ビーストクラスが2人になったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:35:48

    これによりドラコーも福袋入りする可能性出てこないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:40:53

    どっちも福袋なしの可能性のが高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:41:42

    水着エレシュキガルだけ福袋入りしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:48:01

    両方無しじゃない?まあ来年お正月に答えは出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:42

    ビーストが福袋入りしないの勝手に召喚演出の都合だと思ってるけど2人になったら停電するまではどっちか分からないし入ってもいいと思うんだけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:37

    スペエレは特殊枠だけどドラコーは厄災でビーストだから"福"袋に入っててほしくないな
    なんか生理的に

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:40

    もう一体くれば獣袋として出しそう
    2人だけだと局所的だし他1人2人誰混ぜるんだ問題も出るし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:59

    とうとう来るかカマソッソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:40

    蓋を開ければ思ったよりまともな?ビーストだったなまぁキャラ的に真面目設定あるからある意味当然か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:26:41

    >>6

    生理的に

    って何気に意味わからんパワーワードだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:36

    >>10

    いや意味はわかるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:24

    >>2

    ドラコーとエレちゃんが何をしたって言うんだ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:52

    >>12

    みんなにガチャを回させまくった

    他のサーヴァントだって回させた? それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:49

    >>12

    人類を滅ぼそうとした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:36

    獣福袋が出たら誰引いてもあの演出だからテンション上がるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:56

    ビースト二択福袋やろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:23

    今のところビーストのままで実装される奴はクソ真面目という共通点があるのでカマソッソとゲーティアあたりが追加ビーストで来たりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:53

    >>17

    ゲの字は来るならビースト以外やろ

    汎人類史でビーストクラスで入れるのはドラコーだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:12

    もういっそ雑にビースト適性orなった経験持ち袋とかでキアラさんとか道満とかカーマとか一緒にブチ込んでビースト袋にすればいいんじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:46

    >>19

    道満自演は良くないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:07

    実装されるなら福袋じゃなくて厄袋だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:58:45

    均衡を取るために獣と冠位経験鯖の袋、ケモカン袋を作ろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:07

    福袋あるとしたらあと1体増やしてビーストだけ袋になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています