【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:46:31

    配信やライブでもファンからウタ様等と呼ばれており本人の性格もそれに準じてナルシストっぽいがルフィ達との会話の際にはカリスマブレイク情緒不安定、ヤンデレの気ありみたいな概念について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:46:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:49:48

    立て乙
    前スレの買い物バレるシチュは2人の距離感考えると普通にありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:52:00

    ウタ様の幼少期・思春期のことはいろいろと考えられそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:10

    >>4

    今更だけどほぼ知らないことなさそうというかそろそろ何しそうぐらいが予想立つくらいに理解してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:30

    マッサージ最初は隠すけど途中から割と隠す気なくなってる気がする見られるのは恥ずかしいけどバレたらバレたときみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:59

    >>6

    今の時期だと夏の締めとして海行こうとして止める止められるやり取りが想像できるで妥協案としてプールとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:33:58

    夏の締めだとスイカとかありそうだけど地方だと梨も出始めてるし意識そっちにも向いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:57

    >>5

    幼少期台風に興奮するルフィに対してお姉さんしようとする構図はあったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:54

    >>9

    2人揃って山盛り好きなだけ買い込んではなんだかんだ食い切ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:12

    前スレの神絵を貼っておくぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:49

    >>10

    心配しつつも怖い気持ちも強くてパニック気味になってるのを寄り添って落ち着かせてもらう展開ありだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:22:09

    心配しつつも正直自分の方が怖がってるのはすごいイメージできるでも年上だしバカにされたくない(されない)から意地を張るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:42:11

    「僕は買い物に行こうと思う!君も来たいだろ?そうだよね分かってる僕と行きたくてしょうがないって顔だな!じゃ、準備よろしく!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:44:55

    >>15

    「まだ何も言ってねェ・・・車出すから変装忘れんなよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:55:09

    変装がまたバレバレか不審者っぽい感じになりそうなのがイメージできる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:46

    >>8

    必要最低限で荷物少ないルフィに対して使うかどうかも分からないもの含めて荷物の多いウタの図はある車とかならよほど逼迫しない限り許すけど電車とかだと流石に止める

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:27

    「ルフィ準備ができたぞ早く出かけよう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:51

    >>19

    「変装になってねェだろ!!アホめ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:54:53

    これなんのグラスだっけ?これ以外になると配信で出てたミンゴのグラサンとか出して来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:21

    >>21

    トロピカルウタスレの画像だった気が

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:30

    1番目立つ特徴隠さないあたりが抜けてるのをよく表しとる帽子でも隠せないだろうしフード被せようとすると季節によっては暑くて抵抗されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:21

    >>23

    フード付きパーカー着てたしフードそのものが嫌いってことはないけど夏の間はかぶらないだろうな

    薄めの記事とかで涼しいやつ探したり下手すりゃ企業コラボで使ってる可能性もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:03

    「うるさいなァ、、、はいこれでいいだろ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:34:42

    >>25

    「お前って結構バカだよなァ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:15

    >>26

    ルフィに言われてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:01:15

    仮にこれ今の時期なら暑いなんてもんじゃないぞ
    あとメイクとかどうしてるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:51

    >>27

    ルフィは馬鹿ではないからね現代軸なら頭の方も鍛えてるしかなりまともにツッコミ役こなせる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:20

    ウタ様これはムキになって負けず嫌い発揮するかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:02:54

    >>31

    しぶしぶ言われた通りに変えるんじゃないかなとりあえず上に出てるように髪隠さないとどうにもならないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:58

    >>33

    さすがにそこは合わせるか

    どこ行くんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:17

    買い物って言ってるからモールとかかな地方ならアウトレットとかもあるけど以前久しぶりに行こうとしたところが潰れてたの思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:34

    やっぱりファッションとか音楽関係のショップ回って食事してって感じかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:38:36

    >>36

    運転担当してもらえるからワンチャンプリンスにアルコール入りそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:29

    >>35

    モールでもそうだけど基本服に無頓着なルフィのコーディネート買って出るのはイメージできる(センス発揮した場合多分ダサい)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:33

    >>37

    自由にさせるかストレス発散になるなら寧ろ勧めるか

    本人が話すならルフィは聞き役に徹することもできるしけっこう溜め込んでたなぐらいのノリで付き合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:56:54

    顔赤らめて不満に思ってたことぶちまけるのは抱え込みやすい性格からするとありだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:44:10

    >>38

    いやそうな顔されて何よせっかく選んであげたのに!!とかかわいいじゃない!!って怒るのが見えるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:38

    口調としては何だよ‼︎とか不満かい⁉︎って感じになると思うが不平に対してのリアクションは大いに同意(かっこいいかわいいは解釈によるだろう)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:45

    >>10

    今日天気悪いしこれを思い出した

    風強くてもルフィは傘持ち出してウタはカッパきてそうパーカーのイメージが強くて連想するのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:10

    >>43

    ルフィにお姉さんアピールしつつずっとくっついてるから周りの大人に(ああ怖いんだな)って察せられちゃうやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:08

    養父とか親しい酒場?のお姉さんとかな
    本人がお姉さん(ボクっ娘)したいのは分かってるからいい感じに舵取りしてくれるという

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:31

    >>44

    怖がらないで楽しそうにしてるルフィにちょっと負けた感を感じてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:04

    雷とか嵐とか本当は怖いけどこんなのへっちゃらさって強がって余裕ぶるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:21

    ルフィ側の守るべき存在って認識がどの辺で生まれたかも気になるけど自分についてきつつ怖がってるとこ見て無自覚に抱いたりってあるかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:44

    >>48

    お互い自分が面倒みなきゃと思いつつ相手はそこまで思ってないんだろうななんて考えつつ実は超重いみたいなのが似合う2人

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:03:37

    >>48

    人の気持ちに聡いからなこいつはおれが守らなきゃみたいなのはトラブル巻き込まれること多い中思うことあったかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:51

    >>46

    ルフィはルフィですぐ近くに雷落ちてさすがに音で驚くけど声をあげない(実際は出なかっただけ)ウタ様をすげェと思ってたり

    そして怪我の功名だけどとりあえず得意気なウタ様

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:59

    自分を慕う構図に満足気になっているのも騙していることになるんじゃないかと躊躇ったり悩みこむのもありだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:31:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:17:05

    ウタ様旅行中もめんどくさい妄想が浮かんでしまって一瞬ボーッとして大丈夫かって声かけられるのはよくありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:27

    運転したがるけどやらかしそうなイメージが強いのはなんでだろうな初心者スレの影響だろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:28

    >>55

    ウタ様だと自信満々で失敗しそうだから気を遣われてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:30:51

    運転しないときとか寝てそうだけど心配だから起きてるのかね?元から話し相手として起きてるってのもありかもしれないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:21

    >>57

    カーナビついてても音声案内うまく行かなかったり結局フォローが必要ってのもあって座席倒しつつ話し相手してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:49

    まあウタ様が運転慣れたら安心して任せるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:33

    >>56

    一度決めたら頑固なとこあるから道間違えたりしてるのに気づいてても必要以上には手は出さず本人が認めるまでは見守ってその後手を出す感じかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:49

    >>60

    どうにもならなくなって運転変わるときもぐぬぬってしてるってイメージと弱気になってブツブツ言いながら落ち込んでるイメージが自分の中で対立してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:03:37

    >>59

    慣れることあるのかな?って思ってしまうけど未知の場所じゃなくて何度か行っているところなら普通に任せてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:16

    わからない道とかで不安なときは大丈夫だ僕は最強僕は最強とかぶつぶつ呟きながら運転してでも降りたらどんなもんだいって自慢してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:55

    >>63

    不安な時に歌で奮い立たせながら突き抜けようとするのは昔からの定番なんだろうなと思う新時代のマークは現代にはなさそうだけど似たようなものもらってアームカバーとかにしてたらやっぱりチラ見したりする感じで

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:05:07

    >>63

    最後までやれたら労いの言葉かけて本当にそう思ってるかい?とかやり取りしながら形としても労うの分かる

    これもう精神年齢というか立場逆転してるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:03

    >>66

    負けず嫌いだしライバル関係は続いてるけど客観的に見た時に勝敗決しているのはそうだし本人たちも自覚してるとこあるけどそれで決着としないのが2人だからなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:47

    >>65

    本人が隣にいればそれで気をもたせるしいなければ手元のマークか身につけてる過去もらったもの気にしてそうだな

    もしかしたら連れ歩くのはそういう意味も?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:20:32

    なんか急に寒くなってきて季節の変わり目とかどっちが言い出したり衣替えし出すのか気になった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:40

    >>69

    ウタ主導でバタバタやるけどちょっとタイミング早いみたいなのは多そう(時期見計らうの難しい場合もあるし)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:32

    >>69

    自分が気にしてやらないと自分でやらないからって音頭とって甲斐甲斐しく出したり片付けたりで満足はしてそう

    いざという時のためにいくつか残しておくのをウタがやるかルフィがやるかは解釈分かれそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:02

    ウタ様配信では華麗に車を乗り回してかっこよくファンを誘う演出とかしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:26

    乗り回すってなるとバイクとかやりたがって周囲から止められるの目に浮かぶなやらかした場合洒落にならないから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:46

    実際に運転するんじゃなくて窓から顔出すのだけ撮影して後は合成とかそんな感じになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:01

    そういや車の趣味ってどういう系が好みなんだろうかルフィはレンジローバーとかオフロードにも強いの乗ってる気がする一方プリンスは大型に憧れたりするけど乗ってるのはミニバンとか色々思い浮かぶけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:55:32

    >>72

    一緒にドライブみたいな動画一回やってそう撮影はお馴染みの幼馴染

    助手席からの視点で運転する姿や行った先でのやり取りなんか楽しめる(撮影している人間がいることに気づいて勝手に落ち込むファンも多分いる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:52

    >>71

    尻叩かれながら手伝うのはありそう気に入ってる?よく着るやつとかは残してあとは片付けたり

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:16

    >>76

    前に配信でやらかす話書いてくれてたけどあれの後とか存在を匂わせてからのこの手の動画だとやっぱりそういう存在が⁉︎ってまたひと騒動起きそうなやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:04:47

    流石にあの類の騒動は状況が特殊だし気をつけると思うけどドライブに関しては多分無意識だし誰が撮ってるかが映り込まなきゃなんとかなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:41

    >>75

    デカいやつに憧れるけど自分がなるのはやっぱラパンとかコンパクトなやつなりそうもしかしたら一回デカいの運転してやらかしてるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:03

    >>79

    撮影しつつ映ってるやりとりはプライベートのそれだからファンが普段から知らない一面とか結構見られるだな変な拗らせるのいなければいいけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:32:32

    >>81

    編集のタイミングでポンコツかましてるとこは削除するけど思いの外多くて悩みそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:42

    >>80

    かっこよさでいえば外車のスポーツカーとかになると思うけどマニュアルしかないからそれ目的で免許マニュアル取りに行ってる(かなり難儀する)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:28

    先に免許取りに行くけど筆記の勉強付き合ってルフィの方が早く覚えそうっての思い浮かんだけど車いらない生活の場合同じタイミングになんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:04

    >>83

    最初はボクにかかればこんなの楽勝さってノリで気軽に取りに行くんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:27:44

    色々あったうえで帰宅しても何も問題なかったと宣うけど無言で見つめて何かを感じとるルフィ取れたとして運転の助手席に乗った時に自分の認識が間違いじゃなかったことを知る

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:35

    >>86

    レンタカーは事故った場合が怖いし色々と誤魔化すけど本人に稼ぎがあるから普通に車買ってきて納車された日に自慢がてら連れ出されそのタイミングで予想していた恐ろしい状況に陥るんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:07

    >>87

    さすがのルフィもビックリするかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:22:51

    ビックリというか何もないことを祈ってそう免許がなければ運転はできないしあったとしても自分が運転しようとすると絶対機嫌損ねるし(運転する時は機嫌良さそうだからそれをわざわざ害するのはしたくない)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:22

    >>76

    出かけた先で景色をバックに撮った動画でMVみたいな感じになるしファンによってMADみたいなのとか作られそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:51

    >>89

    しばらくの間運転ってそんなに難しいもんか?ってなって義兄達に確認とって相談して怖いもの見たさで4人でドライブにいくシチュ思い浮かんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:50:19

    >>90

    出来のいいやつとかだとウキウキで見せてくるのイメージできるし本人って分かりやすいコメント返してざわつかせる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:43

    >>91

    割と最初の段階で言っていた意味理解してそれから先はどれだけリアクション取らずにいられるかって勝負の種とかになるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:41

    下手やらかす程ルフィが免許とった時また勝負の勝敗が一つ加算されてしまうそれまでにかなり改善されてればまだワンチャンあるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:05:47

    >>94

    これ割とどちらからってわけでもなく出かける口実になってそう特にプリンスの方は誘いづらい時にきっかけとしてよく利用してるし気づかれてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:44

    口実なくても付き合うし連れてくけど本人が楽しそうだしいっかって受け入れてる幼馴染

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:35

    >>73

    妥協案でサイドカー付きで安定感持たせることで合意取り付ける展開もあるかも乗せられるし荷物置きにもできるし

スレッドは9/14 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。