教え子…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:06:34

    アハ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:16:53

    嫁も怪物なのは好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:17:20

    死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:18:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:18:20

    >>2

    もというか嫁が全ての元凶という感覚っ

    嫁さえパチンコしなければ普通に生徒から慕われる教師のままだったというギャンブル依存症の一撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:19:22

    >>2

    ヤクザと組んで保険金殺人を企てるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:31:15

    クソみたいな人間しかないないな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:32:47

    夫婦がクズすぎてヤクザが常識人枠になってるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:38:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:03

    どうすればよかったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:45:54

    >>10

    妻が借金する前に殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:57

    こいつも中々なのに妻の方がヤバいんだよね
    最後まで怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:12

    嘘か真かママが理解不能な化け物なせいで理解できる嫌さを持つパパにヘイトが向きやすいという読者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:35

    やっぱいいっスね家族団欒は

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:56:21

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:13

    不思議ですね…ヤクザのおっさんが一番マトモに思える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:46

    >>16

    まともではないッスね…🍞

    ただちゃんと血は通ってる感じはするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:00

    軽い気持ちて調べたら旦那も妻もクズ過ぎて戸惑ってるのは俺なんだよね 子供が可哀想過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:27

    しかし…連れ子にも息子同様に愛情を注ぐ博愛主義者なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:35

    でも俺再婚先の和菓子屋エピの方が悍ましくて好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:09:28

    >>8

    ウム よく漫画にいるきれいなヤクザじゃないガチのヤクザなんだ

    たまたまガキっが自分の境遇とまんま同じでそこで情が湧いたけど

    パパの方は普通に保険金目当てで事故に見せかけて始末しようとしてたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:20:08

    >>18

    ああ子供もいずれああなるから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています