ウマカテ民で全一口クラブ会員揃う説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:50

    果たして

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:54

    ウインはいた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:13

    DMMもバヌーシーの騒動の時に見たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:45:23

    社台サンデー辺りやれる富豪あにまんにいるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:48:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:49:14

    >>5

    やっぱ格安系が多いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:51:44

    ラフィアングリーンは見ない
    社台サンデーはいた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:52:24

    インゼルとかキャロットはいるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:21

    票にないが観測されてるのはロード、ワラウカド、京サラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:09

    サンデー、社台、G1民はいる
    シルク民もいる
    入るのが難しいキャロットは今は見かけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:58

    5月ごろに友駿民が誕生してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:58:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:08

    ライオン民はセレクトセールスレで見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:01:37

    岡田系クラブはあんまり見かけない
    ノーザン系は結構いる

    そんなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:01:51

    グリーンFは出資方法が未だに電話だけどそのうち出てきそう
    ラフィアンが最後まで残りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:02:54

    俺の友達にラフィアン民いるからウマカテに連れてこればいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:42

    金さえ用意できたら割と入れる40口より門が狭いキャロットとかいうクラブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:24

    >>5

    今やったらめちゃくちゃ結果変わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:53

    そもそも兼業で色んなクラブに入る人が多いからサブクラブ向きのDMMとYGGとかが母数増えるのは当然っちゃ当然

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:46

    >>14

    初心者向けクラブの目的で作られ実際お手頃価格のノルマンディーや一時期調子よくてバカ高くないウインは割と見る

    高額かつ好きな子に出資するにはウン百万円のお布施が必要だの言われるラフィアンがヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:54

    >>20

    今から入るのでそれやるならシルクや40口入るわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:06

    ノーザン系も40口もイメージほどは高くないしサラリーマンなら何とでもなりそうな範囲ではある
    もちろん40口で好きな馬にとか何頭もってなるとハードル爆上がりするけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:02

    探す場合インゼルが難易度高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:58

    >>23

    確かにインゼル民はまだ居なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:44

    >>22

    ネットの知り合いが社台の一口やってて、それだけならふーんって感じだったけど300万超える馬とかにも出資しててお前そんな金持ちだったんか…ってなった

    安い馬ももちろん出資してるみたいだけど、40口だと安い言うても50万は超えるからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:49

    ユニオンワイ、出資馬の評価がイマイチなような気がしてぐんにょり

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:12

    ワラウカド民とかおるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:13

    ロードのわい大体い短距離馬引いているわ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:21

    クラブって23団体しか無いのか
    もっとあると思っていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:24

    まだ入会時期じゃないから入れないクラブがそこそこあるというね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:01

    全然関係ないんだけどさ
    ウマと一口やっててオタク界隈だともう年寄りだなって感じることが増えた年齢だけど、一口界隈だと赤ちゃんレベルだなって感じる
    高い金がいる趣味は大体そうなんだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:58

    シルクでイクイノがG1勝つ前にスレ立てしてた人はどこいったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:42

    >>27

    ここにいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:40

    >>24

    インゼルはやっとオーサムリザルトが出てきたし、ドウデュースが種牡馬入りしたら産駒募集あるだろうから

    今年からそこそこ入会増えてくるんじゃなかろうか

    別に今は高額一口って訳でもないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:56:43

    >>27

    ここで名前募ってた人いたな、今のシックスレイヴンズがそうだったはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:48

    何も思いつかんかったら今回もあにまん民の力借りようかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています