>53

    お待たせしてすいませんでした…

    過酷の方が思いの外筆が乗ってしまいまして…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:01

    >>54

    いえいえ全然大丈夫です!楽しんで読ませていただきました!

    過酷シーンも良かったですね…お互い快楽感じてるのが伝わって来ました

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:08

    >>55

    ありがとうございます!

    徹夜で仕上げたかいがありました…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:29

    よかった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:39

    最高だったよ……ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:19

    >>57

    ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:36

    戦犯コタマ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:42

    その作品を通じてミネ団長隠れM概念を広めたいです…!
    書いていて楽しかったのでw

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:04

    とにかく甘々なのいいぞ〜これ

    セナはなかなか貴重だしはっちゃけっぷりがええね


    >>61

    これは大変優れたデータだ

    普段は頼りがいのあるイケメン団長…しかし夜は一転して責められイキ狂う…ギャップが素晴らしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:20

    >>62

    本編はソフトMという設定で書いてました。

    個人的な話ですが、ミネが目覚めた後自覚してもしなくてもどちらとも美味しいかな〜と思います。

    自覚があるなら求めて、無いなら体だけ堕ちていく、みたいな感じでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています