神気取りの愚者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:54:02

    “皆”からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:17

    >>1

    アカシアの扱い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:45

    あわわお前はガバチャーの走者

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:56:15

    誰やその"皆"って
    ワシらはマジで知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:56:19

    >>1

    (次郎のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:40

    なあアカシア…本当にこの計画成功するんかな…
    大したことない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:59:32

    アカシア=神
    功績が偉人と呼ぶのも憚られるレベルでデカいからマジで神として神社に祀られてる存在なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:59:46

    >>4

    恐らくアカシアの自演だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:31

    こいつにネオ宿ってたのは幸運を超えた幸運だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:48

    >>3 >>6

    そもそもアカシアのやり方以外にネオを止めることって出来たんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:06

    ガバチャー過ぎて同志がカバーする手段用意してたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:00

    ガバチャーなのはそうだけど他にいい方法もないからとりあえず走るしかなかったという学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:42

    >>10

    金の缶詰やん

    貴様ちゃんと読んでおるのか原作を

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:04

    >>13

    しゃあけど金の缶詰では食運次第で中から脱出されてしまうわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:47

    金の素材は次郎に破壊されてたから缶詰作戦もネオ相手には普通に失敗したんじゃないかと思ってるのがオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:05

    金の素材はニ郎にも三虎にも単身突破されてるからネオにもそのうち突破されそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:33

    ムフッ悪役になって皆の怒りと憎しみを煽ろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:38

    本当に神なのはルールで禁止スよね

    アカシアはルール無用だろ

    やっぱし怖いスね美食の神は

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:31:09

    >>17

    不思議なもんやな

    以前は純粋にペアがアカシアを恐れてるシーンに見えてたのに

    今では嘘がバレることに怯えているように見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:33:01

    >>14

    もう…最初からテイストチェンジしかない…

    というかあの世界人間の感情を操作する技くらい普通によくありそうな気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています